③好かれるコミュニケーションスキル

男子がキュンとする言葉30選【使えるレベル別で紹介】

2021/07/18

男子がキュンとする言葉30選【使えるレベル別で紹介】

植木浩子

この記事では、男子がキュンとする言葉30選をご紹介しています。

これを読むとすぐに使える男子がキュンとする言葉が手に入りますよ!

是非、好きな人とのコミュニケーションにお役立てくださいね♪

このページでは、恋愛・婚活コンサルタントとして全国のアラサー以上の女性たちをセッションしてきた筆者が男子がキュンとする言葉30選についてをお伝え致します。

婚活コンサルタント・婚活の専門家

悩める女子
好きな彼がいるので彼をキュンとさせたいです♪
植木浩子
では早速、学んでいきましょう!

【追われる女のLINE術をもっと詳しく知りたい方へ!】

彼に好かれてLINEでも追われるようになるには、どうしたらいいんだろう?と感じつつも

  • 彼とのLINEが続かない…。
  • 彼とのLINEで好かれる方法が分からない…。

など、彼とのLINEで悩んでいる女性も多いでしょう。

片思いであれば、余計に悩みは深いですよね?

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

 

目次

男子がキュンとする言葉【レベル1】

男子がキュンとする言葉【レベル1】

では、さっそく男子がキュンとする言葉をレベル別にご紹介致します。

植木浩子
レベルが小さい順から使いやすくなっていますよ!

「〇〇君、ほんとカッコイイね!」

男子がキュンとする言葉では、容姿やファッション、頑張っている姿などを「かっこいい♡」と褒められるのは男子にとってはとっても嬉しいことなんです。

「〇〇君、ほんとカッコイイね!」とさりげなく言える女子は、男子の心をキュンとさせ鷲掴みにしていること間違えなしです。

照れくさくても、さらっとその彼の容姿・ファッション・頑張っている姿などを見かけたら言って見えると彼の反応も変わって来るでしょう!

悩める女子
容姿・ファッション・頑張ってる姿どれから伝えたらいいですか?
植木浩子
伝えやすところからで大丈夫ですよ♪

「○○君と一緒にいると楽しい!」

男子がキュンとする言葉のレベル1では、「〇〇君と一緒にいると、本当に楽しい!」と言ってみましょう。

あなたと時間を過ごせることで私は楽しいです!と言われてしまうと、嫌な気持ちになることはまずありません。

プラスの感情をストレートに伝えることも時に大事です。

ですから、彼と一緒にいる時に素直に「〇〇君と一緒にいると、本当に楽しい!」と言えるなら、男子がキュンを狙える言葉になるでしょう。

「頼りになるなぁ…。」

男子がキュンとする言葉では、やっぱり「頼りになるなぁ…。」な〜んて言われたら男子は表情に出さずとも嬉しいと思っています。

やっぱり男子は女子に頼られたい生き物なので、ちょっと気になる女子や彼女に「頼りになるね。」と言われたら、自分が役に立てていると自信だって湧いて出て来ちゃうものです。

ちょっとしたことで助けてもらったり、手を貸してもらったらならすかさずに「〇〇君って、頼りになるなぁ…。」と伝えてみましょう。

その言葉を聞いた男子は、きっと次も喜んであなたの手伝いをしてくれるでしょうね♪

悩める女子
恥ずかしいー(照)
植木浩子
上手に甘え女子になりましょうね♪

「いつもありがとう♡」

当たり前でも当たり前に言うことができない人もいますが、それは大損。

男子がキュンとする言葉では、「いつもありがとう♡」と喜んでいる女子の笑顔に男子はキュンとしちゃっています。

勿論、ちゃんと気持ちのこもった「ありがとう」は、意外と重要な言葉であり、また「何かしてあげたいな!」と思わせる作用もあるのです。

ですから、言わなくてもわかるはずではなく、彼に手伝ってもらったりしたら「いつもありがとう♡」と感謝の心を込めて伝えてみましょう。

「○○君、ほんと面白いよね!」

男子がキュンとする言葉で、これも人気なのが「〇〇君、ほんと面白いね!」という言葉です。

会話の中心となった男子の話題に「〇〇君、ほんと面白いね!」と伝えてあげることによって、男子の心理は「俺って、面白い話ができているんだ!」「彼女にとってもプラスになっているんだ!」と嬉しい気持ちになっています。

