⑥失恋・自信がない・婚活疲れの対処法

好きな人を忘れる方法【辛い恋愛の乗り越え方】 

2020/03/19

好きな人を忘れる方法【辛い恋愛の乗り越え方】 

植木浩子

この記事では、好きな人を忘れる方法【辛い恋愛の乗り越え方】 をご紹介しています。

これを読めば好きな人を忘れる方法も、どうしたら幸せな結婚を手に入れられる?というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

この記事はこんな方にオススメです!
  • 好きな人を忘れる方法が知りたいと悩んでいる方。
  • 好きな人を忘れたいと辛くて悩んでいる方。
  • 婚活自体ががうまくいかず悩んでいる方。

植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手く行かない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

好きな人を忘れたいお悩み相談

◆失恋女子からのご相談

好きな人がいたのですが、失恋しました。

好きな人を忘れるにはどうしたらいいでしょうか。

A.復縁が見込めない恋愛の場合は、彼との思い出の品を処分しましょう。

そして、時間をかけて、あなたの心を癒し前に進みましょう。

その方法をご紹介致します。

よく恋愛のご相談で、この様な質問を多く頂きます。「好きな人を忘れたい…」と悩む婚活女性は多いものです。

好きな人を忘れる方法について以下に解説致します。

智美さん
女性にとっては深刻な問題です…。
植木浩子
そうですね。失恋して前に進めないと思っている女性に読んで欲しい記事です。

好きな人を忘れたいと思うのはどんな恋?

これを検索したあなたは、「好きな人を忘れたい…。」と思って検索しましたよね。

彼と出会ってから、楽しい気持ちになったり、毎日がときめいたり、恋をしていた気持ちは本物だったのではないでしょうか。

一言に好きな人を忘れたいと言っても、好きな人とはいろんな背景があるでしょう。あなたが恋した相手はどんな相手だったのか、読み進めてくださいね。

好きな人に好きな人がいる

好きな人に好きな人がいる

恋愛成就にならなかった理由に、あなたが好きな人に好きな人がいるパターン。これってとても苦しい恋愛だったのではないでしょうか。

「好きな彼だから、その気持ちを尊重してあげたい。だけど、私の想いはどうなるんだろう…」と胸を痛めたり、それでも好きだからしょうがないと思った時期もあったでしょう。

薄々は、「好きな彼に好きな女性がいるのでは?」と感じながら、見ないふりをしたり、ため息をついたり、心の中ではいろんな気持ちが渦巻いたでしょう。

せっかく出会えたのに、彼から意中の彼女の話を楽しそうに聞いたなど経験のある女性はもうそれはそれは、苦しい思いをしたでしょう。「私ってなんなんだろう…。」って。片思いだけれれど、叶わない恋に「もう…好きな人を諦めよう…、この恋を忘れよう…。」と悲しい気持ちでいっぱいでしょう。

智美さん
あぁ…、思い描くだけで涙が出そうです。
植木浩子
そうですね…。好きな相手だからこそ、自分が身を引かねばと思う女性の気持ちは、本当に辛いものでしょう。

好きな人が既婚者

好きな人が既婚者

好きな人を忘れたいと思うことで多いのが、好きになった人が、既婚者だった場合なども多く寄せられます。

「最初はまさか、そんな恋なんてするだなんて思わなかった。」と口を揃えて既婚男性と恋に落ちた女性たちは言います。だけれども、気づいたら日に日に既婚者男性への想いが強くなり、仕事中でも「彼は今頃何しているのかな…」など考えたり。職場が同じであれば、帰社した時に顔を合わせることが楽しみになってしまったり。

まさか恋愛なんてするとは思わなかったのに、あるキッカケから既婚男性と男女間になってしまったなどよくある話です。自分では「ダメだ、こんな恋愛誰にも言えない」など葛藤を抱えながらも不倫関係を続けてしまい、なかなか別れられない女性も実は多くいます。

その中で、「やっぱり、この恋はやめよう」と葛藤した上で、「好きな人を忘れたい」と思うのでしょう。恋愛初期でも、お付き合いまでしてしまっている場合でも本来、法律としては成立しない恋愛に苦しいことは女性側にとってみても、間違いないでしょう。

