②必ず知っておきたい男性の深層心理 ③好かれるコミュニケーションスキル ⑤愛を引き寄せる考え方

好きな人から既読無視を諦める?諦めない?見極めと復活方法

好きな人から既読無視を諦める?諦めない?見極めと復活方法

植木浩子

この記事では、好きな人から既読無視を諦めるのか、諦めない方が良いのか、また見極めと復活方法をご紹介しています。

このページでは、恋愛・婚活コンサルタントとして女性たちをセッションしてきた筆者が「LINEの既読無視」についてをお伝え致します。

婚活コンサルタント・婚活の専門家

この記事はこんな方にオススメです!
悩み女子
既読無視って本当に辛いです(涙)
植木浩子
そうですよね。既読無視に何故そうなるのかも含めて学んでいきましょう!

【彼に愛され、追われる女になる方法をもっと詳しく知りたい方へ!】

LINEやコミュニケーションがマスターができれば、もっと愛されるのに…。

でも、「彼に好かれるLINEやコミュニケーションってどうしたらいいんだろう?」と思いつつも

  • 好かれる方法がわからないし、自分で頑張っても…もし、嫌われたら怖い。
  • 彼にどうやったら、もっと好かれ愛されるんだろう…。

など、モヤモヤしてしまっている人も多いでしょう。

彼のことが好きであればあるほどに、余計に思い悩んでしまいますよね?
このようにお悩みの方はぜひ、無料メルマガでご紹介している【追われる女になる方法】を活用してください♪あなたの悩みが解決するかもしれません。

追われる女

 

目次

好きな人に既読無視されたら諦めるべき?

「好きな人にLINEしたのにその彼に既読無視されてしまった…。」というあなたなは、そんな状態ですか?

そんな時、「なんでだろう?」「このまま返事をくれないのかな?」と気になって、何も手につかなくなる人はいるかもしれません…。

モヤモヤするそんな辛い時間を過ごしているそんなあなたに、諦めた方が良いパターンと諦めなくても良いパターンと彼への見極めと復活方法をお伝え致します。

また、もう一度LINEを送る時の注意点や復活させるコツも解説しているので、既読無視されて悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

既読無視で諦めた方が良いパターン

以下のような場合、残念ながら脈なしである可能性が高く、該当する場合は、諦めた方が無難かもしれません。

(1)頻度が高く既読無視される

好きな人から頻度が高く既読無視されているようなら、諦めた方が良いかもしれません。

1回の既読無視なら、「たまたま忘れていた」ということも十分あり得ます。しかし、頻度が既読無視される場合は、相手にとってあなたへの重要度が低い可能性があるからです。

日々、忙しい男性でも好意のある人のLINEは気になるもの。たまに返信が来ないだけなら「忙しいから」という理由も考えられますが、好きな相手を何度も無視する人はあまりいないからです。

相手がが既読無視を繰り返すの場合は、なたへの重要度が低い可能性があり、つまり脈なしと言えるでしょう。

(2)SNSには投稿している

相手があなたにLINEの返事をくれないのにも関わらず、好きな人がTwitterやInstagramなどのSNSにはいつも通り投稿している場合は、これも諦めた方が良いと考えられます。

相手にとっては、あなたへの返信よりもSNSの優先度の方が高いのでしょう。

よく男性は、スマホや連絡に対して不精という性質を持っていますが、それでも趣味のTwitterやInstagramなどのSNSを更新・投稿するということはその労力はかけられるということです。

それなのに相手があなたにLINEの返事をくれないということなので、残念ながらこれも脈なしと言えるでしょう。

悩み女子
悲しすぎる!(涙)
植木浩子
そうですよね…。しかし、挽回策はまだあるので最後まで読んでいきましょう!

(3)自分以外の人には既読無視をしていない

共通の友人がいるなら、その友人にも彼から既読無視をされていないか聞いてみるのも手のひとつです。

共通の友人には、連絡をしているのなら…もしかしたら、あなたと距離を置こうとしているのかもしれません。

何か心当たりはありませんか?

