イベント情報&お客様からのご報告

プロポーズされたい!アラフォー女でもプロポーズを引き出す方法

2020/02/26

プロポーズされたい!アラフォー女でもプロポーズを引き出す方法

この記事では、アラフォー女性が男性からプロポーズを引き出せた方法と婚活コンサルの感想をご紹介しています。

これを読めば『アラフォー女でもプロポーズを本当に引き出せるの?』『どうしたら辛い婚活から抜け出せるの?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサル 植木浩子

この記事はこんな方にオススメです!
  • アラフォー女性で苦しい婚活から卒業したいとと悩んでいる方。
  • 恋愛・婚活疲れをしていて、プロポーズを引き出す結婚への最短ルートが知りたい方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

プロポーズを引き出す為に行った3ステップの行動

アラフォー女性(菜穂子さん)がプロポーズにまで至った経緯を簡単にまとめてみました。(コンサルティングはその人に合わせた専用のプランとなります)

まず自分の今の婚活の現状をしっかり把握する

アラフォー女性(菜穂子さん)が行動したこと

・今の自分には何が足りないのか?

・なぜ結果が出ないのか?

・結果に繋がる行動を本当にしているのか?

とう視点にて、今までのダメパターンの洗い出します。

婚活がうまくいっていないほとんどの婚活女性は、自分のダメパターンに気づいていないのが現状です。

今のままの変わらない行動や考え方を続けて、違う未来は手に入ると思って入る女性お多いのですが、それは全く未来に繋がらない現状維持となるでしょう。

独身男性を1人だけに絞らず、5人と接触するという試みの婚活

婚活女性が陥る罠の中に、活動の範囲が狭いという事が原因の一つとして挙げられます。

運命の相手はひとりだけに絞らずに、アラフォー女性が婚活で幸せな結婚生活をゲットするには、活動範囲も大切になってきます。

活動範囲を広げるメリット:

①1人だけに限定せず、視野を広くすることができる

②いろんな男性と関わることで男性にはどんなタイプがいるのか、タイプ別で接し方などが異なってくる事が体感できること

③男性友達としても交流を持つことにより、男心を直接聞けるキッカケを掴める

活動範囲を広げるデメリット:

①活動量が多くなるので、婚活に割く時間が必要となる

②相手への配慮・臨機応変さが必要となる

もし、今のあなた自身が『出会いが少ない』と感じているなら、まず行動範囲を広げてみましょう。

そして、1人だけにフォーカスしないことです。

1人だけにフォーカスすると、1人だけの出来事に一喜一憂してしますからです。

運命の人は1人でも、運命の人になる可能性がある人は無数にいます。

行動範囲をどうやって広げるのかは、結婚相談所、婚活パーティー、職場、紹介、イベント、同窓会など、入り口を一つにしないことです。

男心や男性脳と女性脳の違いを学び、素直に行動

アラフォー女性の婚活では、20代の婚活とは異なります。

まず、自分自身を他人と比較しないこと

そして、結婚相手である男性脳の仕組み、男心をしっかりと知識を学んで行くことが大切です。

女性からしてみるとOKなことでの男性からしてみるととても嫌な事に感じてしまうという、男女の脳の違いがあります。

それをしっかりとおさえ、

・どうやったら、男性は喜ぶのか?

・男性が大切にしたい女性とはどんな時に感じるのか?

・その為に女性のあなたは彼にとってどんな行動を取ればいいのか?

っといったことを学びます。

まず、第一に男性から好かれる方法では『承認』をすることをが大切です。

男性とのLINEや会話で失敗しない言葉選びの秘訣

承認とは、相手を変えようとせず、相手の男性を受け入れることです。

男性は、男性自身を受け入れて、幸せな気持ちにさせてくれる人をまず第一に選びます。

・相手の男性が望むものは何か?

・どんな悩みを持っているのか?

・何に対していつも情熱を持っているのか?

