イベント情報&お客様からのご報告

モテ女になる為の恋愛心理学 Kindle版

キンドル出版のご案内

モテ女になる為の恋愛心理学 Kindle版

モテ女になる為の恋愛心理学

モテ女になる為の恋愛心理学のご紹介!

この本では、モテ女になる為の「恋愛心理学」をご紹介しています。

これを読めば、モテ女は初対面の男性に対してどんなテクニックを使っているのかと分かるようになり、実践しやすい順番で解説をしているので是非、あなたの恋愛や婚活に役立ててくださいね。

◆この本はこんな方にオススメです!

・心理学を上手に活用して意中の相手の心を掴みたい方。
・恋愛や婚活に苦戦し解決の糸口が知りたい方。
・好きな彼との仲を深めたい方。

<目次>
第1章:初対面から好意を抱かせる
第2章:彼の心に踏み込む
第3章:彼を虜にさせる

◆読者限定特別プレゼントをご用意!

男と立場が逆転する!↓
「追われる女になる方法」
https://bikon-life.com/lp/how-to-make-a-man-feel-love/

今から結婚を手に入れたい!そんなあなたには↓
「婚活が成功する方法」
https://bikon-life.com/lp/kindle-akumeru/
ーーー

【著者】植木浩子(うえきひろこ)
女性専門の婚活コンサルタント。
全国の婚活に悩む女性にオンライン相談を得意とする。
お客様より2週間で2名の男性からの真剣交際のご報告!
40代後半でも5歳年下の想定外のイケメンからのプロポーズが引き出せたご報告!
アラフォーでもコンサル2回で理想の男性から結婚前提の告白を受けた等。
悩める婚活女性専門のコンサルタントとし全国で幅広く活躍中!

美婚公式
メルマガ:https://bikon-life.com/lp/kindle-akumeru/
本サイト:https://bikon-life.com/
アメブロ:https://ameblo.jp/bikon-life/

モテ女になる為の恋愛心理学の一部の内容

本の一部をご紹介!

第1章:初対面から好意を抱かせる

では早速、初対面から好意を抱かせていきましょう。

出会ってから3回までが肝「スリーセット理論」

人は、出会いから3回目に会うまでにその人の印象を決定づけます。3回目までで決まった印象をなかなかくつがえすのは難しいのです。

・1回目では第一印象で判断

・2回目では第一印象を受けて再評価

・3回目では相手の印象と自分との関係性を確定

このように判断しています。

第一印象を良くしようと心がけるのはもちろんですが、もしも第一印象が悪くても2回目で多少は挽回できる可能性はあります。第一印象での良い部分はそのままキープできるようにしましょう。

もしも彼のことを気になっていて恋人になりたいと思うなら、3回目で少しアプローチをかけることをおすすめします。

3回目の印象で友人の関係性に位置づけられるよりも、少しドキッと思うようなことをして「気になる存在」として考えてもらった方が今後、有利になることは確実ですよ。

第一印象が肝心!「メラビアンの法則」

恋の成功率アップにはまずは何よりも「第一印象」が重要です。

まずは「この子いいかも♡」と思わせる為にも第一印象をマネジメントしましょう!

人は、第一印象で感じたままの印象でその人を判断してしまいます。

最初に出会ったときが好印象だと、その後に違う一面を見たとしても好印象な最初のイメージがどこかで続いているものです。逆に、最初の印象が悪いと後からのアピールで挽回するのも難しくなります。

そのため、見た目や話し方などで第一印象をプラスにすることが大切です。

こんなデータもあるのでご紹介しますと、アメリカの心理学者アルバート・メラビアンが提唱した「メラビアンの法則」。

矛盾したメッセージが発せられたときに、人がそれをどのように受け止めるのかを調べた結果以下の通りになりました。

言語情報は7%、聴覚情報が38%、視覚情報が55%

つまり、言語情報が7%、話し方などの聴覚情報が38%、見た目や表情などの視覚情報が55%となり、非言語コミュニケーションが大事であると結論づけたのです。

「人は見た目が9割」というのは極論ですが、メラビアンの法則を参考にするならば、非言語コミュニケーションがいかに重要かということを常に意識し、心掛けることが大切です。

ですから、視覚情報である見た目がとても重要なのです。

ビジネスシーンでも初対面や婚活でも、視覚情報である身だしなみを整え好印象を与えることです。

相手に「この人は素敵かも」という印象を与えるために、身だしなみを整えることがスタートなのです。人は見た目で印象が決まるので、清潔感のある身だしなみをして相手に第一印象で好感を持ってもらえるようになり、カップリングが成立しやすいです。

清潔感のある服装であれば、ほとんどの人は好感を持ってもらえるので、身だしなみを整えましょう。

まずこの第一印象をマネジメントしないと次にはつながりにくくなります。

一目惚れ効果を狙う「アイコンタクト」

通常のアイコンタクトの長さは、1秒から1.5秒程度。

しかし、一目惚れした時には相手の目を無意識に5秒~7秒以上見つめているという調査結果が出ています。それを逆手に取り、意図的に利用すれば相手に「一目惚れしたかも?」と思わせることもできるのです。

学校でも合コンや婚活パーティーでも「この彼と進展したい♡」と思ったら、このアイコンタクトを5秒~7秒以上トライしてみましょう。

相手にドキッと思わせた者勝ちです。

共感を作る「マッチング」

初対面の相手とも仲良くなるには、相手のしぐさを真似たりする「マッチング」で共感を取ることができます。

相手が飲み物を飲んだ時のタイミングで自分の飲み物を飲んでみるたり、料理を注文したら相手と同じ料理を注文して「相手とって気が合う」と思わせるのも共感を呼びます。

また仕草を真似するのであれば、少し遅らせて真似るのがポイントとなりますよ。

 

続きは本書でどうぞ

↓ ↓

モテ女になる為の恋愛心理学

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録