例えば、LINEで彼の地雷を踏んでしまったり、LINEの連投をしてしまったりなど彼にとって不快な行為をしてしまった場合には、高確率で既読無視や未読無視につながる可能性があるのです。

そのため、彼があなたが以外の友人には既読無視をしていない場合も、残念ながら諦めた方が良いかもしれません。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

(4)1週間以上、既読無視が経過している

既読は付いているものの、こちらがLINEを送ってから1週間以上経過している。

など、最後にLINEをしてから一週間以上経っていれば、忘れているか既読無視しているかのどちらかしか考えられません。

もしかしたら、仕事や行事などで忙しく確認する心身的な理由や時間さえない可能性もありますが、彼にとってあなたが気になる存在であれば、そこまで放置しないのが普通です。

あなたとのLINEを確認さえしてくれていないのであれば、恋愛対象として見られておらず脈なしの可能性が高いでしょう。

悩み女子
悲しすぎる(涙)

(5)再びのLINEを未読無視されている

彼が忘れているのかと再びのLINEを送る女性もいるでしょう。

1週間たっても返信がないため、再びの連絡をLINEでしても反応がない。

しかも、未読無視となると、、、これはもうやり取りをしたくないという意思表示なので、脈なしパターンとして考えるのが一般的かもしれません。

(6)大切な相談を既読無視された

誠意ある相手なら、相手から真面目な相談を受けたら返信をするのが大人な対応ですよね?

しかし、大切な相談を既読無視された場合には、相手はあなたに誠実さや友情、恋愛感情といった感情を持っていない可能性が高いでしょう。

何か優先すべきことがあり連絡が遅くなる場合でも、考えていてすぐに返事ができない場合でも1週間は超えて返信がない場合にはあなたと彼との関係性は薄いのかもしれません。

相談に乗れる相手ではないということです。

相手からとってみれば、相談を受けたい、相談を受け止めてあげられる相手であると残念ながら認識していないのかもしれません。

そのため、このままアプローチしても恋が成就するとは考えにくいため、諦めた方が良いかもしれません。

(7)体の関係を持った直後に既読無視された

カラダの関係から始まってしまった恋愛でも、その後の対応によって誠実にお付き合いが進展する場合もあるでしょう。

しかし、カラダの関係を持った直後に既読無視された場合は、怪しい雲行きと言えるでしょう。

その場では、「好きだ。愛してる。」と言われ、カラダを許したものの、翌日からは連絡がなかったり、都合の良い時だけ相手から一方的にデートなくホテルに直行のアポイントしか取れない場合も…ある意味、脈なしです。

できる限り、女性の立場からすると体の関係から始まる恋愛は避けるべき行為と言えるでしょう。

そして、このパターンでの既読無視は、相手の目的がカラダだけだったと割り切り、次はこのようなパターンにハマらないように異性とのコミュニケーションの出会いの入り口から注意を払い、あなたの経験として肥やしにすると良いかもしれません。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

既読無視で諦めなくても良いパターン

以下のような場合、既読無視されてもすぐには諦めなくて良いでしょう。

(1)これまではいつも返信があった

今回の既読無視の前までは、いつも返信があったのに突然既読無視をされたなら、すぐに諦める必要はないでしょう。

相手があなたをあえて既読無視やあなたと距離を取りたいなど避けようとしているわけでなく、ただ返信を忘れているだけかもしれません。

またよくあるパターンで男性は他のことをしているとLINEに対して優先度が低いため、そのまま忘れてしまう可能性もあるからです。

そして、ついついそのままになってしまうなどよくある話です。

悩み女子
そっかそっか!
植木浩子
これまできちんと返事をくれていた相手から既読無視をされたら、あまり気にしすぎず様子を見ても良いでしょう♪

(2)最近、忙しそうにしている

彼が最近忙しそうにしているなどそんなことはないですか?

