②必ず知っておきたい男性の深層心理

彼氏が彼女を「可愛い!」と思う一面とは?【仕草や行動と性格を徹底解説】

彼氏が彼女を「可愛い!」と思う一面とは?【仕草や行動と性格を徹底解説】

植木浩子

この記事では、彼氏が彼女を「可愛い!」と思う彼女の一面とは何かをご紹介しています。

これを読めば、彼氏から「可愛い」と思われる仕草や行動や性格とはどのようなものなのかを知ることができます。

この記事はこんな方にオススメです!
  • 彼氏に可愛いと思ってほしい方。
  • 男性が彼女を可愛いと思う仕草や性格が知りたい方。
  • 恋愛・婚活がうまくいかず悩んでいる方。

大好きな彼氏からは、いつも「可愛い」と思われたいもの。

しかし、彼氏も可愛いと思ったときに常に「可愛い」と伝えてくれるわけではありませんよね。そのため、「可愛いと思ってくれているのかな?」と不安に思うこともあるでしょう。

そこで今回は、彼氏は彼女のどんな仕草や行動を可愛いと思いながら見ているのか、どんな性格が可愛いと思っているのかをお伝えしていきます。

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「いつも彼を追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」でも、もっと具体的にこっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

追われる女になる方法

植木浩子
追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ(PR)

可愛い彼女に彼氏が思うこと

自分の彼女に「可愛い」と感じ続ける彼氏は、彼女にどのような気持ちを抱くのでしょうか。彼女が可愛いと、より彼女のことを大切にしたいと思うもの。一方、彼女が可愛すぎることで不安に思ってしまうこともあるようです。

ここからは、彼女が可愛いからこそ出てくる、彼氏の気持ちをご紹介していきます。

追いかけたくなる

男性は、「追われる恋よりも追いかける恋の方が燃える」と考える人も少なくありません。

彼女が自分のことを好きな気持ちよりも、自分が彼女のことを好きな気持ちが大きいと感じるほど、彼女に対して夢中になるといえるでしょう。

彼氏のことをかっこいいと思うと、その分好きな気持ちも増しますよね。彼氏も同じく、彼女のことを「可愛い」と思うことで、彼の彼女に対する「好き」という気持ちは高まるもの。彼女のことを可愛いと思う気持ちをきっかけとして好きな気持ちが増すことで、彼女のことをもっと追いかけたくなりますよ。

彼氏に可愛いと思ってほしいということは、その分彼氏のことをかっこいいと思っているということですよね。自分ばかりではなく彼氏にも同じように思ってほしいと感じることもあるでしょう。

お互いに好きという気持ちの大きさが釣り合っていると、恋人関係も対等になり長続きしやすいもの。彼氏が「可愛い」と思う気持ちを引き出して、彼に追いかけられる女性になりましょう。

智美さん
追いかけられたい♡
植木浩子
女性は賢く可愛くですね。

↑このキャラ誰?美婚相関図はこちらから

不安になる

男性は、彼女のことを可愛いと思う気持ちが強くなるほど、彼女が誰かに取られてしまわないか、彼女が他の人から好意を寄せられてしまうのではないかと不安になるもの。

とくに、何事にも一生懸命な彼女や、よく笑うという彼女を持つ彼氏は心配になりやすいでしょう。誰にでも分け隔てなく接したり笑顔を見せる彼女を他の男性が見てしまうと思うと、つい気になってしまうようです。

自分に自信がある男性や付き合いが長くなってくると不安もなくなる傾向にありますが、彼氏の不安を感じたら「あなただけ」ということを伝えてあげるようにしましょう。

とくに、彼氏を不安にさせないためには必要以上に彼氏以外の男性に無防備な姿を見せないことを気を付けるようにしましょう。自分だけに見せてくれている、と思う仕草は、より可愛さを感じるものですよ。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

