②必ず知っておきたい男性の深層心理

婚活必読編!付き合う前にセックスしたらNG?

2019/12/16

婚活必読編!付き合う前にセックスしたらNG?

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、付き合う前にセックス(エッチ)したらNGかどうかについて、その後の対処法もご紹介しています。

これを読めば、『男性にどのタイミングでカラダを許していいの?』『セックス(エッチ)してしまった後はどうしたらいいの?』というお悩みが解決します!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 付き合う前にセックス(エッチ)をしてしまうかどうか悩んでいる方。
  • 付き合う前にセックス(エッチ)をしてしまいその後の対応をどうするか悩んでいる方。
  • いつも男性を追いかけてしまっていて、追いかけられる女になりたいと悩んでいる方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方

婚活女子の付き合う前にセックス(エッチ)をするかお悩み相談

婚活女子の付き合う前にセックスをするかお悩み相談

彼氏いない歴4年を経過し、そして、今回やっと念願の気になる脈あり男性を婚活パティーで見つけた婚活女子31才です。

彼とは『付き合おう!』とか言われていないお付き合い前の段階です。

彼にいつカラダを許すのか?結構真剣に悩んでいます。だって、彼がそんなキスのそぶりとかを見せてくるから、そろそろそっちもあるのかなって…。

でも、まだ付き合ってとは言われてませんし、これはかたくなに拒否るのか、それともGOするのか…。悶々としています…。

昔付き合った彼にはカラダだけで終わった経験もありましたし…、でもしないとまたフラれちゃうのかなとも心配で…。

こんな赤裸々でお恥ずかしい相談ですが、どうしたらいいのか教えてください。

 

A.前提として、『カラダ』で彼を繋ぎとめようと思わないこと。

そして、それぞれのパターン『付き合う前にセックス(エッチ)しない場合』と『付き合う前にセックス(エッチ)した場合』を想定して対応しましょう!

もし、付き合う前にセックス(エッチ)をしてしまった場合は、3つの解決策が有効です。

  1. セックス(エッチ)後に彼を追いかける様な行為はしないこと
  2. セックス(エッチ)を理由に交際を迫らないこと
  3. 彼をカラダで繫ぎ止めず、女磨きをがんばろう

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

好きな脈ありな彼から正式にお付き合いする前から『肉体関係になるのはNGなの?』とか、『軽い女・重い女に思われないだろうか?』っと悩む婚活女性は多いものです。

お相手の男性はこんなシーンでは『一体何を考えているのか?』そして、そんな状態のあなたは『何故、カラダを許しセックス(エッチ)した場合とカラダを許さない場合の『2パターン』を想定する必要があるのか』について解決策も以下に解説をして行きます。

麻美さん
と…とても興味深い話です。
植木浩子
恋愛や婚活で男の人を追いかけてしまう、尽くしすぎてしまう、何故かフラれてしまうという女性には必ず読んでほしい情報ですね!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

付き合う前の男性のセックス(エッチ)に対する深層心理を知っておこう!

付き合う前の男性のセックスに対する深層心理

草食男子って言葉もあるけど、やっぱり男性にとってはセックス(エッチ)は必要不可欠な性の本能。

草食男子という言葉もありますが、人間の原則は生物学的見地から見ると、男と女の役割で脳の仕組みや行動が変わってきます。

その役割とは『種の繁栄』と『種の保存』です。

は、「種をなるべく多く蒔きたい」と考え遺伝子を残す可能性を、広げたいと考えます。

できるだけ複数の女性と接触することで、人間が生き残る可能性を広げたいと考えています。

この原理原則はいつの時代でも変わらず、どんなにステータスの高い男性でも紳士に振舞っている男性でも本心は『種の繁栄』ですから、女性とセックスをしたいという裏本音を持ってます。

 

男と女のセックス(エッチ)に対する大前提

精子 男と女のセックスに対する大前提

男と女の違いの大前提を知っておきましょう!