智美さん
なんとも切ないというか…、しんどい恋愛です…。
植木浩子
実らぬ恋愛を続けても、辛い思いをするだけなので、ですから「早く忘れよう」と思うでしょうね。

付き合ったのにフラれてしまった

付き合ったのにフラれてしまった

一度は両思いになり付き合うことができたとしても、それは突然に訪れたのかも知れません。付き合ったのにフラれてしまったというカップルも少なくはありません。

どちらに問題があったのか、そもそも付き合っていくうちに価値観の違いを感じ、彼から別れを告げられたのかも知れません。

女性としても「もっと長く付き合いたかった…」「なんでこんなにまだ好きなのに別れなきゃいけないの…」など、お互いの気持ちの温度差があると辛い別れになるでしょう。

しかし、フラれてしまった事実は変わらないので、「好きな人を忘れたい…」好きな人を忘れる方法を実践しなければと思うのでしょう。

通勤電車に乗っている時間も、ふと家に帰ってお風呂に入っている時も彼との楽しい思い出が走馬灯の様に思い出されてくる。失恋した女性は、気持ちが晴れるまで時間がかかるものです。「あの時、もっとこうしていれば…」「あの時、もっとこうだったら…」という後悔の念と、叶わない「たら・れば」という妄想が自分自身を苦しめるのです。

智美さん
彼のことで頭がいっぱいになりますよ。彼はどうしているのかな…とか考えちゃいます。
植木浩子
人の気持ちをコントロールすることはできないことと諦めて、あなた自身の心をコントロールできる様にすると良いでしょうね。

友達と同じ好きな人

友達と同じ好きな人

学生なら学校で、社会人なら職場などの出会いの中で、同じクラスの人、同じ会社の人を好きになった時は特にかぶることがあるでしょう。

親友と同じ男性を好きになってしまった。なんてエピソードも少なくはありません。友達と一人の男性を奪い合うのか、それとも友情を優先するのかなど、葛藤する女性も多くいます。

そして、悩んだ挙句に「自分が身を引けば丸くおさまるし…」なんて、恋愛自体を諦めたこともあるのではないでしょうか。身を引いたら、彼女と彼が付き合いを始め、そしてなんだか彼女とも友達関係を続けていくのがしんどくなったなど友情を優先したのに微妙な関係性になってしまったなどもあるでしょう。

智美さん
身を引くってなかなかできません。
植木浩子
自分を殺して相手を優先してしまう優し過ぎる女性にみられる傾向ですね。

片思いでフラれた

片思いでフラれた

「ずっと好きだったのに…」と片思いしていた期間が長ければ長いほど、フラれた衝撃は大きいはず。

もうやけ酒だと好きな人を忘れる為に荒れてしまう女子もいるでしょう。好きになった彼に「私ならもっと彼を幸せにしてあげられるのに」なんて怒りさえも持つかも知れません。ただたにフラれて悲してく涙する女性もいるでしょう。

それぞれタイプにより、悲しみや対応は違ってくるでしょうが、告白してフラれたとなれば「好きな人を忘れたい」と本気で思うのも無理はないのではないでしょうか。

智美さん
フラれたら、もう全否定としか考えられないです(涙)
植木浩子
全否定ではなく、相手にとって「好みではなかった」だけであり、人格否定ではないとそこは切り離せたら良いですね。

まだ未練がある

まだ未練がある

一好きなった人のことは、そう簡単に忘れられないし嫌いにもなれないのが人の感情です。

未練もあり、職場や学校で会ったりなど彼を見る機会があればあるほどに忘れられないもの。「あ ぁ、やっぱり彼以上の人はいない…」「彼が一番良かったのに…」なんて未練タラタラ。そんな気持ちも分からなくはないですが、未練が「執着」になってしまった時には、常に彼のことを気にする時間も増え、彼の動向や彼のその後なども気になり、良い結果にはならないでしょう。

智美さん
でも、一度好きになったしそんなすぐには忘れられないと思います。
植木浩子
そうですね。

そんな時こそ、「好きな人を忘れる方法」を実践してみましょう!