離したくない

男性は、恋人に対する独占欲が強い人も少なくありません。

彼女が可愛いと感じると、彼女が誰かに取られてしまわないか、彼女が他の人から好意を寄せられてしまうのではないかと不安にもなるため、その分独占欲も強くなるでしょう。

そのため、彼女の可愛い性格や仕草、行動などを見ることで、「離したくない」「独り占めしたい」と思うようです。

独占欲が強いと聞くと一見強気なようにも見えますが、その裏には彼氏の不安な気持ちがあるかもしれません。束縛が強くなってしまうようであれば、彼が不安を感じていると考えてよいでしょう。不安が強くなりすぎると、彼女に対して不信感が出てきてしまうことも。

彼氏に「離したくない」と思ってもらえるということは素敵なこと。束縛が強くなってしまいお互いに不自由になる前に彼を安心させて、ほどよい距離感を保っていきましょう。

智美さん
なんか胸キュン♡
植木浩子
他の男性に取られたくないという嫉妬心もプラスされていい感じですね。

知人友人に紹介したい

可愛い彼女は、彼氏にとっても自慢の彼女。自分の彼女を可愛いと思うことで、「周囲に自慢したい」と思うようです。

彼女からの愛情に自信があったり、お互いに信頼があるカップルだと、彼氏も友人や知人に紹介しやすいもの。自分の友人や他の男性と彼女が親しくなったとしても、靡かないという確信があるということですね。

直接に友人や知人に紹介することはもちろん、SNSなどで彼女を自慢することもあるでしょう。

しかし、可愛い彼女が誰かに取られてしまわないか、彼女が他の人から好意を寄せられてしまうのではないかと不安になる気持ちと、知人や友人に紹介したいという気持ちは矛盾しているように思いますよね。不安がないからこそ余裕を持って紹介できるという男性もいれば、周囲の異性に対する牽制の意味を込めて紹介をしようと思う男性もいます。

友人や知人に紹介してもらえるということは、彼の本気度も高いことが伺えますね。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

「可愛い」と思う彼女の一面【仕草・行動編】

彼女と過ごす中で、仕草や行動は目に入りやすいものです。

ついつい「可愛い」と思ってしまうような仕草や行動など、可愛い姿を見せていきましょう。いつまでも可愛いと思ってもらえることで、新鮮な気持ちを絶やさずに彼の「好き」をキープできるでしょう。

寝起きの姿

寝ている姿というのは、中々普段は見れない部分ですよね。だからこそ、自分の前で無防備に寝ている姿はもちろん、寝顔を見るとつい可愛いと思う男性も多いものです。

そして、寝ている姿以上にドキッとしてしまうのは、彼女の寝起きの姿。

目をこすりながら少しぼーっとしている彼女は、普段見られない気を抜いた姿で特別感を感じられるようです。

とくに付き合いたてのカップルの場合、一緒に寝た時に寝顔を見られたくないからと先に起きる女性もいるでしょう。しかし、彼女の寝顔を可愛いと思わない彼氏はいないと言っても過言ではありません。彼と同じような時間だったり、たまには彼よりも遅く起きたりすることで、彼に寝起きの姿を見せることができますよ。

智美さん
なんだか恥ずかしいけど、嬉しい♡
植木浩子
意中の彼と結婚したいと思うなら、以下もオススメです。

↓彼と結婚前提の本気でしたいあなたはこちらがオススメ!

