①自分の魅力を引き出す方法

婚活はメイクが超大事!【モテ女子になるメイク術】

2020/02/26

婚活はメイクが超大事!【モテ女子になるメイク術】

植木浩子

この記事では、婚活はメイクが超大事!【モテ女子になるメイク術】をご紹介しています。

これを読めばメイクの重要性も、モテ女子になるメイク方法とメイクグッツも購入でき、婚活の成功率が高まります!

この記事はこんな方にオススメです!
  • 婚活のメイクに悩んでいる方。
  • 自分の魅力の出し方が分からないと悩んでいる方。
  • 婚活がうまくいかず悩んでいる方。
植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手く行かない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

婚活メイクについてお悩み相談

◆婚活女子のご相談

そろそろ結婚したいと思って婚活パーティーに参加しています。

男性から好かれる婚活メイクについて知りたいです。

A.婚活メイクはナチュラルが一番です。

盛りすぎメイクではなく、あなたの魅力を引き立てる様なモテ女メイク術を学びましょう!

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。「婚活のメイクって一体どうしたらいいのああ?」と悩む婚活女性は多いものです。

モテ女子になるメイク術について以下に解説致します。

キミちゃん
めっちゃ気になりまーす!!
植木浩子
婚活女性は要チェック項目ですよ!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

婚活メイクはナチュラルが一番!

芸能人でもユーチューバーでもメイクをすると激変する女性は多くいますよね。

女性は自分を「綺麗に見せたい」「かわいく見せたい」という気持ちも強く持っているので、ついついメイクが盛りすぎてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。

結婚相手選びをする男性は、勿論、綺麗で可愛い女性を好みますが、結婚する相手には、落ち着きがあり、癒しや良識がある女性を選ぶものです。

婚活となると真剣な結婚相手を探す訳ですから、盛り系メイクでは男性も「ちょっと…」っと、引いてしまいますよね。

気持ちは分からなくはないのですが、「盛りすぎメイク」よりもあなたの魅力を引き出す「ナチュラルメイク」を心がける様にすると良いでしょう。

◆盛りすぎメイクNG例

  • ファンデーションの厚塗り
  • ブルーやパープルなどの目立ちすぎるアイシャドウ
  • つけまつげがバサバサ、マスカラがダマになってる状態
  • 真っ赤な口紅、ギラギラグロス
  • つけすぎの濃いチーク

女性からとって見てかっこいい、憧れるというクールビューティに見える様なメイク、例えば…ブルーやパープルなどのアイシャドウもNGです。

婚活メイクはブルー・パープルシャドウNG

薄塗りしたつもりでも濃いメイクに見えてしまい、ケバケバしく見えます。

つけまつげでデコるのも本当は避けたほうが良いでしょう。

まつ毛のエクステも一旦しだすとやめられないもの。

婚活メイクつけまNG

いつの間にか、どんんどんエスカレートして気付いた時には140本以上なんてことも!?

「素のまつ毛に戻るなんて信じられない!」なんて思っている女子は、もうデコり過ぎているという事にそろそろ気付いてくださいね。

キミちゃん
徐々に慣れちゃうからどうしても気づけない感じですね(汗)
植木浩子
エクステのやめ時が分からなくなる時もあるでしょうね。

真っ赤な口紅もアンバランスとなります。顔のパーツに全てを盛り過ぎると他の女性からとって見ても「めっちゃ、この人気合い入ってる!(けど、空回り気味…だね)」なんて思われちゃうことも。

チークもついつい乗せすぎてしまうと、オカメの様なメイクですよね?オレンジ系のチークも厚塗りすると、それはもうピエロの様にさえ見えてます。これも気をつけましょうね。

鏡ごしに見た自分では「そんなに濃いメイクなんてしてないのになぁ…」と思っていても、他人から見ると…厚塗りで年相応に見えないこともあるのです。

 