好きな人を忘れる方法

「好きな人をもう忘れたい…」「もう、こんな辛い時間を消し去りたい…」そんなあなたに「好きな人を忘れる方法」をお伝え致します。

忙しくして考える時間を作らない

忙しくして考える時間を作らない

好きな人を忘れる方法は、まずあなた自身が「忙しくて考える時間を作らないこと」が有効的です。

失恋するとついつい一人になりたいと思い、友人との交流や仕事を休んだりして家に引きこもったりしていませんか?

そうではなく、好きな人を忘れる方法で有効的なのは、その一人で実は考えてしまっている時間さえ自分に与えない方が良いのです。人は忙しいとその物事に集中が取られます。忙しい時間を過ごしているとそのことだけに思考がいっぱいになり、彼との出来事を思い出すことはできなくなります。つまり、これが好都合なのです。

失恋して「そんなに精力的に何かできるなんて思えない」という女性もいますが、そこをあえて「たくさん予定を入れてみる」ということを実践することをオススメさせて頂きますね。

例えば、スポーツジムに行って水泳をしてみる。あるいは、長年会っていなかった友達などと連絡をとり交流してみる。以前から気になっていた資格などを取得する為に時間を使ってみるなど、自分自身に興味があることで集中できることを選んでみましょう。

案外、人は没頭できることや自分が好きなことをしていると、時間を忘れそれだけに集中でき楽しい時を過ごすことができるのです。ですから、失恋してダークに落ち込んで一人の時間で自己憐憫になるのではなく、敢えて予定をたくさん入れて、ネガティブに考える時間を少なくすることが最善の手なのです。

智美さん
なるほど!思考自体を違うものにフォーカスするということですね!
植木浩子
是非やってみてくださいね。

連絡先を削除する

連絡先を削除する

好きな人を忘れる方法として、彼を思い出してしまうLINEや連絡先を削除するのも有効的です。

いきなりそんなこと出来ないと思っても、復縁できない彼ならその存在があるだけでついつい見返してしまったり、ため息をついたりなどプラスの結果にはならないのです。

過去を振り返りながら、過去を美化してしまう人もいる様に「あの時こうしてれば…」「あの頃に戻りたい…」なんて未練にも繋がってしまいます。この際、思い切って連絡先を削除してしますと、自分からも連絡もできませんし、LINEの記録などを見返してネガティブな気持ちを再度味わうこともありません。

ですから、この際、思い切ってボタンをクリックして削除してしまいましょう。

智美さん
思いきりが必要です(涙)
植木浩子
気持ちを切り替えることができるのは、誰でもなく自分自身しかいないのです。

思い出の品を処分する

思い出の品を処分する

好きな人を忘れる方法で、彼を1日も早く忘れるには、彼との写真や、誕生日や記念日にもらったプレゼントなどです。美婚でも失恋した女性からのご相談で「植木さん、彼からのプレゼントはどうしたらいいですか?」と相談に来られます。

私は、「その際はきっぱりと捨てる、もしくは目につかない様に、ダンボールにしまってしまいましょう!」と指導をさせて頂いています。なぜかというと、彼を感じる物があると、女性はその物を通し、彼を毎日思い出してしまうからです。ですから、それは執着へと繋がるものとなりますし、家にいて常に目につく様な彼の思い出の品がある様でしたら彼を忘れるチャンスを逃してしまうのです。

これでは、好きな人を忘れるどころか、好きな人をさらに忘れなくなる様に印象が強化されてしまう様なものですよね?その様な気持ちにさせる物は処分しましょう。

しかし、物にも心が宿っているので、きちんと「ありがとう。」と感謝の気持ちを持って、思い出の品を手放し、気持ちと一緒にさよならをしましょう。

智美さん
切ないですが…納得です。
植木浩子
気持ちを整理するにも断捨離、整理整頓は欠かせない行為ですよ。

SNSの繋がりをブロックする

SNSの繋がりをブロックする

好きな人を忘れる方法で、SNSのつながりをブロックしましょう。電話以外にもフェイスブックやツイッター、インスタなどSNSは多岐にわたりあなたと彼を繋ぎ止めています。

見たくないのに…「ついついフェイスブックを開いたら彼の投稿だった」なんて気持ちが落ちる失恋女子もいるほどです。関係性が終わったなら、彼を見る機会であるSNSも思い切ってブロックして彼があなたの視界や記憶に残ることを少しつづ手放して行きましょう。