35歳以上でも婚活が成功する方法【無料】

お風呂上りの姿

お風呂上りの姿というだけで、色っぽさを感じる男性は多いもの。とくに、お風呂で温まったことで火照った頬や、濡れた髪に感じるようです。

お風呂上りの姿も、無防備な姿の一つ。付き合っていなければ見られないような姿には特別感を感じます。お風呂上りの姿は、デートなどだけでは見られずお泊りのときなどでなければ見られないですよね。

お風呂上りに彼女のことをかわいいと思うポイントは、すっぴんというところにもあるでしょう。

お付き合いをしていても最初は中々すっぴんを見せずにいようとする女性も多いですが、お家でのお泊りなどでお風呂上りにフルメイクというのも中々難しいもの。既に大好きな彼女のすっぴんには、彼氏は可愛さを覚えることがほとんど。普段と雰囲気が変わったりあどけなくなったり、そのギャップにドキッとする彼氏も少なくありません。

酔っぱらった姿

男性は、彼女の無防備な姿に可愛さを感じやすいもの。酔っぱらって少しふわふわとしていたりする無防備な姿に「可愛い」と思うようです。

酔っぱらって頬が赤くなったり、少したどたどしい話し方になったりするのも彼氏が可愛いと思うポイントでしょう。とくに、普段はしっかりしているようなタイプの彼女の酔っぱらった姿には、ギャップでついついドキッとしてしまうこともあるようです。

しかし、大人数の前で酔っぱらった姿を見せたり、外でお酒を飲んで帰り、家にいた彼に酔っぱらった姿を見せる、などは控えた方が良いでしょう。酔っぱらった姿に可愛さは覚えるものの、その可愛い姿を他の人に見せたと思うと不安になったり嫉妬してしまう男性も少なくありません。

特別感を出すために、外でお酒を飲むことはあったとしてもお酒には飲まれずに、明らかに酔っぱらった姿を見せるのは彼氏だけにすると良いですね。

智美さん
一緒にお酒を飲んでまったりしたいです♡
植木浩子
ほろ酔い程度がベストですね♪

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

美味しそうにものを食べる

男女問わず、食べ物を食べている姿が可愛いと思う人は少なくありません。

とくに、美味しそうに食べ物を食べている姿は可愛く感じるもの。真顔で食べているよりも、楽しそうに食べている方が可愛く見えるのは当たり前ですよね。大好きな彼女が幸せそうにしていると、自分も嬉しくなってしまうということもあるでしょう。

自分がつくった料理だったり、自分が連れて行った外食を美味しそうに食べていると、その嬉しさは増していくもの。

しかし、あまりがっついていると逆効果な場合も。「食べ方が綺麗な人」を好きなタイプの一つとして挙げる男性も多いため、あくまでも綺麗な食べ方はキープするようにしましょう。食べ物を口に含みながら「ん~美味しい」と言って首を左右に振る仕草は、あざとさや下品さを感じさせてしまうこともあります。

綺麗な食べ方を意識しながら、食事そのものを楽しめると良いですね。

甘えてくる

可愛いと思われるのに必然なのは、甘えでしょう。彼女が甘えてくることで可愛いと思わない男性はいないと言っても過言ではありません。

お付き合いをしているからこそ、少し積極的に甘えられるというのも恋人の特権。疲れたときだけなどではなく、ふとしたときに甘えられるとついついドキッとしてしまうものです。

お互いに忙しくて会えなかったときに素直に「会いたいな」と連絡してみたり、電話で「寂しい」と言ってみるのも良いですね。普段は中々気を使ったりして言えない言葉ではあるかもしれませんが、彼氏としては言われて嫌になることはないでしょう。

直接会った時に、いつもより積極的にスキンシップを取ってみるのも良いかもしれません。

智美さん
甘えたい♡
植木浩子
甘え上手になるのもスキルが必要!そんな胸キュンスキル以下で詳しく解説しています。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

恥ずかしがっている

彼女が照れたり恥ずかしがっている姿は、ついつい可愛いと思ってしまうもの。

とくにその照れや恥じらいの原因が自分だと、可愛いと思う気持ちはより強くなるものです。

彼が積極的にスキンシップを取ってきたときなど、恥ずかしがっているのを知られたくないと隠す女性もいるかもしれませんが、たまには恥ずかしさを隠さずにいるのも良いでしょう。