仕事でバタバタしている時などにLINEがきても反応できない男性は多くいます。

仕事が落ち着いてから返事をしようと思い、なかなかその仕事が終わらないなどよくある話です。

これまで、たとえ時間が空いても毎回返事をくれたりしているなどあるのならば、それは諦めるのは早いと言えるでしょう。

仕事で1日2日連絡が取れない。なんてことはザラにあるものだと寛大にいる方がかえって気持ちが楽になれるかもしれないですよね。

(3)普段から駆け引きをしてくる

彼と今までの交流の中で、彼が駆け引きのような言動を取ってきたことはありませんか?

その場合、彼があなたの気を引くために、駆け引きとして既読無視をしているのかもしれません。これは脈ありのサインなので、諦める必要はないでしょう。

女性はいつも男性とLINEで繋がっていたい、「おはよう」「おやすみ」まで24時間恋愛モード継続しています。

実は、まれに男性も女性のように恋愛の達人もいるようです。

駆け引き上手な彼に振り回されないようにする必要があると言えるでしょう。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

(4)既読無視されたのが夜遅い時間だった

夜遅めの時間に既読無視をされたなら、彼は寝ぼけていたのかもしれません。

そして、朝は目覚めてからLINEの返信ことをすっかり忘れていつものモードで生活をしているなんてこともよくあるパターンです。

男性はLINEを確認するのが、1日2回など個人差はありますが女性と比べると雲泥の差で頻度が低いのです。

その分、目の前のことに集中して仕事や行事などをこなしているのでしょう。

植木浩子
LINEで連絡するタイミングも彼の日常ルーティンを考えながら送れるとベストと言えるでしょう♪

既読無視する男性の心理

さて、男性たちが既読無視してしまうのは何故なのでしょうか?その男性心理を見てみましょう。

(1)すっかり忘れている

実は、大半の理由がこれ。

「すっかり忘れている」ということが上位に上がります。

例えば、仕事場でLINEを見て、仕事のタスクがあるから目の前の仕事を終わらせてから家に帰って落ち着いてから返事をしようと思い、そのまま忘れてしまっているなどよくあるパターンです。

特に既読にしてしまっていると、LINEの通知も消えているので、返事のし忘れにも気づきにくいですよね。

そして次の日を迎えてしまい、他の人からのLINEでどんどん新着が埋まりあなたからのLINEの段が下がってしまい目に止まらなくなるというパターンです。

(2)返す内容に悩んでいる

あなたからのLINEの内容により、返したい気持ちはあっても、何と返事を書けば良いのかわからないという男性は結構いるのです。

女性のあなたはLINEの内容をポンポンと頭に浮かぶでしょうが、その返信をする時に彼は、あなたを傷つけない返事を考えているうちに時間が経ってうなんてこともよくあることです。

既読スルーされているのは、あなたに返信するメッセージの内容に悩んでいる可能性もあります。

例えば、以下のように返事に悩むような場合は、相手も色々と考えているのかもしれません。

  • あなたのメッセージ内容にどう返事をするか迷っている
  • 漠然とした質問をされてどう回答するか悩み時間がかかっている
  • 単なる報告だけのLINEに返事すべきか判断がつかない
  • あなたからの長文の内容の場合、どこが要点なのか分からず返事に困っている
  • あなたから来た内容に対してすぐに判断し、返事ができない内容であった
  • あなたのメッセージ内容が回答しずらい、または言いたくない内容であった

このような場合、既読無視になる可能性が高いでしょう。

そのため、一度あなたが送ったLINEを見返してみることも大切です。

読んですぐに理解できる内容なのか?それとも誤解が生じる内容なのか?相手が受け取って嬉しい内容になっているかなどの視点が必要となります。

悩み女子
なるほど!
植木浩子
自分では伝わっているつもりと思いきや、案外読み返すと理解しづらい内容だったり答えずらい内容だったりすることがあるので送る前に一呼吸おいて読み返すのが重要ですね♪

