⑥失恋・自信がない・婚活疲れの対処法

相手の気持ち|タロット占いをする心理とは?

2020/06/17

相手の気持ち|タロット占いをする心理とは?


植木浩子

この記事では、相手の気持ち|タロット占いをする心理をご紹介しています。

これを読めば相手の気持ちが知りたいと検索する人の心理と、どうしたら恋愛成就、そして幸せな結婚を手に入れられる?というお悩みが解決します!

この記事はこんな方にオススメです!
  • 相手の気持ちが知りたいと悩んでいる方。
  • 占い依存で悩んでいる方。
  • 恋愛や婚活がうまくいかず悩んでいる方。

 

植木浩子

あなたは、この画像をクリックしましたか?

迷わずした場合は、以下の内容を是非、参考にしてくださいね。

占いで「相手の気持ち」を知りたい人の心理

占いで「相手の気持ちが知りたい」と占い師さんに相談することはあるのではないでしょうか。

もっと具体的に何故、「相手の気持ち」が知りたいのか?その知りたいと思う人間の心理をご紹介致します。

相手の心理を知った上で備えたい

相手に直接気持ちを聞かないで占いで「相手の気持ち」を知りたいと思う心理とは、相手の心理を知った上で備えたいという裏心理が隠されています。

この時、あなたの心境すると「私のこと、どう思っているのかしら…?」「直接聞いてみたいけど、聞くのが勇気がいるし、怖い…」なんていう心理状態なのではないでしょうか。

しかし、占いで「相手の気持ち」を知ることができれば、事前に備えることも可能ですよね?

例えば、片思いの相手が「自分をどう思っているのか事前に知っておきたい。」あるいは、不倫相手に対しては「自分に本気なのかこっそり知りたい」など、こんな心理なのではないでしょうか。

予め相手の心理を知ることができるなら、どんな対応をすればいいのかも心も準備できますよね。この様にタロット占いには「相手の心理を知った上で備えたい」という裏心理が働くのです。

智美さん
ふむふむなるほど!確かにその心理があります!
植木浩子
女性は特に多い様ですね…。

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

好かれたいという気持ちが強い

では、何故「相手の心理を知った上で備えたい」かというと、それはやはり好かれたいという気持ちが強いからなのです。

「好きな人に好かれたい」「自分を好きでいてほしい」その為にはまず相手は自分の事を好きでいてくれているのか、あるいは、好意を持っていてくれているのかが事前に知りたいのです。

もし、相手の気持ちが知ることができるなら「嫌われない様にとりはからうこと」もできるでしょう。好きだから嫌われなたくないし、相手の気持ちを知りたいということはあなたが相手に強い興味関心を頂いているのは事実でしょう。そして、あなたは相手に好かれたいという気持ちが強いのです。

「相手が自分をどう思っているのか?」「自分は嫌われていないか」そんなことが気になるのです。

つまりは、相手に好かれたいという気持ちが強いのです。

智美さん
でも、好かれたいし、男性に追われたいです(汗)

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
その際は、↑「追われる女になる方法」の無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

積極的になれない

相手の気持ちを知りたいと思いながら、積極的にコミュニケーションが取れれば相手に聞くでしょう。

しかし、タロットや占いに鑑定するということは「積極的になれない」からこその行動なのです。

「気になる人はいるんだけど、積極的にその人と接点を持つのが怖い」「積極的にコミュニケーションを取って相手の気持ちやデートの約束ができない。」「相手が自分の事を好きでいてくれるなら…自分も好きになってもいいのかな…」なんていう消極的な心理もあるのです。

智美さん
内気女子でしょうか?!
植木浩子
いえ、そうとも言いますが、もっと具体的に言うと自己肯定感が低いのです。

↓自己肯定感について詳しく解説しています。恋愛には必ず必要な心の土台のお話です。

自己肯定感とは?|高める方法を徹底解説!

両想いになりたい

そして何よりも「相手の気持ちが知りたい」という理由は、相手と両想いになりたいからですよね。

相手が何を考えているのかを知り、自分と同じ気持ちでいて欲しいとあなたも思っているのでしょう。

気づいたらふと好きになっていた。意識し始めた時からいつの間にかその気になるという気持ちが好きになっていたなどそんな気持ちの進展もあるでしょう。

女性の場合は、好きになりだしたら相手をとことん知りたいと思い、できれば両想いになりたいと思うのも当たり前の事です。

「自分と同じぐらいの熱を持っていて欲しい。」夜も仕事から帰って来た時も「私の事を思い返してくれているのかしら…」なんて、片思いであればある程…相手の気持ちが気になるのでしょう。

智美さん
やっぱり両想いになりたいですよー!!

