②必ず知っておきたい男性の深層心理

既婚男性に恋をしたら、恋に落ちる前に知っておきたい2つの対処法

2020/06/17

既婚男性に恋をしたら、恋に落ちる前に知っておきたい2つの対処法

この記事では、「既婚男性に恋をしたら、恋に落ちる前に知っておきたい2つの対処法」をご紹介しています。

これを読めば、『既婚男性の脈ありサインってなに?』『こんな状態でどうしたら幸せな結婚を手に入れられる?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

この記事はこんな方にオススメです!
  • これってアプローチ?気になる既婚男性の本音が知りたい方。
  • 不倫になってしまうかもと不安を持っている方。
  • 婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。
  • 追いかけられる女ではなく、私は男性を追いかけてしまっている方。
植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

既婚男性に恋をしたら…と悩むご相談

恋人とはかれこれ3年前に別れてから職場と家の往復の34才OLです。

職場に最近気になる男性がいます。しかし、既婚男性です。

職場の休憩時間、自動販売機でコーヒーを買っている時にうっかりコーヒーをこぼした所から、サッとハンカチを出してスカートを拭き取ってくれました。

正直…ドキドキしました。

社内では勿論、普通に話はしますがごく一般的な話です。

休憩時間を通して、仕事の話から私の彼氏の有無について聞かれまいた。休日は何してるの?とか。そこそこプライベートな事を。

彼は家庭内はあまりうまくいってない様で、『君の笑顔に癒されれるよ。可愛いね』なんて冗談を言いながらも、ちょっとドキドキしている自分がいます。

こんな私すが、既婚男性の彼は…私をどう思っていて…脈ありですしょうか?

そして、もしこれが…恋だったら不倫…。

もし…既婚男性に恋をしたら、どう対処したらいいでしょうか?

A.脈ありです。
リスクを知った上で、視野を広げ他に5人独身男性と交流しましょう!

よく恋愛のご相談で、この様な質問を多く頂きます。『既婚男性の態度にドキッとしている』とか『これって脈あり?どうしよう…』っと悩む婚活女性は多いものです。

既婚男性に恋をしたら、恋に落ちる前に知っておきたい1つの対処法について以下に解説をして行きます。

智美さん
社内恋愛ですか…。実は私もそうでした。
植木浩子
既婚男性に恋をしたらと不安に思う前に、既婚男性の深層心理を知って行きましょう!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

既婚男性が恋をしたら?不倫へと走る原因

既婚男性が妻以外に女性と恋をする理由としては、妻とのパートナーシップがうまくいってない家庭がほとんどです。

不倫願望があっても男性は、社会的倫理観からバレてしまった時に妻への慰謝料・社会的地位の崩壊・積み上げてきた信頼を失うリスクを負う為、社会的ステータスが高ければ高い程、この行動は慎重にしなくてはいけません。

それでも逆らえないのが男の性。『種の繁栄』と言った本能です。

妻とのセックスの頻度が低い

男性が浮気・不倫に走る原因は、性生活の不満足・不一致が挙げられます。

男性、女性共にこの原因が上位を占めますが、男性の方が性生活の不満足を理由に浮気に走る人が多い印象です。

 

Q,1ヶ月にどの程度セックスをしていますか?

全体の平均回数は2.1回。

年代別では20代が4.11回で最も多く、30代が2.68回、40代が1.77回、50代が1.38回、60代が0.97回となります。

属性別に見ると、「交際相手と(4.1回)」「セックスフレンドと(2.9回)」に対し、「結婚相手と(1.7回)」となり、結婚するとセックス回数が減少する傾向にあります。

出典 ニッポンのセックス|セックスの回数、セックスレスetc

智美さん
なるほど!データがあると一目瞭然ですね!
植木浩子
セックスは男女関係を良好に保つ上で非常に重要です。

妻を女として見れなくなった

お風呂上がりに裸にうろうろしたり、目の前でオナラをされたとき、女として妻を見れなくなってしまったり。子育てに追われ、女らしさを無くしたいわば母親になった姿をみた時に妻を女として見れなくなった。

結婚生活の中で、お互いが憧れから生活になるのでどうしても素の自分が出てしまうのかもしれませんが、男性はいつまでたっても綺麗で可愛い女性を求めるのですね。

これを読んでいるあなたも結婚生活をのぞむ場合、“恥じらう姿”に男性はドキドキするということを忘れず、“見せない部分を持っておく”ことを意識し続けることができれば、この様な状態にはならないでしょう。

「男に追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

妻から愛情が感じられなくなった

夫婦生活の中で、「お帰りなさい」「ただいま」などの挨拶もなくなり、会話さえもなくなっていく生活。

既婚男性は「自分は仕事を頑張っているのに評価されない」「ありがとう」の言葉も最近ほとんど聞かなくなったなど、お付き合いした当初から比べると妻との結婚生活で自分への愛情を感じられなくなってしまったりなどがあるとのこと。

そんな自分を評価してくれない時に、ふと職場で笑顔で「〇〇さん、仕事頑張られてますね!」「素敵ですね!」なんて女性から言われたら、愛情や気持ちを向けてくれる女性へと既婚男性の心は傾いてしまうのです。

妻との性生活に刺激がなくなった

セックスの頻度が結婚してから減少した。などそんな話も少なくはなく、毎回同じパートナーとのセックスは安心感もある中でマンネリ感は否めません。

お付き合い当初の刺激、興奮、全てを見せないドキドキや恥じらう姿などに男性は興奮するもの。

これは女性にも同じことが言え、相手の全てを知らないからこそ開拓しようと思うのではないでしょうか?