多少、話題がつまらなくても、この魔法の言葉を使うと男子は「自分のことをちゃんとみてくれる女性」だと認識さえしてくれます。

ぜひ積極的に、「〇〇君、ほんと面白いね!」と言ってあげてください、褒めてくれるあなたを好意的に感じてくれるでしょう。

悩める女子
これなら言えそう!
植木浩子
30個の中で1つでも挑戦するといいですね♪

「あなたなら大丈夫だよ!」

「あなたなら大丈夫だよ!」な〜んて言われたら、男子がキュンとする言葉間違いなしです。

どんなに自信に満ちている男子でも内心は、自信がなかったり、迷ったりと心理は様々です。

しかし、そんな時でも女子のあなたが彼に向けて「あなたなら大丈夫だよ!」と応援する姿勢を出してあげられるなら「よし頑張ろう!」と勇気さえ出て来ることもあるでしょう。

男子は、何よりも信頼をしてくれている、応援してくれているという気持ちが嬉しいのです。

ですから、ここぞという時に、彼にそう伝えてあげましょう。失敗しても、成功しても、その時にあなたの顔を思い浮かべるかも知れませんね。

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

「凄いなぁ〜!」

尊敬されることは、誰でも欲しい欲求です。

「凄いなぁ〜!」という言葉には、尊敬を含めてあなたを称賛しています。と伝えている言葉です。

ちょっとこそばゆいと感じてしまうかも知れませんが、男子としては欲しい一言です。

悩める女子
とてもシンプルですね!
植木浩子
そうです。しかし、シンプルですが効果的ですよ♪

「やっぱ〇〇君だね!」

男子がキュンとする言葉で「やっぱり、〇〇君だね!」と言われたら照れてしまうかも知れません。

信頼を感じる言葉で、彼が実は欲しい言葉かも知れませんので、ここぞという時に使ってみると良いでしょう。

「今日もお疲れさま♡」

「今日もお疲れさま♡」な〜んて、可愛らしく言われたら男子がキュンとする言葉でしょう。

「今日もお疲れさま♡」という何気ないひとことでも、そんな何気ないひとことが、男子の疲れた体と心に響くのです。

LINEでも直接でも言えるので、使って彼を癒してあげましょう。

悩める女子
これ使いたい〜♡
植木浩子
まず、使ってみて反応をみるのも良いですね♪

「おいしい!」

彼との食事で、男子が女子をカワイイと思う瞬間には必ずランクインする行動の1つです。

  • 「この料理、とってもおいしい!」
  • 「うわ〜!すごくおいしいっ!!」

と、満面の笑顔と共に「おいしい!」という言葉は、男性をキュンとさせる鉄板の言葉です。

言語である「おいしい!」という言葉と、非言語(ノンバーバル)である表情(笑顔)をセットにして伝えることがポイントです。

あなたが純粋に喜ぶ姿が、男性はキュンとなるでしょう。

男子がキュンとする言葉【レベル2】

男子がキュンとする言葉【レベル2】

さて続いて、男子がキュンとする言葉のレベル2へ進んでいきましょう!

「ちょっと困ってて…」

あなたがちょっと困っていることを伝えてみましょう。

例えば、PC操作がわからないとか、ちょっとした高い位置ある荷物が手に届かないとか、ペットボトルの蓋が開かないなど。

小さなお願いをしてみるのです。

その時に

「ちょっと困っていて…」と切り出してみて、お願いをしてみましょう。

すると、大半の男子は喜んで自分でできることを手伝ってくれるでしょう。

男子の心理というすると「こんな小さなこともできない彼女は可愛いな。俺が手伝ってやるよ♪」と言った気持ちです。

ある意味、可愛く頼れる女子は男子からも可愛い女子と映るのでしょう。

ちょっと彼に甘えてみたい、接点を増やしたいと思うなら、この「ちょっと困っていて…」と切り出してみて、お願いをしてみましょう。

悩める女子
なんか頼るのが申し訳ないです…(汗)
植木浩子
大丈夫!その申し訳ない気持ちはあなたの勘違いですよ!

「夢にも出てきたよ♪」

あなたの夢の中に彼が表れたりしませんか?

