③好かれるコミュニケーションスキル

好きな人を振り向かせる最強テク6選/脈ありサイン10選

好きな人を振り向かせる

植木浩子

この記事では、好きな人を振り向かせる最強テク6選と脈ありサイン10選をご紹介しています。

「好きな人を振り向かせたいのに、好きな人に脈があるのかも不安で具体的な行動等が分からず、勇気も出ない…。」とお悩みな女性多いですよね…。

そんなお悩みについて解決したい女性にこの記事はオススメですよ。

このページでは、恋愛・婚活コンサルタントとして女性たちをセッションしてきた筆者が「好きな人を振り向かせる最強テク6選と脈ありサイン10選」についてをお伝え致します。

婚活コンサルタント・婚活の専門家

この記事はこんな方にオススメです!
悩み女子
振り向かせたい男子います!
植木浩子
では早速、そのテクニックと確認すべき点をみていきましょう♪

【彼に愛され、追われる女になる方法をもっと詳しく知りたい方へ!】

好きな人から追われることができれば、もっと楽なのに…。

でも、「好きな人から追われるってどうしたらいいんだろう?」と思いつつも

  • 自分から積極的に行動できないし…彼から嫌われたら怖い。
  • 彼にどうやったら、もっと好かれ愛されるんだろう…。

など、モヤモヤしてしまっている人も多いでしょう。

彼のことが好きであればあるほどに、余計に思い悩んでしまいますよね?
このようにお悩みの方はぜひ、無料メルマガでご紹介している【追われる女になる方法】を活用してください♪あなたの悩みが解決するかもしれません。

追われる女

目次

脈ありサインなしで好きな人を振り向かせることは無理ゲー

好きな人を振り向かせたいと思っている女性は多いですが、ただしここで予め知っておかなければいけないことがひとつあります。

それは何かというと、「脈ありサインなしで好きな人を振り向かせることは無理ゲー」という事実です。

つまり、1%もあなたに対して脈もない状態で振り向かせるのは、茨の道を歩むことになるんですよね…。

自分だけ好きで相手をいくら想っていても、ずっと片思い状態なんてこともよくある話です。

悩み女子
えーーそんあぁ…。
植木浩子
でも大丈夫♪少しでも脈ありなら挽回できるのでしっかりそのサインを確認していきましょう!

絶対おさえるべし脈ありサインとは

好きな人を振り向かせるためにまず抑えておくべき脈ありサインとはなんでしょうか。

一緒に確認していきましょう!

脈ありサイン1/よく声をかけてくれる

脈ありサインであなたが気づかないうちに彼がしている行動は、あなたに彼がよく声をかけてくれている場合があげられます。

人は好意を持っている相手に対して「接したい!」「もっと一緒にいたい!」という気持ちが自然と態度に出てしまうものです。

あなたが好きな彼がもしあなたによく声をかけてくれたり、ちょっとしたことでも話しかけたり、挨拶を頻繁にしてくれるならそれは脈ありサインのひとつでしょう。

悩み女子
ドキドキしちゃいます!
植木浩子
まずは声かけなどの接点が多いか思い出してみましょう♪

脈ありサイン2/目がよく合う・目があうとそらす

脈ありサインの上位にも上がる「目がよく合う・目があうとそらす」場合、これも脈ありのひとつのサインです。

あなたが彼を気にしている分目の合う率も自然と上がりますが、彼もあなたを意識していないと目が合うこともありません。

また目が合った際に、彼がニコニコとしていたりあるいはニヤニヤしていたなどがある場合には、彼もあなたを気になっているのかも知れません。

当人が意識していなくても好きな人が近くにいると自然と頬がほころんじゃうようですね。

目が合った際には、彼の表情もどんな表情だったのかも観察して見ましょう。

脈ありサイン3/プライベートの話がでる

脈ありサインの3つ目にあたる「プライベートの話も出てくる」この場合は、かなり高確率であなたのことを「興味があります!」というサインを送っています。

仕事や学校でもその場所で必要な情報以外のプライベートの話をするというわけですから、興味があるのです。

「週末は何しているの?」「〇〇さんって、映画のジャンルは何か好きなの?」などあなたのプライベートや好みなどを聞いてきた場合には、あなたの好きな人は「あなたのことをもっと知りたい!」と思っています。

あなたのプライベートを知ることによって、「彼自身があなたとの共通点があるのか?」あるいは「この女性と一緒にいて楽しいのかどうか?」なども潜在的に探っていると言えるでしょう。

脈ありサイン4/ボディタッチがある

好きな人があなたの肩や腕に軽く「ボディタッチ」をしてきたりしていませんか?

