②必ず知っておきたい男性の深層心理

彼氏が音信不通は待つべき?原因と最善の対処法

2020/05/08

彼氏が音信不通は待つべき?原因と最善の対処法

植木浩子

この記事では、彼氏が音信不通は待つべき?原因と最善の対処法についてご紹介しています。

これを読めば、音信不通とはどれぐらいの期間を指すのか?音信不通な彼をどれぐらい待てばいいのか?そしてどう対処したらベストなのかという答えが分かります。

この記事はこんな方にオススメです!
  • 彼氏が音信不通は待つべきか悩んでいる方。
  • 音信不通の期間はどれぐらいなのか?悩んでいる方。
  • 35歳以上で婚活がうまくいかず悩んでいる方。
植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

彼氏が音信不通になったお悩み相談

彼氏が音信不通になったお悩み相談をご紹介致します。

(彼氏が音信不通女子のご相談)

彼氏と音信不通になって1週間以上が経ちました。
それまでは毎日メールをしていました。
何度メールしても既読にはならず

電話をしても反応がないのでどうしていいのか不安でたまりません。。
次の約束もしているのに、どうして連絡がないのか困っています。

どうしたらいいでしょうか?

A.まず、自らが自爆しないことが大切です。

そして、最低でも2週間は音信不通ではないということを理解し、他に気持ちを切り替え気長にいましょう。

連絡が来た場合には、感情的にならずコミュニケーションをとり、再発予防をしましょう。

よく恋愛のご相談で、この様な質問を多く頂きます。「彼氏から連絡が来ないんです」と悩む婚活女性は多いものです。

ただ忙しくて連絡するのを忘れているケースもあれば、急ぎの仕事があって連絡が遅れてしまうケース、はたまた自然消滅を狙っているケースなど、彼氏から連絡が来ないパターンは多岐に渡ります。

それでは、以下より彼氏が音信不通になる理由と対処法について詳しく解説をして行きます。

智美さん
気になる題材です!
植木浩子
音信普通の理由を解明していきましょう!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

音信不通になる本当の理由とは?

そもそも彼が音信不通になる本当の理由は何でしょうか?

その理由をしっかりと学び、また再び連絡が取れた時に彼にはこんなパターンがあるんだ、この場合はちゃんと話し合おうねなどの予防をしましょう。

元々が連絡無精

よくあるパターンが、彼自身が連絡無精だったなどアルアルパターンです。

お付き合い当初は、男性は女性を手に入れる為に頑張って連絡をまめにとり、あなたの心をひこうとします。

しかし、一旦はあなたが手に入ったとなると、彼は安心しスペシャルモードから通常モードへと切り替えてしまうのです。

この通常モードとは、いわば彼の素のモードということです。

安心した上に、さらに元々は連絡無精だった場合、あなたにとっては「え?何で今まで連絡を毎日取れていたのに…連絡がないの?」「一体、何があったの?私が悪いの?」など、女性には理解できない様に捉えてしまうでしょう。

彼にとっては、それが本来の普通の状態であるということなのです。

ちなみにマイナビウーマンのアンケートで『彼女に連絡をしなかった最長期間は?』について、ご紹介致します。

第1位「1週間以上~2週間未満」……33.7%
第2位「1週間未満」……26.9%
第3位「2週間以上~1カ月未満」……22.1%
第4位「3カ月以上~6カ月未満」……7.7%
第5位「1カ月以上~3カ月未満」……5.8%

引用:マイナビウーマン

智美さん
え?1位が1週間〜2週間未満って(汗)そんなに連絡しないんですか??
植木浩子
男性は、女性が思っている以上、連絡すること自体に無精なのです。

仕事が急に忙しくなった

彼自身の仕事が急に忙しくなってしまうと、連絡の頻度がぐんと落ちてしまいます。

例えば、彼の心理としては以下の様に思っています。

・「俺は、忙しいから、きっと彼女なら連絡しなくてもわかってくれるだろう」
・「忙しさのあまり連絡するのを忘れててしまった」
・「仕事に集中したいから仕事以外に関することは頭に入らないよ…」

