イベント情報&お客様からのご報告

バツイチ男が結婚相談所で出会い5ヶ月後に結婚成立!

2019/08/02

バツイチ男が結婚相談所で出会い5ヶ月後に結婚成立!

婚活コンサルタントの植木浩子です。

離婚してからの婚活5ヶ月で好みの女性と成婚!モテなくて困っていた男性が入会からご成婚までの赤裸々な体験談をインタビューで感想を頂きました。

今回は、美婚®︎と提携している結婚相談所で婚活をした勝英さんの活動期間5ケ月のご感想を頂きましたので、成婚までのストーリーをご紹介させて頂きます。

この記事はこんな方にオススメです
  • これから婚活をする方。
  • 結婚相談所に対して不安を感じている方。
  • 異性に対して、積極的にアプローチが自分ではできないと考えている方。
  • 婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。

では、金融系勤務の勝英さん(46才)活動期間:5ケ月の入会からご成婚までの歩みをご紹介致します。

 

婚活コンサルタント 植木浩子
勝英さん、早速ですが、成婚に至ったストーリーを過去の事も含め、思い出しながらお話ください。どうぞ宜しくお願い致します。
はい!よろしくお願いします!!

 

私は、モテないバツイチでした。

20代で離婚してからその後、結婚願望はありましたが、仕事も忙しく出会いが無くどこか結婚に対して諦めているところがありました。

しかし40代に差し掛かり仕事もだんだんと落ち着いてきたし、そろそろまた家族を持ちたいって思ったのがキッカケでした。

周りを見渡すと、結婚している友人や会社のメンバーだったので、この環境で婚活をしても難しいだろうと思ってました。

最初は、「年齢的に大丈夫かな?」とか「バツイチでもまた結婚できるかな」とも悩みましたが、一歩踏み出し てみようと今回の婚活をスタートしました。

 

婚活コンサルタント 植木浩子
勝英さんはモテないと言っていましたが、実際には女性からお声をかけられる事はなかったのでしょうか? 
そうですね。

バツイチという点が自分でもコンプレックスであったのと、女性からはそれが原因で引かれているのではと思う事がありました。

意外に本気で婚活を進めようって思ってからは、自分にコンプレックスが強くあるという事がよく分かった期間でした。

2.この結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

神山さんの真剣さと会員の質です!もう一つ…正直に言いますと、次は失敗したくなかったからです!(笑)

また、合コンやネット婚活は相手の身元が正直定かではないので、私は自分の身元もしっかりと証明した上で、相手の身元も、そして真剣に結婚を検討している会員数5,8000人の数、そして東京で相手を探せる点が最大の魅力でした。

普通に出会うには、こんな人数の中から出会えませんよね?

そして、実際にカウンセラーの神山さんにお会いしてお話しを伺ったのですが、神山さんの穏やかな人柄からすごく安心感があったを覚えています。

婚活への不安が一気に希望へと変わり入会を決意しました。

あと、自分が男だったので、自分の気持ちを正直に伝えられるのはやっぱり男性がいいなと思ったのも本音です(笑)

もし、女性のカウンセラーの方だったら、自分が照れちゃうかな?なんてそんな気持ちもあったので、神山さんとは初対面から、穏やかでいてプレッシャーを感じさせない方だなと安心しました。

婚活コンサルタント 植木浩子
やはり婚活をサポートしてくれる神山さんの力強さと真剣さも重要なポイントだったのですね!また、会員の数と質の高い信頼性といった点なのですね。 

3.カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

神山さんは細かい段取りや小さな事も、アドバイスを頂いたり一緒に考えて頂いたり、優しく丁寧に支えてもらいました。

私の場合、結婚や女性に対する自信を失いかけていた時期でもありましたので、もし仮に厳しいタイプのカウンセラーさんだったら上手くいかなかっ たかもしれません。

その所を心理カウンセラーでもある神山さんが自信を失わない様に、多方面からサポートしてくれました。

交際相手と過ごすドキドキワクワク感ももちろん楽しかったのですが、神山さんとは年代も近く婚活以外の話しもできました。神山さんだったからこそ 上手くいったとの思いはあります。 

婚活コンサルタント 植木浩子
そうだったんですね!心理カウンセラーという観点からも、支えられたと解釈してよろしいですか? 
はい!神山さんは、ただ要望だけを聞くカウンセラー傾聴だけのカウンラーとも違い、冷静に私の心理状況やにも合わせていろんな角度でアドバイスをしてくれました。

ただ単に、活動だけしてくださいという訳ではなく、『今、勝英さんの心理としてはこの様な状態で、それをどうしたら明るい未来になるのか?その為には、来週までに何をやって、こんな問題を解決するといいですね』っと的確にアドバイスを頂けた点には、本当に感謝しています。

