⑤愛を引き寄せる考え方

既婚者との恋&略奪愛から愛される幸せ妻へ!相談と解決法

2020/06/17

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、好きな人が既婚者で不倫愛や略奪愛から愛される幸せ妻になりたいと願う女性のあなたに効果的な解決法ご紹介しています。

これを読めば『不倫相談する場所がなく肩身が狭い…』『どうしたら私でも幸せな結婚生活を手にいれられるの?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子

 

まず、前提として本気の方以外は読まないでください。

この記事はこんな方にオススメです!
  • 既婚者と現在不倫中・略奪愛をしたい、相談する場所がないと悩んでいる方。
  • 好きな人を振り向かせたい・愛さえる妻になりたいと真剣に考えている方。
  • 恋愛・婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。

 

植木浩子
『両思いになりたい!追われる女になりたい!』あなたには超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「いつも彼を追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」こっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

既婚者の男性と略奪愛して結婚を手にいれたいお悩み相談

ここに思い切って相談しました。

私は、不倫をしている29歳独身です。

3年前から職場の男性と不倫関係にあります。

最初は、いけないこととわかりつつも既婚者の彼からアプローチされることがドキドキ、そしてワクワクしていた自分もいました。

LINE、メールは毎日してくれます。

早い段階から、もしかしたら私を選んでくれるかも私と一緒になってくれるかも。と思っていましたがズルズルと3年の月日が経過し、まだこの関係を続けています。

何度か終わらせようとしましたが…どんなに嫌われるような態度をしたり、行動をとっても彼は都合をつけて必ず会いに来てくれるし 優しいLINEをくれます。

彼の過程である奥さんとの関係は、別居の気配はないようですがセックスレスとは聞いています。

そろそろもう三年が経ち…奥さんと別れて欲しいと思っています。

つまり…略奪愛です。

奥さんとは口論も絶えないそうですが、

子供がいるから別れなれないのかもしれないのかと思う事もあり、たまにぎゅーっと胸がくる苦なり、誰にも相談できないので占いを利用して彼の気持ちを聞いたりしています。

不倫って、孤独です…。

相談するところがないんです…。

会えば幸せな気持ちになるけど、彼は奥さんの家に帰るんだと思うと寂しさがぎゅっと募る時があり…でも、二人の関係はSEXも濃厚で、一緒にいる時が最高に幸せです。

世間的には本当に誰にもこの悩みを開示できず、苦しい毎日ですが私は彼が 大好き好きで…将来一緒になりたいんです…。

こんな私ですが、どうやったら幸せな結婚を手にいれられるのか教えてください。

 

A.まず、彼を奪うという考えを捨てること。

そして『快と不快の法則』を使い、あなたの価値を伝え『彼にあなたを追わせた結果』に成立します。

よく恋愛のご相談で、この様な不倫・略奪愛のご相談を多く受けます。

恋をした相手がもうすでに結婚している既婚者だったという話は本当に多い事で『彼と結婚したい…』『だけど現実的にそれが叶うのか、そして相談するところがない、孤独だ…』と悩む婚活女性は多いものです。

では一体、どうやって『既婚者の彼と結ばれるのか?』『快と不快の法則とは何か?』『どうしたら私でも幸せな結婚生活を手にいれられるのか』について以下に解説をして行きます。

かずえさん
実際にできるんでしょうか!?(汗)
植木浩子
ハッキリ言って…通常の恋愛よりは成就の率は低いでしょう。

しかし、方法はなくはないのです。それを詳しく解説致します。

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

まず、前提として、本気の方以外は読まないでください。

略奪愛から愛される幸せ妻になる為には

人に言えない恋をしているあなたは、とても苦しい状態でしょう。

愛されるにはどうしたらいいのか、その方法を具体的に解説していきますね。

大前提:彼を奪おうという考えは捨てること

あなたが大好きな彼。それが普通の恋ではなく、既婚者との恋だった場合、胸をときめかせながらも辛い思いをしているでしょう。

こんなに楽しかった時間の後には、自分が帰るところと彼が帰る場所は違う。

夜になればなるほど、そのなんとも言えない孤独と嫉妬の心さえ湧いてくる毎日かもしれません。

『彼は今頃、奥さんと一緒に部屋で寝ているのだろうか…』

『私といない時間は、奥さんと一緒に食事を楽しんでいるのではないだろうか…』

『この週末は、家族サービスをしているから会えないのだろうか…』

っと言った、胸がぎゅっとする様な気持ち…。

そして再び会える時には、嬉しい気持ちと寂しかった思いを彼に受け止めて欲しい…

そろそろこんな健気な私を奥さんよりも選んで欲しいっと言った気持ちが不倫をしている女性は時間と共に大きくなるのです。

不倫は何故トキメクのか?

