②必ず知っておきたい男性の深層心理

両思い確実の雰囲気とサイン|両思いから進展するためには?

2021/06/22

両思い確実の雰囲気とサイン|両思いから進展するためには?

植木浩子

この記事では、意中の彼と両思いの雰囲気やサインについてご紹介しています。

両思いの雰囲気やサインは?彼と一緒にいるときに、「これって両思い?」と思うことも。実は、両思いかどうかを確かめるサインがあるのです。

意中の彼がいるあなたに、両思い確実の雰囲気とサインを10つご紹介。両思いの彼と進展するために今すぐできる8つのアプローチもお伝えします。

彼が自分のことをどう思っているのを知るには、両思いの雰囲気やサインを知ることが必要です。両思いの雰囲気の中でも、わかりやすい両思いのサインから意外な両思いのサインまであるので、見分けるのも難しいですよね。

また、「両思いかもしれない」と思っても、どうやって進展したらいいのかわからない女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は

この記事はこんな方にオススメです!
  • 両思いだとわかる雰囲気やサインを知りたい方。
  • 彼が自分のことをどう思っているのか知りたい方。
  • 両思いの彼との進展はどうしたらいいの?と悩んでいる方。

両思いのサインがあれば進展間近

彼との間で両思いのサインが見られたら、進展間近といって良いでしょう。

両思いが確実のサインは、あなたに好意を持っているからこそ自然に出てしまうものばかりです。

これからご紹介する両思いのサインは以下の通りです。

  • 電話での連絡が多い
  • 大人数の集まりでも気づいたら近くにいる
  • 好みや趣味を探ってくる
  • 他の異性や知人と話しているときに視線を感じる
  • 差し入れやお土産をくれる
  • 仕草やクセが似てくる
  • デートの予定が合わないと他の日をすぐに教えてくれる
  • 自分のいないところで褒めてくれている
  • 人が多いときに話しかけてくれない
  • 目をそらす

両思いの雰囲気を察してアプローチをかけることで、彼と進展すること間違いありません。

両思いの雰囲気とサインはこれ!

電話での連絡が多い

電話での連絡が多い

両思いのサインの一つは、仕事や連絡事項以外での電話の連絡が多いこと。

電話をかけるためには時間を空ける必要もあり、メールやLINEよりも少しハードルが高いですよね。特別な感情がなければ、わざわざ電話で連絡をする必要もありません。

あなたの声が聞きたいという理由から、連絡するときには電話を選んでいるのかもしれませんよ。

植木浩子
(PR)恋愛成就・婚活女性には絶対オススメ!登録してくださいね♪

↓この記事もオススメ!

また今度!と男性に言われたら?脈あり脈なし本音の見抜き方

大人数の集まりでも気づいたら近くにいる

大人数の集まりでも気づいたら近くにいる

友人達の集まりの中でも気づいたら近くにいるのも、両思いのサインの一つです。

好きだからこそ近くにいたいという気持ちから、意識的・無意識的にお互いの隣を選んでいます。

特に大人数の中でいるときは、「他の人にあなたの隣を取られたくない」という気持ちの現れの意味もあります。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
↑片思いから両思いへ♡そして追われる女になる方法・無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

好みや趣味を探ってくる

好みや趣味を探ってくる

両思いのサインとして、好みや趣味を探ってくるということが挙げられます。

「好きな人のことを知りたい」という気持ちから、あなたの好みや趣味を聞いています。加えて、デートに行くときのプランや、食事に行く場所、喜ぶ贈り物を考えているということも考えられますね。

どちらにおいても、両思いの確率は高いものといえます。

「彼とのLINEは脈アリ!?」彼との連絡で脈アリか脈ナシかチェックしたいあなたはこちら

脈なし?脈あり?LINE添削サービス(女性限定)

他の異性や知人と話しているときに視線を感じる

他の異性や知人と話しているときに視線を感じる

二人で話しているときは自然と目を合わせることも多いと思いますが、他の異性や知人と話しているときに視線を感じるのは両思いのサイン。

少し離れているときでも、あなたのことを気にかけている証拠です。特にあなたが異性と話しているときに視線を感じるなら、異性に嫉妬していることが考えられますね。

↓この記事もオススメ!

