②必ず知っておきたい男性の深層心理

【保存版】女には絶対隠したい!男の下心のエッチとセックスの裏本音

2020/05/08

【保存版】女には絶対隠したい!男の下心のエッチとセックスの裏本音

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、男の下心のエッチとセックスの裏本音をご紹介しています。

これを読めば、『男の本音が知りたい』『なんで男の人は精神的繋がりよりもエッチやセックスしたがるの?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 追われる女になりたい方。
  • 男の人は精神的繋がりよりもエッチやセックスしたがるの?と疑問に思っている方。
  • 男の裏本音を知り好きな人と結婚したい方。

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「いつも彼を追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」こっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

追われる女になる方法

植木浩子
追われる女になる方法無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

彼とセックスばかりしてる様な気がして不安な悩み

29歳会社員のOLです。

付き合って2ヶ月が経とうとしている頃なのですが、日常ではメールでただいま、おかえりなど連絡は概ね円滑です。

会うと殆どの彼とエッチ・セックスがメインで私としては好きな彼と身体を合わせるには嬉しいのですが、最近はそればかりでちょっと不安にもなっています。

彼にはちゃんと愛情があるのか、男の下心というか…男性のエッチの本音を聞きたいです。

 

A.女性と違いエッチ・セックスがないと愛情を感じられないのが男性です。

食事デートも誘って会話でのコミュニケーションも取りましょう!

よく恋愛・婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。『身体目的?私って愛されている?』っと悩む婚活女性は多いものです。

女性とは異なる考えを持つ、『男の下心のエッチとセックスの裏本音』について以下に解説をして行きます。

きみちゃん
うわー。私もその気持ちすごくわかります!(怒)
植木浩子
そうですね。ここで男心と男の裏本音をしっかり学んで行きましょう!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

まず予め知っておきたいエッチ・セックスの男性と女性の大前提について

まず予め知っておきたいエッチ・セックスの男性と女性の大前提について

草食男子という言葉もありますが、人間の原則は生物学的見地から見ると、男と女の役割で脳の仕組みや行動が変わってきます。

その役割とは『種の繁栄』と『種の保存』です。

男は、「種をなるべく多く蒔きたい」と考え遺伝子を残す可能性を、広げたいと考えます。

できるだけ複数の女性と接触することで、人間が生き残る可能性を広げたいと考えています。

この原理原則はいつの時代でも変わらず、どんなにステータスの高い男性でも紳士に振舞っている男性でも本心は、『種の繁栄』ですから、女性とエッチやセックスをしたいという裏本音を持ってます。

男と女の大前提

男女の違いを知らずして、えっちやセックスを理解するのは難しいものです。

男と女の大前提を知っていきましょう。

男は種の繁栄

男は常に子種をばら撒きたいという本能を持っています。これが性の違いで、DNAに組み込まれた強い欲求なのです。

男は意中の女でも、残念な事に好きでもない女でも抱く事ができるのです。その大きな理由として、男にとっては、古来から種を巻く事がDNAにインプットされているからなのです。

ですから、男は1日でも早くカラダの関係を求めてきます。

これは、えっちやセックスを通して「自分を受け入れてもらった」「自分を好きになってもらった」という確約が早く欲しいという気持ちから出る行動です。

また、男にとって『女性のあなたがカラダを許す=セックス(エッチ)』とは、あなたが彼を受け入れてくれたという『証拠』にもなる為、早く手に入れて安心したいという心理も働く様です。

女は種の保存

女性は種の保存。子供を身籠ったら母体と子供を守る為に、どうしても男性よりも保身的になるという仕組みです。

この男女の違いがあるからこそ、人間は繁殖してこれたのです。

男性からの子種を10ヶ月以上に渡って身重になる分、えっちやセックスに対しても慎重になるということはいうまでもありません。

きみちゃん
そっか…。そもそも人類の種の責任がそれぞれ役割としてあるんですね!(驚)
植木浩子
そうですね。全く真逆の責任を同じ人類が男女で持っているという事です。

超オススメ!好きな彼の気持ちが分からない・そんな彼と射止めたいと思っている女性にはこちらへ

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
(PR)↑追われる女になる方法・無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