「私は、こんなに辛い気持ちになっているのに、SNS上の彼は楽しそうに笑顔で写真をアップしている」なんて、憎しみさえ出てくる女性もいるでしょう。でしたら、見なければいいのですし、またブロックしてしまいましょう。いちいち、ネガティブになる様なことを継続することはないのです。

智美さん
本当に切ないですが…。
植木浩子
そうですね。しかし、好きな人をあなたの記憶から忘れて行く為には、彼との接点をSNSからもさよならして行きましょうね。

会わない

会わない

やはり好きな人を忘れる方法は、その彼と「会わない」ことです。忘れる為には、彼とあわなければ人の記憶はだんだんと薄れて行くもので、好きという感情が強ければ強いほど、「やっぱり会いたい」とあなたは思うでしょう。

しかし、好きな人を忘れるには、会わないことなのです。それには、時間もかかるかもしれません。職場での人間関係だった場合、悲惨にもよく顔を合わせてしまうからなかなか、彼を忘れられないと悩む女性も多くいます。その時は、「できる限り目を合わせない」様にしてみてください。目を合わないようにし、彼を職場の人間関係の一人だと考えるうにするのです。

感覚としては、身体全体を一個の認識という形で感じ取り、相手の目を見たりしないで事務的に感じるようにします。

智美さん
結構難しいと感じます。
植木浩子
そうですね。しかし、目を見ずに慣れてくると感情もドライになってくるので、試して見る価値はありますよ。

他に目をやる

v

好きな人を忘れる方法で、他に目をやることです。

どうしても「好きだった人が一番だ!」と失恋した女性は、失ったことの悲しみからことわざでもあるように「逃した魚は大きい」と感じてしまうのです。しかし、それは残念ですが、あなたがその瞬間そう思っただけなのです。時間は刻々と刻み、彼が過去の人になった時には「あぁ、あんなこともあったなぁ。今は、結婚して幸せだし、今の旦那さんが最高です♪」なんて言う女性もいるほど。

失恋時には、彼しか見えなかったものの、時間が過ぎれは捉え方さえも変わって行くものです。

ですから、好きな人を忘れるには、他の男性にも目を向けることを積極的にしていきましょう。女性も星の数ほどいますが、男性も同じように星の数ほどいるのです。あなたが目を向ければ、たくさんの恋愛候補、そして結婚候補の男性は目の前にいるのです。それを自分で見ないようにしているだけと言うことをそろそろ気づきましょうね。

智美さん
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言うことわざもありますね!
植木浩子
そうです。

熱いものも、飲みこんでしまえばその熱さを忘れてしまう。転じて、苦しい経験も、過ぎ去ってしまえばその苦しさを忘れてしまうのです。

好きな人をそれでも忘れられない時は?

あなたは、連絡先も消したし、会うという行為さえしないようにした。できる限り努力はしたのに「それでも…心にまだ彼がいて忘れられない。」と苦しんでいますか?

智美さん
そう簡単に忘れられません…(涙)
植木浩子
では、どう頑張っても好きな人を忘れられない時の対処法をもっと深くお伝えしますね。

無理やり忘れようとしない

無理やり忘れようとしない

好きな人を忘れる方法を検索しているということは、辛い恋心をまだ抱いていますよね?

「忘れなくてはいけないのに、忘れられない…。」「まだ私は、彼が好きなんだ…」と、その気持ちはあなたの本心なのです。

失恋したら、フラれたから、この恋は実らないからと言って、「じゃぁ、今日からなかったことにします」と思ったとしても、そんな簡単に人の感情は着替えができないものなのです。

当たり前ですよね?だって、あなたの恋は本物であり、彼を心底好きでいたのですから。ですから、「忘れなくてはいけないのに、忘れられない…。」というアンビバレンスな気持ちが混在し、自分でもどうしていいのか混乱してしまっているのです。

ですが、この時に無理をして何がなんでも「彼を忘れる」と決めつけなくていいのです。無理やり理性で決めつけても感情を切り離せるはずもないのです。自分のその恋心を否定すると逆に自分を追い込みどんどん苦しくなってしまうのです。ですから、こんな時には、無理に否定するのではなく、自分を肯定してあげましょう。