多分、客観的に自分を見れないのが婚活の最大の盲点だと思います。それを、カウンセラーの違う視点でフォロー頂けるのが、この結婚相談所の強みだと思いました。 

4.結婚相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼女との初めての出会いは都内のホテルラウンジでのお見合いでした。

最初はとても緊張したことを覚えています。

でもすぐに共通の話題で盛り上がり、自分でもビックリするくらいとても楽しい時間を過ごせました。

お見合い後、自分の想いを抑えきれず、速攻で神山さんに電話し「交際希望!」の気持ちを伝えました!(喜)

彼女も同じ気持ちだったようで凄くうれしかったです。

そこから数回のデート重ね、お互いが結婚への意思が固まるのにはそれほど時間はかかりませんでした。

彼女との時間を大切にすることで、気のせいか・・・仕事の効率も上がったように感じます!やっぱり男には、励みとなる女性は必要ですよね!!

婚活コンサルタント 植木浩子
速攻で『交際希望!』良いですね!!!

しっかりと行動されている点も素晴らしいですね!

行動=活動をエネルギーを持ってできました!

真剣に結婚を考えている女性と意気投合して、それでサポートしてくれる神山さんがいたら無敵ですよね!

テンションが一気に上がった瞬間でした!『私の人生がここからまた始まる!』ってちょっとガッツボーズした感じでした!!

私は、5ヶ月で結婚の意思をお互い決めてゴールしましたが、笑顔が可愛い彼女で最高に守ってやりたいって思いました。

東京でもこんな素敵で優しくて、笑顔も可愛い女性がいるんだって嬉しかったですね!交際を続ける内に、休日に手料理を作ってくれたんです。

それが、最高に美味しくて!なんか彼女の自慢話になちゃってますが、彼女の作るカルボナーラと煮込みうどんが最高に美味しいんですよ。

胃袋を抑えられたって感じでもありますが、食の好みも同じで料理上手な彼女で今は『もう早く仕事から帰って癒された〜い』って感じですね(笑)

婚活コンサルタント 植木浩子
のろけ度、満点ですね!(笑)ご馳走様でーす!!
幸せだとのろけちゃいますねーーーー(笑)

 

5.最後に、結婚相談所に入会を検討されている方へメッセージをお願いします。

はい!では、結婚を検討している男性向けに、メッセージします!

今回、私は結婚相談所に入会して本当に良かったと思っています!!私のように、日常忙しい仕事をしているとどうしても結婚に対してなかなか一歩を踏み出せない方も多くいるかと思います。

『男だから相談するのは恥ずかしい』とか、『結婚相談所は未知の世界だ』とか思っている方には、是非、その一歩を踏み出すことで、敵な嫁さんに出会える可能性は大きく広がるんだと思います!

多分、自分がその扉を開く行動をしないといつまでたっても変わらない人生のままですよね(涙)

そんな人生から脱却して、凄い可愛い奥さん・嫁さん・妻をゲットして欲しいですね!(笑)

神山さんがしっかりサポートしてくれるので、安心して仕事もできると思いますから!今は、この結婚相談所で出会えた料理上手の嫁さんと結婚生活半年目を迎えています。

結婚してからは、一人のつまらない夕食から、いつも早く帰りたい家になったし、ちょっと美味しすぎて2kg体重が増えたけど、幸せですね!!

植木さんが場合によってはカウンセリングもしてくれるとも聞いているので、女性には植木さん、要望に合わせて相談できるシステムが最高だと思いました!

一度、勇気を出して相談してみるといいですよ。めっちゃオススメですね!

婚活コンサルタント 植木浩子
勝英さん、幸せなご感想をありがとうございました!

結婚のご相談で一番嬉しい事が、お客様の成婚です!お話を伺いながら、勝英さんの奥様のお人柄や可愛さが十二分に伝わってきました!(笑)

では、今回、勝英さんをしっかりとサポートしてくれた神山さんからも一言頂きたいと思います!

 
浩子さんご紹介ありがとうございます。

そして勝英さん、ご成婚おめでとうございます!

勝英さんとは、たくさんのエピソードがありましたが、奥様のプロフィールを拝見した時から私はお二人の未来を心からサポートしようと決めておりましたので、結果、勝英さんの活動の努力があり、笑顔溢れるご家庭を築く事ができてとても嬉しいです。

結婚後も幸せな絵葉書も、ありがとうございました。

心からお二人の幸せな結婚生活を応援しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美婚®︎は『婚活With you』と
より良い結婚生活へシフトする為に
あなたの婚活を応援致します。美婚

↓ご相談・申し込みはこちらへ↓

結婚相談所

 

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録