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

↓両想いのサインについては、こちらに詳しくご紹介していますので合わせて呼んでくださいね。

両思い確実の雰囲気とサイン|両思いから進展するためには?

直接相手に聞くのが怖い

相手の気持ちを知りたいとは思いつつ、相手に直接聞くのは怖いもの。

「もし、自分に興味がなかったりしたら…」「もし、嫌われていたらどうしよう…」なんて、人は拒絶される事を恐れるものです。

ですから、相手に直接聞くのではなく、タロット占いを通して、相手の気持ちを鑑定してもらうのです。その裏には、自分に自信がないからともいえるでしょう。

この問題も実は、自己肯定感を高めるとこの問題は解決します。

智美さん
そ、そうなんですね!?(驚)
植木浩子
自己肯定感を高めると本当に人生はプラスになって行きますよ。

また、恋愛や婚活に役立つ心理学の活用方法についても以下に詳しく解説をしていますので参考にしてください。

心理学の活用方法|婚活で使えるテクニック12選

邪推が強い

相手の気持ちを知りたいと思う人は、同時に邪推も強く思っています。

邪推とは、相手の気持ちを当人に確認せずに「あの人は私の事を〇〇だと思っているだろう…」とか「きっとあんな態度をとるからそうに違いない」などと言う考え方です。

占いに頼り相手の気持ちを知りたいと思うということは「私の事をどう思っているのか知りたいし、きっと私の事は〇〇だと思っているんだろう…」と推測しているのです。しかし、それが確定した事ではないので、占いで確認しようとするのです。

智美さん
うぅ…図星です。。。
植木浩子
本来であれば、相手に聞けばいい事を邪推してしまう。こんなことも多くあるでしょうね。

↓この記事も人気です!

好きな人を忘れる方法【辛い恋愛の乗り越え方】 

相手の気持ちが分かるとどうなるのか?

人は、自分では分からない相手の見えない気持ちだから不安なのです。見えない霧の中にいる様な状態。つまりは、不安な気持ちを手放したいのです。

では一体、相手の気持ちが分かるとどうなるのか?この点も具体的に解説致します。相手の気持ちが分かるとどんなメリットがあり、どんなデメリットもあるのか両面を比較しなら見てみましょう!

相手の気持ちが分かるメリット

相手の気持ちが分かるメリットとは何か?3つご紹介致します。

安心する

相手の気持ちを知る事で起きるメリットとは、やはり「安心する」と言った事でしょう。

鑑定結果で「相手はあなたのことが嫌いじゃない様ですよ」とか「相手はあなたに好意を持ってるみたいですよ」なんて占い師さんの言葉から安心する人もいるでしょう。気休めになりますし、力強い占い師さんの言葉に安心したりするでしょうね。

不安だから確認したい、少しでも早くこのモヤモヤした気持ちを手放したいと思って占いをする訳です。タロットでも女帝のカードや審判のカード、正義のカードなど大アルカナが正位置で出た時にはホッとするでしょう。

逆にタワーのカードが出た時には、もう気持ちとしては大ショック。そして、悪魔のカードやカップの8など、ネガティブ寄りのカードが出た時には落ち込むかも知れませんね…。

何れにしても、相手の気持ちが分かるメリットとして、結果が出て期待通りだった場合にはあなたの心は安心するでしょう。

智美さん
やっぱり心の平安が欲しいですもの!
植木浩子
そうですね…。

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

相手の本音がわかる

相手の気持ちが分かるメリットは、「相手の本音がわかる」ということです。

タロットには潜在意識と顕在意識と区分けがされており、双方が同じ様なポジティブなタロットだった場合には「相手はあなたに対してポジティブな気持ちでいる」ということ。そして、潜在意識でパッとしたカードが出ると占い師さんはこう言うかも知れません。

「あなたの事を彼は、気づかない潜在意識の深い状態でも好意は持っていますよ。彼が気づかない無自覚なところで」なんてアドバイスをくれるかも知れません。この点は、相談する側とすると何としても欲しい答えですよね?