そんな時は、重たくなり過ぎないように冗談っぽく話せる内容の方が好ましいでしょう。

  • 「夢の中で、○○君は仕事を頑張っている様子だったよ〜」
  • 「夢の中で、○○君が芸能人になってたよ〜」

といったように、ユーモラスのある夢だった話をするのも良いでしょう。

夢ですから、嘘か本当かはわからないので、ある程度話を持ってもOKです。

彼とすると「俺が夢に出てきたのか〜。なんか照れくさいな。」と思いつつも、夢の主を意識する場合もあるでしょう。

夢の話題から話を盛り上げることもできるので、プラスのイメージや、非現実的でも楽しい夢だったことを伝えるようにしましょう。

「…だめ?」と聞く

何か頼みごとやおねだりをする時に「…だめ?」と困り顔で聞いてみましょう。

例えば

「明日、宿題を教えて欲しいんだけど…だめ?」とか

あるいは

「週末、行きたいところがあるんだけど、ちょっとだけ時間とれるかな?」

「だめ?」

な〜んて、可愛く困り顔的なイメージで聞いてみるのです。

「…だめ?」とは、ちょっと許可してあげたくなっちゃうような、上目遣いなイメージの言葉ですよね?

これを見た男子も、「しょうがないなぁ…。」なんて気持ちにもなりますし、「彼女の願いを叶えてあげようかな」という可愛いおねだりには「応えたい!」という心理が働くでしょう。

悩める女子
ドキドキしちゃいます♪(照)
植木浩子
対面でもLINEでも効果的ですよ♪

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

「○○してほしいな~♡」

思わず、男子が言われるとキュンとする言葉は、「○○してほしいな~♡」というかわいい彼女からのおねだりセリフです。

度が過ぎるお願いはNGですが、少しは女子に甘えられたいと思っている男子が多いのはいうまでもありません。

「○○してほしいな~♡」の後に、さらに可愛く「お願い♡」といえば、叶えてくれる確率も上がるかも知れませんね!

「○○に行きたいな♪」

デートだって自分が行きたいところに行きたいものですよね?

そんな時に使える男子がキュンとする言葉では○○に行きたいな♪」と可愛く伝えて見ましょう。

目的地をストレートに伝えることも時に大事です。

やっぱり自分の希望はわかりやすく伝えることで、無駄な誤解や時間をロスすることなく彼に気持ちを分かってもらえますからね♪

本当に行きたいところがあるなら、時にストレートに伝えてみましょう。

悩める女子
緊張しちゃうっ!!
植木浩子
そうですよね♪でも、時に必要ですよ♪

「〇〇君がいるから頑張れる!」

女子だって頑張る時は頑張ります!

でも、その時でも男子がキュンとする言葉をプラスして使ってみると効果的です!

「○○君がいるから頑張れる!」というセリフ。

もし、あなたがそう言われた場合も、すごく大切にされている気分になり嬉しいですよね?

男子もこの言葉を言われることで、”自分は彼女にとって大きな存在になっている”ということに気づいて嬉しくなるでしょう。

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

男子がキュンとする言葉【レベル3】

男子がキュンとする言葉【レベル3】

さて続いて、男子がキュンとする言葉のレベル3へ進んでいきましょう!