「まだまだ彼を好きでる自分は、仕方ないんだ」「まだ好きという気持ちは持続するし、そんな気持ちがある自分も今はオッケーだよ」と自分を肯定してあげるのです。そして、肯定してあげて、自分自身が本当に心が癒された時に、「じゃぁ、また新しい恋ができるよ。準備が整ってきたよ」と自分自身の心が変わる瞬間がいずれくるのです。

それまでは、勿論個人差があり、1ヶ月で立ち直れる人もいますし、2ヶ月〜半年以上かかる人もいるのです。他人が立ち直ってるから、自分も早くしないとと焦る必要もありません。自分のペースで自分を回復させてあげればいいのです。そして、自分の心が満たされた時にまたいつもの様に笑顔で恋を受け入れる準備ができたときに、新たに素敵な恋をして行くでしょう。

智美さん
そっか…。自分をまず肯定してあげないといけないんですね!
植木浩子
そうです。誰でも人間は落ち込みますし、そんな落ち込んでいる自分も受け入れてあげることをして欲しいのです。そして、回復し、また恋ができるのです。

未練を感じているなら受け止める

未練を感じているなら受け止める

まだまだそれでも未練を感じてしまう女性は多くいます。その場合は、未練を感じ、さらに執着している自分を受容しその事実を受け止めることです。

先ほど解説した様に、あなた自身が今すぐ好きという気持ちを無くしたり、気持ちを変えるのは正直難しいのです。どうしても思い出してしまう。また同じ事を考えてしまう。この様に、また感情が湧いてきたら…執着している自分を受容することをしましょう。

『あぁ、自分は今、執着している。』『まだ考えているんだな…』それでいいのです。焦る必要はありません。今のその感情ごと受け止めることなのです

智美さん
なんかとてもシンドイですけど、全てを全部肯定するんですね。
植木浩子
そうです。自己否定ほど辛いものはないですから、未練や執着している自分もオッケーが出せるとすごく楽になりますよ。

これで良かったといい聞かす

これで良かったといい聞かす

そして、少しづつでもいいので、彼との関係に対しての感情を『そんな経験をさせてもらったんだ』そう…自分に言い聞かせてあげて、徐々、少しづつ楽にして言ってあげることです。

徐々にこの未練と執着が薄れてきたら、『これで良かったんだ。』っと自分に言ってあげてください。あなたはこれで良かった。そんな過去もあった自分も今の自分も素晴らしいよ。これで良かったんだ…。「今あるのは、過去があるから今の自分があるんだ」と受け止めていきます。付き合った過去を否定するのではなく、別れたこともこれで良かったんだと受け止めてあげることもしていきましょう。

自分がリラックスする時の時間や、眠る前、マッサージやお風呂に入っている時に言葉に出していきます。自分でなくても優しい誰かが、あなたにそう言ってくれているイメージをしていきましょう。

智美さん
過去も今さえも自分にオッケーを出す感覚ですね。
植木浩子
そうです。これが全肯定です。

感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つ

好きな人を忘れる方法で最後の仕上げとして、付き合ってくれた彼や付き合うことにもならなかった彼でもあなたに対して喜びや恋心を与えてくれたことに感謝の気持ちを持つことです。

「好きにならせてくれてありがとう」とここまで感謝の気持ちが出たら、もうあなたはすっかり心がクリアリングできてきているでしょう。

なんに対しても日常で感謝できる人は幸福に満ちています。幸福の神様も感謝できる神様言葉である「ありがとう」が使える女性には味方してくれます。男性もいつもニコニコ「ありがとう」と笑顔でいる女性には好意を持ちます。

ですから、好きな人を忘れ、次に新たな恋を手に入れるには、過去にも今にも感謝できる様なメンタルの状態になっておきましょうね。

智美さん
感謝できるまでにメンタルの状態を整えるんですね!
植木浩子
不平不満、ネガティブな言葉が発せられている女性では、恋は引き寄せられません。

新しい恋を探す

新しい恋を探す

そして、あなたが準備ができた時に、すでに新しい恋があなたの目の前に現れる様になるのです。

失恋の次に訪れるのは、幸せな恋です。幸せな恋を手に入れるのは誰でもないあなたなのです。しかし、あなたが次の恋を手にしたいと思わなければ、それは訪れません。実は、訪れていたとしてもあなたが気づかないのです。