など、彼にとってはどうしても優先順位は仕事という場合が多いのです。

女性は、仕事もしながらプライベートの事も考えたりできますが、基本的に男性は1つの事しかできないのです。

この場合は仕事が忙しくなることで、何よりも仕事が最優先になり、恋愛に対する優先順位が下になっていることが多いです。

またこんなご意見もあります。

「仕事が忙しかったから、気が回らなかった」(33歳男性)

「仕事でトラブルがあって、ひとりにしておいてほしかった」(37歳男性)

「仕事が忙しくて、疲れてしまい彼女より自分の体の疲れを優先した」(32歳男性)

「仕事が忙しくてLINEも確認するゆとりさえなかった」(38歳男性)

仕事が忙しいときは、どうしても彼女に連絡をする時間もなくなり、また仕事が多忙になるとプライベートでも仕事のことを考える様になります。

仕事が終わってからも、頭の中は仕事のことでいっぱいであり、疲れて彼女に連絡までのパワーが及ばないなんて事もあるのです。

智美さん
そっか…。そんなに必死な時だったとは連絡がないとわからないものですよね(汗)
植木浩子
男性は基本的に1点集中型です。また、自分が苦労している、ピンチな時には女性にそんな姿も見せたくなりませんし、ましてや連絡なんてできる状態でもないのです。

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
(PR)↑追われる女になる方法・無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

仕事での拘束時間が長い

彼が勤めている会社が残業時間が多い、または転職した先の会社の労働時間が長すぎると、心には余裕が無くなります。

もちろん、恋愛モードにはならず、連絡が来なくなるというケースが現代では多いです。

それでも女性は、「好きだったら彼女のことを思い出して連絡してくれるはず」「今まで連絡してくれたから、これからも同じ様に連絡するべきだ」という意見もあるでしょうが、日常の中で仕事時間に多くを取られてしまう男性にとっては、その女性の言葉さえ拷問にも感じるでしょう。

智美さん
やっぱり、女性は繋がっていたいと思うんですけど…。
植木浩子
あなた自身も仕事と残業三昧だった時に、恋人から何度も連絡してだのあーだーこーだ言われたどう思いますか?
智美さん
ちょっと、ウザいと思っちゃうかもです(汗)
植木浩子
そうですね!相手の立場で考えらえると良いですね^^

心にゆとりがない

誰でも心にゆとりのないときは、他人に優しくもできませんし、あなたが心配してようとしてなかろうと気を配ることはできないでしょう。

例えば、仕事の失敗で大きな責任が生じる時や、自分自身の健康が危ぶまれる時、家族に病気が発覚した、納期が迫っていててんてこ舞い。

こんな時には、恋愛モードでいつもの様に連絡をするなど男性にとっては全く考えられないのです。

あなた自身も心にゆとりがない時には、他人にあたってしまったり、イライラしたりした事もあるでしょう。

そんなことは誰でにでもあり、恋人の彼が心にゆとりがない時もあるのです。

智美さん
そっか…。確かに心にゆとりがない時は、自分の事だけしか考えられませんね(汗)
植木浩子
はい。それは誰でもそうなのです。

自然消滅を狙っている

実は、彼氏が音信不通になる時の最悪パターンがこれです。

別れたいけど、別れ話をするのは労力がいるから、音信不通にしてフェードアウトを狙っているケースです。

別れ話さえできない人間は、最悪な人間でしょう。自分が悪者になるのが嫌なのと、心配し連絡を待たせている相手の気持ちを何も考えていないからできる非道さなのです。

普段から、都合の悪いことからは逃げていたり、都合の悪い事だと黙ってしまったり、話をそらす様なパターンが見られる彼氏は注意が必要です。

人とのお付き合いは心です。

付き合う時も別れる時も誠意を持ってコミュニケーションが取れないなら、それは人として失格なのではないでしょうか。

この様な誠実さにかける人間は、恋人と別れたくなったら自然消滅を狙う確率がかなり高いでしょう。

智美さん
植木さん、厳しいお叱りですね!(汗)
植木浩子
自分が悪者になりたくない、話すことが面倒と捉え、自然消滅を狙う人間は最低ですからね。

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
(PR)↑追われる女になる方法・無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