「早く、〇〇君に会いたいな♪」

女子から「早く、〇〇君に会いたいな~♪」なんて甘えられると、男の人もたまらないはずです。

まだ付き合っていない関係でもついついドキッとしてしまう言葉です。

男子とすると「彼女は、俺のことが好きなんじゃないのかな?」と胸キュンどころか…心臓がドキドキしてしまっているかも知れません。

何気なく使う言葉でも、相手をドキドキさせてしまう。

これが、言葉の力とも言えるでしょう。

恋愛テクニックも上達する、そんな胸キュンセリフです。

悩める女子
きゃー(照)
植木浩子
胸キュンさせるにもこちら多少ドキドキしちゃいますよね♪

「○○君の声が聞きたくなって…」

レベル3になると男子がキュンとする言葉からドキッとする言葉にも重なる部分があります。

それは、「○○君の声が聞きたくなって…。」という思わす聞いただけでもドキッとしてしまう様な胸キュンセリフです♡

気になる女子や彼女からこんな言葉を言われたら、思わすドキドキしてしまう様な言葉です。

特別な人がいるなら、その方に限定で使ってください。

距離をグッと縮めたいときにおすすめです。

「2人だけの秘密ね♡」

心理学の観点からも秘密の共有は親密になれると言われています。

では、一体どの様に使うかというと…「2人だけの秘密だよ♡」という色っぽい言葉を使ってみましょう。

あなたからの秘密を打ち明けられるのは、彼にとってみても「彼女にとって秘密を打ち上げられる自分は特別な人なんだ!」と認識するでしょう。

その時は、「〇〇君だけに打ち上げるんだけど…」から始まり「2人だけの秘密だよ♡」と締めくくりましょう。

運が良ければ、彼の秘密もあなただけに開示してくれるかも知れません。

すると、その二人の関係性も今よりも濃くなること間違いなしでしょう。

悩める女子
関係性を深めたい!
植木浩子
レッツトライです♪

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

男子がキュンとする言葉【レベル4】

男子がキュンとする言葉【レベル4】

レベル4になるとより男子をキュンキュンにさせる言葉になります。

「○○君の声聞くと安心する♡」

男子をキュンキュンにさせる言葉、「○○君の声聞くと安心する♡」と会った時やLINEで伝えるのも良いでしょう。

信頼関係が築けている証拠にもなりますし、彼にとっても「俺が彼女に安心を与えているんだ!」という自信にも繋がります。

また、この言葉を伝えることができる段階になっているということは、二人の関係性が一歩一歩進展している状態とも言えるでしょう。

まだ恋人手前状態でも、彼からとってみて少し気になる状態から、上手にコミュニケーションを取っていくと「好きに変わってしまうという男子も多いようですね。

上手に使っていきましょう!
悩める女子
あぁ…なんかいい響き♡

「もう少しだけ一緒にいたいな♪」

楽しい彼との時間はあっという間です。

そんなデートの時にでも男子をキュンとさせる言葉では、「もう少しだけ一緒にいたいな♪」と伝えると彼の心もキュンとさせること間違いなしです。

「俺もそう思っていたんだよね…。」と内心思っているかも知れません。

あるいは、「俺との時間、楽しんでくれているのかな?」と不安に思っていたかも知れません。

そんな時にあなたが「もう少しだけ一緒にいたいな♪」と言う言葉を言ってくれるなら、彼としては「このデートは成功だったな!」とガッツポーズでしょう。

その言葉の後には、どんな時間が過ごせるのかは、彼の反応次第ですが、きっと彼も嬉しいと思っているでしょう。

「まだ帰りたくないなぁ。」

デートを重ねていくと、あなたも彼との時間が惜しいと思う様になっているのではないでしょうか?

デートの帰り際、「まだ帰りたくないなぁ。」なんて言われてしまったら…男性は胸キュンどころかドキドキが止まりません。

終電まで引き延ばすのか、あるいは…朝までなんてことも。

ポイントとすると、相手の都合もあるので可愛らしく言うことです。

甘える感じで「まだ帰りたくないなぁ。」な〜んて言って彼の反応をみてみましょう。

悩める女子
こんなことが言いたい(ドキドキ)
植木浩子
レベル順でステップを上げていくと言えるようになれますよ♪

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

男子がキュンとする言葉【レベル5】

さて続いて、男子がキュンとする言葉の最終段階のレベル5となりました!心して読み進めてください。

「大好きだよ♡」「好きかも♪」

もし、好きな彼氏や意中の男子から「好き!」とストレートに言われたら、キュンとしてしまいませんか?

男子だって同じように、好意のある女性に「好き」とストレートに言われて胸キュンとしてしまうものです。

ただ、片思いや気になる男性をキュンとさせて気を惹こうとしている段階であれば、なおさらでしょう。

そんな時は、「好き」というフレーズを会話の中に入れ込むと効果的でしょう。

  • 「私もこの料理、すごく好き!」
  • 「この色好きなの?私も好きだな〜♡」
  • 「〇〇君のそいういう考え方、私好きかも♪」
  • 「その音楽、私も大好き♡」

直接、彼を「好きです!」と言っているわけではありませんが、この様に彼の行動や彼の考え方、彼が選ぶ物に対して「好きだ」と伝えるのです。

すると不思議なことで、まるで彼女が自分を好いているんだと感じてくれるのです。

「勘違いから生まれる恋」の様に、錯覚を上手に使ったテクニックになりますが、効果的でしょう。

会った時でもLINEでも文章でも上手にこのテクニックを使うことによって勝手に彼が錯覚し、「もしかしたら彼女のことが自分は好きなのかも?」と勘違いしてくれるかも知れませんので、「彼が好きで、彼に好意を持たれたい!」と思うなら使ってみたいテクニックでしょう。

「○○君とずっと一緒にいたいな♡」

「○○君とずっと一緒にいたいな♡」な〜んて言われて、胸キュンしない人はいないと言っても良いかも知れません。

なかなか勇気のいる言葉ですが、将来一緒になりたい、と意識している人にとっては大切な言葉になります。

彼に結婚を意識させるにも使える言葉とも言えるでしょう。

悩める女子
きゃーーー(照)

「○○君を信じてるよ!」

人を信じるって簡単な様で実は難しいものです。

例えば、浮気に関してもモテる彼がいるなら変な虫がよってこないか心配になったりしますよね?