婚活メイク・盛り過ぎメイク女性

キミちゃん
うわぁ!これは酷いですよ。
植木浩子
そうです。ただ、それ自体に気付いていない女子もいますよ。

婚活メイクはナチュラルが一番

婚活で男性ウケのいいメイクは、やはりナチュラルで「上品に見えるメイク」なのです。

男性から「結婚相手にふさわしい女性」として見てもらうためには、ナチュラルメイクを実践しましょう。

キミちゃん
痛々しいですが、自分では気付いてないパターンなんですね!(涙)
植木浩子
そうですね。

婚活メイクでモテ女子になるメイク術

婚活メイクは「濃いメイクはNG、ナチュラルで上品に見えるメイクをしましょう!」とお伝えしましたが、具体的にどのようなメイクをすればいいのかご紹介致します。

婚活でモテ女子メイク術のポイントは以下の9つ+マインド1つです。

  1. 美肌を作る
  2. シミやニキビ、クマはコンシーラーを使用する
  3. パウダーファンデをふんわり載せる
  4. 眉毛は柔らかさを意識する
  5. まつげにはつけまつ毛ではなくボリュームアップマスカラ
  6. アイラインはブラウン系にする
  7. アイシャドウはピンク系やベージュ系で上品に
  8. リップはコーラル系にする
  9. チークは濃すぎすふんわりと
  10. 婚活メイクしたら笑顔を出して
キミちゃん
この手順で仕上げればいいんですね!
植木浩子
そうです^^

男性にモテるナチュラルメイクのポイントを一つひとつ詳しく見ていきましょう!

美肌を作る

婚活メイクでモテるポイントは、まず何よりも『美肌』を作ること。

『色の白いは七難隠す』ともことわざでも言われていますが、白いは七難隠すとは、色白の女性は顔かたちに多少の欠点があっても、それを補って美しく見えるということ。

色黒も流行った時期もあったでしょうが、基本的には女性の肌は白く、そして美肌であるとモテます。

婚活メイク美肌

キミちゃん
うわ!綺麗な肌!
植木浩子
白人とまではいかずとも、肌が綺麗と感じるのは、色白でしょう。

肌が綺麗ということだけでも、「綺麗な女性」という印象にも繋がります。

いざ、化粧のファンデーションで「くすみや毛穴をしっかり隠したい!」としっかり化粧をしてしまう女性も多くいますが、「厚塗り」になるのは避けたいものです。

オススメは液体ファンデーションやクッションファンデです!

キミちゃん
商品のオススメはあるのですか?
植木浩子
私は、こちらの「雪肌精」を使っています。

凄くシットリしているのに、カバー力もあり初対面の人にはいつも「植木さん、肌綺麗ですね!」「ツヤツヤですね!」と言われますよ。

女性にとっては、朝起きて肌の調子が良いとテンションさえあがるものですよね。

艶やかでシットリした肌で1日キープできるファンデーションと出会えた日には「やったね!」と喜びを感じるでしょう。

私自身もそうでしたが、お値段も高くないので、この「雪肌精」は本当にオススメすよ!BBクーリームですが、ファンデとしても抜群ですよ。

◆オススメ・ファンデーション◆

雪肌精 ホワイト BBクリーム モイスト 01 30g

スキンケアしながらシミ・くすみを自然にカバー、ふっくらとうるおった白くつやめく肌が続く美白BBクリームです。

和漢植物エキス配合、日中もしっかりとうるおいを補給し、乾燥によるくすみ・かさつき・粉ふきを防ぎます。

紫外線によるダメージから肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。鉱物油フリー。SPF40/PA+++。

クッションファンデでオススメなのが、 シークレット クッションファンデーションです。

クッションファンデのメリットは、手が汚れずに気になるポイントへサッと薄塗りできること。

パラベンフリー(添加物)なので、肌にも負担がかからず、使う度に肌のキメが細かくなっていく感覚があります。

◆オススメ・クッションファンデ◆

シークレット クッションファンデーション30号 SEACRET CUSHION FOUNDATION #30 14g

死海のミネラルを配合したクッションファンデーション。しっかりカバーし、肌のトーンを整えて艶やかに潤う美しさへと導きます。 ※パラベンフリー

キミちゃん
外出先でもバックに携帯できるから良いですね!
植木浩子
楽ですよ^^

シミやニキビはコンシーラを活用

婚活メイクで更に素肌を美肌に見せるには、シミやニキビ、クマはコンシーラーで綺麗にカバーしましょう。

年齢を重ねると「若い頃にはなかったのに!」とシミやニキビや寝不足や血行不良からくるクマは、男性から見ても「なんだかこの女性、疲れてそう」「暗いイメージだな…」なんて、第一印象さえも悪くしてしまいますよね?

婚活メイク・ニキビ・シミ対処

 

シミやニキビ、クマは女性にとって鏡を見る度にテンションが下がりますよね…。

なんとか必死にファンデーションで隠そうとすると更に厚塗りになってしまい、老けて見える原因にもなります。

そんな時には厚塗りをせずにポイントに使うコンシーラーが役立ちます!

