②必ず知っておきたい男性の深層心理

男の浮気や不倫を未然に防ぐ秘密のスキル公開!

2019/08/11

【心配性な女子必読】男の浮気や不倫を未然に防ぐ秘密のスキル公開!

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、恋愛・婚活中の女性向けに、付き合っている段階からでも結婚した後でも男の浮気や不倫を未然に防ぐ秘密のスキルをご紹介しています。

これを読めば、『もう浮気されたくない!』『どうしたら彼を浮気させない様に出来るの?』というお悩みが解決し、幸せな結婚生活への確率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 過去に浮気をされて、次はそんな辛い経験をしたくないと思っている方
  • 男性の深層心理を知り、婚活に備えたい方。
  • 婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。

彼の浮気や不倫が心配なお悩み相談

32歳婚活中でやっと好きな人を見つけた私です。

4年ほど前に、実は、彼の浮気が原因で別れています…。

過去の出来事が忘れられず、たまに落ち込む事もあります。

次に付き合う男性とは、浮気しないでほしいと言う気持ちが強くあります。

好きになればなるほど、『また裏切られるんじゃないのか』とか『連絡が取れない時に落ち込んでしまうかも…』と不安になる時があります。

男の人って、浮気を女性よりも気軽にしてしまう本能があるとは分かってはいますが、できればして欲しくないのです…。

もしかしたら、その彼と結婚してもこのヤキモチと言うか…不安や心配な気持ちはなくならないんだろうかとも思います。

例えば…予防として出来る事とは…『彼に浮気しないでよね!』なんて、言葉は露骨すぎますし…。

もし、好きな男性とお付き合いや結婚で浮気されない様に未然に防ぐ方法があったら教えてほしいです。

A.マインドフルネス!未来に不安を持たずに、今この瞬間にフォーカスし生きましょう!)
そして、男心を『否定的な言葉』で繋ぐのではなく、『信頼』で心を繋ぎましょう!

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

男性の浮気や不倫が怖い・以前に浮気された女性は未来にまた男性に浮気されるだろうてなんだろうって悩む婚活女性は多いものです。

では一体、どうやって『男の浮気や不倫を未然に防ぐのか?』について以下に解説をして行きます。

麻美さん
私、この悩みとても気になります。
植木浩子
過去に傷ついた女性は、この様な思考になりやすいですね…。

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

男の浮気や不倫を未然に防ぐ為の事前準備

世の中の女性は、男性が浮気や不倫に対してできれば避けたいと思っているのではないでしょうか?

特に大好きな彼に対しては、自分だけを愛してほしいと願うのは当たり前の事で、好きになればなるほど女性は男性にずっと愛されたい、私だけを見てほしいと思うものです。

しかし、そうは言っても女性のあなたが知らないところで好きな彼が誘惑に合わないだろうか、飲み会や職場での付き合いなどで自分よりも可愛くて魅力的な女性が現れて万が一浮気なんてされたらと眠れない日を送っていなら、是非やってほしい事が3つあります。

それは…あなた自身が彼と望む状態をイメージすることです。

そして次にする事とは、事前準備です。

麻美さん
事前準備ですか?
植木浩子
はい。
この事前準備こそ、大好きな彼に浮気をさせない(浮気を躊躇させる下準備なのです)
麻美さん
なんか、緊張して来ちゃいまいた…(汗)

まず、3ステップとすると、

  1. 女性のあなたが望む彼との理想の状態を明らかにします。( 例えば…)二人で楽しくランチデートや仕事帰りにスキンシップや手を繋いで楽しくしているイメージです。
  2. あなたと彼が望まない状態を明らかにします。(例えば…)浮気されてしまっている状態などをイメージします。
  3. その2にならない為には『どうしたらいいのか、事前に防げる方法はないのか』をイメージします。

イメージできましたか?

 

麻美さん
成る程…(驚)
でも、、もっと具体的にコミュニケーションとして話法を知りたいです(汗)
植木浩子
はい。
では、シュミレーションをしてみるので、実践する事を前提として聞いてくださいね!

男の浮気や不倫を未然に防ぐ為に3つ伝えること

1.浮気されたら、私は悲しむと事前に伝える

彼もあなたの事を大切におもっていますが、性に逆らえない時も来るでしょう。

その時に備え、あなたの考えや感情を事前に伝えておく事が大切です。

さりげなく、雑談の時のタイミングでいいのです。彼に自分の気持ちをまず伝える事が大切です。

植木浩子
今日も、あなたと一緒にデートできて嬉しいな♡
好きな彼
うん。
植木浩子
ちょっとした過去の小話になるんだけど、私も実は昔ちょっとだけ辛い過去があって…。
付き合っていた彼に浮気された事が原因で別れた事があったんだ。
その時はやっぱり凄く傷ついてしまって、男性嫌いになった事もあったんだ。

でも、こうやって、あなたと出会えて凄く楽しいし、ありがとうね♡

好きな彼
そうだったんだ〜。
そっかそっか…。(内心:俺と出会いで嬉しいっていう言葉、嬉しいな…)

2.浮気に対しては、女は感が鋭い事を事前に伝える

ここもかなり重要なポイントです。

植木浩子
うん。
ちょっと小話になるんだけど…
男性ってやっぱり性の関係上浮気とかしちゃうかも知れないんだけど、男性と女性の脳って女性の方が、脳梁が男性よりも『20倍』太くて、女性の勘って『科学的にも』証明されてるんだって。

だから、男の人はバレてないって思って浮気しても、女性は大抵見抜いちゃうんだってさ(笑)(笑い話で柔らかく伝える)