好きな人にとる態度はバレちゃう?【男の脈あり態度11選】

差し入れやお土産をくれる

差し入れやお土産をくれる

両思いのサインの一つは、差し入れやお土産をくれるということ。

職場や仲間、みんなに向けてのお土産とは別にお土産をくれたり、ちょっとした差し入れをくれるのは両思いだといえるでしょう。特別な気がない相手には、わざわざお土産を買おうとは思いませんよね。

差し入れなら、疲れているあなたへの心配や、喜んだあなたを見たいという気持ちから。お土産なら、遠出の先でもあなたの事を考えてくれているという証拠です。

仕草やクセが似てくる

仕草やクセが似てくる

お互いの仕草やクセが似てきたら、それは両思いのサインです。

心理学上にもある、ミラーリング効果が当てはまります。ミラーリング効果とは、好意を持っている相手の仕草などを無意識に真似してしまうこと。

お互いの仕草が似てくるということは、両思いだということに確実につながっていますよ。

↓この記事もオススメ!

これって好き避け!?そっけない彼の態度でわかる脈あり男の行動5選

デートの予定が合わないと他の日をすぐに教えてくれる

デートの予定が合わないと他の日をすぐに教えてくれる

デートの予定を決めていてどちらかの予定が合わなかったときに、他の日を教えてくれるのは両思いのサインです。

よく「デートを3回断られたら脈なし」といいますが、すぐに別の日を提案してくれる彼なら、その心配は全くありません。

デートの予定を決める瞬間を逃したくないという気持ちが見えますね。

「彼とのLINEは脈アリ!?」彼との連絡で脈アリか脈ナシかチェックしたいあなたはこちら

脈なし?脈あり?LINE添削サービス(女性限定)

自分のいないところで褒めてくれている

自分のいないところで褒めてくれている

自分のいないところで彼が褒めてくれているなら、それは両思いのサインです。

直接褒めるときにはお世辞の可能性もありますが、いないところで褒めているというのは本心の表れ。

彼の友人から自分のことを褒めているというのを聞いたら、彼はあなたに好意をもっていると考えてよいでしょう。

↓この記事もオススメ!

デート後のラインは超重要!男性に好かれる【返信術10選】

実は両思い?意外な雰囲気とサイン

人が多いときに話しかけてくれない

人が多いときに話しかけてくれない

人が多いときに話しかけてくれないというのも、意外な両思いのサインです。

男性は、女性への好意を友人や仲間に知られたくないという人が多い傾向にあります。照れ隠しの意もあって、大勢の前では話しかけてくれないことも不思議ではありません。

彼の気持ちを汲み取って、人が多いときには適度な距離で関わるようにするとよいでしょう。

目をそらす

目をそらす

意外ですが、目をそらすというのも両思いのサインの一つ。

彼と目が合った時にサッと目をそらされてしまうと、少しショックですよね。しかし、好きな彼と目が合った時にじっと見続けることは照れ臭く、目をそらしてしまうこともあると思います。彼もきっと照れくさくて目をそらしていることが考えられます。

彼の性格にもよりますが、目が合ったときにじっと見つめられたり微笑まれるのも、上級者な彼にとっては両思いのサインかもしれませんね。

両思いから進展するためには?

恋愛の話をしてみる

恋愛の話をしてみる

両思いの彼と進展するには、恋愛の話の回数を増やしてみるのもよいでしょう。

他愛もない話もよいですが、たまに恋愛の話をすることで、あなたとの恋愛を彼が想像することにつながりますよ。好きなタイプや、理想の恋人などの話も良いですね。好きなタイプに自分の心当たりがあれば、アプローチのチャンスです。

簡単なお願いをする

簡単なお願いをする

男性は、好きな女性からのお願いには弱いもの。ありきたりでもやっぱり定番なのは、上目遣いでのお願いです。

かといって、難しいお願いはNG。簡単なお願いの中でも、男性だからこそできることや、彼の得意なことを頼んでみるのがベストですよ。

↓この記事もオススメ!

