②必ず知っておきたい男性の深層心理

これって好き避け!?そっけない彼の態度でわかる脈あり男の行動5選

2021/01/13

これって好き避け!?そっけない彼の態度でわかる脈あり男の行動5選

この記事では『男性がする好き避けとは何か』『実は脈あり?好き避けチェック方法』をご紹介しています。

これを読めば、『これって好き避け?』『どうしたらうまく行く?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • ちょっと気になる男性からの態度が気になる方。
  • 好き避けとはなに?と具体的に知りたい方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
  • 好き避けされている可能性のある男性と恋愛の成熟したい方。
植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

好き避けとは?

「好き避け」という言葉がある様に、好きなのに避けてしまうという逆転的な行動をしてしまう人がいます。

好きだという気持ちをストレートに表現すればいいのに、なんだか不思議な行動ですよね。

世の中には、好きな人に対して素直に好きだという態度が取れない人もいて、また男性もこれは例外ではないのです。

嫌われるような心当たりは全くないにもかかわらず、冷たく接してくる人がいるのであれば、もしかしたら「好き避け」行動かも知れません。

美希ちゃん
好きなら好きを出して欲しいです(汗)
植木浩子
素直に出せないから、好き避けになるのです。

好きだからこそ避けてしまう

実は、好き避けをしてしまうという男性は多くいます。

本来であれば、好きだから沢山接したいと思うはずなのに、まるでそれは小学生の時に男の子が好きな女の子をからかったり、あえて避けて意地悪したりなんて思い出はないですか?

それを思い出せば、なんとなく理解できるはず。

男性があなたに対してしてくるなら、それは小学生と変わらない心境なのです。

男性はいつになっても6歳児。という表現を使ったら、ムッとする人もいるでしょうが、基本的に好きな人に対してストレートに表現できるほど自信のある人はそんなに多くないのかも知れませんね。

好き避けについて、以下の様なお悩み相談があるので、あなたもぜひチェックしてみましょう。

美希ちゃん
うんうん。チェックします!
植木浩子
小学生を卒業し、青年になり、そして大人になった男性でも同じ様に、男性の心理状態を理解するために役立ちますよ。

好き避けの正体とは?

実は、好き避けの正体ってなんだと思いますか!?

それは…

シャイ

好き避け男性の正体とは実は…シャイ

過去を思い出して見るとなるほどーっと思い出して頂きたいのが、小学校や中学生の時に男子が好きな女子に『ちょっかい』を出された経験はありませんか?

男性は、好きな女性に対してどう接したら良いのか、好きな人に気持ちを悟られるのが怖い、恥ずかしい時、その人に対して好きだけど避けるような行動をとることがあります。

つまり、『好き避け』の行動とは『シャイ』なのです。

淡い恋心を抱いていたりしても、それを素直に表現出来ない。表現して、それを女性のあなたに伝わるのが怖いっと感じている男性がこの行動をよくとります。

美希ちゃん
好き避け!?ってシャイ!??
植木浩子
実はそうなのです。シャイだから、避けてしまうんですね。

好き避けする心理

では、一体、好き避けをする男子はどんな心理なのでしょうか?

シャイとは一言で言っても、実はそれにはこんな心理が隠されているのです。

正直どうしたらよいのか分からない

恋愛経験が少ない場合が大半で、好きになったあなたに対してどう対応していいのか分からないということがあげられます。

「こんなことを言ったら逆に嫌われてしまうかも」とか「その後の展開が想像できないので、失敗したくない」など心からの防御本能が作動し、行動としては好きだけど避けてしまうという矛盾した行動になるということです。

相手や周りに気持ちを悟られたくない

男性は特に会社や学校で好きな女性ができると「他に知られたくない」と考える人が大半です。

その心理とすると、自分の好意がバレてしまうと他の人から冷やかされたり自分のポジションを今まで通り築くことが難しくなり気苦労が増えてしまうことを恐れているからです。

よって、本当に付き合っている状態や公認される状態までは、自分の気持ちを他人に気づかれたくないという心理が強烈に働く為に、好きだけど避けるという矛盾した行動が見られるようになります。