(3)返信が面倒くさい

ただ単に返信でLINEをするのが面倒くさいという意見もあります。

気分が乗らない時や、他のことで忙しかったりするとあなたのことが好きでも既読無視になる場合もあるでしょう。

そもそもLINEというコミュニケーションツールが得意な人は良いでしょうが、男性は「面倒だ。」と思う人も多くいます。

そのため、特に重要だと感じないLINEの内容に対しては、面倒臭いが故に既読無視となってしまうのです。

(4)仕事などで忙しい

仕事モードのときには、プライベートなLINEはチェックしても返事をしないという男性も当たり前に多くいます。

特に忙しい時期だと、誰に対してもLINEの通知は見ない、または通知オフにしてしまう人もいるようです。

男性にとって仕事への優先順位が女性と違い高いと言えるでしょう。

(5)返事の必要性を感じていない

これもよくあるパターンで、既読無視は了解と思っている男性もいるようです。

女性のあなたすると返事を欲しいと思っていても、質問などではないから会話は終わっていると解釈されている場合もあります。

  • 男性にとって既読無視=了解のサイン

びっくりするかもしれませんが、あなたからのLINEの内容をひと目みて完結してしまっている場合があるということを覚えておけば、あなたの心は平和かもしれません。

(6)返事をしたくない

残念ながら、相手と話をしたくないから既読無視をするということもあります。

これは無言で「察してよ。」ということです。

既読無視が続いている場合、LINEやLINE以外でのコミュニケーションであなたは、もしかしたら…無自覚で彼に対しての地雷を踏んでしまったのかもしれません。

悩み女子
ど…どうすれば(汗)
植木浩子
以下に手段をご用意しています♪興味があれば是非無料登録してみてください。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

(7)返すタイミングを逃してしまった

あなたは、彼からのLINEをまだかまだかと思っているようですが、彼にとって返すタイミングを逃してしまったなどあるかもしれません。

なぜなら、会話にはその時の旬があり、もしかしたら彼にとっては「あの時に返事をしておけばよかったけど、今更返事なんてカッコ悪い。」な〜んて女性のあなたすると、「まさか!?」と思うようなことでも…男性の彼は、案外そう感じてしまっている場合もあるのです。

  • 返すタイミングを逃した

そんなことが理由で、既読無視からそのまま連絡が取れずにいるのかもしれません。

既読無視された後にLINEを送る時の注意点

既読無視された後にLINEを送る時の注意点を解説致します。以下の点に注意してもう一度LINEを送ってみても良いでしょう。

(1)LINEを送る前に数日は様子を見る

まず、前提として2〜3日は様子をみましょう。

そして、2〜3日に再びLINEの内容は重くならないように心がけて、軽めに送りましょう。

また相手が忙しくて返信するタイミングもあることを理解し、あなたがゆったりとして心持ちでいることが大切です。

なぜなら、相手がどう返すか迷っているだけだったりすれば、数時間~1日くらいかかる可能性があるからです。

その前にこちらから連絡をしてしまうと、急かされているようで相手はプレッシャーを感じてしまうかもしれません。

相手の重荷にならないよう、LINEを再び送る前には相手の様子も想像しながらゆったりとして心持ちでいることが大切です。

(2)相手が既読無視したことを責めない

ですから「なんで既読無視したの?」とあなたにとっては純粋な質問でも、彼にとっては「責められている」と受け止めてしまうからです。
そのため、彼の既読無視をしたことに対しては触れないようにしましょう。

もし相手が既読無視したことを謝ってきたら、その時は素直に「いいよ。気にしていないよ。」など伝えるとさらに印象は良くなります。

植木浩子
責めらせていると感じている彼に対しては、気にしていないよと伝えてあげると、相手に安心感を与えられるかもしれませんね♪

(3)返信しやすい軽いめな話題を心掛ける

LINEでは重めな内容にならず、返信しやすい軽めな話題を振ると連絡が取れる可能性が高くなります。

例えば、忙しくて返事ができていない時に、いきなり「実は、大事な話があるんだけど…」や「返事をください。」というメッセージが来ると、誰にとっても重荷に感じてしまいますよね…。

  • 彼の趣味
  • 彼が好きなこと
  • 彼が大切にしている信念・考え方・取り組み
  • 彼が普段から話題にしていること
  • 彼が楽しそうに話している内容