相手の本音をタロットから知る事で何よりもあなたは安心したいのです。嬉しい言葉欲しいと本音では思っているでしょう。

智美さん
相手の本音知りたいです…。
植木浩子
不安な気持ちと知りたいという気持ちで女心は複雑なんですよね…。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

未来に備えられる

相手の気持ちを知る事のメリットは、未来に備えることができるでしょう。

彼の気持ちが分かるなら「彼がどんな事を望んでいるのか」「彼にどんな事をしてあげたら喜ぶのか」「彼に好かれる為にはどうしたらいいのか」なんて、未来に対して準備もできるでしょう。

脈ありなら積極的に行動したいと思えますし、脈が薄い場合には「障害」や「対策」もタロットから教えてくれるでしょう。タロットには神秘的な力があり、潜在意識から引き出すカードで神様からのメッセージだとも占い師さんは理解しているでしょう。

そのメッセージを占い師さんが媒体となり、伝えてくれると言われています。タロット以外にも西洋占星術、四柱推命、九星気学、算命学など様々な占術があります。統計学を活用し、この時期にはどんなことが起こりやすいのか、どんな事を気をつけたら良いのかを教えてくれます。

智美さん
すごい興味津々です!
植木浩子
占いの歴史は古くからありますので深いものです。

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

相手の気持ちが分かるデメリット

相手の気持ちが分かるデメリットとは何か?この点も3つご紹介致します。

相手に振り回される

相手の気持ちが分かると「相手に振り回される」可能性が高まります。

勿論、相手は相手の気持ちだと境界線を引けてれいば問題はないのですが、大体の占いに頼る人達は相手の気持ちを尊重してしまうのです。

例えば、「彼は今、あなたと距離を置きたいと思っています」「彼は、あなたの事は異性として意識していません」などそんな結果が出た時には、もう真っ青になるでしょう。

タロットカードでも1枚引きやスプレットの展開法で結果としてネガティブ寄りなカードが出た時にも「うわ…どうしよう…」なんて冷静さを失う時もあるでしょう。占いを活用して幸せを手に入れたいのにいわば相手の心理が出たタロットの結果では、相手に振り回されてしまう。

あるいは、「占いに振り回される」とも言えるでしょう。

智美さん
でも、気持ちは落ち込みますよ…。
植木浩子
そうですね。しかし、心理的にはかなり影響を受けていると見受けられますよね?

↓オススメ!相手に振り回されずに、恋愛成就や婚活を成功させる方法がありますよ。

35歳以上でも婚活が成功する方法【無料】

期待外れだとガッカリする

相手の気持ちが分かり、その結果が期待外れだった場合には言わずともガッカリするでしょう。

自分では「脈ありだと思ってたのに…」「え?嘘でしょ!?」なんて理想と現実が違った場合、人は失望するのです。

よくあるアルアル話では、占いの結果が不満足だった場合には、その足で別の占い鑑定を受けるといった行為もある程です。

同じ内容を頻繁に質問する、有料の占いを何度も利用する場合、自分が欲しい答えが無かったからでしょうか、ある意味「自分が欲しい答えを言ってもらえる占い師を探している」とも言えるでしょう。

この場合、高確率で「占い依存症・占いジプシー」の状態なのでしょう。

智美さん
えぇ…、でもやっぱり自分が望む言葉が欲しいです…。
植木浩子
不安になると、夜中の電話占いはかなり需要があり人気みたいですよね…。

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

一喜一憂する

相手の気持ちを知る事によってのデメリットは「一喜一憂」してしまうこともあげられるでしょう。

鑑定結果では「両想いの可能性が高いです」「彼もあなたの事気になってるみたいですよ!」「彼は、あなたとは…ちょっと難しいかも…」なんて鑑定されたら、結果次第では一喜一憂してしまいますよね?

そしてポジティブな鑑定が出ても未来に期待していたら、結果的には外れてしまった!なんて事はよくある話です。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。とも言われるように当たらない時もあるのです。勿論、占い師さんは一生懸命鑑定をするでしょうが、外れることもあるのだと理解した上で考えると良いでしょうね。

智美さん
えー当たらないなんて信じられない!(汗)
植木浩子
つまりは、占いに振り回されないことが大事なのです。

相手の気持ちよりまず自分の気持ち

大切な事は、「相手の気持ちよりもまずは自分の気持ち」を大切にする事です。

勿論、相手の気持ちも大切にすることも大事ですが、順番があるのです。

主軸はまず自分

相手の気持ちを知ったからといって幸せになれるわけではありません。

なぜかというと、主軸を自分に持たないと他人の言いなりになってしまったり、自分らしく生きれれなくなってしまうからです。

占いを利用する人の大半が女性になりますが、女性は人と円滑な人間関係を築きたいという思いが強く、相手を思いやる気持ちも同時に強いでしょう。

共感力も男性よりも高く、相手のことを理解したいと思っています。しかし、何でも行き過ぎは自分を苦しめてしまうのです。ですから、主軸はまず自分であること。この考えでいられると良いでしょう。