それは、一つの理由として

ロミオとジュリエット効果

ロミオとジュリエット効果(ロミオとジュリエットこうか、英: Romeo and Juliet effect)とは、主に恋愛などにおいて、障害があった方が逆にその障害を乗り越えて目的を達成しようとする気持ちが高まる心理現象を指す。ウィリアム・シェイクスピアのロミオとジュリエットにちなんで命名された。

心理学者ドリスコール(Driscoll)が、男女のカップルからの調査結果を元に命名した。恋人同士の間に何らかの障害が存在する事で、かえってそれが二人の気持ち(恋愛感情)を高めてしまう場合などが当てはまる。

例えば、恋人の親がその恋愛に反対し、2人の仲を引き裂こうとすると、逆にその恋人同士の感情が強まってしまう場合にいう。

引用:ウィキペリアより

不倫は、通常の恋愛と違い『障害』が大きいからこそ、会えた時の喜び、一緒にいられる時間も制限される事により燃えるのでしょう。

かずえさん
な…なるほど、燃える恋てドラマの様な障害ありますよね。
植木浩子
そうです。

このなんとも言えない二人の距離感、そして時間と共にあなたの気持ちが大きくなればなるほどに湧いてくる感情が…

 

独占欲

 

>彼の過程である奥さんとの関係は、別居の気配はないようですがセックスレスとは聞いています。

>そろそろもう三年が経ち…奥さんと別れて欲しいと思っています。

奥さんとは口論も絶えないそうですが、子供がいるから別れなれないのかもしれないのかと思う事もあり、たまにぎゅーっと胸がくる苦なり…

あなたは奥さんよりも『セックスが私との方が濃厚で相性もいい』『三年も経っているから奥さんより私を選んで欲しい』『喧嘩が絶えないなら、離婚して私と結婚して欲しい…』と考える様になっているのではないでしょうか?

 

奥さん<私

 

人は時間を重ねると相手との親密度も高まり、同時に相手との緊張感も溶けて行きます。

 

そして

段々と

“素の自分”が出る様になる

 

恋愛初期・不倫初期の頃の相手に対しての気を使う言葉や心が薄れていくのです。

 

そして、ダメパターンは…

そんな奥さんとだったら別れて欲しい
(願い)

↓  ↓  ↓  ↓

そんな奥さんとだったら別れてよ
(言動&行動)

↓  ↓  ↓  ↓

いつ奥さんと別れるの?
(問い詰め)

っと変わって行くのです。

かずえさん
やっぱり素の自分は時間と共に出ちゃうもんなんですね(汗)
植木浩子
ほとんどの確率でこのパターンになる場合が多いですね。

確かに、既婚者の彼があなたの一緒に過ごす時間を楽しんでいる、満たされているだろうとあなたの目線から見てもそう思うなら、だったら奥さんと別れて私と結婚してよと思うのも不思議ではないでしょう。

いつも彼の返事を待っているあなたは辛いものです。

彼次第なのに…私はいつまで待てばいいのっと寂しい孤独の夜を過ごしているでしょう…。

 

しかし、これは破局する絶対的なパターンなのです。

 

何故か?

それは…

誰もが

自分の未来は

“自分で決めたい”から

 

あなただって、仕事の段取りや自分の趣味、自分の未来など他人から支持やコントロールされたくないですよね?

