イベント情報&お客様からのご報告

離婚の危機を乗り越えて夫婦円満になりました!

2019/08/11

婚活コンサルタントの植木浩子です。

今回は、婚活ではなく、結婚後のご夫婦向けの「夫婦円満のコンサルティング」を受けて下さったアキさんからご感想を頂きましたのでご紹介致します。

アキさんは、38歳・結婚12年目になり夫婦間での溝が原因で日々の生活から悩んでいるご相談でした。
今回の夫婦円満コンサルティングを経て、夫との円満家庭に至りました。(当たり前ですが、ご本人の努力のたまものです!)

当時の悩み

・夫が不倫をして別れる気配がない。
・夫婦仲がいつも口論で家庭内がギスギスしていた。
・夫は外に飲みに行き、家に帰って来ない。
・同居している義父と5年間もの間会話ができていない。
・自分の時間がなくていつもイライラしていた。
・疲れていて、朝起きるのも辛く、夫と夜の相手ができない。

こんな状態から、夫婦円満コンサル後にはどうなったのか↓

手にした結果

・夫の不倫がすぐに解消した!
・夫の自分への態度が180度変わり、愛情を言葉でも態度でも感じられる様になった。
・夫が家事も積極的に手伝ってくれる様になった。
・同居している5年間、話ができなかった義理のお義父さんと会話が出来るようになった。
・自分の自由時間が増えた。
・円満な家庭を取り戻す事ができた。
・疲れがなくなって朝もスッキリと目覚められる様になった。

婚活コンサルタント 植木浩子
早速ですが、インタビューをさせて頂きたいと思います。少し過去の事を思い出しながら、お答えください^^
宜しくお願い致します!早速、思い返すと…あの時は本当に家族の危機でした。

ご紹介させて頂きます。アキ(38歳)子供は、3人(小6・小4・1歳)と夫も38歳のとてもモテる夫で結婚12年目のごくごく一般的な夫婦です。

1)なぜ、夫婦円満コンサルティングに植木を選んだのか?受けて頂く前はどんなことで困っていましたか?

 
先にご紹介させて頂いている様に、夫が不倫をしていたという事と、仕事に忙殺されていました。

もうどこに相談していいのかわからず、仕事も忙しく子育てもとてんてこ舞いだったので困り果てている時に、知人からのご紹介で植木さんの存在を知りました。  

婚活コンサルタント 植木浩子
アキさんとの出会いはご紹介からだったのですが、その時は大変心を痛めているとお察し致しました。

また、大変精神面でも肉体的にもお疲れのご様子だったですね…。

 
毎日顔をあわせる度に口喧嘩。子供のいる前で夫婦二人は目を合わせない日が続いてました。

仕事も自営業だったので、朝起きたらずっと仕事をこなし、合間を塗って家事と育児にふと安らぐ時間さえなかったです…。  

婚活コンサルタント 植木浩子
それは、毎日が辛い日々だったと思います…。

3人のお子様と義理のご両親との同居の上での自営業となると両立もかなり大変だったお話を聞いています。

2)夫婦円満コンサルティングを終えて、どんな結果になりましたか?困っていた事・悩みは解消できましたか?

 
1ヶ月後にほぼ全てが解消していたのには、本当に私も驚きました!
婚活コンサルタント 植木浩子
アキさんの場合は、かなり早い段階での着地ができましたね!こんなにも早くに結果を出せるのは、アキさんの努力と行動力だったとコンサルをしながら分析していました。 
はい!毎週、植木さんからの課題と行動をこなして行ったら、結果そうなりました。

植木さんから環境学の指導と男性脳の仕組みや自分への管理方法などを指導頂けたので結果がこんなにも早く出たんだと思いました。

婚活コンサルタント 植木浩子
ではアキさんは指導をキチッと行動に移されたという事がこの結果に繋がったという事でしょうか。

それにしても辛い悩みを抱えながらの行動力は素晴らしいですね!

3)夫婦円満コンサルティングを受けてみて「これは一番良かったな!」と思った事はなんですか?「これがあったから結果に繋がった」というところがあれば、是非教えてください。

植木さんは、凄く丁寧に私の気持ちを聞いてくれました。

最初のヒアリングから痛みや苦しみを受け止めてくれて本当に嬉しかったです。

植木さんからの指導での一番は、私の家庭での『一番の問題点』から取り掛かってくれたという事が夫との不倫解消と夫との不仲を円満にする結果へと繋がったのだと思いました。

夫婦の家の環境を整える事がいかに大切なのかが実感できた事です。環境を整える事によって、睡眠の質も上がり、疲れが取れ、さらに夫との夜の関係性も翌日から上がりました。

婚活コンサルタント 植木浩子
コンサルをした日の午後から早速行動にとりかかられたアキさんは素晴らしいと思いました。

ご本人にとっての一番の問題点からの着手は大変だったと思います。しかし、実行に移しましたよね!不安などはなかったですか?