開拓し終わった後は、いかにマンネリを防ぐのかというのも結婚後のテーマになるのではないでしょうか。

 

美婚・夫婦円満コンサルをしていて良く耳にするのが家庭内の原因

  • 結婚してから妻がお母さんになってしまった(女の色気や魅力が感じられなくなった)
  • 妻から愛情が感じられなくなった(男として扱われない、対応が雑、口うるさい、家庭で邪険にされた)
  • 妻との性生活が少なくなった(妻から求められない、求める気にもならない)

この様な理由で、奥さんとの関係がうまく行かず、家庭内でストレスが溜まり既婚男性は奥さん以外に『癒し・居場所・優しさ』を求めて、他の女性の元へ行きたくなるのです。

植木浩子
つまり、原因は片方だけにないという事です。
智美さん
そうなんですね…。なるほど…(深く納得)

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

既婚男性が恋をしたら…彼の脈ありサインを知ろう!

それでは、そんな既婚男性が女性のあなたにアプローチする脈ありサインを以下に紹介します。

プライベートと彼氏の存在を探ってくる

既婚男性は気になる女性ができると、あなたの状態が気になってきます。

言わば情報収集をしてきます。

『先週の休みはどこか出かけたの?』

『この季節だと、海とか彼氏とかと出かけたりしなかったの?』

なんて、会話の中に差し込んできます。

仕事以外のプライベートの話や、あなたの趣味だったり、普段仕事では話す必要のない会話を差し込んできたら、まずあなたに興味があるということは間違いないのです。

そこで、あなたが

『え?彼氏なんていないですよ〜』

など言った反応が

『え?そうなの?(こんなに可愛いのにね)』

なんてあなたを褒める言葉だったり、その話から急に既婚男性のテンションが上がったりした場合には脈ありの可能性は大です。

智美さん
うわ、既婚男性はここから仕込みを入れてるんですか?(汗)
植木浩子
既婚男性でも拒絶されたくないので、まず相手の情報収集します。

「男に追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

奥さんとうまくいってない話を差し込んで来る

ふと会話の中で

『いや〜、嫁さんが結構厳しくてさ、いつもイライラしてるんだよね…』

『正直言いづらいんだけど…』

『ここだけの話…』

なんてキーワードが出てきた場合にも脈ありの可能性があります。

この秘密の共有にも親密度をあげるテクニックを使い、あなたとの仲を深めようとしています。

もし、この家庭の会話が出た中で

あなたが『奥さんとは仲良いんですか?』と聞いて

既婚男性が

『うん。とても仲良くやってるよ。この間は家族で旅行にさ…』

っと家族写真を見せてきたり、子供の事を笑顔で楽しそうに話ていたり、奥さんを思いやる言動があった場合にはあなたに対しては、脈なしです。

植木浩子
この場合の既婚男性は奥さんと家庭に満足している、夫婦円満という事で、他に手を出そうとは考えている確率は低いでしょう。

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

偶然を装い2人の時間を作りたがる

既婚男性が仕事がある訳でもないのに、あなたに用事を言ったり、ちょっとした事でも以前と比べ接触回数が増えてきたら脈あり・好意を持ち始めているでしょう。

職場では公の場では接触が少なくても、休憩時間の人目につかない場所や仕事帰りなど接触が増えます。

あなたが笑顔で既婚男性と接触すればする程に、次はプライベートで仕事帰りに飲みに誘いたいなんて既婚男性は考えているかもしれません。

少しづつ単純接触効果を使い、親密度をあげあなたに近づくのです。

植木浩子
仕事を手伝ってくれたお礼と称して、何かプレゼントをくれたり、肩をポンと叩いたりとしたボディタッチに進展したら更に脈ありの可能性も高くなります。

超オススメ!こちらの記事も人気です!

既婚者との恋&略奪愛から愛される幸せ妻へ!相談と解決法

既婚男性に恋をしたら結果どうなるか?