本当な元彼よりも素敵な人がいるのに、あなたが見ようとしていないなどもあげられます。それは、どいういうことかというと、あなたが元彼にまだまだ執着しているから。彼を忘れたくないと思っているから次の恋愛ができないのです。

ですから、婚活がしたい、結婚がしたい思っていても、本心では「まだ結婚したくない、元彼が忘れたくないの」という女性は、婚活自体が難しくなるでしょう。それは、まぎれもなく自分自身がそうしているということをそろそろ気づきましょうね。

この点は十分に気をつけましょうね。もし、あなたが上記に該当している場合は、以下も実践してみましょう。

智美さん
新しい恋を探したいのに実は探したくない!?
植木浩子
そうです。そんなまだ実際には立ち直れていない、複雑な心理の女性はたくさんいます。

立ち直るためにはどうしたらいいの?

新しい恋を手に入れたいのに、まだ実際には、立ち直おれていない。

そんな時にはさらに、やってみると効果的な方法をご紹介しますね。

旅行してみよう

旅行してみよう

まだまだ彼との気持ちが切り離せない、だから婚活をしても本気でできないなんて女性はいますよね。

そんな時には、初めての場所へ行ってみると、新しい発見があるでしょう。オススメは、リゾートなどの土地。体験がたくさんあって非日常であり楽しい時間を過ごせます。

例えば、日本であれば、沖縄の石垣島などがオススメ。綺麗な海に、マングローブの大自然を感じながら、「あぁ、なんて自分はちっぽけなんだ」と感じるのも良いでしょう。自然を目の前にしたら、自分の悩みなんて小さなものだと感じられるでしょう。

新鮮な空気にふれ、楽しい時間を過ごし、知らない土地でも出会いはあるでしょう。一人旅行でフラリと出かけた先でも良い出会いはあるかも知れません。日常に疲れて仕事と失恋で心が痛んでいるなら、自然から心の影響をもらうのも手の一つでしょう。

智美さん
植木さんも行ったのですか?
植木浩子
勿論、一人旅行は最高のリフレッシュですよ!

ドライブや散歩をする

ドライブや散歩をする

なかなか旅行となると仕事を休んでまで行けないという女性は多いでしょう。

その場合は、ドライブもオススメ。今は、ナビがなくてもスマホのナビで好きなところへ行けますから、ちょっと気分を変えて海岸線や湖などにドライブに行くのも良いでしょう。

車中ではあなたの好きな音楽をかけて、好きな飲み物とお気に入りの服で気分を上げて出かけてみましょう。運転免許がないから、気の合う友人と一緒にドライブでも良いでしょう。楽しい時間と風に身を任せ、1日ドライブを楽しんでみる。この様に自分の気分も自分でコントロールできる様になると良いでしょうね。

智美さん
あぁ、海に行きたいです♪
植木浩子
天気が良い気持ちいい日を選んで出かけてみましょう!

自分を励ます言葉を使う

自分を励ます言葉を使う

そして、もっとも大切なのが、今まで、頑張ってきた自分にセルフ・コンパッションをしましょう。セルフ・コンパッションとは、自分への慈悲や同情のことです。セルフコンパッションとは無害であり、やり過ぎでもデメリットがない心理学でも効果のある行為です。

自分に対してもっとも優しい言葉をかけましょう!あなたは“愛さえる価値のある女性”です。あなたは、これからどんどん魅力を出し異性を引き寄せる女性になれます。今まで頑張ってきた辛い経験も、痛い思いも、苦い時間も経験をしましたね!