そんな時にその彼は、飲み会へ参加したり同窓会など異性との出会いがあるシーンなどで心配していますことってありますよね。

しかしそんな時でも、あなたが彼に「○○君を信じてるよ!」と言葉を伝えてあげることができるなら、彼は内心は喜んでいるでしょう。

下手に「浮気しないでよ!」とか「飲み会や同窓会には参加しないで!」なんてネガティブに彼に注意喚起や行動を妨害したりしては、逆効果の場合も。

大切な人だからこそ、信じたい。ではどうしたらいいのかというと、ネガティブな言葉で縛るのではなく、信頼の心で彼との心を繋ぐことをしましょう。

それが、「○○君を信じてるよ!」という言葉なのです。

それを聞いた大半の誠実は彼は、「俺のことを信頼してくれるんだね!」「そんな彼女を悲しませる様なことはしたくない」という心理になるのです。

男子が最大限にキュンとする言葉と言っても間違いないでしょう。

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

男子がキュンとする5つのLINEテクの活用法

まず、好きな人とのラインの頻度どうしたら?

ここでは、男子がキュンとする30の言葉の中で、LINEでも積極的に活用してほしい考え方についても触れていきます。

「〇〇君、〇〇さん」名前を使う

その人が一生使うのが名前です。

病院の診察番号を呼ばれるよりも、「〇〇さん〜、次どうぞ」と呼ばれる方が、耳に残ったり、数ある名簿から自分の名前を見つけるのもある程度簡単ではないでしょうか?

あるいは、名前の漢字を間違えられると、すごく違和感を感じたりしませんか?

名前を読み間違えられたりすると嫌な気持ちになったりしませんか?

それほどに名前は、自分にとっても相手にとっても重要な役割を持っています。

「〇〇君」「〇〇さん」という様に自分の名前には、自分の呼び名=分身でもあるために「特別なもの」を感じている人も多くいます。

ですから、それを逆手に取り、相手を呼ぶ時でも「そこのあなた!」と呼ぶよりも「〇〇君」「〇〇さん」と呼んだようが好印象なのです!

そして、LINEでも文章でも同様に「〇〇君」「〇〇さん」と文章の冒頭に付けるだけでも好印象を得ることもできるでしょう。

悩める女子
なるほど〜!
植木浩子
名前は重要ですから、上手に使いましょうね♪

彼の「承認欲求」を満たしてあげる言葉を使う

彼の承認欲求を満たしてしまう言葉は、男子がキュンとする魔法の言葉です。

男性という生き物は競合性の中で生きているので、周りの男性よりも優位でありたい気持ちが強い生き物です。

だからこそ、誰かと比較して、自慢話をしてしまったり、武勇伝を語る場合があります。それは、もっと自分を認めてもらいたい承認欲求の表れでもあります。

年上の男性には「尊敬」の言葉を使いやすいですが、同じくらいの年齢や年下の男性には伝えづらい言葉だったりしますよね。

そんな時は、男性の「頑張り」や「努力」を褒めてあげる言葉で攻めてしまいましょう!

  • 「○○君って、頑張り屋さんなんだね!」
  • 「○○君が頑張っている姿、ちゃんと見てるよ!」
  • 「○○君が頑張ってるって、みんな褒めてたよ!」

周囲から認められていること、あなたが素敵な男性として見ていることを伝えてあげて下さい。

他人に認められることが自信に繋がり、そんな自分を輝かせてくれる女性に男性はキュンとしてしまうものですよ。

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。
無料メルマガでご紹介している【追われる女のLINE術】を活用してください♪