 

これって誰でも持っている感情なのです。

 

人に指示やコントロールされたくない。

自分で決めたい。

 

だから、まずあなたが人とお付き合いをする上で大切な事は相手の自由意志をコントロールしようと思わないこと。

 

つまり

彼を奪おうという考えは捨てること

まず、彼を奪うという考えを捨てましょう。

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

奥さんの不幸を願ってはいけない

不倫をしている女性によく見られる傾向は、ターゲットとなるのが奥さんにフォーカスしている女性。

大好きな彼の奥さんってどうしても気になりますよね?

そして、彼が一向に決断できない状態が続くと…

奥さんの不幸を願う気持ちが増大してくるのです。

『今の彼が離婚できない状況を奥さんがいるから。』

『奥さんがいなくなれば、彼は私の元にすんなり来るのに…』

『奥さんが事故にあってくれたら…』だなんて、あなたのやりきれない気持ちを奥さんにぶつけて不幸を祈る様な場合…。

 

これも非常にマズイ状態です。

 

ネガティブ満点な、黒い心。

 

世の中には、『引き寄せの法則』『波長の法則』がある様に、人は同じ考え(波長)の人・物事を引き寄せます。

かずえさん
うわ!

世の中の法則って本当にあるんですね(汗)

植木浩子
はい。

別の言い方をすると『類は共を呼ぶ』です。

この言葉ならより納得がいくでしょう。あなたの周りにはあなたと同じ様な考え方や似た様な人と付き合っていませんか?

出来事だって同じ様に、黒い心の状態で生きていると不思議とあなたが望まない出来事が自分の周りから起きて来るのです。

 

黒い心の状態だと、眉間にシワを寄せた顔であなたの笑顔はないでしょう。

↓  ↓  ↓  ↓

笑顔もないという事は笑う事もない。

↓  ↓  ↓  ↓

笑う事もないという事は、楽しい事もない。

 

それって、つまらない時間ではないでしょうか?

 

つまり

奥さんの不幸を願うと…

不幸な思考で満たされ

自分にもその不幸が

どんどん寄ってくる

 

この様な最悪な状態になるのは避けましょうね!

「彼から追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

男の本心の深層心理を知ろう

それでは、男性の方はどのような事になっているかというと、普段は仕事をしている男性。

男性の社会は、世の中の男性は実は…常に外での仕事で勝ち負けを繰り返しています。

男性の社会とは、縦社会であり「力・達成・SEX・結論・縦社会」と上下関係の厳しい世界で戦っています。

一方、女性の社会とは、俗に言う横社会「コミュニケーション・仲間・共感」といった男性と比べると穏やかな社会感覚に属しています。

言語で比較すると以下の様になります。

  • 男性の象徴:「力・達成・SEX・結論・縦社会」
  • 女性の象徴:「コミニケーション・仲間・共感・横社会」

この様に比較する事により、同じ種族であってもそれぞれ違う本能と脳の仕組みを持っている事が分かります。

その様な厳しい縦社会で戦い、負ける日もあるでしょう。

 

つまり

男性は基本的に

社会で負けて帰ってくるのです。

かずえさん
そ…そうだったんですね…。

男性でも上司に非常な事を言われてたり、クレーム対応とか確かに男性って責任を負いながらも日々頑張ってますよね!(汗)

植木浩子
そうですね…。

社会では上下関係、お客様、上司部下など様々なシーンで思い通りにいかない事や不本意な出来事も対応しているでしょう。

 

男性にとって厳しい縦社会の中、ついついそんな時に自分の立場や気持ちを理解してくれる職場の女性がいたら、あなたに対し心が揺らいだのでしょう。

「彼から追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

男は本当は弱い生き物

男性はこの社会で疲れて心も身体も癒されたいと思っています。

女も弱い。

 

しかし

男も同じように

本当は弱い生き物なのです。

 

誰でも自分を理解してくれる、労ってくれる相手を望むものです。

 

イメージしてみてください。

 

あなたが相手を愛する=特別な相手になるとはどう言う事ですか?

外見だけで愛を捧げたいと思いますか?

SEXが良いだけで愛を捧げたいと思いますか?

褒めてくれるだけで愛を捧げたいと思いますか?

確かに軽く好意を抱くかもしれませんが、“愛する”と言う重みのある感情までは湧かないでしょう。

 

どうしたら、人は人を愛するのか?