婚活メイクコンシーラー

シミやニキビ、クマなどにピンポイントでカバーできるので、ファンデーションを厚塗りせずに済みますね!

キミちゃん
ふむふむ!

コンシーラーってファンデの前か後なのか疑問です。

植木浩子
そうですね、ファンデーションが液体タイプやクリームタイプは、ファンデの「後に」コンシーラーを使いましょう。

ポイントは、厚く塗りすぎないように全体のバランスも見ながらのせていきましょう!

補足:あなたが使用しているファンデーションがパウダータイプの場合は、コンシーラーはパウダーファンデの前の行程になりますよ。ファンデを顔に伸ばしたのち、コンシーラーで気になる個所をカバーしていきましょう。

◆オススメ・コンシーラー◆

ケイト スティックコンシーラーA ナチュラルベージュ

お肌のトラブルしっかり隠すスティックコンシーラー
なめらかな感触でニキビ跡やクマを自然にカバー。

キミちゃん
ポイントカバーという点を意識すればいいんですね!
植木浩子
そうですね。コンシーラーも厚塗りしてしまうと結局は、寄れてしまいますので注意ですね!

パウダーをふんわり乗せる

婚活メイクパウダーファンデーション

液体ファンデーションを塗った後には、透明感の高いパウダーファンデーションを薄く重ねましょう

 

肌にパウダーファンデーションをふんわり仕上げると更にカバー力も高くなります。

パウダーファンデーションだけで化粧を終わらせる方もいるようですが、保湿+紫外線予防という視点でも考えるとこれからが入っているファンデーションをしてからの方が良いでしょう。

◆オススメ・パウダーファンデーション◆

キメが細やかでクレンジング不要で石けん洗顔で落とせるミネラル100%のファンデーションですね。

肌にのせた感じ本当にふわっとして、軽い感覚を体感できると思いますよ。

キミちゃん
パウダーファンデは初体験です!
植木浩子
肌の仕上げでこのパウダーファンデを使うと、肌がキラッと光る感じです。

液体やクッションファンデだけで仕上げても良いでしょうが、更にカバー力もつくので風の強い日に顔に誇りがつきにくく、汗に対してもカバーできますよ。

 

オンリーミネラル ファンデーション 5 ライトオークル 7g

厳選されたミネラル成分のみで作られたミネラル100%のファンデーション。
細かな粒子が皮脂と混ざり合い、しっかり肌に密着。ミネラルに含まれる光の拡散成分で肌の欠点を視覚的にケアします。
クレンジング不要。石けん洗顔で落とせます。

婚活メイクファンデ

つけ心地は抜群です。

外出しないお休みの日には、家でファンデなしでフワっとつけてみるのも良いかもしれませんね。

キミちゃん
肌が光る感じですね!
植木浩子
是非、使って見てください^^

眉毛は柔らかさを意識する

婚活メイクの眉毛では、「柔らかさ」を意識するとよいでしょう。

婚活でモテるメイクのポイントですね!

婚活メイク眉毛は柔らかさを意識する

 

眉毛は顔の印象を大きく左右する大切な要素です。

婚活で初対面の男性に「この女性、なんだか強そう(キツそう)なイメージだな…」「話しかけるのどうしよう…」なんてことにならないように。

男性は初対面の女性に対し基本的に「優しい印象の女性なら…自分を受け入れてくれるだろう…」と本音では思っているのです。

キミちゃん
え?そうなんすか?男性って堂々としている方が多いと思うのですが。
植木浩子
女性からとってみるとそう思ったとしても、実は男性は「自分を受けれてくれるかな。大丈夫かな?」と初対面では特に気にしているのです。

ですから、女性のあなたは「柔らかい印象で」演出できると、男性からも声がかけやすくなるでしょう。

メイクの時に、ついつい眉山を「キリリ」とシャープに仕上げたいと思うかもしれませんが、その点はほどほどにして、眉毛には柔らかさを意識するようにしましょうね。

婚活メイク眉毛のNG角度

キミちゃん
確かに、眉毛が「へ」の字眉毛だとかっこいいけど、目元もきつく見えるような感じがしますね(驚)
植木浩子
この点も女性はメイク時に「目の前で鏡を見てメイク」をするので、近過ぎて「全体的な印象で」見れないという欠点もあるのでしょう。