男は種の繁栄

男は常に子種をばら撒きたいという本能を持っています。これが性の違いで、DNAに組み込まれた強い欲求なのです。

女は種の保存

女性は種の保存。子供を身籠ったら母体と子供を守る為に、どうしても男性よりも保身的になるという仕組みです。

この男女の違いがあるからこそ、人間は繁殖してこれたのです。

麻美さん
は…恥ずかしいですが、これが事実なら尚更直視したい題材です(汗)

植木浩子
男の気持ちで悩んだ時には、この原点に戻って問題解決して欲しいですね!

超オススメ!
男の性を知りたいなら、必ず読んで欲しい記事!⇒詳しくは『【保存版】女には絶対隠したい!男の下心のエッチとセックスの裏本音で紹介をしていますので、是非参考にしてください。

【保存版】女には絶対隠したい!男の下心のエッチとセックスの裏本音

麻美さん
この記事を読むと、確かに男性はセックス(エッチ)がとても大事で、セックスから愛が発展するとも思える様な感じです(汗)

植木浩子
そうですね。

この記事を要約すると、女性は『精神的繋がり』→『カラダを許す・セックス(エッチ)』とほとんどの場合はなりますが、それは『性』の違いであり、男性と女性とでは、セックスの考え方も大きく差が出るのです。

ここを抑えておかないと、いつまで経ってもも男女の距離は縮まらないし空回りなんですね!

では、もっと具体的にこの時の男性の深層心理に触れて行きましょう!

男と女のセックス(エッチ)に対する考え方の違い

男と女のセックスに対する考え方の違い

しかし、男は1日でも早くカラダの関係を求めてきます。

これは、「自分を受け入れてもらった」「自分を好きになってもらった」という確約が早く欲しいという気持ちから出る行動です。

男性にとって『女性のあなたがカラダを許す=セックス(エッチ)』とは、あなたが彼を受け入れてくれたという『証拠』になります。

彼にとっては、

『カラダの関係になっていない状態=不安定な状態だ…』

出来るだけ早く関係を持ち、『受け入れられることで安心したい』と考えます。

麻美さん
え!?

意外です!!(汗)

男性もそんな不安なんてあるんですか??

植木浩子
はい。

意外ですか?

実は、強そうに見える男性でも、内心は女性のあなたに受けれてくれるかどうかドキドキで不安を見せない様にして抱えているのが男性の深層心理なのです。

麻美さん
きゃーーーー(驚)

そして、女性のあなたは驚くかもしれませんが…

男はセックス(エッチ)したら俺を好きになると考えている

男はセックスしたら俺を好きになると考えている

男はセックス(エッチ)したらきっと俺のことを好きになると考えているのです。

しかし、女性のあなたは、カラダの関係を持つこと事態が、出産や育児と直結しています。

なので、本能的に自分と未来の子供をを守る『保身』っといった考えが強くなります。

 

だからこそ、

 

相手の男性に言葉にはならないけど

あなた私をカラダだけじゃなく

心から(末長く)愛してくれるの?

っと考えるのです。

 

つまり

男女の考えや行動の違いは

抗えない“性”の違いです。

 

しかし、基本的に男性は女性のあなたに対してもカッコつけたい生き物です!

弱みを見せずに、『かわいいな、素敵だなっ』と思った女性のあなたに口説くよりも早く関係を持ちたいと考えます。

 

これには、体力的な差があると考えられます。

 

男は女よりも強い。

 

もしかしたら、その為には手段を選ばないかもしれません。

お酒の場であったり、あらゆる手を使ってくるのです。

 

しかし、その根底に…

 

男は女のあなたに

受け入れて欲しい。

俺を認めて欲しい。

 

っと思っています。

麻美さん
な…。

なんか、男性の深層心理を知ったら結構、けなげなのでしょうか?(汗)

植木浩子
麻美さんはそう思いましたか?