もし、それが普通に行われているようでしたら、それは「あなたを受け入れているサイン」です。

男性も自分自身が触れてもいい女性を無意識で判断しています。興味がない女性に対しては絶対にボディタッチをしようとは思わないからです。

勇気のない草食系男子は、ボディタッチまではいかなくてもあなたの側にいようとしたり、身体をできる限り近づけてきたりします。

ボディタッチがある方がより脈ありですが、草食系男子や警戒心の強い男子(自分が拒絶されることを恐れる男子)の場合は、ボディタッチをできないっと言った方が正確でしょう。

何れにしても、あなたに近づいて来て距離が近い場合は、あなたに心を開いているというサインだと受け止めて間違いないでしょう。

脈ありサイン5/好きな異性のタイプを聞いてくる

好きな人が「あなたの好きな異性のタイプなどを聞いて来た場合」これも脈ありサインです。

「〇〇ちゃんて、どんな人がタイプなの?」とか「やっぱりリードしてくれる人がタイプなの?」など。そして、過去に付き合って来た男性のことも聞いてくる場合は、あなたに興味関心が強いと言えるでしょう。

冗談交じりでタイプを聞いてくる場合もありますし、友人を通じて間接的に聞いてくる場合もあるでしょう。

勿論、それをあなたに確認するときは、表面に現れずとも彼はドキドキしているのでしょう。平然を装い、余裕に見せながらも勝負に出ていると言っても良いでしょう。

そんな時の回答次第では、もっと彼が最短であなたに告白をしてくれるかも知れません。

もっと上手に彼の心を掴みたい女子必見!

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

脈ありサイン6/いつも笑顔

脈ありサインで分かりやすいのは、やっぱり「笑顔」であなたに接する場合でしょう。

「なんだかいつも彼は笑顔なんだよね♪」と感じたら、それは脈ありのサイン。

しかし、どんな女性に対しても彼が笑顔だった場合には、脈ありと判断するのは早々。

誰にでも笑顔の彼には、その彼に片思いしているライバルも多いはず。

そんな彼を振り向かせるには、やはりライバルから勝ち抜くテクニックが必要となります。

悩み女子
早く知りたい!
植木浩子
それには、準備が必要なんですよ♪

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

脈ありサイン7/からかってくる

可愛いあなたに彼が「からかいたい!」と思うのも男性心理のひとつです。

からかっている時には、彼が嬉しそうに笑顔だったり、からかってくる内容が深刻ではないお茶目な内容であれば彼はその行為を楽しんでいるでしょう。

まるで小学生の様に「ちょっかいを出してくる」と言った感覚。

大人になっても男性はいつも少年の様な心を持ちながらも、「好きな女性と接したい。だけど…、上手に好意を伝えることができない。」そんな時に「からかい」という行為になるのでしょう。

脈ありサイン8/好きな人からのLINEの返信頻度が多い

業務連絡だったり、ふとした日常の連絡を入れた際にでも彼からのレスが早い場合は脈ありの可能性が。

「好きな人と一緒にいたい!楽しい感情を味わいたい。」と思っているのは男性も同じことであなたからのLINE画面を何度も開いているのかも知れません。

男性は基本的にLINEやメールに対して「めんどくさい…。」と思っている人が大半の中で、まだお付き合いしていない状態でも気になってすぐに返事をしたくなってしまう様です。

「この女性を手に入れたい!」「この女性ともっと親しくなりたい!」と実は狙っているのかも知れません。

彼の方からの連絡が多い、レスも早い、文章の量も彼の方が多い場合は、高確率で脈ありでしょう。

脈ありサイン9/困っている時にすぐ助けてくれる

男性は基本的に女性を守りたいと思っているたくましい存在です。

好きなあなたが困っている時などにすぐに駆け寄ってくれる彼なら、それは高確率で脈ありです。

「あなたを助けたい!」「あなたを守りたい!」「あなたの役に立ちたい!」と思っているのです。そして、あなたを助けることができた時には、それはもう至福のひととき。

彼は自分が役に立てた充実感で心を満たしているでしょう!