まず眉の形はなだらかな曲線を描くアーチ形にします

角度をつけたり直線にしたりするとキツい印象を与えてしまうのこれはNG。

婚活メイクアイブロー

◆アイブローの手順

①眉山から眉尻を書く

まず、眉山の位置を決めるところからスタートです。

眉山の理想的な位置は、黒目の外側のフレームから目尻の上あたりを意識して眉毛の形を決めます。

②眉の内側を塗りつぶす

眉毛の中部分を書き足していきます。

③眉頭を塗りぼかして仕上げる

最後に眉頭にもぼかしを入れより自然な仕上がりに。

キミちゃん
そっか!最初は眉山から決めることなんですね!
植木浩子
外枠を決めるところからスタートして、中身を塗る→最後に仕上げるといた具体ですね!

 

◆オススメ・アイブロー◆

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD01 ナチュラルブラウン

簡単、美人眉。
1本でパウダー・ペンシル・アイブロウ3つの機能。
描きやすいペンシルとパール感のあるふんわりパウダーで、ぼかしの効いた美人眉が簡単に描けます。

眉毛の太さは自然に見える程度にあまり細すぎないのがオススメです。

最初にも解説した通り「男性は女性に優しさ」を求めているので、眉山がキツイ角度や、細すぎる眉は時代遅れで老けて見える原因にもなるので気を付けましょう。

キミちゃん
女性=優しさ・癒し!メモです!
植木浩子
その他の注意点とすると顔全体が写る大きい鏡を用意してくださいね。

小さい鏡を使うと片方の眉しか写すことができず、左右のバランスが取りにくくなってしまいますから。

まつげはボリュームアップマスカラ

婚活メイクでは、まつげにはボリュームアップマスカラを使ってみましょう。

 

 

婚活メイクまつげ

つけまつげは実は、男性ウケが悪いとアンケート結果でも出ています。

以下は、マイナビウーマンさんの資料より引用させて頂きます。

Q.あなたは、自分の彼女につけまつげを使ってほしいと思いますか?

「はい」16.5%
「いいえ」83.5%

なんと8割以上の男性が「いいえ」と回答しました。つけまつげについて「あり(肯定的)」だと思っている男性でも、自分の彼女となるとイヤなようです。それぞれを選んだ理由を聞いてみましょう。

・「外見的な魅力が増すと思うから」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「それでかわいく見えるなら、ぜひ使ってほしい」(28歳/情報・IT/技術職)

少数派ではありますが「彼女がもっとかわいくなるなら使ってほしい」という意見がありました。彼氏としては、彼女にはいつもかわいくキレイでいてほしいですよね。

<「いいえ」と答えた人の意見>

・「ナチュラルが一番魅力的だから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「すっぴんに近いナチュラルなメイクが好きだから」(26歳/電機/技術職)

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数97件。22歳〜39歳の社会人男性)

この結果より、「自分の彼女には使ってほしくない」と回答した人からは「ナチュラルメイクが好き」という意見が圧倒的に多くあったとのこと。

肯定的な回答をした人も「自分の彼女には使ってほしくない」という人が多いことがわかりました。

キミちゃん
うぅ…。女子と男子のまるで感覚が違うんですね!
植木浩子
やはり、自分の彼女がケバケバしくなるのは、嫌がるようですね…。

ナチュラルメイクが好きだということがここでも理解できたのではないでしょうか?

さて、では。

つけまつげは、ほどほどにし、ナチュラルでありながらあなたの瞳をより魅力的に見せるコツは、マスカラを綺麗に使いこなせることです。

1本1本丁寧に仕上げるようにしましょう。

◆オススメ・ボリュームアップマスカラ◆

ドラックストアでも気軽に売っているので、お値段もリーズナブル。

お湯で簡単にオフできるのも人気の理由のひとつです。

 

キミちゃん
お湯で簡単に落ちると夏とかは汗で落ちないですか!?
植木浩子
私も使用しているのですが、汗で落ちることはなかったですよ。とてもお気に入りの1品ですよ^^