男性は、女性に受けれ入れて欲しいのです。

単純と感じるかもしれませんが、男性は『力・証明・権力』の勝ち負けの世界で生きているので、性に対しても女性に受け入れてくれる事で自分を認めてくれた!受けれいてくれたと心に喜びを感じるのです。

では、本題に入って行きますね^^

付き合う前にセックス(エッチ)しないパターンの想定をしよう

付き合う前にセックスしないパターンの想定をしよう

もし、あなたがお付き合いを確定する前にセックス(エッチ)しないという選択をした場合はどんな想定になるのでしょか?

 

男性としては

ガックシ。

麻美さん
え!?

そうなんですか〜〜〜〜(驚)

 

男性の深層心理としては、

 

真剣交際を申し出たい

女性に対しても

事前にカラダの相性を知り

安心したいという思いがあるからです。

 

男は付き合う前にセックス(エッチ)をして事前に相性を知りたい

男は付き合う前にセックスをし、事前にカラダの相性を知りたいと考えている

男は付き合う前にセックス(エッチ)をし、事前にカラダの相性を知りたいと考えています。

植木浩子
男の人も実は…あなたに対して責任を感じるのです。

付き合う前にあなたとの相性を知った上で、大切にしたいと思うのです。

だけど、事前に知りたいなって思っています。

麻美さん
きゃー。

恥ずかしい…(喜)

脈あり男性に付き合う前にカラダを許さない、セックス(エッチ)しない場合には、相手を受け入れないよと言う意図を相手の男性に伝えることなとなります。

相手にとっては承認されない。

受け入れてもらえないと言う印象を与える事となりますが、それは女性のあな次第で『あなたが上手に相手に断れるスキルがあれば』円滑のことは進むでしょう!

そのためには円滑なコミュニケーションスキルであるアサーションが必要です。

↑こちらの記事『彼氏・意中の相手・人間関係でも円滑になる断り方』をご紹介していますので確認くださいね^^

付き合う前にセックス(エッチ)をしたパターンの想定をしよう

下着を脱いだベットの写真

では、もう一方の付き合う前にセックス(エッチ)した場合はどうでしょうか?

 

男性としては

おっっしゃー。

 

麻美さん
わわわわ(恥)

恥ずかしいし…照れ臭いです…。

 

男性の深層心理としては、

俺を受け入れてくれた!

やった!

俺って凄いし

かわいい君を抱けるのって嬉しいぜ!

 

植木浩子
男の人も女性を口説きセックス(エッチ)するのって実は…結構勇気がいるんです。

良い思いをさせてあげたかな?とか、ちゃんと満足させてあげたかなとか…。

勿論、個人差はありますが、男は力の証明が生きるテーマですからね。

麻美さん
なんだか、男性の気持ちになると恥ずかしくなってきちゃいました(照)

しかし、それで安心してはいけません。以下に解説しますね。

彼を繋ぎ止めたくて付き合う前にセックス(エッチ)をする場合

男女のキス

基本的な大前提として『相手に依存しないこと』です。

 

前提として

『カラダ』で

彼を繋ぎとめようと思わないこと。

 

カラダで繋ぎとめようとしても、なんにしても男性はハンターなんですよね。
もし、あなたが彼にカラダを許したならそれで、あなたを好きになるかどうかあなたを彼が必要とするかどうかを…

 

選ぶのは彼だと課題の分離を行うこと。

 

 

課題とは、相手の課題は相手の課題。自分の課題は自分の課題。問題は、それぞれが解決すること。
つまり、今回の件の恋愛では

 

あなたが

彼を追わないこと。

 

なぜかというと、彼があなたを必要とするかしないかは、彼の考え方次第だからです。

あなたにとって、それを悩んだとしてもあなた自身が解決できる問題ではないですよね?

 

彼と一晩共にしても

相手があなたに

惚れるかどうかは

 

『相手の考え次第』

 

そう、割り切ることです。

 

麻美さん
え?

じゃぁ、つまり…恥ずかしいですが、セックス(エッチ)のあとはどうしたらいいですか??