恥ずかしい

男性が好きな相手と接することで、笑顔になったり、その女性に接することで赤面してしまうなど、理性ではカバーできない生理的現象がおきます。

特に赤面症の人は、顔が赤くなることで他人にも自分の好意がバレてしまうことなどを恐る傾向が強く、内向的な男性、草食系男子と言われる男性は特に「恥ずかしい」から避けるという好意が見られます。

避けているにも関わらず、よく見ると顔は笑顔だったり赤面している場合が、この「好き避け」に当たります。

好き避けする男性は、ただ単純に恥ずかしさのあまり、好き避けしてしまう場合があります。あなたに対して見られると、恥ずかしいという感情が湧き、彼は照れ隠しをしているのです。

あなたと目が合うと顔を赤らめたり、目をそらしたり、じっと見つめるなんてことはできません。

また、話ができたとしても、おどおどしたりなどの態度も見られます。

照れ臭そうに顔を下に向けたりなど、彼自身は好きなあなたたの顔を見るのも照れくさいのです。

美希ちゃん
なんだかこっちも照れくさいです。
植木浩子
そうですね。しかし、その様な心理を男性は持っているのです。

「好き避けされている男にもっと追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

自分に自信がない

本来なら堂々と好きな女性に接近したい反面、自分に自信がないと堂々と振る舞えずそんな自分を恥ずかしいと感じ好き避けしてしまう場合があります。

自分に自信がないので堂々と話したりすることができませんが、気持ちはあなたのことが「好き」なので、行動もギクシャクした行動が見られます。

時に接近してきたり、接近してきたと思えば急に冷たくなったように感じられたり、その行動には一貫性がありません。こちらが近づいても消極的な態度も取ることも多いでしょう。

素直になれない

好きだけど避けてしまう好意は、素直になれないという心理も影響しています。

本来なら、素直に自己表現をし好意を伝えることがスマートですが、「自分が彼女を好きだとまだ認めたくない」「自分が好かれるのではなく、まだ片思いである立場がいやだ」など好意を持っていることさえ否定してしまう素直さがない場合も好き避けになってしまう思考パターンです。

嫌われたくない

好き避けの男性は、好きなあなたに拒絶されることを恐れています。

自分が勇気を出して話しかけても、あなたが「NO」という態度を取られたらと不安なのです。

ですから、あなたに話しかけるのも勇気がいるし、でも話しかけて拒絶されたらどうしようと、彼は家に帰って一人の時間でも不安と期待とでいっぱいなのです。

そして、結果的にあなたに会った時に「やっぱり、話しかけて拒絶されたら嫌だな…(だったら、今日はやめておこう)」などそんな心理になってしまい、結局は中途半端に好き避け行動が発動するのです。

その繰り返しをあなたは彼と接する中で「あれ?なんで、避けられるのかな?」と感じているのかも知れません。

「好きな人とうまく会話できず拒絶されたくない」「失敗したくない」という思いから、結果的に好き避けにつながってしまいます。

もし、男性から話しかけられたら、あなたは笑顔で受け入れて彼を安心させてあげてくださいね。

美希ちゃん
健気な見えない葛藤なんですね!
植木浩子
好き避けしている本人も結構しんどいでしょうね。

「1日も早く恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

関係性を壊したくないから

好き避けの男性は、好きになったあなたや職場の人間関係など周囲に対して「自分の気持ちを知られたくない」と考えている人も多くいます。

好きという気持ちは以外にも特別な空気となって周りには伝わってしまうもの。

ですから、好き避けをしてしまう男性は、この様な点について、かなり注意しています。

万一、特別な気持ちが周りにバレてしまったりして、好きなあなたともギクシャクした関係になってしまうかもしれません。

「噂になってからかわれたくない、他人の話題になりたくない」と当たり前に考えるのです。ですから、好きな気持ちを隠すために「好き避け」をすることがあるのです。

美希ちゃん
なるほどですね!
植木浩子
他人の噂話や不幸は蜜の味とも言いますから、その対象になりたくないがゆえに頑張って気持ちや行動を隠しているのです。

好き避けする男子のタイプとは?

