③好かれるコミュニケーションスキル

ラインで告白はNG?失敗しない告白方法と好かれるテク公開

2020/03/10

ラインで告白はNG?失敗しない告白方法と好かれるテク公開

植木浩子

この記事では、ラインで告白はNG?失敗しない告白方法と好かれるテク公開ご紹介しています。

これを読めばラインで告白していいのかということも、ラインで彼に好かれるテクニックも理解できます。

この記事はこんな方にオススメです!
  • ラインで告白しようか悩んでいる方。
  • ラインで告白したらどんなデメリットがあるのかと悩んでいる方。
  • 恋愛・婚活自体がうまくいっておらず悩んでいる方

ラインで告白するかどうかお悩み相談

◆婚活女子のご相談

好きな人がいます。

勇気を持って告白をしたいのですが、面と向かってだとできないのでラインで告白しようと思っています。

ラインで告白しても良いでしょうか?

A.ラインで告白するのは、後悔する可能性が高いです。

あなたがラインで告白するよりも、相手に告白されたくありませんか?

でしたら、相手から告白される為の好かれるテクニックの一部をご紹介します。

よく恋愛のご相談で、この様な質問を多く頂きます。告白するのに勇気が出ない…と悩む婚活女性は多いものです。

では、ラインで告白するのがどうしてNGなのか、そして告白を成功させる為にはどうしたらいいのかについて以下に解説致します。

智美さん
めっちゃ気になります!
植木浩子
片思い女子には読んで欲しい記事ですね!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手く行かない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

ラインで告白はあり?NG

ラインで告白はあり?NG?

ラインで告白するのはありなのか?それともラインで告白はNGなのかと迷っている人も多いのではないでしょうか。

結論からお伝えすると、ラインで告白することオススメできません。ただし、告白チャンスに繋げるためにLINEを上手く使うのはありです。本当に詳しく知りたい方は、『追われる女のLINE術』のキンドル本をお読みください。

惜しみなく、男性から好かれる方法とラインについても男性の深層心理を分かりやすく解説しています。

智美さん
これ植木さんの書物ですか? 
植木浩子
そうです。男性が既読無視する理由についても詳しく書いています。

追われる女のLINE術
LINEについての男性心理をわかりやすく解説!
恋愛で男性をいつも追いかけてしまう女性に読んでほしい一冊。

彼との連絡の取り方で変わる!追われる女になる秘密のルール本。

第1章:男性はLINEに対する考えが女性と全く異なる
第2章:男性とのLINEで失敗しているかチェックしましょう
第3章:追われる女のLINEの法則
第4章:追われる女が使うスタンプ
第5章:追われる女が使う言葉
第6章:追われる女になる為の行動
◆特典「婚活が成功する方法」を無料プレゼント致します!

【著者】植木浩子(うえきひろこ)
女性専門の婚活コンサルタント。
全国の婚活に悩む女性にオンライン相談を得意とする。
お客様より2週間で2名の男性からの真剣交際のご報告アリ。
40代後半でも5歳年下の想定外のイケメンからのプロポーズが引き出せたご報告アリ。
アラフォーでもコンサル2回で理想の男性から結婚前提の告白を受けた等。
悩める婚活女性専門のコンサルタントとし全国で幅広く活躍中!

『追われる女のLINE術』アマゾンkindle書籍出版!

ラインで告白の専門家観点からの回答

ラインで告白の専門家観点からの回答

ラインで告白の専門家からの観点では、オススメできませんし、無駄に傷ついてしまうことが挙げられますので、いくら恥ずかしいからと言ってもラインで告白するのはやめましょう。

「絶対的に勝算がある!以前に彼から好きだという間接的な言葉や態度をとられたから自信があるの」という方は別ですが、ラインで告白して良い結果を得られたという事例は多くはありません。ですから、好きな人に告白をしてお付き合いまでを希望するのであれば、もっと違う効率的の良い方法を試した方が無難でしょう。