相手をまず、知ることから婚活がスタートするのです。

そして、今までのダメパターンを変え、結果のでる行動だけをしていきます。

素直に行動する方は、かなりスピーディーに結果がでる可能性が高く、勿論、相手の心あっての結果なので、個人差はあります。

結果)プロポーズされた

意中の男性の心を掴み始めると男性はあなたを追うようになります。

24時間、あなたのことを考え思い出すようになります。

そして、結果として

『ずっと一緒にいたい』

『この女性を大切にしたい!』

といった感情が生まれ、プロポーズへと繋がるのです。

 

この様な手順を踏まれて、アラフォー女性の菜穂子さんでも彼からプロポーズへとたどり着く事ができました。

プロポーズを引き出せたインタビュー

今回は、婚活コンサルティングを受けて下さったアラフォー女性(菜穂子さん)からご感想を頂きましたのでご紹介致します。

菜穂子さんは、今回の婚活コンサルティングを経て、彼からのプロポーズへと至りました。(当たり前ですが、ご本人の努力のたまものです!)

婚活コンサル 植木浩子

では、菜穂子さん早速ですが、インタビューをさせて頂きたいと思います。

少し過去の事を思い出しながら、お答えください^^

 

はい。

菜穂子ことアラフォー女がイケメン彼からプロポーズを引き出せた方法など、過去の事を追い出しながら、具体的に回答していきます!

なぜ、婚活コンサルティングに植木を選んだのか?

 

植木さんとの出会いは、ご紹介からです。

初めてお会いした時も緊張せず、自然体でお会いして、植木さんの笑顔に癒されました。

そして、初回の体験相談では自分に足りないものをズバリ教えてくれて衝撃的でした!

今まで、自分が悩んでいた事が吹っ飛んだので、『この人なら自分の人生を変えられる!』『思い切って指導を受けてみよう!』って思ったのがキッカケです。

婚活コンサル 植木浩子

そうだったのですね!

初回体験相談では、緊張しているご様子だったのですが、『本気で人生を変えたい!』という意気込みを感じました。

とても落ち込んでいたご様子だったので、体験相談後すぐにコンサルティングをお申し込み頂きましたね。

受けて頂く前は、具体的にはどのような事で悩んでいたのでしょうか?

 

一言でいうと『孤独』

独身まっしぐらなアラフォー生活で寂しい毎日を送っていました。

このままアラフォーな私は、『誰とも結婚できないのか…』とか、『もう結婚は諦めた方がいいのかも…』など、ブラックな気持ち満点で…。

生活している事さえ、辛くなった時も多々ありました。

結婚相談所にも過去登録した事もあったのですが、うまくいかず、8ヶ月で退会しました。

一番の悩みは、自分がどうしたら好きな相手とプロポーズして幸せな結婚生活を手に入れる事ができるのか、想像さえできなかった事です。

何を具体的にすればいいのか?

どうしたら自分は結婚できるのか?

アラフォーの私には、もう…その道さえわからない状態でした…。

婚活コンサル 植木浩子

菜穂子さんは、当時はかなり迷走している感じでしたね。

2)婚活コンサルティングを終えて、どんな結果になりましたか?

 

結果は、自分にはほど遠いと思っていたイケメン男性にプロポーズされました!

婚活コンサル 植木浩子

過去の自分と振り返って見ると、どう思いましたか?

>一番の悩みは、自分がどうしたら好きな相手とプロポーズして幸せな結婚生活を手に入れる事ができるのか、想像さえできなかった事です。

>何を具体的にすればいいのか?

>どうしたら自分は結婚できるのか?

>アラフォーの私には、もう…その道さえわからない状態でした…。

っと言っていましたが。

 

はい。

もう、信じられませんでした。

この一言です!

まさか、こんな男性が自分にプロポーズしてくれるだなんて夢のようでした!

アラフォー女の私がイケメン男性にプロポーズされ、尚且つその彼は他の女性からも本当にモテモテの男性だったからです!

当時の自分と今の自分が別人な様で、でもそれは植木さんからの正しい方法での婚活をひとつづつのステップを踏んで行ったから達成できたんだったって。

結果にコミットメントできたのは、やはり自力では無理だったと思います!