智美さん
恋した時にはどうしても相手を優先したり、受け身になってしまいますが、やっぱり自分を一番に軸にしないといけないということですね!
植木浩子
まず、自分です。

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

自分を大切にする

自分がしっかりとした上で、相手を気遣えることができますし、大切にする順番を間違えてはいけません。

ついつい占いで相手の気持ちや出来事が当たっている時にはハマることもあるでしょうし、好きな彼の気持ちが分かるのであれば、彼の気持ちを優先してあげたいという気持ちも湧くのも分からなくはありません。

しかし、自分軸と同じように、まずはあなた自身を大切にすることなのです。

自分が大切にできる事で、人は自己犠牲せず、相手に正しい愛を与えることができるのです。つまり、相手の気持ちを考えすぎて相手を優先してしまうのは、本当の愛ではないのです。

自己犠牲した、無理をした愛なのです。本物の愛とは、自分をまず愛し、その上で人を愛するという正しい順番があるということを忘れないでください。

智美さん
そっかぁ…愛する順番。大切にする順番を間違えてはいけないということですね!
植木浩子
そうです。

次に相手を尊重する

自分をまず大切にした上で、次に相手を尊重するのです。

順番としては、まずこの順番が正しいのです。相手の気持ちを尊重するのは次のステップなのです。

もし、占いで「相手の気持ち」を知った上で、どう行動するのかはあなた次第ですが、くれぐれも自己犠牲はしないようにしましょう。そして、占いですから、直接相手が「こう思ってるんだよね」「こうして欲しいんだよね」と言われてはないという事を理解してください。

人は基本的に「何でも自分の言う通りになる人に価値を置かなくなります」これは、男性でも同じことが言え、「自分の事を好きなんだな」「この女性は自分が思い通りにできる」と思った瞬間に甘えが出てしまうのです。

ですから、あなたがもし「私は、こんなにも相手の事を思っているのに、全然相手は私に振り向いてもくれないし、私の要望さえ叶えてくれない」なんて思っているのであれば、それは高確率であなたが相手に与えているあなたの価値が低いのです。

つまり、言いなり状態では相手の心は掴めないのです。

智美さん
うぅ…厳しい言葉。。。
植木浩子
相手の要望だけ叶えてもダメなのです。

相手に好きになってもらいたいなら、好きにさせるスキルが必要なのです。

PR「男性の気持ちを知りたい」それよりも男性に追われませんか?↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

不倫の恋は自分を後回しにしている

相手の気持ちが気になり、よく占いでのご相談件数ナンバーワンは何かと言うと「不倫」なのです。

不倫の恋は何と言っても「自分を後回しにしている」状態でしょう。

「好きな彼が既婚者だった」「気づいたら好きになってしまった」「もう後戻りはできないし、奥さんと別れてくれるのを待っています」なんてご相談も多くあります。

しかし、残念な事に不倫の恋の成就の確率は低く、何故低いのかの最大の理由が、「男性がもうその状態を手に入れてしまっているから」と言うことです。今更、奥さんと別れなくても2人の女性と付き合えている状態であればわざわざ別れる離婚という労力を使いたくないのです。

とは言え、スリリングな恋はあなたと。そして、安心した生活は妻とおくるという二重生活を送るのが不倫男性の特徴なのです。

女性のあなたとすると「いつか私の元へ帰ってきてくれる」あるいは「本気で好きなのは奥さんより私なの」と思っている女性も多いですが、その恋を選んでします根底の原因は、あなたの自己肯定感の低さが原因なのです。

智美さん
また自己肯定感ってキーワード出てきました!(汗)
植木浩子
そうです。

自己肯定感が低いのです。

そして、不倫をしてしまう女性たちも多くいますが、実は、愛する順番を間違えてしまっているのですね…。

↓この記事も人気です。

不倫愛!運命の男と結ばれる為にとるべき行動

占いは絶対ではない

相手の気持ちを知るには占いはとても便利ですよね?しかし、占いは絶対ではないと知った上で利用しましょう。

依存している自分に気づく

相手の気持ちをなんども占いに頼ると言う事は、「占いに依存している自分に気づく」必要があります。

何度も短期間の占いに頼るのは、依存しているのです。なかなか依存している事に気づけない女性たちも多くいますが、その時は「占いを利用した日付をメモに書く」そして可視化しましょう。