智美さん
うぅ…そこまで断言されるとやめておこうって思います。
植木浩子
そうですね。ラインで告白がNGな理由についても以下に解説をしますね。

ラインで告白がNGな理由

ラインで告白がNGな理由

ラインで告白をするのは、ついついコミュニケーションの手段としては手軽なのかもしれませんが、以下の7つを理由におすすめはしません。

  • 成功率が悪い
  • 相手の気持ちが読み取りずらい
  • 返事がもらえない可能性がある
  • 既読無視される
  • 文字だけでは本心が読み取れない
  • 返事が来るまで悶々とする
  • スクショで転送されてしまうかも
智美さん
うわ!デメリットが多い(汗)
植木浩子
そうです。

これらを詳しく解説していきますね。

成功率が低い

成功率が低い

ラインでの告白は、確かに気軽に家からでも出先からでもスマホ片手にできるでしょう。

しかし、文字で伝えるコミュニケーションの中で、重要な気持ちを伝える告白で使うとすると、相手にとっては「なんだか軽い感じがして真剣さがない」「もしかしたら、冗談なんじゃないのか?」と思ってしまう場合もあるでしょう。

真剣度が伝わりづらいため、直接対面で告白するよりも成功率が低いのです。

例えばこんな声もあります。

ラインで告白をして後悔しています。

自分は良かれと思ったのですが、相手からの返事が全くなく、その後どうしていいのかわからなくなって数日経ちます。

学校でも会うのが気まずいと感じる様になってしまい、自分から告白した割には、相手を避けている自分がいて

こんなことなら、ラインで告白せずにちゃんと会って、相手の気持ちも確認する機会を作ればよかったと後悔しています。

ラインで告白したけど、返事が「ありがとう」というスタンプだけで、一体、どう受けとめていいのかわからない。

気持ちがついつい盛り上がり、自分から「好き」だなんて入れてしまって、相手からはそのスタンプだけだから、それがイエスなのか、社交辞令なのかわからない。

失敗しました。いくら、恥ずかしいとは言え、ちゃんと電話などをして確認すればよかった。

今更、ラインで「どういう意味?」なんてこんがらがりそうで聞けません。。。

この様に、恥ずかしいから、直接言えないから、勢い余ってなどを理由についついラインで告白してしまって後悔している人もいるのです。ラインで重要な告白をするのは、まだまだコミュニケーションとしては無理な話。ラインでの告白は、成功率が低いと認識しましょう。
智美さん
告白した後で気まずくなるのって嫌ですね。
植木浩子
する前に、後のことも考えて行動できると良いですね。

相手の気持ちが読み取りずらい

相手の気持ちが読み取りずらい

ラインは便利ではありますが、相手からの返信もニュアンスも相手次第ですよね。ですから、相手の気持ちが読み取りずらい場合もあるでしょう。

期待した答えと違って、言葉で返ってこなかったり、スタンプで済まされてしまったり、本心を文章にきちんと出してくれる相手なら良いのですが、なかなかそんな器用な相手でもないとラインで告白しても一番重要な相手の気持ちが分かりずらければ悶々としてしまいますよね。

しかし、これも逆を言えば、相手もいきなりラインであなたから告白をされたら「一体、どいういうつもりなの?本気なの?」と相手もあなたの気持ちが読み取れず動揺してるのかもしれません。どちらにしても文字だけの短文コミュニケーションではお互いの気持ちが読み取りずらいもの。

智美さん
そっかぁ。そうですよね。
植木浩子
重要なことであればあるほどに、相手と会って直接コミュニケーションを交わすのが間違いないのです。

返事がもらえない可能性がある

返事がもらえない可能性がある

直接会っての告白の場合は、相手からも「返事をしなきゃ」という心理が働きますので、返事がもらえます。

しかしラインでの告白の場合は、残念ながら返事すらもらえないことがあります。理由は以下です。

相手が返事をしない理由

  • 対面でないため、すぐに返事しなくても「まぁ、いっか」という義務感が薄れるから
  • ラインだと仕事中や何かの作業中の隙間時間に確認した場合に、それらに気を取られいつの間にか返事をすることを忘れてしまう
  • 気持ちがなく、ついつい返事が億劫になり、既読スルーで、あなたに対して気持ちがないことを察してほしいと思ってしまう
  • ラインに対する価値観が異なり、ラインで告白することを本気で受け止めず冗談だと思ってしまうから

