イベント情報&お客様からのご報告

【途中報告】婚活コンサルで結婚に向けてのステップアップ中です♡

2019/08/02

婚活コンサルタントの植木浩子です。

今回は、今現時点で婚活コンサルティングを受けて下さっている、優奈さんからご感想を頂きましたのでご紹介致します。

優奈さんは、現在、婚活コンサルティング中(進行中)の女性です。様々な過去を乗り越えて今に至り、婚活を行動にされているとても明るく美人なクライアント様です。

婚活コンサルタント 植木浩子
では、早速ですが、インタビューをさせて頂きたいと思います!コンサルを受けていての途中ですが、是非、現在の状況と感想をお答えください。
 
はい。ありのままをお答え致します!どうぞ宜しくお願い致します。
 
インタビュアーとして私がインタビューさせて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します。

1)なぜ、婚活コンサルティングに植木を選んだのか?
受けて頂く前はどんなことで困っていましたか?

 
私は、結婚後二人の子供に恵まれていましたが、不慮の事故で旦那さんを亡くし、9年が経っていました。子供も段々と自立し、将来を考えた時に、やはり独り身では寂しい、愛するパートナーと再び将来を一緒に歩みたいと思っていました。
 
そうだったんですね…。それは、とても大変な過去をお持ちの上で、婚活をされてらっしゃったんですね…。では、実際に婚活はどの様な状況だったのでしょうか?
 
はい。婚活の状況はというと…なぜか恋愛は成就しませんでした。自分ではどうしたら良いのか迷いつつ、結婚相談所にも登録しようかとも思っていました。そんな悩みを抱えての植木さんとの出逢いでした。この先…どうしよう…と、悩んでいる最中に、ご紹介から植木さんに辿り着きました。そして、3週間待ってやっと会えた方でした!(喜)
 
植木さんとの出逢いはご紹介からだったんですね!しかも、3週間も待ったんですね!(汗)もっと具体的にお話しを伺っていきたいと思います。

2)現在は婚活コンサルティング中ですが、どんな結果になりましたか?
困っていた事・悩みは解消できましたか?

 
はい。コンサルを受けながら、自分の原因はどこにあるのかと植木さんのヒアリングやコンサルで判明した事がありました!それは、実は…自分でも気づかなかったのですが、『潜在的に男の人が怖い』と思っていたという事に気付けました…。
 
自分でも気づいていないことに気付けたという事なんですね!(驚)インタビューをさせて頂いていても、そんな雰囲気は全く感じませんが、コンサルではその様な指摘があったという事なんですね。
 
そうです。コンサルを続けて行くと、自分では認識していなかった感情が出てきたのには驚きました。また男の人は浮気するとか、自分は愛されないとか…。私は人前では明るく振る舞っていたのですが、実際には私の過去に根深いトラウマありました。それによって、9年もの間、男性と深く仲を進展させる事ができずにいた事が判明しました。
 
そうだったんですね…。それで、どの様な流れになって行ったのでしょうか?
 
植木さんのコンサルでは自分と向き合うワークも入っていて、トラウマが自分での考えからの縛りだという事に気付けてからは、『どうしたら行動できるようになるのか』という視点にて、活動とワークを進めました。
 
なるほどですね…。凄く深い内容に伺えます…。
 
それから…心の鎖がどんどん外れていく様な…体が軽くなるような感覚でした。その結果、自分の一番の婚活でのボトルネック(問題点・詰まっていた箇所)がわかったので、段々と結果にコミットメントできるようになってきたんです!
 
すごい!そうなんですね!そのボトルネック(問題点・詰まっていた箇所)を発見した事によって、変化が起こられたんですね!話をもっと進めて行きたいと思います!

3)婚活コンサルティングを受けてみて「これは一番良かったな!」と思った事はなんですか?「これがあったから結果に繋がった」というところがあれば、是非教えてください。

 
そうですね〜、良かった事はいっぱいあるんですが…植木さんが沢山の知識を持っているので、他の人が知らない秘密の方法『愛される法則』色んな角度でわかりやすく、指導と共に教えてくれる事が本当に嬉しいです。
 
それを実践してから、2週間後に2人の男性から告白されました!
 
え!?2週間で2人の男性から告白された!!??
 
はい。本当です!植木さんのスキルを使ったら、2人の男性から「お付き合いをしてほしい」と言われました。
 
凄いですね(汗)是非、そのノウハウを知りたいところですが、植木さんのコンサルティングは具体的にどんな内容なのでしょうか?答えられる範囲でお願いします!
 
そうですね…。私は恋愛が苦手だったのですが、植木さんのこのコンサルティングは『毎週の報告が義務』なので、結果を出せるPDCAサイクルに基づき、必ず植木さんが1週間に1回のチェックとフィードバックがつくので、『諦めない・くじけない婚活』のスタイルになっているが凄く感動しました。
 
なるほど!そうなんですね!(驚)『毎週の報告が義務』というのがかなり重要なポイントなんですね!ここにも結果を出せる秘密が隠されていると感じました!
 
そうです。逆を言えば…逃げられないという事です(笑)そして植木さんは優しくて、そして時に厳しく導いてくれる先生です!
 
凄いですね。さすが『結果を出せる・婚活の個人コンサルティング』『マンツーマン体制』なんですね!(驚)

4)どんな人にこの婚活コンサルティングをおススメしたいですか??

 
そうですね…。性別や年齢ではなく、自分が幸せになりたいと少しでも思っている人にオススメです!ネガティブな人にも勧めたいですね!逆にオススメしない人は、婚活が一人でもうまくいっている人ですね!(当たり前ですが…)
 
性別や年齢に関わらずという点は、凄く魅力的ですね!男性でもコンサルを受けたいという方も耳にしています。コンサルをオススメしない人とは、一人で婚活がうまくいっている人(確かにそうですね!)
 
そうですね!しかし、このコンサルティングを受ける事によって、人生のメンター(指導者)がいる事は、婚活のみならず、結婚した後にも『幸せな結婚生活の継続方法』の知識と行動を実践できる事は強みだと思いました。
 
人生のメンター(指導者)!確かにそうですね!
 
なぜかというと…私自身が結婚生活をしてましたから、『結婚までの入り口』『結婚生活を円滑に維持する』とは全く別だという事を理解しています。
 
本当にそうですよね…。おっしゃる通りだと思います。そして、優奈さん…色々と詳しくご自身の過去の振り返り、インタビューにもお答えして頂き、本当にありがとうございます。
 
あ、植木さんやっと登場したんですね!(笑)植木さんのコンサルは継続して幸せな結婚生活を得るまで努力します!まだ途中報告ですが、植木さんこれからも宜しくお願い致します!
婚活コンサルタント 植木浩子
はい。ドキドキしながら、インタビューを見ていました!

優奈さんが再び、インタビューされる時には、“結婚のご報告”をとお話しをしていますので今からとても楽しみにしています。

変わらずにサポートを致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 
優奈さん、インタビューをありがとうございました。

再びのインタビューを楽しみにしています!ありがとうございました。

 
勿論です!意中の彼とハワイでの挙式には植木さんをご紹介致しますので、楽しみにしていてください^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

優奈さん、インタビューにご協力をありがとうございました。

最後に、
「好きな人を振り向かせたい」
「幸せな結婚生活を手に入れたい」
という方に向けて婚活コンサルティングを行っています。

婚活が成功する方法を手に入れて、幸せな結婚生活をスタートしましょう。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-イベント情報&お客様からのご報告