既婚男性との恋をしたら…肉体関係などに進展し、結果的には不倫となってしまうでしょう。

占いでも多くの女性の題材は『不倫』不倫をしている女性は『奥さんと彼は別れてくれるだろうか?』とか『彼はいつになったら結婚してくれるの?』と社会的に肩身狭くなってしまうでしょう。

それでも苦しみながら好きな既婚男性との将来を夢見て、たくさんのお金を自分の心を癒すために相談料とし注ぎ込むのです。

離婚調停中や離婚に向けて既婚男性が言葉ではなく、行動に移しているならまだあなたとの結婚という未来はあるでしょう。

 

しかし、殆どの既婚男性は、現状の生活を『継続しながら』癒しを外に求め発散しているのです。

勿論、不倫中に本気になる男性もいまが、成婚の確率はというと独身同士のお付き合いと比べ低いことは言うまでもありません。

 

男女の性に対しての考え方

女性脳は、恋愛は『上書き保存フォルダ』

→過去の恋愛は忘れます。

今の彼が一番好きというのが女性の特性。

よって、不倫でも本気になってしまう傾向が強い。

男性脳は、恋愛は『別名保存フォルダ』

→過去の恋愛も男の勲章!「種の繁栄」が男の仕事だから、本当は沢山の種をばら撒きたい。

それが男性の特性。

セックスと愛は別物。結婚しても基本(本能の部分)は変わりません。

植木浩子
要チェック!!
この様に、男性は別名保存フォルダです。
智美さん
そうなんですね…。なるほど…(深く納得)

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

既婚男性に恋をしても責任は取ってくれない

恋愛の始めどきは既婚男性でなくてもワクワクドキドキするもの。

しかし、既婚男性となると何よりも法的には妻という第一のポジションがすでにいるのです。

どんなに耳障りの良いことを言葉で言っても、結局は妻の元に帰るのがオチ。

「妻と別れたら…」などの「たら・れば」を都合よく話して来ても、それはあくまで「この都合の良い関係を続けたいだけ」という裏心理が働いているのです。

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

既婚男性と恋をしたら覚悟は必要

恋は盲目。どうしても恋を貫きたい、好きな彼を振り向かせて結婚したいと本気で思うならどうしたら良いのでしょうか?

それでも既婚男性と恋をし不倫になってしまったら

既婚男性との恋を叶えるためには、不倫の成就でしょう。

不倫の成就とは、言うまでもなく奥さんから既婚男性を奪うということになり、それはそれは時間をかけた忍耐と社会的リスク、そして精神的にも大きな重みを感じながらも進む道となります。

大きな覚悟が必要になるということです。

既婚男性と恋に落ちる前にできる対処法

不倫の恋や実際に不倫愛になってしまっている女性はどうしたらいいのかというと、視野を広げる事なのです。

勿論、無理やり『その人はダメだ!』とか『絶対考えない様にしよう』なんて、進んだ感情を理性では抑えられない場合もあります。

そんな時は、そんな気持ちもあった自分を自己受容し(ありのままの感情を持っている自分を受け入れる)その気持ちを持ちながらでもいいので、他に目をやる事が大切です。

女性は、好きになるとその人しか考えられない傾向が強い為です。

不倫愛より幸せな結婚生活を手に入れる具体的対処方法

  • 既婚者以外の男性との交流も深める
  • 最低5人は作る(男友達や恋愛対象外でも良い)
  • いろんなコミニティに参加し、刺激を受ける

既婚者との恋をしたらとドキドキする気持ちはわからなくはないのですが、あなたが失う時間とリスクが大きいことを知った上で、隠すこともなく堂々と恋ができる未婚男性との交流を深めましょう!

超オススメ!こちらの記事も人気です!

不倫愛!運命の男と結ばれる為にとるべき行動

既婚男性と恋をしたらのまとめ

『既婚男性に恋をしたら、恋に落ちる前に知っておきたい2つの対処法』の記事はいかがでしたか?

既婚者男性の深層心理は、結婚しても男性は本能である『種の繁栄』なのです。

既婚者との恋の結末は、高確率で破綻してしまうでしょう。

恋に落ちる前の2つの対処法とは、

  1. 不倫の先の覚悟を決めること。
  2. 既婚男性以外に5人以上の独身男性と交流をすること。

この2つです。

植木浩子
私のオススメはやはり、後者であり、他の独身男性との交流を深め、恋は盲目から脱出することが大切なのではないでしょうか?

最初はスリリングでも男性は妻と別れる事はほとんどありません。

それはつまり、あなたが既婚者からとってみれば“単に、遊びの道具”だからです。

本気になる事はほぼありません。

そんな遊びに付き合って、残念ながら破綻するのは誰でもないあなたなのです。

あなたが独身者ではなく既婚者を恋愛対象としていれば、自分自身の価値が下がっているでしょう。

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

植木浩子
既婚者に目を向けず、あなたが幸せになれる相手を自ら選びましょう!

いつも恋愛が成就しない。不幸の恋ばかりで寂しい思いをしている。
「いつも男を追いかけてばかりでも次こそ男を振り向かせたい!」とお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性にプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録