とくに、お付き合いが長いのにいつまでもスキンシップに照れや恥じらいがある彼女には、可愛いと思うと同時にお付き合いに新鮮さが続くでしょう。

いつもは恥ずかしくて自分から好意を伝えたりスキンシップを取れないという彼女も、たまには自分から「好き」と素直に伝えてみるのもおすすめですよ。

苦手なものに怖がっているところ

彼女が苦手なものに怖がっていたりする姿は、可愛いと思うと同時に守ってあげたくなるものです。

ホラー映画だったりお化け屋敷だったり、そういったわかりやすく怖いものに怖がっている姿は可愛いと思われやすいでしょう。とくに、普段は強がっている彼女が怖がっている姿を見ると、そのギャップに可愛さを感じます。

もしも苦手なものがあれば、苦手なものを我慢せずにたまには彼氏に素直に頼ってみるのも良いですね。男性は、彼女にとって頼もしい存在でありたいもの。「自分がいなければ」「何とかしてあげなきゃ」と思うことで、より愛おしさが増すものです。

智美さん
怖がることも必要なんですね!
植木浩子
か弱さも必要なのです。

緊張している

彼女が緊張している姿はなんだか可愛く、愛おしく感じるのが男性の心理。

お付き合いをしていると、どうしても緊張してしまうこともありますよね。大人なのに余裕がないと思われたくないから、と緊張を隠す女性もいるかと思います。しかし、彼氏に対して緊張を隠す必要はないでしょう。

寧ろ、大人なのに緊張するその姿に、自分への「好き」という気持ちを感じるという男性も少なくありません。自分のスキンシップなどで彼女が緊張している姿は可愛く見えるようです。

初々しさを忘れないということは、長くお付き合いをしていく中でも大切なもの。ありのままの姿で彼と向き合うことができると良いですね。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

大きなリアクション

話しているときなどに大きなリアクションをとってくれる彼女は、可愛いと思うことはもちろん、一緒にいて楽しいと感じるようです。

自分の話を相槌を入れながら、大げさなくらい乗ってくれると話も盛り上がるもの。話が弾むと、自然とその人といることが楽しいことだと感じるでしょう。

また、サプライズなどをしたときに大きなリアクションをしてくれると、彼氏としても嬉しいもの。大きく驚いたり喜びを表現をしたする彼女が可愛く、「もっとその顔を見てみたい」「~してあげたい」と、より彼女に対しての気持ちが高まることでしょう。

智美さん
へぇ〜!
植木浩子
男性にとっては大きなリアクションは興味関心を伝えることもできますし、承認されているんだとリアクションで伝えることができるので喜ばれますよ。

動物や子どもと遊ぶ

彼女の面倒見が良い姿を見ると、可愛いと思う男性も多いものです。

ペットを可愛がる姿は、彼としても微笑ましく見えることでしょう。動物を好きな人、動物に好かれる人に悪い人はいない、というイメージがあることから、彼女のこともより愛おしく思える場合も。

ペットだけではなく、彼女が子どもと遊んでいる姿も彼氏には可愛く映るようです。彼女が小さな子どもと楽しそうに遊んでいる姿を見ると、可愛いと思うのと同時につい将来のイメージを膨らませるでしょう。

自分より小さいものを愛でる姿は、彼氏にとっては可愛さと微笑ましさを感じさせるもの。彼氏と一緒に動物園に行ったりするのも良いでしょう。

↓彼と結婚前提の本気でしたいあなたはこちらがオススメ!

