イベント情報&お客様からのご報告

婚活2ヶ月目での理想の相手と結婚できました!

2019/08/11

婚活2ヶ月目での理想の相手と結婚できました!

婚活コンサルタントの植木浩子です。

今回は、婚活コンサルティングを受けて下さった明美さんからご感想を頂きましたのでご紹介致します。

明美さんは、今回の婚活コンサルティングを経て、成婚に至りました。(当たり前ですが、ご本人の努力のたまものです!)

婚活コンサルタント 植木浩子
では、明美さん早速ですが、インタビューをさせて頂きたいと思います。少し過去の事を思い出しながら、お答えください^^

 
植木さんにはたくさんお世話になったので、是非お役に立てれば嬉しいです!どうぞ宜しくお願いします。

婚活相談をした理由

受ける前に困っていたこと

 
過去にお付き合いした人数は1人でした。

お見合いはせずに自然に好きな人と結ばれたいと思っていました。30を過ぎ、そろそろ独り身ではまずいなと思っていました…。

でも、自分は奥手で、男性と積極的に話す事も出来なかったのが最大の悩みでした。「何を男性と話せばいいの?」どうしたら、好きになてくれるの?という、、かなり初歩的な悩みを抱えてました…。 

婚活コンサルタント 植木浩子
 結婚相談所にも登録せずに、「普通の出会いから探したい!」と要望があったので、その要望に沿ってコンサルティングをさせて頂きましたね。コンサルの前にも体験講座に来て頂いて、熱心にセルフイメージをアップされる方法も学ばれていたのが印象的でした。

婚活コンサルを受けた結果どうなったか

 
結婚できました!!

「コミュニケーションを一生懸命取らなければ!」と焦っていた自分がいたのですが、植木さんのコンサルでは「どうしたら男性は喜ぶコミュニケーションが取れるのか」原理原則を教えて頂いたので、引っ込み思案な私には男性と話すストレスが一気になくなったというのが初めの頃の感想でした。

実際に婚活(私の場合は自然の出会いの中でですが)みるみる人間関係もよくなっていったというのが驚きの結果の第一ステージでした。

 
婚活コンサルタント 植木浩子
明美さんが言う、「みるみる人間関係もよくなっていったというのが驚きの結果の第一ステージ」そうですね!

ずは結婚おめでとうございます!明美さんはみるみると変わっていき、なんといっても学習した後の実践する行動力が素晴らしかったですね!

第一段階ではそうだったとの事ですが、第二段階はどの様な感想をお持ちですか?

 
はい。第二段階は、街で会う男性と抵抗なく話せる様になったのが、一番嬉しかったです。

今までは、「何を話したらいいの?」とか「話題を振らなくちゃ」とか…「どうやったら次に繋げがるんだろう…」とか、とにかく焦りと不安がいっぱいで合コンなんかでも沈黙が一番怖かったんです。それが、ストレスフリーになったのが大きかったです!

婚活コンサルタント 植木浩子
早速スキルを実践され、かつ身につけて頂いた結果ですね!

明美さんの場合は、お見合いと違って自然な出会いだったのですが、それでも2ヶ月で成婚に至った最大の理由はなんだったのでしょうか?

 
そうですね…。

一言で言うと…「学んだ事を実行に移した。」植木さんが口を酸っぱく「知っているではなく、出来ているか?の視点を持って行動してくださいね!」と指導を受けていたので、自分の行動を指導された通りに落とし込んだところだと思います!

今までの、自分の考え方や行動では何も変化が起きてなかったと思いました。そして運命の相手を引き寄せたんだと思います(笑)

婚活コンサルタント 植木浩子
素晴らしいですね!しっかりとお伝えした事を行動に落とし込んでいる点、デキる妻ですね!(今はもう結婚しているので♡)

婚活中は、明美さんのロジカルさと真面目さと行動力も素晴らしかったです!本当に私としても嬉しい限りです!!

婚活コンサルティングで良かったこと

 
一番と言われると色々とても本質についたコンサルだったの順位をつけるのは難しいですが…私の場合は、「コミュニケーションの型」を教えて頂いたと言う事が一番大きかったと思います。

多分それを知らなかったら、いつまでたってもストレスも多かっただろうし、男性の心理とその型を知って実践してから大きな変化があったので。

婚活コンサルタント 植木浩子
そうなんですね。ほとんどの方はコミュニケーションの型を知らないので、婚活や人間関係も円滑に進んでいないという現状です。

コミュニケーションの取り方にも男性脳と女性脳の知識を知っていないと思わぬ所で失敗をしている事さえ気づかない場合がありますからね…。

 
はい。本当に納得です…。

植木さんのロープレもとても実践的だったのもデートでの対応の仕方とかも本当にロープレした後から劇的な変化もありました。思い返すと、1ヶ月目からすごい盛りだくさんでした(笑)

でも、復習もしやすく、次の課題も決まっているので何よりスムーズでした!思い返すとあっという間のコンサルでした!

どんな人におススメしたいか

 
私の様に引っ込み思案でも「本気で結婚したい!」と思っている女性ですね!

引っ込み事案でなくても、「自分に自信がないと悩んでいる女性」や、「積極的な行動に移せない女性」に対しても植木さんからメンタル面のフォローも受けられますし、勇気づけも凄いです!苦しかった婚活から楽しい婚活になるに間違いないと思いました。

婚活コンサルタント 植木浩子
明美さん、ありがとうございます!

コンサルティングはクライアント様にとって無理のないプランニングを相談しながら、PDCAの元、知識ワークと行動とフィードバックを重ね、まず「自分で自分を幸せにする方法』を学んで頂きます。そして『幸せな結婚生活へのシフト』に行動を移してもらいます。

しっかり導きます!

婚活中の皆さんにひとこと

 
30代過ぎて引っ込み思案の私でも結婚できました。

植木さんは初対面では、きつい人?なのかと思いましたが、講座やコンサルを受けると本当に、暖かくて熱くて、そして厳しくもあり愛情溢れた先生です!だから、きっと「本気で結婚したい!」と望む女性に対しての熱が他の婚活コンサルタントの方とは違うと思います。

迷っている方は、是非立ち止まらずに相談してみてください。新しいドアが開くと思います!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明美さん、インタビューをありがとうございました!

最後に、美婚では

「好きな人を振り向かせたい」

「幸せな結婚生活を手に入れたい」

という方に向けて婚活コンサルティングを行っています。

婚活が成功する方法を手に入れて、幸せな結婚生活を掴みましょう。

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録