最初は、色々と指導を受けて家の中がどうなっちゃうんだろうとか、義理の両親との同居でもあったので、上手にできるかなと思ったのですが、それもスムーズにひとつひとつから手がけてくれたので、あっという間でした。
婚活コンサルタント 植木浩子
結果として、

1.夫の不倫がすぐに解消した!

2.夫の自分への態度が180度変わり、愛情を言葉でも態度でも感じられる様になった。

3.夫が家事も積極的に手伝ってくれる様になった。

4.同居している5年間話ができなかった義理のお義父さんと会話が出来るようになった。

5.自分の自由時間が増えた。6.円満な家庭を取り戻す事ができた。

7.疲れがなくなって朝もスッキリと目覚められる様になった。

など目覚ましい結果となっておりますが、現在もその結果を維持しているのでしょうか?是非、教えてください!

 
はい!維持しています。

勿論、常に円満とは言えない時も正直ありますが、それが夫婦ですので(笑)

夫からも、植木さんの指導により“環境”を整えた事によって安らぐし、疲れが取れる」「時間をこれからも作って他の部屋も環境の指導を受けたい」と積極的に手伝ってくれる様になりました!

それから、夫は私に対して、「変わったね!すごく優しくなってくれて嬉しい」「仕事も大変だけど、二人の時間も作ってデートもしよう。子供達とも旅行に行こう!」と言ってくれて約束を守ってくれる様になりました。

来月には2泊で温泉に行く計画も立ててくれました。

毎週の課題と共に、私にとって『必要なもの』を教えてくれました。

それを実践する度に、心が癒されて、『私自身が失っていたもの』毎週補充してくれたコンサルティングでもありました。

4)どんな人にこの夫婦円満コンサルティングをおススメしたいですか??

 
そうですね…。

一言で言うと「自分でも努力できる人」にオススメです!

植木さんの夫婦円満コンサルティングは、『自分で自分を幸せにする方法』を教えてくださり、また環境学・心理学・メンタルフォローがあり、植木さんがファイナンシャルプランナーでもあるので、お金の事でも家庭全体をカバーしてくれる愛情溢れたコンサルタントです。

カバーしてくれるとしても、お客さん本人が『他力本願』だとダメだと思います。 

婚活コンサルタント 植木浩子
それは、具体的にはどのような理由でですか?
 
理由は…「幸せになるのはあくまで本人の努力と行動なんだとわかったからです」だから、「離婚したくないから、ただ単に助けて」という方にはオススメできないと思います。

「離婚したくないし、自分も努力するからそのサポートをして欲しい」という方には本当にオススメのサポート内容だと思いました。

何より植木さんは熱いハートと冷静な厳しい言葉も持っている方でした(笑) 

婚活コンサルタント 植木浩子
ありがとうございます!アキさんは実際に山を乗り越えたからこそ、見える景色を伝えてくださっていると実感できます。

3組中1組は離婚する夫婦はあるとデータはありますが、この危機を乗り越えられたのは、アキさんの努力も存分に発揮していたと言う事が大変理解できるインタビューでした。

5)最後に、夫婦仲で悩む方に一言お願い致します!

 
私からそんな一言だなんて言えたものではないですが、恋愛から結婚へとシフトするとどうしても恋人から家族になります。

そして、馴れ合いになった時や子供を出産してから夫婦の関係性はどんどん変化して行くと思います。

 
今、あまりうまく行ってないと感じているなら早いうちから問題を洗い出し、改善へと進むステップを踏んだ方が幸せな結婚生活の継続に繋がります。

夫婦の愛の形は理性での愛が本当に大切なんだと学べました。是非、一番大切な人にあなたから愛を与えてください。

夫を変える事はできないので、自分が変わる事で夫が変わります!

婚活コンサルタント 植木浩子
アキさんのご家庭から笑顔が溢れたとのご報告を受けた時には、本当に心から嬉しかったです!

毎週の課題にもしっかりと取り組んで頂き、夫婦円満なご家庭を再度取り戻して頂けた事、何よりも喜びでした。

最後に、
「好きな人を振り向かせたい」
「幸せな結婚生活を手に入れたい」
という方に向けて“夫婦円満コンサルティング”を行っています。

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録