文字は少なめでわかりやすいLINEを使う

女子はLINEでもコミュニケーションが大好きな方が多い傾向です。

しかし、男子はというと、LINEが苦手・LINEが面倒という方も多くいるようです。

そんな時には、「文字は少なめでわかりやすいLINEを使う」ということを心がけると男子は喜ぶと覚えておきましょう。

女子のようにLINEで楽しくダラダラコミュニケーションは苦手なのかも知れませんね。

ラインの頻度は基本は相手に合わせる

好きな人とのラインの頻度は、基本的には「相手に合わせる」ということが一番です。

誰でも自分のペースがあるように「短文が好きな人」もいれば「長文が好きな人」もいるように、好みは様々です。

ですから、いったいどっちがいいのかわからない時には、「相手に合わせる」ということがベター。

悩める女子
1日一回だったらどうするんですか?
植木浩子
その場合も相手に合わせるので、1日一回を心がけましょう!

ラインは返信があったら返信するスタンス

好きな人とのラインの頻度のベストとも言える対応が、「ラインは相手から返事や連絡があったら返信するスタンス」がベストです。

相手にとって必要だから連絡がくるのですから、その時にグッと来る返信ができれば、印象もアップしその次に進展する可能性が高まります。

ですから、まだ諸段階ではラインを一方的に送りまくるということは避けた方が良いでしょう。

悩める女子
一方的はNGということですね!(汗)
植木浩子
もっと具体的に知りたい場合は、以下の無料メルマガに登録してみてくださいね♪

「追われる女のLINE術」をもっと知りたい方はこちら

男子がキュンとする言葉を活用して一歩進展しよう!

男子がキュンとする5つのLINEテクの活用法

男子がキュンとする言葉を30種お伝えしました。

レベル別でいろんな言葉がありましたが、あなたはひとつでも活用されていましたか?

悩める女子
レベル2ぐらいまでならなんとか(汗)
植木浩子
是非、レベル5まで使えるようになってくださいね♪

意中の男子との関係性をもっと深めたいと思うなら、是非、無料メルマガも活用してくださいね♪

LINEで追われる女になる為のエッセンスをお伝えしていますよ!

男子がキュンとする言葉まとめ

男子がキュンとする言葉を30種のまとめをみてみましょう!

男子がキュンとする言葉【レベル1】

  • 「〇〇君、ほんとカッコイイね!」
  • ○○君と一緒にいると楽しい!」
  • 「頼りになるなぁ。」
  • 「いつもありがとう♡」
  • ○○君、ほんと面白いよね!」
  • 「あなたなら大丈夫だよ!」
  • 「凄いなぁ~!」
  • 「やっぱ〇〇君だね!」
  • 「今日もお疲れさま♡」
  • 「おいしい!」

男子がキュンとする言葉【レベル2】

  • 「ちょっと困ってて
  • 「夢にも出てきたよ♪」
  • だめ?」と聞く
  • ○○してほしいな~♡」
  • ○○に行きたいな♪」
  • 「〇〇君がいるから頑張れる!」

男子がキュンとする言葉【レベル3】

  • 「早く、〇〇君に会いたいな♪」
  • ○○君の声が聞きたくなって
  • 2人だけの秘密ね♡」

男子がキュンとする言葉【レベル4】

  • ○○君の声聞くと安心する♡」
  • 「もう少しだけ一緒にいたいな♪」
  • 「まだ帰りたくないなぁ。」

男子がキュンとする言葉【レベル5】

  • 「大好きだよ♡」「好きかも♪」
  • 「○○君とずっと一緒にいたいな♡」
  • ○○君を信じてるよ!」

男子がキュンとする5つのLINEテクの活用法

  • 「〇〇君、〇〇さん」名前を使う
  • 彼の「承認欲求」を満たしてあげる言葉を使う
  • 文字は少なめでわかりやすいLINEを使う
  • ラインの頻度は基本は相手に合わせる
  • ラインは返信があったら返信するスタンス

この中からひとつでも活用してみてくださいね♪

「もっと好きな人と長続きするLINE術を知りたい!」という方は、以下の無料メルマガに登録してください。

ブログではご紹介しきれなかった情報をメルマガにてご紹介しています!

「追われる女のLINE術」をもっと知りたい方はこちら

 

【追われる女のLINE術】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。メルマガはワンクリックでいつでも解除可能です。

追われる女CTA&男心

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-③好かれるコミュニケーションスキル

\今すぐ/男心を鷲掴みにする!赤裸々な男性心理が満載!→
無料メルマガ登録
\今すぐ/男心を鷲掴みにする!赤裸々な男性心理が満載!→
無料メルマガ登録