この様にして、ラインで告白をしたとしても、相手の都合次第で返事をしないという場合があるのです。

ラインで告白したあなたは、「なんで返事がないの?」「一体、いつ返事が来るの?」「まだ読んでないのか、それともまだ考え中なのかな…」など、心理的にはイライラしたり、モヤモヤしたりとその心情は複雑になっていくでしょう。

智美さん
悲惨な気持ちになります(汗)
植木浩子
返事は相手の気分次第ともなる為に、真剣な話や告白などはラインでするのはやめたほうが良いのです。

既読無視される

既読無視される

挙げ句の果てには「既読無視」されるなどという場合があります。

相手に気持ちがなかったり、忙しいあまりに既読したのを忘れていたり、もしかしたら運悪く携帯を壊していたりなどいろんなパターンがありますが、そもそも重要な告白をしたにも関わらず既読無視されるなんてあなたも大きなショックを受けるでしょう。

既読無視する男性の心理とすると、一つに「めんどくさい。」「気持ちに答えることができない」「だけど、断るのにエネルギーを費やすから、返事をしない」などが挙げられます。残念ですが、既読無視をされた時点で、あなたには脈はないということなのです。

智美さん
大ショックです…。
植木浩子
そうですね。ですから、そんな賭けごとの様にラインで告白をして時間をかけて返事が来るかどうかもわからないしんどい時間を味わうよりも告白はやはり対面が良いでしょう。

文字だけでは本心が読み取れない

文字だけでは本心が読み取れない

相手も同じ様に文面のみによる告白の場合、「本当に自分に対して本気なのか?」と思ってしまうものです。文字だけで本気度が伝わるかどうかは、その前後のあなたと相手との距離感にもよりますが、よっぽどでないと文字だけでは本心は伝わらないもの。

ですから、告白とならば、やはり直接伝えた方がいいですよね。ついつい、ラインは便利だし、送ってしまうのは簡単ですが、送信取り消しなどしない限り、相手にバッチリ記録として残ってしまいますよね。その前に、真剣な告白であればこそ、もう一度、直接会って告白ができないか考えてみましょう!

智美さん
恥ずかしいですが、やっぱりそうですよね。
植木浩子
直接会って話すと真剣さも表情からも言葉の抑揚からも伝わるものです。

返事が来るまで悶々とする

返事が来るまで悶々とする

「ラインで告白したけれど、全然、返事がない…(汗)」なんてこともあるでしょう。

返事をするのも相手の都合次第ですから、待っているあなたにすればそれはそれは長い時間に感じるでしょう。待っている間には「もしかしてフラれるかも」「ずっとこのまま返事なんて来ないかも知れない…」など、返事が来るまで悶々としてしまうでしょう。

相手があなたと同じ様な気持ちを抱いているなら、ラインに気づいたら即オッケーの返事が来るはず。しかし、返事が遅い、半日以上たっても返事が来ない場合には、脈なしなのです。「友達としてもどうやって付き合っていこうかな…」など相手は気まずさも感じているかも知れませんね。

智美さん
1分が1時間にも感じる瞬間ですよ…。
植木浩子
良い方に転べば喜びも増大しますが、苦しい時間でしょう。

男性とのLINEや会話で失敗しない言葉選びの秘訣

スクショで転送されてしまうかも

スクショで転送されてしまうかも

ラインの告白でのデメリットは、デリカシーのない相手の場合、告白されたことを自慢したいなどという心理も働き、友人関係やコミニティにそのスクリンショット画面をシェアされてしまう恐れがあります。

ちょっとした自慢や配慮にかける行為から、人の気持ちを裏で楽しむ悪質な心理によりそこから周りへと拡散してしまうなどもあり得る話です。まだまだ信頼関係が築けていない状態で、重要な秘密や告白などの言葉をラインで送るには、この様なリスクもあるということを理解しておくと良いでしょう。