 

それは

自分を認め受け入れ

“幸せな気持ちにさせてくれる人”を

人は愛します。

「彼から追われる女になりたい♡」最速で男にモテるテクニックを手に入れたいあなたはこちら

追われる女になる方法【無料】

男が一番に帰る場所を知っておこう

人が人を求める時、そして、信頼の積み重ねで愛を深めます。

 

では、男性が一番に帰る場所はどこでしょか?

 

それは…

 

居心地の良い女性の元へ男は帰ります。

 

男が帰る場所とは癒してくれる女性の元

男が一番に帰る場所とは、居心地がよく癒してくれる女性の元へ男は帰ります。

男は愛情ある女性の元へ帰る画像

ここで言う、居心地の良い女とは、都合のいい女とは違います。

あなたは他人を気にする必要はないのです。

フォーカスする先は、あなた自身。

つまり、愛される女性・愛される妻は、彼をサポートする側に回れる思考の持ち主なのです。

 

相手の男性の立場・状況を考えた事はありますか?

 

 

愛をくれくれと

せがむ行為はやめて

相手に与えること

 

 

くれくれと愛をせがむ女性には男性は去ってしまうのです。

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

略奪愛する為に利用される手段

別れさせ屋

恋愛成就の為、もう自力では無理だと思ったら『別れさせ屋』っと検索した方もいるのではないでしょうか。

参考)別れさせ屋の相場の価格表

期間 3ヵ月~4ヵ月
着手金 110万円~160万円
成功報酬 45万円~60万円
総合計  155万〜220万円
かずえさん
すごい金額ですね(汗)
植木浩子
利用するにもお金がないと難しいですね…。

具体的にどんなサービスなのか?

  • 調査員を用いて不仲になる要素や、工作員が接触するのに適したポイントを確認する作業の業務サービス
  • 工作員がその2人の片方に接触することで、その相手に対する「隠し事」「嘘」「浮気」「侮辱」という類のものを誘導作成する作業の業務サービス
  • 作成したものを、相手に効果的に使用する作業の業務サービス
  • 効果の確認とアフターフォローの業務サービス

実際の所の成功率は?

  • 成功確率は50%と成功確率は65%例えば同じ方法だとしても、その作業工程内で、 手間暇をかけるかどうかで、成功確率に差が生まれるとのこと。
かずえさん
え?

でも成功するのは50%から65%!?そんな確率なんですね(汗)

植木浩子
データですとその様ですね。

別れさせ屋という手段を使い業者に依頼するとかなりの高額ですね。

それでも成功率50%〜65%であるという事実。

難しく成功確率が低いと判断させて頂いたものはお断りしているとのこと。

 

あなたはどう考えますか?

 

占い

恋愛・そして人に言えない不倫の相談だと、女性は『相談の場がない』っと言って頼る所は占いなのではないでしょうか。

女性は未知の世界や神秘的なモノを理論的思考の男性よりも好む傾向があります。

その中でタロット占いとは、『相手の気持ちが知りたい』とタロットで相談に来る恋愛・不倫相談は多いと現役占い師から多くの声を聞きます。

タロット占い

特に占いで多い相談が『既婚者男性との不倫』がほぼ9割りを占めており、占い師さんはご相談者より『不倫中の苦しい自分の状況をわかってほしい・共感をしてほしい』とその様な感情労働である事も確かです。

婚活コンサルタントの立場の私からすると…

  • 相手の気持ちを知ったところで行動はかわれない
  • 人は一回の相談では変わらない

と考えています。

つまり、人間にはホメオスタシスという“現状維持本能”が働いているからどんなに変わりたくても、すぐには変われない。

 

結局、人は変われない

 

なぜ変わらないのか?

悩みを作り出すのが本人だから。

 

特に注意が必要なのが、女性は問題をシェアする事により、悩みを聞いてくれただけで気持ちが落ち着くなどの『錯覚』があります。

 

これって、実は…

問題は解決していないのです。

 

その場は、共感してくれた占い師さんがいた。

自分の事を理解してくれた。

気持ちを受け止めてくれた。

 

だけど、

解決してますか?

してないですよね?

 

私が本当にオススメする方法とは

“問題の本質”

を掴む事と

“解決する正しい手段”

この2点を知っていないといけない

 

美婚でも公に公表はしていませんが、タロット占いもできます。

かずえさん
え?