スマホの紛失

実は、これもよくあるパターンですが、スマホを紛失してしまうパターン。

飲みすぎて電話を忘れてしまい東京駅まで取りに行ったなど、そんなドシ。男性にはアルアルです。

うっかり電車に置き忘れたり、男性ならお尻のポケットに入れている確率も高く、女性と違いバックで収納していない分落とす確率も高いのです。

この際、あなたが何度も電話しても電話に出ない!と思うでしょうが、その時には駅のホームまたは落し物管理に回され、いくら電話をかけても出ることはないのです。

本人が、スマホを捜索し返却されるまでは連絡が取れないというパターンになっているという訳です。

また、紛失まではいかないけれれど、スマホの調子が悪いという可能性もあります。

1位:傘類の件数は8,069点(同社の2015年度忘れ物総件数の23.2%)

2位:装身具類4,609点(同13.2%)

3位:書籍・文房具3,700点(同10.6%)と続きます。

ちなみに携帯電話の忘れ物は2,300点。

引用元:鉄道新聞

彼がスマホ紛失の事故だった場合、スマホを手にすると遅くとも数日以内に「ごめん!スマホ紛失しちゃってさ」と連絡がくるでしょう。

智美さん
事故パターンですね(汗)
植木浩子
駅員さんも仕事が増えてしまう原因にもなる、忘れ物。傘に続いてスマホだそうですよ。

関係に慣れ安心して連絡しない

人は誰でも関係性に慣れてくると多少はダレるもの。

最初はこまめに連絡をくれていた彼でも、時間の経過とともにだんだんと連絡頻度が下がってくるのです。

つまり「釣った魚に餌をやらなくなる」という言葉がある様に、スペシャルモードから通常モードへ運転を変更されたのです。

ですから、お付き合いが継続してきたら、連絡の頻度が減った事にあまり不安に思う必要はありません。

彼は「きっと、俺のことはわかってくれるから、今までの様に頻繁に連絡しなくても理解してくれる」と思っているのです。

つまり、あなたに甘え、安心しているのです。

智美さん
なんだか嬉しいやら、悔しいやら…。
植木浩子
女性としはそうですよね^^しかし、男性はいつも仕事にフォーカスしていたいのです。そんな毎回連絡をするマメさは基本的にないのです。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

体調不良

人は誰でも体調不調の時には、連絡まで気が回らないものです。

そしてあなたとまだまだ関係が浅い場合は、あなたにカッコ悪いところを見せたくないと思っているため、やせ我慢をしたり、自分が苦しい、しんどいなど弱みを見せたくないのです。

その為に、体調が復活するまで数日連絡をしない事もあるのです。

体調不良が治った後に、「実は数日間、体調不良で寝込んでたんだよね」と連絡がくるでしょう。

その時は、「私に心配させない様にしてくれたのね!どうもありがとう」と声をかけると、彼との関係がますます良好になるでしょう。

男は常にカッコつけたいのです。弱い部分を女性のあなたに晒したくないのです。

智美さん
えぇ!!女子なら、心配してほしいと思っちゃうのですが(汗)
植木浩子
女性と男性とではそもそも考え方が違うのです。

事件などに巻き込まれた

いちばん最悪なパターンは、彼がなんらかの事件や事故に巻き込まれたということ。

あなたとしても心配する最大の理由でしょう。

いつも連絡を取り合っていたのに、いきなり一切連絡がつかなくなったという場合に、何かあったのかもしれないと心配のあまり心が不安定になるのは当然です。

しかし、これはあまりないケースです。

この時の対処法は、まずあなたの心を整えること。

そして、冷静に自分の置かれている状況を俯瞰し、現実的に起きてることと、想像で不安になっていることを区別しましょう。

不安は妄想の暴走です。

あなた自身がしっかりとすることが大切なのです。

智美さん
確かに、女子は心配だと「事故でも??」などどんどんネガティブな発想になっちゃいます(涙)
植木浩子
絶対ではありませんが、可能性は低いのです。不安が暴走しないためにも冷静でいることが大切です。