あなたが困っている時にすぐに助けてくれていますか?その答えが「Yes」なら、高確率で脈ありでしょう。

脈ありサイン10/時に挙動不審

男性が脈あり女性に取る態度で不思議と感じるかも知れませんが、時に挙動不審になってしまう場合があります。

基本的に男性は自分を良く見せたいと思っていますが、その内心は好きだという感情があるためにそれをあなたに気づかせたくない(恥ずかしい)という部分が空回りし、動揺してしまう場合もあるのです。

それが、時に「挙動不審」になってしまう原因です。

「あれ?今までは普通に対応してくれたのに、何だか今日は態度がおかしい。」「何だか、やたら私に対してたどたどしい…。」など彼の態度に変化があった場合は、あなたに対して彼の中で恥ずかしい失敗をしてしまったからなのかも知れません。

クールな彼が時にあなたに対して挙動不審だった場合には、その時の前後を思い出して見ましょう。

もしかしたら、それはあなたに対して脈があるからこそ出る「挙動不審」なのかも知れませんね。

好きな人を振り向かせる為には準備が必要!

さて、ここまで好きな人が脈があるのかをチェックしてきました。

今回は、10個ご紹介しましたが、心当たりはありましたでしょうか?

悩み女子
2個ぐらいあったかな?
植木浩子
1個でもあるならいい感じですよ♪

では、ここからは、「好きな人を振り向かせる為には準備が必要!」というお話をしましょう。

ここまで読みながら「私、1個もない…(涙)」なんて女性も中にはいるでしょう。

でも、大丈夫。

植木浩子
「脈なし」なら、「脈あり」に変える準備をすれば良いだけです。冒頭に述べた「好きな人を振り向かせるのに脈なしなら無理ゲー。」というのは、事実ですが、脈ありに1個づつかけて行けば良いだけなので諦めるのはまだ早いのです。

 

脈なし→脈ありへ変えればいいのです!

  • 脈ありサイン1/よく声をかけてくれる
  • 脈ありサイン2/目がよく合う・目があうとそらす
  • 脈ありサイン3/プライベートの話がでる
  • 脈ありサイン4/ボディタッチがある
  • 脈ありサイン5/好きな異性のタイプを聞いてくる
  • 脈ありサイン6/いつも笑顔
  • 脈ありサイン7/からかってくる
  • 脈ありサイン8/好きな人からのLINEの返信頻度が多い
  • 脈ありサイン9/困っている時にすぐ助けてくれる
  • 脈ありサイン10/時に挙動不審

つまり、脈なし状態で好きにさせるのは、無理ゲーですから、脈なし状態から脈ありに変化させてから攻略するのです。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

好きな人を振り向かせる最強テクニックとは?

好きな人を振り向かせる為に、脈なし状態から脈あり状態へとステップを上がっていく最強テクニックを6つ紹介しますね!

例えば、その準備とテクニックを使うとどうなるのかを知りたくないですか?

<before→after>

  • 好きな人と会話がない状態 →好きな人からよく声をかけてくれる♡
  • 好きな人と目が合わない(悲) →好きな人とめっちゃ目がよく合うし、目があうとそらす(笑)
  • 好きな人と表面的な会話だけ(汗) →好きな人とプライベートの話がでる♡
  • 好きな人とはノータッチ状態(涙) →好きな人とボディタッチがある♡
  • 好きな人との会話でタイプ聞かれたことなし →好きな人と好きな異性のタイプを聞いてくる♡
  • 好きな人からの笑顔なし状態(涙) →好きな人はいつもいつも笑顔で接してくれる♡
  • 好きな人とからかいなし(涙) →好きな人が私をからかってくる♡
  • 好きな人からのLINEレスは友達止まり(涙) →好きな人と好きな人からのLINEの返信頻度が多い♡
  • 好きな人から助けられたことなし(涙) →好きな人と困っている時にすぐ助けてくれる♡
  • 好きな人はいつもクール(涙) →好きな人と時に挙動不審♡
悩み女子
こうなりたい(汗)
植木浩子
なれますよ♪

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

好きな人を振り向かせる行動6選

好きな人を振り向かせる為に今回は、その行動を6つご紹介します。

好きな人の好みを調べる&外見を変える

まず、好きな人を振り向かせる為には何よりも相手の好みを調べることが重要です!!