女には絶対隠したい!男の下心のエッチとセックスの裏本音とは

女には絶対隠したい!男の下心のエッチとセックスの裏本音とは

男性はスイッチ一つでセックスモードに切り替わる事が可能です。

個人差は勿論ありますが、性欲は常に備わっており、スイッチ一つで仕事から性生活へのモードへ切り替えられるのがオスの特性でもあります。

女性からすると、突然男性からエッチやセックスを求めらると『いつも身体ばかり求めてくる』『愛情なんてないくせに』っと責めてしまうかもしれない。

しかし、男性にとっては、『種の繁栄』が人性の目的としてDNAに組み込まれている為に、『恋愛とは、気に入った相手を口説き落とし、キスしてセックスする事は当たり前な事』として組み込まれているのです。

一方、女性のあなたからすると、恋愛があって愛があってからエッチやセックスという順番になるでしょう。

これも、女性がもつ『種の保存』がメインになるので、エッチやセックスをすると妊娠する可能性がある為、男性よりも女性の方が身体的リスクを追います。

妊娠するとは、体内に命を授かり子供が巣立つまで母として責任が生じる為、女性はその入り口となるエッチやセックスに対してとても慎重になります。

きみちゃん
すごい勉強になります!
植木浩子
男性の持つ本能を知っておきましょう!

男性とのエッチやセックスは、子供の父親としてふさわしい男かどうか見極めた上でリスクを背負わないと女性自身が辛い大変な思いをします。

つまり、女性は、恋愛という人柄を知った延長線上にエッチやセックスがあるのです。

男性にとっては、社会的地位や責任をのぞいて考えれば、セックスはスポーツと変わらない様なもの。

エッチやセックスに対して女性が考える『たった一人だけの相手』『好きだから身体を許しセックスをする』と言った考えはは違いほど責任を感じていないのです。

そんな男女の『種の繁栄』と『種の保存』の役割の違いから、行動も考え方も違うのです。

ステータスの高い男性でも、『女には絶対隠したい!』っと思っていてもDNAとして持っているのがこの『男の下心』=『男の本能』なのです。

実は…男はエッチ・セックスがなと女性からの愛を感じる事ができない

実は…男はエッチ・セックスがなと女性からの愛を感じる事ができない

男性は先に説明した様に、『種の繁栄』が人性の目的としてDNAに組み込まれている為に、『恋愛とは、気に入った相手を口説き落とし、キスしてセックスする事は当たり前な事』なので、『種の保存』とうい精神的つながりをまず大切にする真逆の考えをもっている女心をあまり理解していないと女性からは勘違いされる事が多いのです。

また男性は、女性とは異なりコミュニケーションが女性よりも得意ではありません。

稀に饒舌な男性がいますが、コミュニケーションスキルを持っている男性は俗に言う『口説き上手』ですよね?そんな彼ではない場合は、言葉よりも行動で愛情を女性のあなたに伝えているのでしょう。

そんな男性は『性』から入るので、女性からエッチやセックスを断られると男性は、『俺を拒絶している、俺の事が好きではないのだろうか?』『愛情を感じられない…』となります。

実は…男はエッチ・セックスがなと女性からの愛を感じる事が難しいのです。

きみちゃん
な…なるほど(汗)
植木浩子
これもやはり、男女の役割の違いからくる脳の違いです。

男女のエッチ・セックスについての価値観の違い

女は愛がないとエッチ・セックスできない
男はエッチ・セックスがないと愛を感じられない

 

きみちゃん
男性ってエッチとセックスがないと愛を感じられないって驚きました。
植木浩子
そうですね。勿論、個人差はありますが女性とは大きく価値観が異なるんですね。

エッチやセックス以外でも男女の絆を深めるに欠かせないのが、コミュニケーションです。

彼の仕事の話、そして興味がある趣味や得意な話を是非彼から聞き出してあげましょう。

男性はエッチやセックスも好きですが、会話でも彼を承認してあげるととても嬉しい気持ちになります。

身体のつながり以外に精神的繋がりを強化するには、あなた自身から相手に誠実に興味を持ち、コミュニケーションスキルをつけて行きましょう!

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
(PR)↑追われる女になる方法・無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

まとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『【保存版】女には絶対隠したい!男の下心のエッチとセックスの裏本音』の記事はいかがでしたか?

男性と女性には本来持っている役割が違うのです。

男性は『種の繁栄』女性は『種の保存』と言う人類の目的があるのです。

  • 女は愛がないとエッチ・セックスできない
  • 男はエッチ・セックスがないと愛を感じられない

男女の違いを理解する必要があるという事ですね。

その違いを知らずして、男心を虜にするのは難しいので、もっと深く男心を攻略しませんか?

男心を攻略する

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
恋愛成就にならないお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

男性と関係が進展しない・恋愛成就しない・婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録