智美さん
めっちゃショックです。
植木浩子
そうです。精神年齢が幼いなどの理由からその様な行為をする相手もいるのです。

ラインで告白しフラれた対処法

それでも思い切ってラインで告白してしまった。そしてフラれてしまったなどがありこの記事を読んいる場合はフラれた時の対処法を実践してみましょう。

「ありがとう」と伝える

「ありがとう」と伝える

ラインで告白してフラれてしまった時には、「返事をくれて、どうもありがとう」という言葉だけ伝えて、しばらく連絡を取り合うのをやめておくと良いでしょう。

人は何かを断るという行為には、ものすごいエネルギーを使っているのです。内心では「期待に答えられなくて申し訳ない」と相手も思っているのです。ですから、既読無視などをせずに「ごめん」と断って来る相手の方が常識人であり、誠実な人間でしょう。

ですから、その断るエネルギーを使ってくれたということに対して「お礼」をするのです。相手も「ありがとう」という言葉に気分を害する人はいません。あなたが多少これからその相手と関係性が薄くなったとしても、人と人との間に礼儀という挨拶は人間関係を円滑にするコミュニケーションなのです。ですから、フラれたとしても、ちゃんと断ってくれた相手への感謝を伝えることとしましょう。

そして、あなたもその言葉の力で、「さぁ、次へ行こいう」と気持ちが切り替えられるのです。

智美さん
思いもしませんでしたが、お礼の言葉が使えるとなんかやっぱりちゃんと人になれる気がします。
植木浩子
そうですね。まずは、言葉から整えていくと心も整っていくでしょうね。

友達に戻り付き合う

友達に戻り付き合う

ラインで告白をしてフラれても、別に相手はあなたを全否定した訳ではないのです。ですから、また友達に戻り付き合えばいいのです。友達として付き合っていくうちに「やっぱり、俺と付き合ってよ」なんて言われたカップルもいます。

ですから、一旦は、フラれたとしても特にフラれたからもう絶対にお付き合いができないなんて思わなくていいのです。友達に戻り、またいつもの様に笑顔で接してみてください。余裕を取り戻し、ゆとりある女性へとあなたは自分のペースで行けばいいのです。

智美さん
ウンウン。
植木浩子
失恋しても復縁するまでのステップはまず友達になることですから、フラれても必要以上にショックを受ける必要もないのです。

これって好き避け!?そっけない彼の態度でわかる脈あり男の行動5選

ラインで告白よりも好かれるテクを駆使すべし

ラインで告白するのはオススメはしないとい話をしてきましたが、ではラインで好かれるテクニックをお伝えしますね。

智美さん
めっちゃ気になります!
植木浩子
ラインで逆告白されるかも知れませんね(笑)

デート後のラインは超重要!男性に好かれる【返信術10選】

告白はせずに好意を匂わす

告白はせずに好意を匂わす

まず、ラインで相手に好かれるには、「告白はせずに好意を匂わす」ということをやってみましょう。

智美さん
えぇ!?好意を匂わす!?
植木浩子
そうです。

男性はもともとハンターであるので、意中の女性を自分から射止めたいと思っています。ですから、女性のあなたから告白をするのではなく、相手に射止めてもらうことをすればいいのです。

その具体的にラインで告白はせずに好意を匂わすは…

  • 相手の考え方が素敵だねと褒める
  • 自分が相手を尊敬していると伝える
  • 相手の持っている物が自分も好きだと伝える
  • 相手の考えに共感し、自分も好意的に捉えていることを伝える

この様にすると良いでしょう。

人は、自分と同じ様な考えや意見を持っている人に好意を抱きます。これを同族性の心理・類は友を呼ぶとも言います。つまり、相手が好きなのであれば、自分が相手と同じ様な考え方や行動や好みなどを真似ればいいのです。そして、相手に自分は「あなたと同じ意見ですよ〜。気が合いますね〜」ということを伝えるのです。

すると相手は、「自分と同じ価値観だ。自分を気持ちよく受け入れてくれる。自分のことを誰よりも応援してくれる」と思ってくれるのです。

この点については、より詳しく書籍で触れていますので、もっと男性に好かれたいと思う方は、以下の書籍を読んでくださいね!