彼氏の音信不通期間だと判断する基準

彼氏と音信不通になってしまうとやはり誰でも心配になりますよね。

では、一体音信不通だと一般的に言われる基準をご紹介しますので、今のあなたの状況と照らし合わせて理解を深めて行きましょう。

彼氏 音信不通1週間

彼氏と音信不通だということを、1週間で判断するのは短すぎるでしょう。

音信不通の期間が2週間を超える場合には危険と言えるでしょう。

彼が忙しい日が続いたとしてもたいてい1週間から10日前後である程度は、ふと仕事以外のことを思い出せる様になります。

待つ側の女性としては、1時間だって、半日だって長いもの。

しかし、彼がどんな状況であるか分からない場合に焦りや不安から判断するのはNGです。

ですから、事情はまだわかりませんが、少しゆとりを持って、2週間くらいからが音信不通だと、危険サインと考えると良いですね。

智美さん
2週間なんて待てません(涙)
植木浩子
間違っても家に突然押しかけて、文句を言ったりしない様にしましょう。逆に気持ち悪がられたり、ストーカーだと思われてしまいます。

彼氏 音信不通1ヶ月

彼氏と音信不通だということを、1ヶ月で判断するのは妥当なラインです。

音信不通になってしまうと気になるのが、「このままいくと…彼氏と自然消滅するのかな?」ということではないでしょうか?

『マイナビウーマン』が行った調査によると、恋人から連絡がないとどれくらいで自然消滅だと感じるかについて、1ヶ月という答えが最も多くデータにあります。

 

自然消滅調査グラフ

 

第1位「1カ月ぐらい」(37.47%)
第2位「2週間ぐらい」(21.44%)
第3位「1週間ぐらい」(19.19%)
第4位「3カ月ぐらい」(12.42%)
第5位「半年ぐらい」(4.29%)

引用:マイナビウーマン

やはり彼から1カ月も連絡がないと、自然消滅になってしまったかもと考える女性は多いのです。

早い人では、3日でも1週間ぐらいでも自然消滅と捉えてしまうよう。

この点は、個人差もあり、あくまで感覚的なものになるからです。

智美さん
1ヶ月かぁ…。もう希望は薄いですよね…。
植木浩子
その際は、復縁法をご紹介いたします。

おすすめ!
↓「音信不通から復縁したい!」という人はこちらの記事も参考にしてください。

『復縁の極意』アマゾンkindle書籍出版!

彼氏 音信不通3ヶ月

彼氏と音信不通になり、3ヶ月が経過した場合、自然消滅となるでしょう。

このまま連絡を取らなず、自然消滅しているカップルがいるのは事実です。

最悪の場合は、着信拒否やLINEブロックやSNSでもいつの間にか友達から外れていたりなど。

苦しい思いをして待っていた場合のあなたには過酷な事態です。

しかし、「こういう卑怯な彼と付き合い続け時間を浪費しなくて良かった」と気持ちを切り替えることも大事です。

大抵、この様な音信普通をしてしまう様な男性は、次付き合う女性に対しても気に入らない点などあったら同じことを繰り返すのです。

誠実さのない男性と付き合って結婚しても不幸になるだけなのです。

ですから、彼氏と音信不通になり3ヶ月も過ぎたのではあれば、あなたは他にもっともっと素晴らしい彼を探せるチャンスが来たんだと気持ちを切り替えると良いでしょう。

智美さん
確かに、最低人間ですものね!
植木浩子
そんな男はこちらから、切り捨てましょう!

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

彼氏が音信不通になったときにやるべきこと

彼氏と音信不通になってしまった時にあなた自身がやるべきことをご紹介します。

これらの行動ができること、そして心を整えることができればあなたは怖いものはないでしょう。

不安で自爆しない

不安で自爆しないでください。

 

例えば

・彼の家に押しかける
・彼に電話の着信を数十回つける
・彼のLINEやメールに「なんで連絡くれないの?」など責める連絡をする
・彼の会社に押しかける

この様なことはやめましょう。

女の人は毎日彼と繋がっていたいと思うものです。

しかし男性はあくまで連絡手段のみであり、また自分の誕生日にも重きを置いていない人もいるのです。

自分が心配だからとか、自分の基準で計っても他人と基準は違うのです。今すべきことは、あなたは心を休め眠ることです。

彼が連絡を取れるタイミングに連絡はくるのです。

ですから、その可能性を自ら潰してしまうのはやめましょう。

智美さん
そっか!自爆しない!注意ですね!
植木浩子
絶対に暴走NGです。

LINEをしても返信がなければ電話する

LINEが返ってこないからといって、すぐに周囲を詮索したり、家に行くのはやめましょう。

付き合いが長く、関係値が構築されている場合は別ですが、まだ付き合いが浅いカップルは、まず、様子を見て電話をしてみましょう。

意外とLINEが当たり前になりすぎて、番号を知らないと言うカップルが多かったりします。こんなことにならないように、電話番号はしっかり交換しておきましょう。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