恋愛には奥手

シャイで奥手なタイプは好き避けしやすい傾向があります。

恋愛には奥手、だけど女性に対しては強い興味を持っています。「この女性いいな♡」と思っても、自分から積極的に口説いたり、喋ることをしません。

奥手であるがゆえにできないことなのですが、その頭の中では、「もっと近づきたい。話してみたい」という気持ちの葛藤があるのです。自宅に帰って、あなたを思い出す時にもニヤニヤしていることもあるでしょう。

肉食男子なら女性を積極的に口説いてデートに誘ったりもできるのですが、基本的に好き避けをする男子とは、恋愛には奥手男子ということなのです。

美希ちゃん
なんだか、女子みたいな心境を持ってる感じですね(笑)
植木浩子
そうです。

恋愛が奥手なのは女性だけでなく、男性もその様なタイプだと内に秘めてあなたのことを考えては、ドキドキワクワクしているのです。

「もっと男心が知りたい!」そんなあなたはこちら

男心を掴み虜にする方法【OP】

真面目で一途

好き避けをする男性は、実は、真面目で一途なタイプです。

あなたのことが大好きで「好きだ。だけど、なかなか声をかけられない」という一途な男性です。

また、他の人目に触れる前では積極的にあなたに話しかけることもできず、もしかしたら職場での体裁を守っているのかも知れません。

男性は基本的に職場は戦場です。色恋沙汰を表に出したくない、他の人にからかわれたくないという心理も同時に働きます。

ですから、気軽に女性を口説くなどもできないのです。真面目であなたのことをひっそりと好意を頂いている。そんな好き避けタイプ男子なのです。

美希ちゃん
真面目なんですね!(照)
植木浩子
そうです。真面目だからゆえ、声をかけられない、失敗したりあなたに拒絶されることも怖がっているかも知れませんね。

恋愛経験が少なめ

好き避けをする男性は、恋愛経験が少なということもありえます。

経験が少ないから、一体、好きなあなたに対して「どう振る舞えば良いのか?」と分からずについつい、避けてしまうことも。

恋愛慣れしてきた人なら、上手に話しかけられるのに、恋愛経験が少ないゆえに女性に気軽に声をかけることができないのです。

しかし、男性は基本的に好きな女性の前ではカッコつけたいもの。

ですから、下手に話をして「この男性は、カッコ悪い、話が下手くそ」なんて好きなあなたにそう思われたくないのです。

恋愛経験が少ない為に、失敗をしたくないというジレンマも重なり、好きだけど避けてしまうという逆転した行動になってしまうのでしょう。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
(PR)↑追われる女になる方法・無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

好き避けの行動を知ろう

では、具体的に「好き避け」とはどんな行動をとるのか、以下に5パターンをご紹介します。あなたの周りにそんな彼がいるかどうかチェックしてみましょう!

目が合ってもそらす

目が合ってもそらす

あなたが彼と目が合った時に、あなたを見てたということで意識してるのがバレたくなくてとっさに目をそらす彼の行動。

好きな人を目で追うことはよくあることです。その時に目が合ってしまうと見てたのがバレたのかなと気まづく思ったり、純粋に『恥ずかしい!』と思い目をそらすことがあります。

目が合う回数が多いのであれば好き避けの可能性大です。

わざわざ好きでもない女性を男性は注意をはらいません。

男性は何よりも仕事に集中している為、頻繁に目が合うという事は、それだけ重要な仕事よりもあなたを見ている確率が高く、そしてそれにあなたが気づくという流れです。

彼の内心では、あなたと目があって嬉しいと思う反面、『やばい!自分の意識が気づかれてしまったのではないか』っと感じています。

この時の彼がもし顔が赤くなるなどしたら、この行動だけでも好き避けのシャイの可能性も一気に高まります。

美希ちゃん
目が合うなんて私もドキドキしちゃいます!!(汗)
植木浩子
その場合には回数もチェックしてみましょう!