そして、外見を相手の好みに変えることが近道です。

重要なので、3回書きます。

  • 好きな人を振り向かせる為には何よりも相手の好みを調べることが重要です!
  • 好きな人を振り向かせる為には何よりも相手の好みを調べることが重要です!!
  • 好きな人を振り向かせる為には何よりも相手の好みを調べることが重要です!!!

そして、相手の好みを調べた上で、自分の外見を相手の好みに合わせましょう。

悩み女子
えー、自分の外見を変えちゃうんですか?
植木浩子
そうです♪

人間には、「同属性の心理」が働き、自分と似た者や好みが合う人と付き合う、群れるという習性を持っているからです。

ですから、それを逆手に取り「あなたと私は同じ特性を持っている、いわば相性の良い人間なんですよ〜。」とノンバーバルからPRすることなのです。

勇気を持って好きな人を振り向かせたいなら、自分を変えることを挑戦してみましょう。

好きな人との共通点を作る

好きな人を振り向かせる為にやることは、「好きな人との共通点を作ること」です。

先ほどもお伝えしたように人間には、「同属性の心理」が働き、自分と似た者や好みが合う人と付き合う、群れるという習性がある為に「私は、あなたと同じ考えを持っていますよ〜。」と相手にPRするのです。

例えば、趣味が同じであることや好きな色も一緒であること、食の好みも近いなど。好きな彼との中で共通点を見つけてみるのです。

植木浩子
効果的ですよ♪

好きな人の興味ある話題を用意する

好きな人を振り向かせる為に「好きな人の興味のある話題を用意すること」も効果的です。

全く興味のない会話では、あなたも聞きたいとは思いませんよね?

ですから、それと同様に好きな人も彼自身が興味がある話題なら話を聞いても良いなと思うのは当然のことです。

好きな彼を振り向かせ好きにさせるには、何よりも仕掛ける「準備力」が大切なのです。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

好きな人を褒め安心させる

好きな人を振り向かせる為に「好きな人を褒めて安心させること」も重要な要素です。

会話の中でも彼を褒めたりして、彼を気持ちよくさせてあげましょう。

あなたと話していると何だかとても心地よい、楽しい、癒されるという感情が彼に湧かせることができたなら、それはもう脈ありに近づいていること間違いなしです。

好きな人の話は聞き手に回る

好きな人を振り向かせる為には「好きな人の話は聞き手に回ること」が重要です。

ついつい、好きな人との会話で自分の話ばかりしていませんか?

好かれる人は、会話上手よりも聞き手上手というのはあながち嘘ではありません。

なんだかこの女性と一緒にいて楽しいいなと思わせる為には、会話を盛り上げるため色んな仕掛けてをしている女性が実は好かれるのです。

あなたの周りでも、そこまで美人でも外見が可愛いとまではいかないのに、なぜかモテる女性がいるならそれは、聞き手上手なのかもしれません。

好きな人に自分に興味を持たせる

好きな人に自分に興味を持たせることができると脈ありに変わって行きます。

その為には、あなたが好きな彼にとって「価値ある女性だ」と認識させる必要があります。

さてあなたに質問です。

  • あなたが他の女性よりも秀でているところはなんですか?
  • あなたが好きな彼にとってみて魅力的に感じるところはどこだと思いますか?
  • 好きな彼にとってどんな基準で彼女を選んでいるか知っていますか?

この点を答えられるようにしておきましょう。

自分自身を知り、ちゃんと外にPRできるようにしておくことも「準備」のひとつなのです。

好きな人を振り向かせるLINEの注意点

好きな人を振り向かせる為の行動を6つご紹介しましたが、次からは好きな人を振り向かせる為のLINEの注意点にもふれていきます。

NG行動をして振り向かせるどころか、嫌われちゃうなんてことにならないように注意しましょう。

好きな人に一方的にLINEを送りすぎない

女子のあるある失敗談で、好きな人に一方的にLINEを送りすぎてしまう方が多いようです。

例えばこんなことをしていませんか?