月に何回利用しているのか、どんな事を占ったのか、どんな悩みのパターンがあるのかと言う点を自分で分析てみましょう。

智美さん
分析するとどうなるのですか?
植木浩子
自分の思考パターンが分かるようになります。

つまりは、考え方の癖が分かるということです。

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

自分で考える力をつける

占いに頼らずに自分で考える力をつけましょう。

占いは便利ですが悩みが出るたびに「占い」に頼ると言うことは、自分で考えることをしなくなってしまう可能性が高いのです。

例えば、「AとBとでは、どっちの方がよいでしょうか?」「どっちの方が自分にとって良い未来になりますか?」などの質問の意図とすると「自分が考えなくても、より良い未来が欲しい」という意味合いでしょう。そして、自分で選ばない事で楽をしたいという心理も含まれるのです。

普段なら自分で比較検討して仮説を立て未来を選ぶなのに、楽をして考える力を奪ってしまうのです。最初は良いかも知れませんが、考える力を奪われてしまうと常に占いに頼る、お金をかける、自分で決めることができないなど弊害は大きく出てくるでしょう。

智美さん
そっかぁ…。確かにデメリット大です。。。
植木浩子
依存してしまうと自分の決断力も欠如してまうなんて、最大のデメリットと言えるでしょう。

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

相手に直接コミュニケーションをとる

占いで相手の気持ちを鑑定するのではなく、「相手に直接コミュニケーションをとりましょう!」

相手の気持ちが知りたいなら、聞けばいいのです。

あなたが相手の気持ちを知りたいなら、聞く相手は占いではないのです。誰でもなく、その相手なのです。

良好なコミュニケーションが取れていれば、わざわざ占いにも頼ることもないでしょうが、それができないから占いに頼っているのでしょう。

しかし、本質は相手の気持ちが知りたいなら相手に聞くことです。シンプルですが、あたり前の事でありそれができていないならあなたがそのスキルを身につければいいだけなのです。

智美さん
そのスキルとは!?
植木浩子
以下に詳しくご紹介しています。無料メルマガに登録してください。

↓恋愛成就・婚活が成功する方法(35歳以上でも幸せを叶える♡)

35歳以上でも婚活が成功する方法【無料】

占いに依存せず自立する

占いに依存せずに自立できる事を目指しましょう。

相手の気持ちが知りたいと思いつつも、恋愛成就になっていない、占いについつい相談してしまう、運勢や運命と言う言葉に反応してしまう場合は、占いに依存している可能性が高いでしょう。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

この言葉が笑って言えるぐらいのメンタルになりたいものですよね?

愛される女性は依存心も薄く、上手に男性の心を射止められるのです。そんな秘密知りたくないですか?

智美さん
めっちゃ知りたいです!
植木浩子
恋愛成就すると以下の未来になりますよ♪

「もう彼に振り回されず自分主体で恋愛成就したい!」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

相手の気持ちを手に入れたお声

デブスアラフォーが婚活を成功させた声

 

相手の気持ちを手に入れ恋愛成就・結婚を女性たちの声を一部ご紹介致します。

・理想の彼から「僕と結婚してください!」「毎日、美味しい君の手料理食べさせてください」とプロポーズされました!(東京都在住 30代 女性)

・自分に自信がなく、それでも好きな彼と結婚ができました!!(東京都在住 30代 女性)

・美人じゃなくても結婚できるんだ!私は今まで思い込みの世界で生きていたのを気づかされました!(京都在住 30代 女性)

・年齢を気にしていたけど、気づいたら5歳年下のイケメン男性からプロポーズされて嬉しくてびっくりしています(港区在住 40代 女性)

・子供が2人目を出産!あの時婚活を諦めなくてよかったです!!!(東京都在住 36歳 女性)

智美さん
幸せそう♡
植木浩子
美婚のクライアントさんのお声ですよ。

相手の気持ち占いまとめ

「相手の気持ち|タロット占いをする心理とは?」の記事はいかがでしたか?

「相手の気持ちが知りたい」と思うのは、相手を好きだからこそ知りたい心理ですよね?

相手の心理を知り、できればその人を射止めたですし、両思いになりたいと思うのは自然なのものです。

しかし、「いつでも相手の気持ち」ばかりを追いかけていませんか?

自分をまず大切にし、次に相手の気持ちを尊重する事をしましょうね。そして相手に好きになってもらう為には、あるスキルが必要になります。

そのスキルを手に入れたい!と思いませんか?

そのスキルを手に入れた女性達は、以下の結果を出しています↓

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

植木浩子
恋愛成就にならない・婚活不調お悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

彼の気持ちを射止めたい…お悩みのあなたへ

実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-⑥失恋・自信がない・婚活疲れの対処法

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録