智美さん
植木さんの励まし言葉ですか?
植木浩子
そうです。

だからこれからは沢山自分を愛して自己否定せず未練や執着をこのワークで手放し素敵で幸せな結婚生活を手に入れましょうね。あなたならそんな選択ができます。歳を重ねても素晴らしい。あなたの魅力が増します。あなたは幸せを手に入れる価値のある女性です。

大丈夫です。諦めなくていいです。もし転んでも、立ち上がれます。少し休憩してもいいのです。

ですから、自分を励ましてまた楽しい恋をしましょうね。

自分磨きをする

自分磨きをする

立ち直る為にも、あなた自身がより魅力的な女性になることを目指し、自分磨きをしましょう。

自分磨きのメリットは、自分に自信が付くということ。エステで肌を綺麗にするのも良いでしょう。髪型をバッチリ変えて、綺麗にするのも良いでしょう。

ダイエットを初めて、少しシャープになって服装も今まで着たことのないよりハイレベルなファッションを取りれてみても良いでしょう。あなたがあなたの魅了を最大限に活かせる様に自分を磨くことで内面からも外見からも輝くでしょう。「彼を見返してやる!」と思って自分磨きをした結果、「もっともっと素敵な男性に振り向いてももらうこともできた!」なんてこともあります。

智美さん
うわ、素敵です!
植木浩子
悔しさをバネにするのも良いですね♪

↓この記事もオススメ!

婚活はメイクが超大事!【モテ女子になるメイク術】

立ち直るためには必要なリラックス法とは?

立ち直る為にも自分を整え、リラックスしながら行って欲しいものもピックアップしますね。

しっかり睡眠をとる

しっかり睡眠をとる

やっぱり何と言っても、健康を保つために必要な睡眠は大切です。

疲れていると何もできませんよね。まずは、心を整えるにも良質な睡眠をとり、しっかり眠って体にも活力を与えてあげましょう。

失恋したらと言ってた寝不足や眠れないなどはNG。しっかり眠るとこで肌にプルプルにして素敵なあなたでいる様にしましょうね!

智美さん
1日8時間睡眠したいです!
植木浩子
短時間睡眠が流行った時期もありますが、米国の大規模調査では睡眠時間が7時間の人が最も死亡率が低く長寿でした。

短い睡眠が健康にとってリスクというのは理解できるかもしれませんが、8時間を超える睡眠時間の人は死亡リスクが上昇するという結果がでています。

↓この記事もオススメ!

【婚活風水】出会いと良縁を引き寄せる!婚活女子必見の寝室改善法

ちゃんと食べる

ちゃんと食べる

失恋をするとついつい食欲さえなくなりがち。

そんな時でも自分の身体に良いものをどんどん取り入れて、身体からもデトックスをたくさん出しましょう。美味しいご飯を食べて、気持ちも前向きに、そして腸内環境も整ってくると免疫力も高まります。

あなたがこれから素敵な恋を手に入れる為にも、健康的で素敵な笑顔を出せる為の体づくりはとても大切です。その基本となるのがやっぱり食事なのです。ちゃんと食べて、健康的に心も身体も整えていきましょう。

智美さん
確かに、食欲が減退するか、やけ食いなんてパターンもあると思います。
植木浩子
心と身体は連動していますからね。

悲しい時こそ、自分を大切に慈しんであげましょうね。

運動をして汗を流す

運動をして汗を流す

好きな人を忘れる方法で、効果的でもある身体を動かして汗を流すという運動は本当にオススメです。

家で悶々としているよりも、スポーツで汗を流して頭の疲れから身体の疲れに変換すると、人間は自然と眠くなり睡眠の質も高めると同時にメンタルも改善していきます。特に、運動する場合は、リズム運動などをし、軽い運動や散歩なども効果的です。つまり激しい運動でなくても良いのです。

気持ちが堂々巡りになる時は、朝日をしっかりと浴びて脳からセロトニンという幸福ホルモンをだすことをしてみましょう。すると、前向きに慣れない気持ちでも脳のホルモンで前向きに考えが切り替えられるようになります。

このセロトニンを効果的に使うと、うつ病にも効果があるとされており、人間はやはり生活習慣をいかに整えることが健康な心と身体の基礎であるということなのです。

智美さん
そっか!じゃぁ、スポーツジムに行かなくてもいいんですね!
植木浩子
汗をかくのにはオススメですが、忙しくてできない場合には、朝の散歩が効果的ですよ。

仲間との時間を楽しむ

仲間との時間を楽しむ

一人で悶々としているよりも、仲間と会って時間を楽しんでみましょう。

「こんなことがあったんだ…」と残念な気持ちを伝え、励ましてもらうのも良いでしょう。生きていれば誰でも辛いこと、不条理なこと、しんどいことも沢山あります。それらを一人で抱え込まずに吐き出すのです。友達も「ウンウン、辛かったね。気持ちわかるよ」と共感してくれるでしょう。