『年齢や容姿に囚われない!女35歳からの婚活法』アマゾンkindle書籍出版!

また、無料で知りたい、好きな人を振り向かせたいということでしたら、「無料の婚活が成功する方法」をメルマガ登録してくださいさいね。

35歳以上でも婚活が成功する方法【無料】

相手を褒める

相手を褒める

意中の相手に好かれるテクとは、まずは相手を褒めることです。

「〇〇くんて、凄く勉強ができるんだね!素敵!!」とか「〇〇さんは、仕事熱心な姿、凄く尊敬します!」など、相手のリスペクトする部分をあなたが積極的に褒めるのです。人は誰でも褒められて嬉しいものです。

人間関係が上手にいっている人ほど、相手を承認し上手に褒めているのです。自分だけ褒められたい、認めたいなんて思わずに、相手も「すごいですね!」「さすがですね!」と褒めて、天狗にならずに程よく自分も下げている人はとてもモテるのです。

智美さん
なるほどですね!!!
植木浩子
この人を褒めるということが皆さん、なかなかできていないのですね。

↓オススメ記事。

メールで失敗をしてしまう人は必読な記事です。

男性に嫌われるライン返信6パターン【保存版】

ハートマークを使う

ハートマークを使う

それから、ラインでもいつの間にか好かれてしまうテクニックとして言葉では好きとは言わずに「好きを匂わせる」為に、ハートマークを使いましょう。

これは、小悪魔テクニックになりますが、ハートが描かれたスタンプでも良いでしょう。文章の最後に、ちらりと偲ばせるのです。

例えば以下の様に使用します。

  • 「〇〇君の勉強ができるところ、凄く尊敬します♡」
  • 「今日、スポーツしている姿、めっちゃカッコ良かったです♡」
  • 「〇〇さんの仕事姿、頑張っていてきっとみんなからとってみても素敵って♡思われていると思います!」
  • 「今日、仕事手伝ってくれてありがとうございます!嬉しかったです♡」
  • 「この間貸してくれた本、凄く参考になりました!流石です♡」
  • 「先日のアドバイス、実践したら凄くうまくいったの♡ありがとうございます!」

など、この様にさりげなく、「♡」マークを差し込みます。♡を連打するのではなく、文章のちょっとしたところにさりげなく入れ込むのがポイント。これを読んだ彼も、ドキッとして「もしかして…、この女性は俺の事が好きなのかも!??」なんて、勘違いからもあなたを異性として強く意識し始めます。

智美さん
めっちゃ使えそう!
植木浩子
これは小悪魔テクニックになるので乱用はNGですよ!

「凄い!」という言葉を使う

「凄い!」という言葉を使う

そして、ラインで彼に好きになってもらうテクニックで活用して欲しいのが、「凄い!」という言葉です。

男性はいつになっても女性の前ではカッコつけたいもの。ですから、それをラインであなたが彼を「凄い!」と褒めてあげるのです。「〇〇君て、凄いね!」「私が知っている中で一番凄い!」など、彼をナンバーワンにしてあげましょう。

褒められた男性は「俺って本当に凄いの?」と思いつつもあなたに承認されることが続くと自信もついてきて「自分のことを理解してくれる、自分を応援してくれるんだ」とあなたに対して特別な感情も湧いてくるのです。ですから、あなたが彼を「凄い!」と褒めてあげることをラインでしてみましょう。

智美さん
褒められると嬉しいですものね!
植木浩子
一番簡単で、短い言葉で褒めるならこの「凄い!」という言葉ですね♪

カッコイイと伝える

カッコイイと伝える

ラインで彼に好きになってもらうには、「カッコイイ」と伝えてあげましょう。これも「凄い!」と同じ様に、男性が態度に出さずとも喜ぶ言葉なのです。

外見なのか、内面なのかはそれぞれ場合分けして伝えてあげるとさらに良いでしょう。「〇〇さんのそいういう考え方、カッコイイ!」と内面を褒めらた男性は、嬉しくてニヤニヤしてしまうかも知れません。ラインで褒めても相手の表情はわからないでしょうから、対面でも言って相手の反応を見てみるのも良いでしょう。