「男に追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

ちょっかいを出す

ちょっかいを出す

これもちょっとした小学生や中学生の頃を思い出してもらえれば理解できるのですが、女性のあなたにちょっとした意地悪をしたり、困らせたりする言動や行動です。

ちょっかいを出す男性の心理としては、好意のある女性を軽くからかう事でその反応をクスリと笑う、これには根っからの意地悪な気持ちでではありません。

コミュニケーションの延長として、可愛いあなたに少しでも近づきたい、会話したいなどそう言った内から湧く気持ちが言動や行動に現れた形です。

この反応としては、女性のあなたは、『嬉しい』っという気持ちにはならず、『え、ちょっとなんなの?』『なに?ちょっと恥ずかしいんだけど』っと言った感情をもつちょっとした事でしょう。

そんな彼はあなたの反応を見て楽しんでいます。ちょっと心もワクワクしたりしています。

好き避けでさらにシャイな男性は、この『ちょっかい』は出ない場合もありますし、また公の場では出ず、二人の時だけに出るなど場合わけをして彼はあなたへの好意の現れである『ちょっかい』を出してくるのです。

美希ちゃん
小学生の頃に経験しました!(笑)
植木浩子
そうなんですね♪男心はいつまでも好きな女性を構いたいのです^^

会話などでの一瞬見えるそっけない態度

会話などでの一瞬見えるそっけない態度

彼は女性のあなたを意識しすぎてそっけない態度をとる場合があります。

これは、人は好意を持つと自然に態度や言動にも現れる様に、彼自身がそれを出さない様に硬く意識をし『あ、今自分はデレデレしてしまっているかも、よしそっけない態度を取ってあなたや周りにバレない様にしなきゃ』という心境になっています。

特に職場恋愛などの場合では、男性は縦社会で生活をしていますので、恋愛が周りにバレるなんて自分の首をしめる様なもの。

男性はこの時、自分の感情を蛇口をしめる様に一気に閉めてしまいます。

それが女性のあなたの取っては、『え?なに?今日はそっっけないの?昨日は優しかったのに』とか、『さっきまで会話は楽しかったのに、何か私が変な事しちゃった?』と、相手の表情や感情に敏感な女性は大変気になってしまうのです。

植木浩子
しかし、これにもこんな隠された『好き避け』の心理が働いている事がわかれば、好き避けシャイ男子の対応はバッチリですね!
美希ちゃん
そっけない理由が凄く納得です!!(驚)

そんな彼と両思いになりたいあなたはこちら↓

追われる女になる方法【無料】

連絡先を積極的に交換しようとしない

連絡先を積極的に交換しようとしない

好き避けをする男性は、連絡先を積極的に交換したがりません。

何故かというと、自信がない、自分が失敗してあなたに嫌われたくないからです。

彼のペースで連絡先を交換できる様な出来事があれば連絡を交換するかもしれません。

一体それはどんな時かというと、『女性のあなたから、許可を出した時』にそれは成立する可能性が高いのです。

つまり、あなたが、好き避けをする彼に『たくさんの承認』をしてあげる事により、彼も自信を持つ様になり彼から連絡先の交換がくる様になるでしょう。

美希ちゃん
植木さん、承認って具体的にどういう事ですか?
植木浩子
美希ちゃん、いい質問ですね♪

承認とは、いろんなシーンによって異なるのですが、例えば、「◯◯君て、仕事も残業してもきちんと仕上げる責任感って素敵ですよね!」

「◯◯君の仕事はとても才能があって見ていてとても尊敬します!」とか、「◯◯君の話、私知らなかった事が多かったから、今度教えてください。」

女性のあなたから彼の能力や才能、行動を認める言葉をかけるという事です。

それによって、彼は、『この女性は、俺を受け入れてくれる、自分の事を理解してくれる。安心して接していい相手だ♡』とこの様に思い、段々と心を開いて行くのです。

美希ちゃん
なるほど!!(驚)

では、段々とその承認が積み重なってくると自信につながり、誘ってくれたり、連絡先を彼から交換しようとか、彼から来るとかになるのでしょうか?