これらなどから思いだし、それらをLINEの中心とした話題にし、かつ簡単に返信できる内容が良いでしょう。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

既読無視後の対処法と復活法

ここからは、好きな人に既読無視をされてしまった後の対処法と復活方法をご紹介致します。

(1)しばらく時間を置く

既読無視だと思っても、すぐに再度LINEを送ってしまうのはしてはいけないことです。

相手の状況もわからずに、こちらの気持ちだけで動くと相手にとってメッセージが余計に負担になってしまいます。

既読無視状態になったら、緊急を要しない内容であれば、気づいたところから数日程度(最低でも2〜3日)待って再度メッセージを送ってみましょう。

待機期間の根拠とし、彼が仕事が多忙で仕事以外のことが考えられてない状況かもしれません。そのため、落ちつたら連絡をしようと思っているかもしれないので一度は、しばらく時間を置くことが無難と言えるからです。

あなたにとって既読無視は不安になってしまいますが、あまり考えすぎると心身的によくない傾向になってしまうので、違うことに集中するなど気持ちを他に向けることが大切になります。

(2)彼を気遣う言葉をかける

既読無視から一度連絡を入れる際は、心構えとして相手を労う気持ちでいると良いでしょう。

LINEの内容の一例として、「仕事忙しいかな?」「もしかして…体調悪いかな?」など、相手を気遣うような言葉をかけましょう。

忙しい場合は、連絡がすぐに来ない場合もありますが、彼が「自分を気遣ってくれた!体調を気にしてくれた!」などあなたの労いの言葉を受け取ってくれる可能性があるでしょう。

そのため、再びのLINEの際は、彼の状況が分からない中でも気遣う言葉をかけることが大切なのです。

植木浩子
既読無視から連絡する際は、相手を労う言葉、気遣う言葉を忘れないでくださいね♪

(3)連絡がなくて悲しい・寂しいと伝える

もしあなたと彼との関係性が近い存在であるならば、思い切って自分の胸の内を伝えることも大切。

お付き合いしている段階であれば、彼は連絡不精で連絡しないのかもしれませんし、または慣れた関係性になっている場合は、連絡しなくても良いと思っている場合がほとんど。

そのため、「私は、LINEでの連絡も大切にしている。あなたから連絡がないと悲しいよ。」という気持ちが伝われば、その気持ちに向き合おうとしてくれることも考えられます。

片思いの場合は、最後の勇気をふり絞って素直な想いを伝えてみるのも彼との関係性を変えるチャンスかもしれません。

(4)友人もしくは恋愛のプロに相談してみる

恋愛をしているとどうしても自分だけの視点で物事を判断してしまいがちに。

そのため、彼への気持ちが強くなればなるほど、自分の視点しか物事が見えず、既読無視から「もう絶対嫌われた!連絡はこない!」と悲観的になることもあるのです。

ですから、彼が好きで諦めきれない時は、ひとりで悶々と悩んでいないで、冷静な第三者的な視点を持つ人に相談に乗ってもらいましょう。

例えば、

  • 彼との間に本当に脈があるのか?
  • どうすれば早く彼との関係性が進展するのか?
  • 彼に好かれるコミュニケーションが取れているのか?
  • 実は、彼の地雷を無自覚で踏んでいないか?

とにかく、1人で悩むよりも第三者の視点を交えることで、早く的確に物事が判断できるようになります。

植木浩子
LINEに対してどうすれば良いかわからない時は、第三者に相談すると案外早く悩みが解決するかもしれませんね♪

すぐにご相談したい方はこちらへどうぞ。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

(5)相手のペースでやり取りする

その後、彼から返信があったら、相手のペースを尊重してやり取りをするよう心がけましょう。

なぜなら、メッセージをやり取りする時間帯のタイミングが悪かったり、こちら側の頻度と相手のペースが違った場合には、再び既読スルーされる可能性があるからです。

例えば、今後LINEをする時は以下の点を気をつけるようにすると良いでしょう。

  • 彼がいつもどれぐらいLINEをしているのか彼のペースを確認しておく
  • 仕事が忙しい時期を把握しておく
  • 彼の日常のルーティン(仕事で拘束されている時間等)を会話の中で把握しておく
  • 早朝や深夜にメッセージを送っても良いのか確認する
  • 長文のメッセージを大量に送りつけない
  • 日記のようなメッセージを送らない

