イベント情報&お客様からのご報告

仕事だけじゃつまらない!理想のパートナーと幸せな結婚生活への最短ルートお茶会!

2019/08/11

こんにちは^^
婚活コンサルタントの植木浩子です。

「幸せな結婚生活への最短ルートお茶会」を開催しました。

今回の参加者さんは、海外にも渡りお仕事もバリバリとされている40代半ばの経営者のYUMIさん。
3か月ほど前に、ご紹介よりご縁を頂きました。

 

このお茶会では現在婚活中で幸せな結婚生活を送りたいと願う女性向けの「個別ミニ・コンサルティング付き」お茶会です!

↓    ↓    ↓    ↓

■すぐに成果の出る!
理想の結婚相手を引き寄せる3つのスキル特別講座
『好きな人に愛される秘密の方式』

絶対に幸せな結婚生活を手に入れる!っと決めた女性に、「お茶会」で3つのスキルと愛される秘密の方式をお伝えしております!

プライベートのお話になるととてもキュートな女性であるYumiさん。
お茶会に参加して頂いたYumiさんからもリアルな現状とお茶会でのご感想も頂きましたのでご紹介致します。

40代半ばの経営者のYUMIさんの婚活お茶会のご感想

1)お茶会に参加した経緯を教えてください。

植木さんとは3か月ほど前に、ご紹介よりお知り合いになりました。

私は仕事に1本で生きて来たので、仕事での成功は収める事ができました。

婚活コンサルタント 植木浩子
Yumiさんは実際に海外を行き来し、起業家としても成功を収めていますよね。

仕事に対しての熱意と行動力にはとても尊敬の念を頂きました。

ありがとうごさいます。

参加した経緯は、一言で言うと「このままではマズイ…」と思ったからです。

しかし、『では一体どこに相談するの?』っと言う事で悩んでいました。

ネットで検索すれば色んな業者や結婚のカウンセリングなどが出て来ますよね?

だから、なおさら迷って選べなかったという現実もありました。

そして、仕事は楽しかったので、プライベートの問題は隅に追いやっていて…。

婚活コンサルタント 植木浩子
そうだったんですね…。

お話を伺いながら、仕事に対しては迷いはないと感じるオーラをお持ちでしたが、いざ、Yumiさんのパートナーのお話になると自信がないお言葉が多かったですね。

確かにそうです(汗)だから、迷いながらも頭の片隅に問題を放置していた時に、植木さんとの出逢いがありまたお誘いがあったので、今回思い切ったという流れです!

2)現在どんなことで困ってますか?自分の婚活の状態と出会いの頻度はどれぐらいですか?

困っている事は、相手がいないという事です。

今現在、好きな人もいませんし、だからと言って独り身は寂しいと感じています。

仕事では女性としかほとんど会ってませんので…。

また、もし、好きな人ができてもどうやってアプローチしたらいいのかとか、そんなHOW TOが恥ずかしながら分かりません…(汗)

年齢的に焦りもあります…。

婚活コンサルタント 植木浩子
Yumiさんは仕事の環境から異性との接点が少ないですね…。

実際には、男性と月にどれぐらい会うきっかけを作っていますか?

う〜ん。そうですね…。

月に1回あるかないかで…。ほとんどが女性とのミーティングや海外での出張なので男性と会ってもその場で終わってしまう関係です。

気持ちとしては、積極的に婚活をと思っているのですが…。

3)お茶会に参加してみて「これは一番良かったな!」と思った事はなんですか?

一番はやはり、「男性を引き寄せる3つのスキル」を教えてもらえた事です!

それから、自分がいかにそのスキルと真逆な事をしていたという事実がわかった事が現実を直視する事でもあり、学びになりました。ショッキングでしたけど…(汗)

それから、3つのスキル以外にも植木さんから私の直したらもっと男性を引き寄せる事ができる指導を受けられた事ですね!

40半ばになっての婚活なので、活動量も少ない事には結果に繋がらないと言う厳しい指摘も頂いたので、凄く納得できました。

仕事もそうですが、婚活も自分の行動力が大切なんだと再実感!

婚活コンサルタント 植木浩子
そうですね!このお茶会に参加して頂く婚活女性には、『良いこと』だけでなく、『直した方が良い点』もお伝えしています。

なぜかと言うと、良い事だけだと婚活女性にとって“変化”できませんよね?改善するとより良い未来を引き寄せられますので、あえて厳しい事もYumiさんの“幸せな結婚生活へのシフト”の為にお伝えしております。

そうです!ハッとしました。だから、とても嬉しかったです!私の改善点への指摘があったので、決心ができた出来事でした。

4)お茶会後の個別ミニコンサルを受けてどうでしたか?

一言で言うと、目の前が明るくなりました!!

その理由は、植木さんがしっかりと私の現状をヒアリングしてくれて、「どうしたら幸せな結婚生活へシフトできるのか」という『最短ルート』をご案内してくれました。

具体的には…『今の私の現状がこのままいくとどうなるのか?』『次に何をしたらいいのか?』『そうするとどういう未来になるのか』を分かりやすく、私の立場でしっかりと相談に乗ってくれました!

婚活コンサルタント 植木浩子
Yumiさんは真剣に将来のお話をされてましたね。

お茶会に参加する婚活女性はそれぞれ婚活の状態やステージが異なりますので、個別でご本人のニーズ(どの様な未来を望んでいるのか・本当はどうなりたいのか)と言ったご本人の要望を一番に考えたプランニングもご提案しています。

はい!

だから、私には婚活が円滑にできる“環境”がまず大事だと言う事の指摘とさらなるご紹介があった事が嬉しかったです!!

植木さんの婚活コンサルは、“環境”も提供してくれるので、ここではお伝えしきれませんが、一言で言うと安心して婚活ができる!と本心から感じました。

婚活コンサルタント 植木浩子
そうです!

婚活は“環境”なくして、スムーズには進みませんので、YumiさんにはまずはYumiさんに合った環境のご提案からのスタートだと判断致しました。

5)最後に、植木への一言をお願い致します!

お茶会に思い切って参加して本当によかったですっ!!
婚活コンサルタント 植木浩子
Yumiさん、ストレートで面白いです!!
はい(笑)本当によかったです!

何より、『理想の結婚相手を引き寄せる3つのスキルの伝授』それから『私が改善すべき点のご指摘!』そして、『婚活がスムーズに行く為の私だけのオリジナルのご提案の“環境”をくださった事』この3つを手にいれる事ができました!

「今までの同じ行動で、今とは違う未来を望むだなんてどうかしている」って、本当だなと思いました。

これも植木さんからの厳しくもあり、愛情ある助言だったのですが、本当にそうだと思いました!

これからの活動が楽しみになって来ました!

また植木さんにご報告も兼ねて、ご相談したいのでどうぞ宜しくお願い致します!

婚活コンサルタント 植木浩子
Yumiさん、ご報告お待ちしておりますね!

YUMIさん、感想をお寄せいただいてありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜個別ミニコンサルはご希望の方にセッションを行っております〜

婚活をされていて、ひとりで悶々と考えていたら、同じ気持ちを抱えている女性に実際に会ってみませんか?

■すぐに成果の出る!

理想の結婚相手を引き寄せる3つのスキル特別講座

『好きな人に愛される秘密の方式』

絶対に幸せな結婚生活を手に入れる!っと決めた女性に、「お茶会」で3つのスキルと愛される秘密の方式をお伝えしております!

まずは無料メルマガからどうぞ。

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録