アイラインはブラウン系

婚活メイクでは、アイラインはブラウン系がオススメ!婚活でモテるメイクのポイントです。

柔らかい自然な印象にもなりますよね。

婚活メイクアイライン

婚活では、「優しい雰囲気・柔らかい雰囲気・女性らしさ」を出すのが男性にモテるコツです。

初めましてでアイコンタクトから「この女性、可愛い!」「優しそう!」というイメージを相手に与える為にも目元から演出しましょうね。

ブラックや色の入った濃いめのアイライナーではなく、ブラウン系を使うのがおすすめです。

婚活メイクアイブローの仕方

キミちゃん
アイラインが濃く引くとクールビューティーに見せると思ったのですが、やっぱりそこもナチュラルを心がけるということなんですね!
植木浩子
そうですね^^ブラウン系のアイラインにするだけで、ブラックのアイラインよりも柔らかな雰囲気になりますよ。

アイシャドウはベージュやピンク系

アイシャドウはベージュ系やピンク系で上品に仕上げるのも、婚活でモテるメイクのポイント。

婚活メイクアイシャドウはベージュやピンク系

キュートで温かみのある血色ピンクカラーメイク

可愛い「ピンク」は女性らしくなれる色のひとつであり、ベージュよりも「柔らかさ・可愛さ」を演出できる色味です。

一言でピンクといってもビビッドカラーからコーラルピンク、ベビーピンクとたくさんの色と質感がありますね。

 

◆オススメ・アイシャドウ(ピンク系)◆

excel(エクセル) エクセル リアルクローズシャドウ CS07 フラワーバレッタ アイシャドウ 3.5g

色と質感の重ね着を楽しむ、ファッション感覚のアイシャドウパレット。
重ねてもくすまないクリアな発色。ナチュラルに溶け合う絶妙4色カラー。
パールの重ね技でまぶたに極上のツヤ感を演出。うっとりするほどリッチな質感で粉飛び知らず! なのに軽いタッチで伸びて重ねやすい。

\メイクのポイント/

・「ピンク」と「パール」を入れて、明るさ・ふんわり感を演出しよう。
・ホワイトを下まぶたへ部分的に仕込むだけで、眼差しに優しさや温もりが生まれ、幸福感が自然とにじみ出たような女性像になるでしょう。

キミちゃん
やっぱりピンクだと可愛らしいですね!
植木浩子
女性のか弱さ・可愛さ・守りたくある感じを色でも演出できるでしょうね。

落ち着きのあるベージュ系カラーメイク

落ち着いた「ベージュ」は女性らしくエレガントさも演出してくれる色味です。

また、ベージュ系であれば肌馴染みが良いため浮くこともありません。

婚活メイクのアイシャドウ選び

アイシャドウの色選びも、自分でどっちが似合うのかわからない場合は、化粧品売り場で相談してみるのも手ですよね。

自己流メイクとプロのメイクも体験してみて、どっちの方が「男性ウケするのか?」と自撮り写真で記録して家に帰ってメイクを研究するのもありでしょう。

キミちゃん
そっか、プロに見てもらえばいいんですね。
植木浩子
なかなか、自分では、「自分、OK!」と思っていても、実際には婚活の場で、他人があなたのメイクに違和感を感じていたとしても、言われなければ当事者では気づけませんからね。

◆オススメ・アイシャドウ(ブラウン系)◆

 

リップはコーラル色に

婚活メイクでは、リップはコーラル系が今は、流行り。

 

婚活メイクの口紅はコーラル系

コーラルとは「珊瑚色」のことです。

また桃色のコーラルピンクが代表的でありますが、赤からオレンジまで幅広くある様ですね。

キミちゃん
ど…どの色でしょう!?
植木浩子
以下を見てください。

ファッションやメイクで用いられるコーラル色とは、一般的に「オレンジと赤を混ぜた色」ですが、少しピンクの雰囲気のある場合はコーラルピンク、もっとピンクの強みをつけたのものが「ライトコーラル」と呼ばれます。

ピンクにオレンジが合わさったような「コーラルピンク」は肌に馴染みが良く、ナチュラルな印象なのに透明感をアップしてくれるでしょう。

キミちゃん
ふむふむ。なるほどですん!
植木浩子
健康的な色味ですね。

唇は瞳の次にも目立つパーツですよね。

カサカサに乾燥していると健康的には見えませんし、男性からとってみても「そこまで気がまらない?」「女性らしさを感じられないな…」などマイナスポイントにもなりかねません。

また、荒れた唇に老けた印象を与えてしまうので、日ごろからきちんとケアして健康的で潤いのある唇をキープしておくことが大切ですね。

◆オススメ・リップ◆

 