自分からも連絡をしない

彼から連絡が来ないのであれば、こちらからも連絡しないという事も有効的です。

彼の連絡に執着せずに、他のことをやる、他の友人と交流するなどして彼への気持ちを他にやりましょう。

ふとした時に、「あれ?そういえばいつも連絡がくる彼女から連絡がないな」と気づいた彼は、またあなたを追いかけてくれる様になるかもしれません。

いつも自分の方が多く連絡をしている、毎日報告している、ラインやメールで繋がってないと安心できないというパターンの女性にはかなり勇気のいることですが、あえて連絡をしないのも手でしょう。

彼氏のSNSをチェックする

彼がSNSを活用しているなら、チェックしてみましょう。

毎回投稿をしていたのに、ぱったり投稿が止まっているなら彼自身に何か変化が起きているということです。

その際は彼が発信している頻度を過去と確認して様子をみてみましょう。

共通の友人に連絡してみる

共通の友人がいる場合、「彼と連絡つかないんだけれど、何か知ってる?」と共通の友人に聞くのも手です。

友人が「え?普通に連絡つくけど?何かあったの?」と言われてしまったら、残念ながら彼はあなただけに連絡をしない理由があるのです。

彼氏の家に行ってみる

彼があなたと「別れたくて」音信不通になっているとしたら、イヤがられる可能性もありますが、最後の手段です。

しかし、家に言ってもストーカーと間違われる様な行為はやめましょう。

  • 窓から覗く
  • 部屋のドアをガンガン必要以上に叩く
  • 長文の手紙をポストに入れる
  • 彼が帰ってくるまでドアの前で粘る

これらは、意図しないところで彼にとって重たい女だと判断されてしまう可能せが否めないのです。

家に行く時には、軽くノックをして訪問しましょう。

また、不在だった場合には、粘らずに家に帰りましょう。

智美さん
安否確認としてやっぱり心配になって押しかけたくなります。
植木浩子
できる限り、最後の手段として考えてください。逆にあなたがされたら嬉しいというよりも若干怖いな…と感じるでしょう。それと同様に男性も重いなと思われない様に。

きっぱり別れる

2週間以上の時間が経過し、相手から連絡がない時には、別れる事も考えておきましょう。

あなたとしては残念かもしれません。連絡をくれない彼に対して怒りさえ感じるかもしれません。

しかし、怒りを持っていても現実は変わりませんし、所詮、そんな相手だったのです。

怒り執着している時間が勿体無いと気持ちを切り替えて進みましょう。

音信不通になった彼氏から連絡が来たときの対処法をご紹介しましたが、実際のところ、急に音信不通になるような彼氏は、不誠実なことが多いのです。

「2週間以上いくら待っても連絡がない。電話の折り返しもない」

そんな音信不通な彼を、ずっと待ち続けるのは時間のムダなのです。

急に音信不通になるような男は、自分本位の恋愛しかできないワガママ未熟男なのです。

彼氏と音信不通になって、1か月経ってしまったら、「その程度の男だったんだ。さよなら!」と損切りをした方が良いでしょう。

あなたが精神的にも成長したら、もっともっと素敵な男性が現れるでしょう。

智美さん
なかなか好きだったら決断できません。
植木浩子
それは仕方のない事です。その際は、「これで良かったんだ」「仕方なかった」と自分にそう伝えてあげましょう。気持ちが切り離せたら、また新たな出会いが訪れるのです^^