植木浩子
女性はセックスしたらべったり傾向ですが…。

あえて言うなら、セックス(エッチ)後は『あっさり』した方がいいですね。

麻美さん
ええ!!!!(衝撃)

男性は意中の女性のあなたとセックスをすると満足します。

 

獲物を獲得した。

自分はやってやったと。

 

勿論、極端かもしれません。

しかし、男性は『種の繁栄』『力の証明』がテーマです。

 

女性のあなたとは違う視点で世界を見ています。

 

それが心地よい疲れだとしても、セックス(エッチ)は男性にとっては当たり前の日常の光景なのです。

麻美さん
若干、嫌悪感を抱くのですが…。
植木浩子
大丈夫です。

女性のリベンジはここからです。

麻美さん
ええ!(喜)

女性のあなたができることとは…

付き合う前にセックス(エッチ)したらその後はほっとく

付き合う前にセックスしたらその後はほっとく

付き合う前にセックス(エッチ)したらその後はほっておきましょう。

 

これが効果的です。

 

麻美さん
な…。

なんと…。

植木さん、ほんとうですか???

植木浩子
そうですね。

ほっておきましょう^^

女性の気持ちとしては、「だって、好きだから…」「またすぐ会いたいから…」「連絡取りたい、精神的に繋がっている事を再確認したいの…」と思うでしょうが。

植木浩子
そのすがった気持ちを今すぐゴミ箱に捨ててください!

 

そんなすがった

ダメな気持ちはゴミ箱へ

 

そうしないと

いつまで経っても追いかける女で

いつまで経っても

男性に追いかけられる女に

なれないのです。

麻美さん
成る程!

捨てちゃいます!

超オススメ!

この記事も人気です!⇒詳しくは『重要】あなたが恋愛・婚活・結婚がうまくいかないたった3つの理由で紹介をしていますので、是非参考にしてください。

3つの解決策

婚活コンサルタント 植木浩子
『婚活必読編!付き合う前にセックスしたらNG?』の記事はいかがでしたか?

前提として、『カラダ』で彼を繋ぎとめようと思わないことです。

しかし、付き合う前にセックスしてしまった場合は3つのポイントを守りましょう!

セックス(エッチ)後に彼を追いかける様な行為はしないこと

セックスをしたら女性はより深く男性を好きになる傾向がありますが、お付き合いする前にセックスした場合は、追いかけるのはやめましょう。

男性としては「この子はもう攻略した」と考え、女性に対する興味も薄れていきます。

付き合う前にセックスしてしまった場合、あなたが彼を追わないことで、男性は「え、俺この子のこと全然攻略できてない!?」と感じさせることが大事です。つまり、ほっておくということです。

セックス(エッチ)を理由に交際を迫らないこと

男性は女性と比べセックス(エッチ)に対する責任が薄いのです。セックスをしたから付き合って当然だと交際を迫っても、もう既にセックス(エッチ)という行為が終わっているので男性はその行為で満足しています。

残念ながら、そのタイミングで女性に「付き合って」と迫られると正直引いてしまいます。

男性は「わざわざ付き合わなくても都合のいい女のポジションに持っていけるな」と思ってしまうのも本音なのです。

彼をセックス(エッチ)やカラダで繫ぎ止めず、女磨きをがんばろう

セックス(エッチ)をしても彼から付き合おうなどの言葉がない場合には、付き合いたいと思える女性未満という可能性があります。セックス(エッチ)はしたけど、お付き合いまでは考えられないという本音なのでしょう。

付き合う前にセックスをしてしまった場合、男性からみると女性を攻略したと感じるので、あなたは攻略された感じを出さないことです。

そして、彼を追わずに自分をまず一番大切にして女磨きを頑張りましょう!

その姿にまた彼の方から「付き合おう」の言葉になるのか、関係が変わらないのかはあなたのこれからの行動次第でしょう。

植木浩子
付き合う前にセックス(エッチ)をしてしまった場合は、攻略された感を出さずに、前に進みましょう!

付き合う前にセックス(エッチ)をして失敗してしまいこれから挽回したい!
「いつも男を追いかけてばかりでも次こそ男を振り向かせたい!」とお悩みのあなたへ

2週間で2名の男性から告白をされた!
プロポーズされた!
などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガでご請求ください↓↓

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録