本当に今は、彼がたくさん自分に尽くしてくれるのと、甘い時間を堪能している幸せな生活です♡

3)これは一番良かったな!」と思った事はなんですか?

 

そうですね。

まず、一番良かったなと思った事は、毎回のコンサルティングでは自分の悩みをしっかりと受け止めてくれて、不安に対しての対処法や、男心を掴む方法を具体的に着実にできるステップを1から指導頂けた事です。

順番を整理すると…

1)アラフォー女の私でも婚活に対しての不安の解消法を伝授いただいたこと

2)男心を掴む着実な方法をステップでわかりやすく指導頂けたこと

3)とにかくマンツーマンなので着実にゴールに向かって無駄な行動が省け最短でゴールできたこと

他にもたくさん良かった事がありましたが、あえて3つに絞るならこの3つです!

婚活コンサル 植木浩子

婚活をする女性は常に悩みと不安が入り混じっている状態で活動をするので、しんどくなるんですね…。

では、更に深掘りして聞きますが、『これがあったから結果に繋がった』というところはなんですか?

 

そうですね…。

これも一言でまとめると…

『無駄な行動や悩みを持たずに、成功する婚活法を指導して頂けたこと』がイメケン彼からプロポーズを引き出せた結果へと繋がったと思いました!

もう少し補足すると…

アラフォー女の私が、競争相手の多いイケメン彼からプロポーズまで引き出せる様になったのには…

男心を熟知した植木さんからのフィードバック(指導)が的確にあったから勇気を持って行動に移せた!

指導が無ければ、自信がない自分にはそんな行動に絶対できなかった。

とうことに集約されると思いました。

婚活コンサル 植木浩子

そうですね^^

アラフォー女性でも勇気を持って、行動できる方は本当に結果にコミットメントできます!

4)どんな人にこの婚活コンサルティングをおススメしたいですか?

 

やっぱり、アラフォー女性で結婚したいと真剣に悩んでいる婚活女性ですね!

例えば…

・婚活パーティーに行っても年齢がネックになり、フラれてばかりな女性

・男性と仲を深めたいのに、上手にコミュニケーションが取れない女性

・どこへ相談していいかわからないし、自分に自信がない女性

植木さんのコンサルティングでは、私が本当に学んで実践したから言えるのですが…

結果にコミットメントできる彼からのプロポーズまでの最短ルートでコンサルしてくれるから、『無駄に悩まない』『時間を浪費しない』『本当に自分が望む相手が探せる』と言った精度の高い本質が学べました!

もう辛い婚活から卒業したいって真剣に考えている方に本当にオススメです!!

 

5)アラフォー女性の婚活中の皆さんに一言

 

私は、このコンサルティングで競争相手の多いイケメン彼からプロポーズを引き出す事ができました!

本当に嬉しくて、過去の自分からしてみたらもう信じられない出来事です。

だけど、今回のコンサルティングを通して言えることは

『正しい方法で指導を受けながら、婚活をすると結果でる!』

つまり、アラフォー女でも理想の男性からのプロポーズは不可能ではないのです♡

だから、もしこの体験談を読んで『自分も辛い婚活から卒業したい!』っと少しでも思ったら、行動にでると良いと思いました!

人生たった1回だけ。

だったら、その1回をどう生きるのか?

大好きな彼とそして旦那さんと生きたい!

私はそう思って、相談して本当に良かったです♡

もし、そのチャンスを逃していたら、過去の自分の人生のまま。

何も変わらない『孤独』な人生をひとりで歩んでいたと思います。

いろんな婚活相談やいろんな情報があると思いますが、私は心から植木さんにコンサルを受けて良かったと本当に実感しています♡

植木さん、感謝です!

婚活を頑張るあなたもプロポーズされる様、願ってます^^

婚活コンサル 植木浩子

菜穂子さん、インタビューにお答え頂き、ありがとうございました!

最後にPRもしっかりとしてくださり、重ねてありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に、

「好きな人を振り向かせたい」

「幸せな結婚生活を手に入れたい」

という方に向けて婚活コンサルティングを行っています。

まずは無料メルマガ講座からどうぞ。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-イベント情報&お客様からのご報告