35歳以上でも婚活が成功する方法【無料】

「可愛い」と思う彼女の一面【性格編】

恋人として一緒にいると、彼女の内面的な可愛さを感じるようになるもの。

ここからは、彼氏が「可愛い」と感じる、彼女の性格について4つご紹介していきます。

どんな男性でもあっても、この4つの特徴のある女性を嫌だという人はいないもの。彼氏の性格やタイプを気にせずに自分に取り入れていけるでしょう。

何事にも一生懸命

男女問わず、何かに努力している姿は魅力的に映りますよね。

中でも、何事にも一生懸命に取り組む彼女の姿には、可愛さだけでなく一人の人として尊敬する気持ちも芽生えるようです。お互いに、一人の人として尊敬できたり魅力を感じられるカップルは長続きがするものです。

そのため、可愛いと思われることはもちろん一人の人としての魅力が増す、「一生懸命な姿」見せて損はないでしょう。実は、彼氏に対しての態度だけでなく、普段から自分がしていることも意外と見られているもの。

そのため、彼の前での態度や接し方に気を付けるだけでなく、仕事や勉強、習い事など、どんなことでも良いので、自分自身が原動力となって全力で頑張れるものを見つけられると良いですね。

智美さん
なるほど♡
植木浩子
熱中している、一生懸命している姿は誰にとっても魅力的に映りますよ。

よく笑う

感情が豊かで、よく笑う彼女は彼氏から可愛いと思ってもらえるでしょう。

彼女の笑顔を可愛いと思うことはもちろん、ただ会話をしているときでもよく笑ってくれるだけでその場が明るくなるもの。過ごしていて笑顔が絶えない二人では、一緒にいて楽しいと感じられますよね。

何を考えているのかわからない”察してちゃん”な彼女よりも、素直に感情を出してくれる彼女の方が一緒にいても居心地が良いと感じるようです。

疲れているときなどにも無理に笑う必要はありませんが、普段からにこにことよく笑う彼女は、彼氏にも可愛がってもらえることが多くなるでしょう。

↓彼氏をもっとぞっこんにさせる!?さらに最短で彼氏に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

謙虚な部分がある

決してネガティブなわけではなく、謙虚な部分のある彼女に可愛さを感じる男性も少なくありません。

謙虚とは言え、彼氏に褒められたときなどにその全てを「そんなことないよ」と躱す必要はありません。あまりに否定を続けると、彼としては「本心で言っているのに・・・」と自分の言葉を受け取ってもらえていないように感じることも。

大事なのは、調子に乗ったりしないことだけ。仕事などがうまくいったり評価されたときに、喜んで受け取りつつも謙虚に構えるその姿勢に、健気な可愛さを感じるでしょう。

彼からのプレゼントを大切にする

自分の選んだものやプレゼントを大切にしている彼女は、彼氏の目に可愛く映ります。

自分があげたプレゼントは、どこかで自分の一部のように感じる節があるものです。そのため、自分があげたプレゼントが無碍に扱われていると悲しい気持ちになるとともに、自分が大切にされていないように感じるでしょう。

そのため、自分があげたものが大切にされていると、「自分のことが好きだから自分のあげたものを大切にしているんだ」と自分のことも大切に思ってくれているように感じます。

誕生日や記念日のプレゼントはもちろん、些細なものまで大切にしているところを見ると、可愛さとともに愛おしい気持ちも溢れることでしょう。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
最短で彼に追われたい!そんなあなたは、↑追われる女になる方法の無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

 

彼女可愛いまとめ

彼氏が彼女を「可愛い!」と思う一面とは?【仕草や行動と性格を徹底解説】の記事はいかがでしたか?

植木浩子
お付き合いを長続きするためには「可愛い」と思ってもらうことですね♪

彼氏との関係を長続きさせるには初々しさを忘れないこと、ということを耳にしますよね。初々しさとは、付き合った当初のままの気分を保つことにあります。

彼氏にいつまでい」と思ってもらえることで、「好き」という気持ちも一緒に高まるもの。彼氏が彼女に対して可愛いと思う気持ちを持ち続けることができれば、二人の関係も円満に続区でしょう。

「可愛い」と思える彼女のことは大切にしたいとも思うもの。彼氏に可愛いと思ってもらえる彼女になって、彼からの愛を独り占めしていきましょう。

もっと「最短」で「追われる女」になりたいあなたはこちら↓

追われる女になる方法

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

真剣な婚活でお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録