<NGな事例>

  • LINEを何個も連投してしまう。
  • 返事(レス)がないのにLINEを送ってしまう。
  • 質問を2個、3個と入れてしまう。
  • 長文でガッツリ送る癖がある。
悩み女子
該当ありです(汗)
植木浩子
男性の地雷を踏むと大変なことになっちゃいますし、既読スルーから未読スルーになるので絶対やめましょう。

LINEでブロックされてしまう、LINEの既読スルーが多くてお悩みの方はこちらの無料メルマガをどうぞ。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

好きな人とのLINEの文字量に合わせる

基本的にLINEは女子が大好きなもの。

女性からするとLINEはコミュニケーションの一貫で、好きな人と離れている時でも繋がっていたいと思うのが女心ですよね…。

しかし、男性は女性とは違う脳を持っているので、女性とは違う考え方をしています。

では、一体どうしたらいいのかというと、好きな人とLINEの文字量を合わせることをした方が無難ということです。

やたらに文字の分量があなたの方が多い場合は、NGということです。

<NG行動>

  • あなたのlINEの文字量>好きな人のLINEの文字量

好きな人に好意は匂わせる程度に

好きな人を振り向かせる為に「なんとしても振り向かせる!(炎)」と意気込む女子は、勿論気持ちは分かります。

しかし、ガッツリ女子は意外にもモテないという事実もあるのをご存知ですか?

<NG行動>

  • ガッツリPRはひかれる

<目指すべき視点>

・好きな人には好意を匂わせる程度に

これを心がけけると良いでしょう。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

好きな人からデートに誘わせるテクを

好きな人を振り向かせる為には、「準備力」と「テクニック」が必要になりますが、やっぱり好きな人からデートに誘われたいですよね?

勿論、ストレートにあなたから彼を誘うのもありでしょうが、ガッツクと足元を見られてしまうかも知れません。

LINEでも上手にテクニックを使えば誘う側から、誘われる側になる事も実はそう難しくはありません。

悩み女子
本当ですか?
植木浩子
はい本当です♪

例えばこんな事例も。

気になることはないのですが、こんなに早く告白されると思わなくてびっくりして。。 昨日彼と食事行って、話も合うし、凄く楽しかったです!いい人でしたし、ステキな人でした!わたしにはもったいないくらいです。 でもいざ、付き合うとなるともしうまくいかなかったらどうしようと不安がでてきて。最近のわたしの恋愛は付き合うまではいいけど、それを継続させて、育むのが難しく感じてました。 彼は私の2つ上で、結婚を考えてると言っていました!私と会って、話してみて、告白しようと決めたと言っていました!

 

2回目のデートで彼に告白されました!

 

↑こうなりたい方は、以下のメルマガに無料登録してみてくださいね。

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

時にツンデレも演じる

LINEでは、時にツンデレも必要になります。

いつも彼からのレスにすぐに返してしまったり、彼の誘いに常に「Yes」をしてしまっている場合は、彼女どころか、もしかしたら…「都合の良い女」になってしまっているかもしれません。

楽しいLINEでも尻尾を常に降る犬タイプよりも、時にツンデレな猫タイプの方が男性にはモテるでしょう。

好きな人を振り向かせるには準備とテクニックが必要!

好きな人を振り向かせる為に最強テク6選/脈ありサイン10選をご紹介してきました。

勝手に好きな人が自分のことを好きになってくれれば、苦労はないですが…、やはり振り向かせるには「準備力」と「テクニック」は必要だと理解できたでしょうか?まだまだブログでご紹介しきれない部分は、メルマガでご紹介しています。

「今すぐ、最短で彼を振り向かせたい!」「追われる女になりたい!」という方は無料メルマガに登録してみてくださいね!

最短で「追われる女になる方法」をもっと知りたい方はこちら

追われる女

 

好きな人を振り向かせるまとめ

「好きな人を振り向かせる最強テク6選/脈ありサイン10選」の記事はいかがでしたか?

好きな人を振り向かせるテクニックを自分のものにできたら、好きな人から愛され女性に変身するかもしれませんね。

そのテクニックを覚えて、もっと好きな人に愛されるような女性を最短で目指してみてはいかがでしょうか?

すぐにご相談したい方はこちらへどうぞ

植木浩子
恋愛がなかなかうまくいかない…というお悩みの場合は、『追われる女になる方法』の無料メルマガを登録してくださいね!

29歳以下で恋愛にお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の彼から「付き合って欲しい!」と言われちゃった!
・意中の彼とお付き合いすることができた!!

などの実績満載の『追われる女になる方法』の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-③好かれるコミュニケーションスキル

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録