植木さん、じゃぁ、婚活相談の時でもタロット占いって可能なんですか?

植木浩子
はい。あなたが望むなら、可能です。

潜在意識を引き出すタロットカードには強みはあります。

しかし、スピリチュアルに偏りすぎていても愛を引き寄せる本質はタロットでは解決できないと私は考えているからです。

略奪愛から愛される幸せ妻になる方法『快と不快の法則』とは?

どうやって『既婚者の彼と結ばれるのか?』『快と不快の法則とは何か?』について最後に解説をします。

この方法はテクニックになります。

人の感情が揺さぶられた時の心理的な理論として、人の感情は『快』と『不快』を持っています。

その『快』と『不快』に大きく触れた時の振れ幅が大きければ大きいほど、人の感情は高ぶるということです。

つまり

既婚者の彼の感情を揺らすにはこの『快と不快の法則』を使用することにより彼の感情を意図的に操作ができるのです。

快と不快の法則

『快』と『不快』を繰り返すこと具体例

快の状態

  • 彼とのデートで沢山彼の話を聞き、沢山褒めた
  • 彼とのセックスを濃厚に彼が喜ぶ様にサービスした
  • 彼が会いたいと言った時に希望通りに会った
  • 彼からの連絡のメール・LINEに返事をする

不快の状態

  • 彼とのデートでは褒めることをやめる
  • 彼とのセックスを断る
  • 彼が会いたいと言った時に予定があると希望を断る
  • 彼からの連絡のメール・LINEをしばらく返信をしない

こう言ったちょっとした『不快』を差し込み与えることで、また『快』になった時には中毒性が起きる様になります。

小悪魔がモテるのにもこの原理であり、花魁が男を射止めるにはこのテクニックを使用し、更に嫉妬までも操作していたからこそ相手を魅了し飽きさせない達人だったと言えるでしょう。

特に、男性はハンター。

今まで手に入れていたあなたが自分の元から去るなんて許せない…。

上手に相手の心理的要素を使い操作することができるのがこの『快と不快の法則』です。

ただし、やりすぎは注意です。

 

つまり

男性を追いかけてはいけない

男性に追わせること

男にとって逃したら惜しいと思わせる

『どうしたら幸せな結婚生活を手にいれられるのか?』については

 

具体的には

自分をたくさん愛し

メンタルを強化し

男性の深層心理を知り

愛されるコミュニケーションスキルを

身につけるんですよ。

 

美婚の婚活コンサルティングを受けたお客様の声

💖婚活6ヶ月目で婚約が決まりました!
プロポーズの言葉をずっと待っていたら、彼がドッキリを仕掛けてくれて♡

💖婚活2ヶ月目での理想の相手と結婚ができました!
30代半ばからでも婚活で理想のパートナーからのプロポーズされました♡

💖ボロボロだった婚活人生にサヨナラ!
大好きな彼と結婚できる自分を本当に褒めてあげたいです♡

💖チビデブでもめっちゃ愛されてます
コミュニケーションとメンタルを整えれば叶えられない未来なんてないって思いました!!

「不倫の恋から幸せを掴みたい」そんな悩みを即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

超オススメ!
追いかけられる女に実践的になりたい!っと望むあなたには

詳しくは『追いかけられる女になる!失敗知らずの婚活パーティ戦略法・体験講座』で紹介をしていますので、是非参考にしてください。

まとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『既婚者との恋&略奪愛から愛される幸せ妻へ!相談と解決法』の記事はいかがでしたか?

誰にも言えない恋って世間手も気にして苦しいでしょう。1日も早く成就したいと願っているでしょう…。

しかし、まず、彼を奪うという考えを捨てること。

そして『快と不快の法則』を使い、あなたの価値を伝え『彼にあなたを追わせた結果』に成立します。

このスキルを生かして、『知っているではなく出来ているか?』の視点で行動してみましょう!

あなたの問題の本質を掴み解決する為の行動を取れてますか?

 

植木浩子
恋愛成就したい婚活のお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

好きな人と結婚したい!でも…婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-⑤愛を引き寄せる考え方