男性は小さい頃から、女性のみんなに「カッコイイ!」と言われたいのです。それが、どんなに歳を重ねようと気持ちは不思議と変わらないものなのです。ですから、女性であるあなたが男性のそんな欲求を満たしてあげること。それが上手にできると、人間関係も円滑になるでしょう。

智美さん
あぁ、なんかシンプルですけど、そうなんですね!
植木浩子
承認は実は、誰もが欲しい欲求なのです。

「今度、教えてね」と相手を立てる

「今度、教えてね」と相手を立てる

ラインでのコミュニケーションで男性に「〇〇さんは、知識が豊富だから、是非今度、私に教えてね!」と相手を先生として立ててあげるのも良いでしょう。

男性は、実は女性の優位に立ちたいのです。頼られることで「自分は価値がある人間だ」「女性から頼られて嬉しい」と内心では思っているです。ですから、婚活の現場でもよく女性の方が仕事ができすぎる、収入が多いなど女性が優位に感じられるかも知れませんが、男性からの立場からみるとそれは、とっても居ずらい現場になるのです。

男性は言葉に出さずとも「自分についてきて欲しい、自分を尊敬して頼って欲しい」と思っているのです。ですから、その心理を上手に活用できる女性は「私の方が知識がないから、今度教えてね♡」と上手に男性の気持ちを察して、転がせることができるのです。

あなたも勝気女子だったなら、上手にあなたの弱さも出して見ましょうね!

智美さん
そっか…。ついつい、男性と対等にというか戦ってしまう自分がいました。
植木浩子
そうですね。婚活女性で勝気女子はそれで失敗しているのに気づいていない人も多いのです。

相手を楽しい気持ちにさせる

相手を楽しい気持ちにさせる

あなたが意中の相手がいるなら、その相手とのラインでは、相手を楽しい気持ちにさせることをしましょう。

「また、この女子と話したいな、連絡したいな」と思わせることが好かれる為に必要なラインコミュニケーションです。

自分の気持ちばかり伝えるのではなく、「どうやったら相手は喜ぶのだろう」「どんな会話をしたら話題だったら喜ぶの?」という視点に立って一度考えてみましょう。

相手を楽しい気持ちにさせることができれば、相手から「今度、一緒にご飯行かない?」なんて、ラインで告白するよりも相手から告白される可能性も高まるのです。ですから、ラインでは告白をするのではなく、相手を楽しませるコミュニケーションを取るように心がけましょね!

ライン告白まとめ

『ラインで告白はNG?失敗しない告白方法と好かれるテク公開』の記事はいかがでしたか?

さて、ラインで告白することはNGであるとお伝えしました。復習をしましょう。

  • 成功率が悪い
  • 相手の気持ちが読み取りずらい
  • 返事がもらえない可能性がある
  • 既読無視される
  • 文字だけでは本心が読み取れない
  • 返事が来るまで悶々とする
  • スクショで転送されてしまうかも

NGが理解できた上で、ラインで告白よりもラインで好かれる方法を実践しましょうね!

  • 告白はせずに好意を匂わす
  • 相手を褒める
  • ハートマークを使う
  • 「凄い!」という言葉を使う
  • カッコイイと伝える
  • 「今度、教えてね」と相手を立てる
  • 相手を楽しい気持ちにさせる

さぁ、それではあなたが意中の男性と恋愛成就になる様にテクニックを駆使してくださいね!

追われる女になる方法

意中の男性に恋心を抱かせる♡

『追われる女になる方法』恋愛成就・婚活力アップに繋がる!無料メルマガ登録はこちらからどうぞ

 

※美婚®︎から「追われる女になる方法」の無料メルマガをお届けいたします。

 

植木浩子
結婚のお悩みの場合は、「婚活が成功する方法」無料メルマガを登録してくださいね!

ラインで告白したいぐらい好きな人がいるのに恋愛成就しないとお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性にプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-③好かれるコミュニケーションスキル

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録