好きな彼
そうなんだ!(驚)へぇ〜。
(内心:『科学的』にも『証明されている』なら、女性は勘が鋭いのはマズイな…気をつけよう)

 

そして、ここで止まってしまってはダメです。

男性は、『北風と太陽』であれば、『太陽』として女性のあなたは接する必要があります。

NG『浮気はやめて』『浮気しないで』という相手を縛る言葉相手を遠ざけます。

3.彼を信頼の心で繋げる

彼を信頼の心で繋げるコミュニケーションスキルでカバーするのであれば…

ベストアンサー『あなたを信じているね♡』『信頼しているよ』という相手を承認する言葉は相手をさらに強い絆で縛ります。

麻美さん
すごい…(驚)
ついつい、女性だったら手を縛る言葉』で言ってしまうかも知れない時に、相手を承認する言葉』をかけるんですね!!
植木浩子
はい。
女性のあなたは、男性に対して『やってほしいこと』を伝えるという事をしてください^^

すると男性は、『この女性は俺を信頼をしてくれた。こんな女性を俺は悲しませてはいけないな…。もし誘惑に負けそうな時があっても、バレるとう女性の勘には叶わないし、この女性を大切にしなくてはな』っという気持ちが湧いてくるのです。

ここで何度も言いますが、『事前に準備をしておくこと』が大切です。

結婚後、念押しのひとこと

これらにプラスして結婚後は、詳しい事例で浮気・不倫をしたら世間手とどうなるのかの『痛みのある未来』『データ』で知らせることです。

麻美さん
えぇ!(汗)
痛みのあるデータですか!?
植木浩子
はい。
理論的脳を基本として持つ男性にとっては、『痛みのあるデータ』基準の判断となります。

例えば、

  • 浮気による慰謝料200万円~300万円ほど相場でかかると具体的な金額サラっと会話の中に盛り込む。
  • 以前も浮気をし、二度としないと約束を交わしていたにも関わらず再び浮気をした場合は、悪質と判断されて増額となる可能性があると伝える。
  • あなたの知り合いが(夫は知らない人を想定し)社内の不倫相手から多額の請求をされ、会社を退職まで追い込まれた事例などを『怖いよね…』と男性目線で伝える。
麻美さん
えぇ!(汗)
この『男性目線』で伝える意図はなんですか!?
植木浩子
いい質問ですね!
これには、深い意図があります。
男性目線=『あなたの味方』で伝える事により、妻であるあなたが夫を批判しているのではない『味方ですよ』だから…気をつけようね♡』っと仲間として男性を承認しながらも鋭く釘を打つのです。

この様にして、結婚後賢く可愛い妻になって行きましょうね!

不安で過去や未来に囚われてしまう場合

そして、質問者さんの様に過去に囚われてしまう方、未来に囚われてしまう方には、『マインドフルネス』の状態を大切にしましょう!

マインドフルネスとは

今現在において起こっている経験に注意を向ける心理的な過程であり、瞑想およびその他の訓練を通じて発達させることができる。マインドフルネスの語義として、「今、この瞬間の体験に意図的に意識を向け、評価をせずに、とらわれのない状態で、ただ観ること」といった説明がなされることもある。

Wikipediaより一部引用

過去を美化する人もいますが、過去をいつも思い出しても過去に生きている訳ではありません。
そして、未来に起こりもしない事に不安に感じてしまう必要も本当はないのです。

しかし、心配性な方は『未来にあんな事が起きたらどうしよう』『もし…こうだったら…』『こうなってしまうんではないか』と、起きもしない事に心を濁らすのです。

そして、貴重な今という時間を浪費して行っている事に気づいていません。

 

恋愛・婚活・結婚でも全てのマインドセットで必要なこと

過去にとらわれず、未来に怯えず、今を生きること。

麻美さん
そうは言っても…植木さん、不安な人はどうしたらいいのでしょうか?
植木浩子
確かに、遺伝的、生まれた時から不安になりやすい方もいます。
しかし、それを後天的に自分でできて、かつ和らげる方法とすると一つあります。

不安の対処法

不安は紙に全て書き出すこと。

意図)言語化する事により、不安の原因を突き止めましょう!

不安とは目に見えないモアモアした感情。

果たしてそれは、言語化すると『実際に本当に必要な悩みなのでしょうか?』『対処法は本当にないのでしょうか?』と言う事を言語化=文字化する事によって判断する事ができるのです。

植木浩子
私も実は悩む事不安に思う事はたくさんあります。
しかし、それは頭の中でイメージだけが進んでいるだけであって、実際に言語化すると起こりえない事大した事がない事に気づくのです。
もし、本当?っと思うのであれば、実践してみてくださいね!
実践すると腑に落ちますから。

まとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
【心配性な女子必読】男の浮気や不倫を未然に防ぐ秘密のスキル公開!の記事はいかがでしたか?

男性に対して浮気や不倫を未然に防ぐ方法とは

  • 浮気されたら、私は悲しむ事前に伝えること。
  • 浮気に対しては、女は感が鋭い事事前に伝えること。
  • 最後に彼を信頼の心で繋げること。
  • 結婚後は、詳しい事例で浮気・不倫をしたら世間手とどうなるのかの『痛みのある未来』『データ』で知らせることです。

事前準備をして婚活に挑みましょうね!

そして、恋愛をし、幸せな結婚生活を手に入れる為には、あなた自身のメンタル改善も必要です。

『私…落ち込んでいるかも…』『恋愛が上手く行かない気がする』不安が多いなどそんな気持ちをずっと持っている女性は改善しないと苦しい婚活になるでしょう。

そんな女性には、もっと自分を愛し、愛されるノウハウメルマガで学んでいきましょう!

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録