植木浩子
可能性は大です!

人それぞれ、好き避けの度合いは違うので。しかしベースとなる承認は必ず必要なので、それをする事により仲は進展して行くでしょう^^

「彼とのLINEは脈アリ!?」彼との連絡で脈アリか脈ナシかチェックしたいあなたはこちら

脈なし?脈あり?LINE添削サービス(女性限定)

困った時はなぜかすぐに手を貸してくれる

困った時はなぜかすぐに手を貸してくれる

基本的に好意がある女性に対しては、男性は『手を貸したい、役に立ちたい、カッコつけたい』という気持ちを持っています。

ですから、好き避けでも女性のあなたが困っている時は、彼はスッと手を貸してくれる。これには、実は常に彼はあなたを見ているからこそできる事なのです。

困った時に手を貸してくれた彼に対して、女性のあなたは笑顔で『ありがとう♡』と気持ちを伝えてください。

この時、男性はやっぱり嬉しいのです。『うん』とか、『はい』とか、もしくは好き避けの場合は『うんともすんとも』言わない場合があります。

しかし、あなたの可愛らしい笑顔も男性へ『承認』の無言のコミュニーケーションでもあるので、彼は心の中で『可愛いなぁ、嬉しいなぁ、やってよかったな、役に立つ俺ってかっこいい』なんて思っています

彼への行為には、惜しみなく笑顔とお礼の言葉で対応しましょう!

植木浩子
彼への行為には、惜しみなく笑顔とお礼の言葉で対応しましょう!
美希ちゃん
あぁ、恋のワンシーンみたいです♡

好き避けをする男性への対処法

今回のケースは、相手から積極的になかなか来れない状況でしょうから、あなたがそんな彼と進展してみたいと思うのであれば、積極的に彼とコミュニケーションをとっていってみてはどうでしょうか。

好き避け男性と親密になる4ステップ

では、早速今の状態から好き避け男性と親密になる4つのステップをご紹介します。

焦らずに、相手の気持ちになりながらステップを踏んでいくと進展しますよ。

仕事のサポートをし信頼関係を築く

まず、好き避け男性と進展するためには、「信頼関係を築くこと」から始めます。

例えば、「その残業、私でも手伝える?」「よかったら、手伝いますよ」と彼の仕事のサポートに対して積極的に声かけをします。

もちろん、最初は「いや…、結構です…」なんて、恥ずかしがられて、「好き避け」が出るでしょう。しかし、そこでひるんではいけません。好きだから避けているのです。それを念頭に置いて、あなたは彼と信頼関係を築いていくのです。

例えば、小さなことからでも良いのです。「コピー取って起きますよ」とか、「この仕事、凄い頑張られて素敵です」など、声かけでも応援でもいいのです。

ポイントは、単純接触効果を狙ってください。単純接触とは、1日の内になんども彼に会うことです。1日5分を3回程度でも良いのです。

美希ちゃん
え?そんなんでいいのですか?
植木浩子
そうです。単純接触効果は心理学の観点からも好感度を上げると証明されています。

1日1時間を1回よりも、1日5分を3回と、短い時間でも接する回数を増やすことが有効なのです。

この様にして、彼の心を開かせる様にしましょう。そして、「この女性は、自分を安心して受け入れてくれる女性なんだ」「仕事もサポートしてくれる自分に取ってプラスの女性だ」と彼に印象づけをしていきましょう。

「男に追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

仕事の相談を理由に話す機会を増やす

そして、好き避けをしたいる男性には、仕事の相談などを理由にして徐々に話す回数を増やし、接点を増やしていきましょう。

これも同じ様に会う回数が多ければ多いほど、人は人に心を開きていきます。

仕事場の休憩室でも話ができる様になれば、彼は心を開いてきている証拠です。また、好き避け行動が見えたとしても、彼はあなたと接することを心地よく感じてきています。

「おはようございます」「さようなら」「お疲れ様」の挨拶以外でも、「仕事の相談なんですが、前回のプリントでちょっと気になった点があるのですが…」など、小さなことでも回数を多く相談してみましょう。