ヴィセ リシェ クリーミーリップスティック オレンジ系 OR201 4g

まるでクリームのようにとろける感触で、唇の赤みをカバーしながら美発色を叶えるリップスティック

トムフォード リップス アンド ボーイズ 7 コーラル リップカラー 

ビューティとはすべての女性が自分らしく輝ける、もっとも知的な方法である“と考えるトム フォードのビューティ コレクションは、こだわりのカラー コレクションとフレグランスで、グラマラスかつ印象的な美しさを最大限に引き出します。

婚活の場では、あなたの魅力を引き出し唇を魅力的に彩ってくれるリップカラーを選びましょうね。

キミちゃん
初色を取り入れてみます^^
植木浩子
そして、彩らせた口元で笑顔を忘れない様に^^

チークは濃すぎすふんわりと

婚活メイクでチークを取り入れる場合は、つけ過ぎずにふんわりと色味が入る自然なチークに仕上げましょう。

婚活メイクのチーク

効果的にチークが入れられると、血色をプラスして顔色を明るく見せるだけではなく、顔にメリハリをつけ立体的に見せたり、顔全体の一体感を作って引き締めて見せるので小顔効果もあるでしょう。

メイクにぜひ取り入れたいアイテムなのです。

 

\メイクのポイント/

チークを入れる基本の位置は、黒目の外側から下がった位置と小鼻と耳の中央を結んだところを起点とします。

婚活メイクチークの場所

  • 自分の肌のベースカラーを見分けてみましょう!
    生まれ持った自分の肌の色をチェックするには、手首の内側の付け根部分を確認してみましょう。血管が緑色に見えた人は「イエローベース」で青色や赤色の血管が見えた人は「ブルーベース」です。
  • イエローベースの似合う色:イエロー系、オレンジ系、コーラル系、ブラウン系、ゴールド系
  • イエローベースの似合わない色:白系、ピンク系、青みの強い色

◆オススメ・チーク◆

ケイト チーク 3Dコントラスティングチークス OR-2

2wayブラシと2色のコントラストチークで立体小顔メイク
2wayブラシと濃淡2色のカラーが頬へ自然な発色と立体感を与え簡単に小顔印象へ仕上げるチークカラー[
/su_column]

大人っぽくクールな印象にするには、頬の高い位置よりも少し低めの位置に、こめかみに向かって斜めに入れていきましょう。

またチークをのせすぎないことも大切です。

年齢を重ねていくごとにチークはなるべくオレンジ系やコーラル系などの明るめの色を選び、イキイキと若々しく仕上げましょうね。

キミちゃん
上手に演出したいです!
植木浩子
仕上がったら、遠目から鏡でもチェックしましょうね!

婚活メイクしたら笑顔を出して

さぁ、婚活メイクが整ったら、最後にはやっぱり「笑顔」ですよ!

婚活メイク後は笑顔が一番。

モテメイクをしたとしても、あなたが無表情だったりしては婚活はうまくいきません。

笑顔を出して積極的に男子と交流しましょうね!

キミちゃん
ですよね♡
植木浩子
笑顔はモテる1番の要素ですからね♪

婚活メイクまとめ

『婚活はメイクが超大事!【モテ女子になるメイク術】の記事はいかがでしたか?

欠点をカバーして、男性ウケするナチュラルメイクを実践しましょうね!

まとめると9つのメイクにプラスして最後は「笑顔」ですよ。

  1. 美肌を作る
  2. シミやニキビ、クマはコンシーラーを使用する
  3. パウダーファンデをふんわり載せる
  4. 眉毛は柔らかさを意識する
  5. まつげにはつけまつ毛ではなくボリュームアップマスカラ
  6. アイラインはブラウン系にする
  7. アイシャドウはピンク系やベージュ系で上品に
  8. リップはコーラル系にする
  9. チークは濃すぎすふんわりと
  10. 婚活メイクしたら笑顔を出して

今一度、自分を客観的にメイクを見直してみましょうね。

男性にモテるナチュラルメイクで再度、婚活に挑みましょう!

植木浩子
メイクのスキルをあげても婚活がうまくいかない場合は、他に問題点があるということです。

ドキッとしたら、男性からさらに好かれる方法をお伝えしている「無料のメルマガ」へご登録くださいね。

婚活で男性にモテない・好かれない・自分に自信がないとお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性にプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!
などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガでご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-①自分の魅力を引き出す方法


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/ichihiro789/bikon-life.com/public_html/wp-content/plugins/blog-floating-button/scssphp/scss.inc.php on line 1623
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録