脈アリ脈なし?部位別・ボディタッチをする男性の本気度の見極め方

出先からも電話をする

出先からも電話をする

出先や旅行先から電話をするのは、両思いの彼との進展に効果的です。

自宅からでも電話には特別感がありますが、特に出先から電話がかかってくると、特別感がアップしますよ。

そうすると、彼にも「出かけた先でも自分のことを考えてくれているんだ」と思ってもらえるでしょう。

植木浩子
出先からも連絡がきたら脈ありですね♪

↓片思いから両思いの確率が2倍アップする!

追われる女になる方法【無料】

軽いやきもちを伝える

軽いやきもちを伝える

彼へのやきもちを伝えるのも、両思いへ進展するアプローチの一つです。彼が他の女の子と仲良くしたときにちょっと可愛くすねてみると、彼から「可愛いな」「そんなに自分のことが好きなんだな」と思ってもらえます。

あくまでも付き合っていないので、過度な焼きもちを伝えてしまうのは控えましょう。両思いの時点では、ほんのすこしの焼きもちが最適です。

彼の仕草をさりげなく真似する

彼の仕草をさりげなく真似する

好意をもっている人の仕草を無意識に真似してしまうミラーリング効果。ミラーリング効果を受けた相手は、自分の仕草と相手の仕草が同じなので、心理学上「自分も彼女に好意をもっている」と考えます。

意識てきに彼の仕草をさりげなく真似することで、心理学上の効果が期待できるでしょう。

職場恋愛なら公私混同はNG

職場恋愛なら公私混同はNG

職場恋愛なら、公私混同をしないことが進展のきっかけにも成り得ます。

仕事とプライベートの区別がついている、しっかりした女性というのは好印象です。職場の仲間にはプライベートや自分の好意を知られたくない、という男性も少なくありません。

職場には好意を持ち込まずにしっかり仕事をこなすことで、プライベートでの彼との関わりでギャップを感じさせることもできますね。

万能フレーズ「昨日の夢に出てきたよ」

万能フレーズ「昨日の夢に出てきたよ」

両思いから進展する万能のフレーズは、「昨日の夢に出てきたよ」。

夢はその人の願望の表れともいわれているため、好きな相手の夢に自分が出てきたと思うと、一気に相手を意識してしまいます。

また「夢に出てきたよ」というと、彼から「自分は何してた?」や「どんな夢だった?」と聞かれることでしょう。ここで、あなたがこれから彼としたいこと、彼とどうなりたいのかを伝えるチャンスです。

「一緒に水族館に行く夢だった」などといえば、彼からのお誘いも期待できまるでしょう。

両思いからの進展を狙うにはマストなフレーズです。

彼からの両思いのサインを真似する

男性も女性も、自分のこと好きな人のことは自然と意識してしまいます。今まで特別気がなかった人でも、告白をされることで気になってしまう・・・というケースもありますよね。

彼からの両思いのサインを真似することで、自分の好意を間接的に伝えることができます。

あなたからの両思いのサインを受けて、彼も意識してしまうこと間違いありません。

両思いまとめ

彼からの両思いのサインはたくさんありました。彼からのサインはあるのになかなか進展できない・・・という場合には、自分からもアプローチをかけてみましょう。

両思いのサインがあって、二人の間が良い雰囲気なのに進展しないのは、きっかけやタイミングを探しているのかもしれません。

「両思いが確実じゃないと告白できない」というのもよく聞く話。直接的じゃなくても自分の好意を伝えることで、彼にも両思いだと思ってもらうことが進展のきっかけになるでしょう。

\ 今すぐ/
「意中の彼と両思いになりたい!」
恋愛成就したいあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

【両思いを戦略的に叶える方法】美婚®︎から無料メールマガジンを届け致します。

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録