相談ではくても、「先日のあの仕事、とっても良かったです。今度、私にもそのノウハウを是非教えてもらえませんか?」など、相手を先生として指導をこうのも手です。男性は、そんな頼ってくれるあなたのことを「彼女のやくに立ちたい」「もっと自分が自信を持って話ができるチャンスだ」と捉えるでしょう。

美希ちゃん
なるほどですね!
植木浩子
ですから、あなたは仕事を理由に彼と相談と称して話す機会を増やすこと。これをやってみましょう。

彼を承認し心を開いてもらう

そして、仕事の話もできる様になってきたら、彼を承認する言葉をたくさん使う様にしましょう。

例えば、「〇〇さんだから、できるんですね!凄いです!」とか「この仕事、すごく難しいのに、流石!〇〇さん!」など、彼を承認する言葉を使いましょう。

すると、好き避けをしていた彼でも「俺って、こんなにこの女性から受けれてもらえるんだ」「なんだか自信が出てきた」「褒められて嬉しい」という感情が湧いてきます。

これは誰もがあたり前にある「承認欲求」という心理が働きます。特に、仕事は厳しいもの。人は褒められたり「凄い!やったね!流石だね!」なんて賞賛されることなどほとんどないのではないでしょうか。

ですから、それをあなたが彼にしてあげるのです。男性は当たり前ですが褒められると嬉しいと感じます。しかし、その褒めるという行為ができる人は実はそういないのです。その役目をあなたがすることで彼はあなたのことを「誰よりも自分を理解してくれる人」つまり、特別な人だと、時間とともに認識していくでしょう。

美希ちゃん
確かに職場で褒められることなんてないです…。
植木浩子
ですから、是非、それをあなたが行って欲しいのです。

「1日も早く恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

食事へ誘ってみましょう

そして、あなたが彼と単純接触を繰り返し、承認できた上で、次には食事に誘うというステージを通過してみてください。

勿論、仕事帰りに「今日は仕事遅くなっちゃいましたね、〇〇さんはいつも食事どうされてるのですか?」など話を振ります。

もしかしたら、相手から「良かったら、あそこの店いきませんか?」なんて好き避けをするシャイ男子でもここまでくると心を開いて誘ってくれるかもしれません。

美希ちゃん
ドキドキします!
植木浩子
そうです!ドキドキは恋愛につきものですよ。

心が開ける状態になって来たら、食事に誘ってみましょう。

また、個人メールでも交換できるなら、メールで誘ってみるのも良いでしょう。

メールで誘う場合には、例えば、「先日、仕事手伝って頂いて本当に助かりました!是非、そのお礼をさせてください。」とメールした上で、食事に誘うのです。

「ちょっと気になる美味しそうなレストランがあるので、良かったらお礼としてご馳走させてください」など、お礼を理由に食事デートに誘うのです。テクニックも使い様によっては、気持ちよくストレートにお誘いすることに成功します。

是非、この様にしてステップを踏んで好き避け男子をゲットしてくださいね!

「1日も早く恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

植木浩子
知って納得、実践しなればなんの意味もありせん。実行に移しましょう!

好き避けまとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『これって好き避け!?そっけない彼の態度でわかる脈あり男の行動5選』の記事はいかがでしたか?

好き避け男性とは『シャイ男子』であり、好き避けをするのはあなたに脈があるからです。『好きだけど避けちゃう』そんな草食系男子との恋愛には、好き避け男性を誘う4ステップで恋愛・婚活を行動に移して行きましょう!

彼の気持ち…どう思っているの?っと、いつも受け身なあなた。

それで、恋愛がうまく行く事は0%に近いでしょう。

受け身からあなたが卒業する事が、本命彼とのゴールインに近く第一歩です。

もっと恋愛上手になりたい、好きな人を振り向かせたいと思ったら、是非、無料メルマガに登録してくださいね。

無料で、好きな人を虜にする、振り向かせるノウハウ満載の「婚活が成功する方法」を配信しています。

植木浩子
恋愛成就にならないお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

男性と関係が進展しない・恋愛成就しない・婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録