音信不通な彼氏から連絡が来たときの対処法

では、今まで音信普通だった彼から連絡が来た時にどう対応したらいいのか?この点も予習しておきましょう。

怒らずに心配していたことを伝える

あなたは大変心配と不安に心震えたでしょうが、まずは怒らずに心配していたことを伝えましょう。

伝える際は、相手にとって重くならない様にさらりと伝えましょう。

くれぐれも、メールで長文を送ったり、電話や会った時にネガティブな言葉を伝えては聞いてる相手もウンザリしてしまうもの。

「なんで連絡くれないの!」と感情的に怒るのは絶対にNG。

「すごく心配したよ。連絡くれてありがとう。そして今までどうしていたの?」と端的に伝えましょう。

相手も事情があって連絡できなかったのです。その点を理解してコミュニケーションをとりましょう。

連絡頻度について話し合う

あなたの連絡が負担になっていた可能性もあるので、これからお付き合いが継続する場合には連絡頻度についても話し合いましょう。

あなたがネガティブな話ばかりをしていたり、連絡を催促したりしていませんでしたか?

大好きだからと言って彼に依存して、甘えすぎるのもダメですよね。

あなたからの連絡を彼が「めんどくさいな…」「毎回携帯をチェックするのも習慣としてないのにな…」と感じてるのであれば、また音信不通になる危険性は高いです。

ですから、「私との連絡頻度に負担感じてる?」と素直に聞いてみましょう。そして、負担にならない連絡頻度をお互いに決めるのも良いですね。

連絡をくれなくなった理由を聞く

彼が音信不通になってしまった原因である理由を彼の口から聞かないと、結局のところ同じことを繰り返す可能性があるでしょう。

ですから、再会できた時には、怒りを露わにせず、冷静に話をすることはとても大事です。

「自分は連絡を毎日欲しい」などの要望を伝えるのではなく、あくまで彼はどうしたいのか?という点を聞き出す様にしましょう。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

緊急連絡先などを共有する

今の時代、LINEだけで通話もメールもできるとなると、肝心の電話番号を聞いてなかったなど起こり得る話です。

いざ、緊急になった!ではどう連絡するの?となった時に、電話番号を知らなかったでは話になりません。

便利さに依存せす、紙にメモるなど保険は用意しておきたいものですね。

再発防止をする

今回の出来事はあなたにとってもショックな出来事でできれば2度と経験したくはないでしょう。

次にも同じことを繰り返さない様に、彼とのコミュニケーションを密に取り自分に原因があるならそのパターンを繰り返さない様にしましょう。

冷静な対応が大切

彼と音信不通になりパニックになっている女性は冷静な判断はなかなかできないもの。

不安が不安を呼び、どんどん自分の世界をダメに追い込んでしまう女性も少なくはありません。

そんな時こそ、冷静に自分の状態を俯瞰しましょう。

あなたが彼に対して、気づかない内に大きなNG行動(地雷)を踏んでいる場合も実は…あるのです。

またこのパターンを繰り返してしまう、いつも彼に振られてしまい恋愛が成就しない場合には一度、専門家に相談することがオススメです。

何よりも、冷静に対処することを心がげましょう。

智美さん
パニック禁止ですね!
植木浩子
恋愛ダメパターンを繰り返さずに、成就して欲しいですね^^

彼氏音信不通のまとめ

『彼氏が音信不通は待つべき?原因と最善の対処法』の記事はいかがでしたか?

自然消滅と考える目安は2週間ぐらいからです。

もし彼と2週間以上連絡が取れなくなった場合は、くれぐれも自爆しない様に対策を講じてみましょう。

彼がやっと連絡をとって来た時には、責めずにまずは相手の話を聞いてあげましょう。

そしてまた再発しない様に、コミュニケーションを密に取りましょう。また、自然消滅を狙う彼氏は人として誠実さはありません。

そんな彼を思い悲しむなどあなたの貴重な時間を浪費する必要もないのです。「そんなレベルの男だった。はい、さよなら!」と気持ちを切り替えるのもあなた次第なのです。

何度も伝えますが、自然消滅と考える目安は2週間ぐらいからですので、自爆しない様にしましょうね!

植木浩子
素敵な人とお付き合いの継続をしましょうね!

彼氏との関係に悩んでいる・恋愛婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・彼氏からプロポーズされた!
・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の彼からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録