大切なことは、相手が負担に感じないペースでやり取りすること。

そのためには、彼の日常のルーティンや心地よいペースを知る必要があるのです。

植木浩子
そのため、事前に相手のペースに合わせられるようにしっかりとチェックしておくと良いでしょう♪
悩み女子
なるほど!

(6)相手の好みに合わせた話をする

LINEのやり取りが再開したら、また既読スルーされないように彼が興味を持って話せる話題を選ぶようにしましょう。

例えば、雑談を振るにしても彼の好みに合わせた内容がおすすめです。

  • 彼との共通の趣味
  • 彼が日々楽しみにしていること
  • 彼が価値をおいていること、大切にしていること
  • 彼が知識や経験を自慢できるような相談
  • 彼が興味を持ちそうなイベントやニュース

自分が好きなことや興味のあることに関しては誰でも話す話題は豊富に持っています。そのため、お互いに楽しくメッセージをやり取りできれば、彼との距離も縮まるでしょう。

(7)LINEではなく直接会う

LINEにばかりとらわれずに、コミュニケーションを取る方法は実は他にもあります。

例えば、

  • 電話をする
  • 直接会う
  • 置き手紙をする
  • 信頼のできる友達に伝言してもらう

など、SNSツールを使わずともできるコミュニケーションがあることを忘れてはいけません。

LINEばかりに縛られてしまわずに、他の手段でも相手とコミュニケーションが取れるのです。

LINEはいくら便利とはいえ、文字や絵だけのコミュニケーションでは実は、あまり意図が伝わらず誤解に繋がってしまう場合もあるということを忘れてはいけません。

ですから、LINEに依存するのではなく、電話をしたり、直接会って顔を見せたりしてコミュニケーションをとり相手と向き合うことが大切です。

悩み女子
なるほど!どれぐらいLINEだと伝わりますか?
植木浩子
目安としてLINEは3割、電話は7割、会って話すが10割ですね♪

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

 

まとめ

『好きな人から既読無視を諦める?諦めない?見極めと復活方法』の記事はいかがでしたか?

既読無視の脈あり脈なしの見極めと復活方法をについてお伝えしてきました。

以下が今回の記事の要点のまとめです。

今回の記事のまとめ
  • 既読無視には脈ありと脈なしがある
  • 既読無視されても諦める必要はない
  • (1)しばらく時間を置く
  • (2)相手を気遣う言葉をかける
  • (3)連絡がなくて寂しいと伝える
  • (4)親しい友人もしくは恋愛のプロに相談してみる
  • (5)返信があったらその後は相手のペースでやり取りする
  • (6)相手の好みに合わせた話の内容を心がける
  • (7)LINEではなく直接会う

好きな人からの既読無視は、メンタルにこえるものですよね?しかし、脈なしでない場合ならまだまだ挽回はできるのです。

さらにもっと好かれるコミュニケーションのテクニックを自分のものにできたら、モテてさらに愛され女性に変身するかもしれませんね!

彼から好かれる追われる女になる魔法のテクニックを覚えて、もっと好きな人に愛されるような女性を目指してみてはいかがでしょうか?

すぐにご相談したい方はこちらへどうぞ

植木浩子
恋愛がなかなかうまくいかない…というお悩みの場合は、『追われる女になる方法』の無料メルマガを登録してくださいね!

29歳以下で恋愛にお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の彼から「付き合って欲しい!」と言われちゃった!
・意中の彼とお付き合いすることができた!!

などの実績満載の『追われる女になる方法』の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-②必ず知っておきたい男性の深層心理, ③好かれるコミュニケーションスキル, ⑤愛を引き寄せる考え方

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録