人はどんな人でも一人では生きていけません。仲間がいて、自分が支えられていると実感できれば、孤独からも解放されます。逆に友達が落ち込んでいる時は、あなたも友達を励ましますよね?ですから、恥ずかしいことなどないのです。

「ちょっと話を聞いてほしい」と伝えるだけでいいのです。あなたの心の痛みを理解してくれる人がいるだけで、気持ちも落ち着くのではないでしょうか。一人で溜め込まず、弱音だって吐いていいのですよ。

智美さん
そっか…。仲間って本当にありがたいですよね。
植木浩子
あなたは一人ではないのです。

辛かったら、友人に話してみましょう。なかなかいないということでれば、是非私に話してくださいね。

乗り越えまた新たに恋をする

美婚メルマガ

好きな人を忘れ、立ち直るのにはそう簡単ではありません。

落ち込む人はとことん落ち込みますし、食事さえ喉を通らない人もいるでしょう。それは、人を愛するということは、それだけエネルギーを使い、喜怒哀楽を通して人を大きく成長させるのです。

好きな人と離れることになってしまっても、あなたが自分の未来を諦めなければ、また好きな人は現れるのです。

今はまだその時でないだけなのです。

辛い気持ちを胸に秘めて、時間を重ねて行きましょう。人間には、「忘却できる」という能力があるのです。辛いことも時間と共にどんどん薄れて行くのです。世界の中では、先天性的に記憶が忘却することができない特殊能力で、辛い思い永遠に薄れず覚えている人がいます。それはそれは、本当に辛いことです。

しかし、あなた自身は、人間の特性である「忘却できる」という能力を持っているのですから、これはとても幸運なことですよね?

好きな人を無理に忘れようと頑張っても、すぐには忘れることはできないですが、そんな自分も受け止めながら、乗り越えて行きましょう。

智美さん
ウンウン。乗り越えて次こそ素敵な恋を手にしたい!
植木浩子
そうです。時間をかけてもいいので、今ある自分を肯定し前に進みましょう!

辛い恋を乗り越え結婚したお声

デブスアラフォーが婚活を成功させた声

 

さて、辛い恋を乗り越えて結婚した女性たちの声を一部ご紹介致します。

あなたもこれを読んで諦めずに婚活を再スタートしませんか?

・理想の彼から「僕と結婚してください!」「毎日、美味しい君の手料理食べさせてください」とプロポーズされました!(東京都在住 30代 女性)

・自分に自信がなく、それでも好きな彼と結婚ができました!!(東京都在住 30代 女性)

・美人じゃなくても結婚できるんだ!私は今まで思い込みの世界で生きていたのを気づかされました!(京都在住 30代 女性)

・年齢を気にしていたけど、気づいたら5歳年下のイケメン男性からプロポーズされて嬉しくてびっくりしています(港区在住 40代 女性)

・子供が2人目を出産!あの時婚活を諦めなくてよかったです!!!(東京都在住 36歳 女性)

智美さん
幸せそうですね!
植木浩子
努力の上で、獲得してる幸せですよ。秘密はこちら!

好きな人を忘れる方法まとめ

『好きな人を忘れる方法【辛い恋愛の乗り越え方】 』の記事はいかがでしたか?

好きな人を忘れるということはあなたにとって大変辛いことでしょう。

心も身体も疲れている状態であり、なかなか前向きに行動できない女性も多くいます。

しかし、その恋を乗り越えて、次に手にする恋はあなたが乗り越え成長した分、もっと素晴らしいものとなるでしょう。

美婚にご相談にくるクライアントさんの様に、ひとりで乗り越えられない時には、人の手を借りていいんですよ。強がらなくても、そんな自分の弱さも受け入れて幸せを掴んで欲しいですね。応援しています。

さぁ、自分を癒し、心と身体にも栄養を与えて前に進みましょう!

植木浩子
恋愛成就にならないお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

好きな人と結婚したい、恋愛成就がなかなかなできないとお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性にプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-⑥失恋・自信がない・婚活疲れの対処法


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録