イベント情報&お客様からのご報告

女に本当は知ってほしい「男心」キンドル出版

2020/05/30

キンドル出版のご案内

女に本当は知ってほしい「男心」

女には本当は知って欲しい「男心」

 

女に本当は知ってほしい「男心」のご紹介!

この本書では、謎に包まれた男が一体どんなことを考えているのかという男心や男の本音をご紹介しています。

仕事やコミュニケーション、恋愛における心理や行動は、女と男で大きく違っており、時としてケンカやすれ違いの原因になってしまいます。今回は男心が分からないあなたに向けて、男心を徹底的に解説するので、あなたの恋愛や婚活に役立ててください。

◆この本書はこんな方にオススメです!
・男心が分からず恋愛・婚活自体にも苦戦している方。
・良かれと思って男に色々してあげたのに逆効果でがっかりしている方。
・いつも男とすれ違ってしまいストレスを感じている方。

<目次>
女に対して普段思っている「男心・本音編」
男心の本音「行動編」
男心の本音「プライド編」
男心が「傷つく言葉」
男心の本音「欲望とSEX編」
男心の本音「浮気編」
男心の本音「弱音編」
男心のまとめ

あなたの恋愛成就・そして理想の結婚を手に入れてくださいね!

ーーー
◆読者限定特別プレゼントをご用意!

男と立場が逆転する!↓
「追われる女になる方法」
https://bikon-life.com/lp/how-to-make-a-man-feel-love/

今から結婚を手に入れたい!そんなあなたには↓
「婚活が成功する方法」
https://bikon-life.com/lp/kindle-akumeru/
ーーー

【著者】植木浩子(うえきひろこ)
女性専門の婚活コンサルタント。
全国の婚活に悩む女性にオンライン相談を得意とする。
お客様より2週間で2名の男性からの真剣交際のご報告!
40代後半でも5歳年下の想定外のイケメンからのプロポーズが引き出せたご報告!
アラフォーでもコンサル2回で理想の男性から結婚前提の告白を受けた等。
悩める婚活女性専門のコンサルタントとし全国で幅広く活躍中!

美婚公式
メルマガ:https://bikon-life.com/lp/kindle-akumeru/
本サイト:https://bikon-life.com/
アメブロ:https://ameblo.jp/bikon-life/

 

女に対して普段思っている「男心」の一部の内容

本の一部をご紹介!

女に対して普段思っている「男心・本音編」

さて、それでは普段、男が女に思っている本音を暴露して行きます。

難しく考えず、素直に「男ってそうなんだ!そいういう生き物なんだ!」と感じてくれれば、あなたの男に対する考え方や意識が変わっていくはずですよ。

男は女に「凄い!」っと言われたい

そう…そうなのよ。男は筋金入りのプライドの生き物。

勿論、女でもプライドは持っているものなのですが、男は女よりもはるか〜に、プライド重視なのです!

プライドをくすぐる最高潮になる言葉は、なんていっても「凄い!」という言葉。

男は、なんでもいいから賞賛されたいんです。

あなたは「くすっ」と笑ってしまいましたか?でも、これは本当なんですよ。

服装でも、持ち物でも、仕事をしている姿でも、選んだ店のチョイスでも「凄い素敵!」な〜んて言葉を言われると嬉しくてたまらなくなるのです。

とにかく「凄い!」という言葉は男にとって大好きであり、言われるだけで「やる気」さえも出てしまうほど単純な男も大勢いるのです。

例えば、初対面でもあなたの前でも、なんだか仕事や車などについて自慢話を始めちゃう男っているんだけど、これはわかりやすいもので「凄い!」って言って欲しいから、自慢話をするのです。

しかし、その裏には、実は…自信のなさや劣等感も見栄隠れしているのです。

自分を誇示することで男は「自分は大丈夫!相手に受け入れられているんだ」と安心する為にもあえて自慢話をしたりするのです。だから、あなたはその男の裏心理を知り、あえて「褒めてあげること」をしましょう。

男を承認しナンバーワンにできる女性は、ある意味…仕事でも女からのちょっとしたお願いでも「その気にさせる」ことができる魔法の言葉を上手に駆使しているのです!

このようにして、男が欲しい言葉をあえて伝えてあげましょう。男は相手の女が自分を気持ちよく受け入れ、承認・賞賛や応援してくれる人を手放したくありません。

ですから、そんな男の裏心理を知り「凄い!」と積極的に伝えてあげましょう。すると喜んで男はあなたに「色々とサービス」してくれるでしょう♡

この点、まずはおさえてくださいね!

恋愛より仕事が大事

そして、男は恋愛よりもまずは仕事を大事にしています。

女にとってみると恋愛は仕事と同等、人によっては仕事よりも恋愛が大事な場合もありますよね?

しかし、男は…何よりも「仕事」なのです。

よく男女間の喧嘩で「私と仕事、どっちが大事?」という禁断の質問ありますよね?

男の本音を代弁します。はい、これは…やはり「仕事」でしょうね。

男は仕事がうまく回っていないと恋愛まで気持ちが回らなくなります。これって、女とは真逆ですよね?女の場合は、失恋すると仕事が手につかなくなるというパターンが多くありますが、男の場合は真逆。

仕事が順調に行くから、ノリノリで合コンに参加したり、好みの女を口説いたりするようになるのです。つまりは、女とは思考の順番が違うということなのです。もし、あなたが好きな男がいるなら、「仕事が順調の時でしか男は恋愛しないんだ!」と割り切った方が無難なんですよ。

結婚のシーンでもこの思考は当たり前のように出没し、男は仕事がうまくいってないと結婚さえできないと考えるのです。

恋愛より仕事が大事!これが男の思考の順番です。

恋愛は追われるより追いたい

「追われる女になりたい!」と美婚のコンサルに相談される方も多くいますが、あなたも…もしかして男を追いかけてませんか?

その答えが「YES」でしたら即、追うのをやめましょう。なぜかというと、男は基本的にハンター。男だって恋愛では追われるよりも追いたいのです。

「自分が手に入れたい!」と思う女を努力して苦労して追って手に入れるからこそ、男はその女に価値を感じ、また苦労して手に入れた女を手放そうとは思わないものです。

もっと追われる方法が具体的に知りたいということでしたら、特典の「追われる女になる方法」を無料請求してくださいね。

 

続きは本書でどうぞ

↓ ↓

女には本当は知って欲しい「男心」

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録