イベント情報&お客様からのご報告

婚活6ヶ月目で婚約が決まった!再婚でもプロポーズされた!

2019/08/11

婚活6ヶ月目で婚約が決まった!再婚でもプロポーズされた!

婚活コンサルタントの植木浩子です。

今回は、婚活コンサルティングを受けて下さった直美さんからご感想を頂きましたのでご紹介致します。

・クライアント様:直美さん(35歳)再婚希望

直美さんは、今回の婚活コンサルティングを経て、婚約に至りました。(当たり前ですが、ご本人の努力のたまものです!)

はい。過去の事から今に至る事まで思い出して、お答え致します!ちょっとドキドキしてますが、同じ悩みを持っている方にお役に立てれば嬉しいです! 

なぜ、コンサルティングに植木を選んだのか?

実は、3年前に離縁をしてからの婚活をしてました。
「離婚してからは、新たな人生がある!」っと思って仕事やその後のプライベートを楽しんでいたのですが、飲み友達は多かったのですが…結局は本気で付き合う人とは出会えませんでした…。 
婚活コンサルタント 植木浩子
そうだったんですね…。
離婚されてからの具体的な婚活はどのような形で活動されていたのでしょうか?
週1回は友人達と飲みに行ってました。
結婚相談所や婚活サイトには登録はしませんでした。
離婚してから、自由を得たと思ったんですけど、それは束の間のもので…30後半の女がどうこれから幸せな家庭を築くかとと言う事にも不安を感じてい矢先でした。
仕事は順調でしたが…。
婚活コンサルタント 植木浩子
そんな心境でご初回からお会いしましたね。
そうです…。
植木さんとの出会いは、ご紹介からだったのですが、何か引き寄せられるような感じがありました。
お話の中で、植木さんの過去も結構な具合で酷かったので共感すると共に、豊富な専門的知識に「この方だったら私を理解して導いてくれる!」と確信したのが決めた決定打でした。
婚活コンサルタント 植木浩子
私の過去も散々でしたら、お気持ちはお察し致しました。
直美さんとの出会いはそうだったと強く印象に残っています!ご自身の過去のお話から、沢山の胸のうちをお聞かせ頂きました。そして、お酒も強かったですよね(笑)

婚活コンサルティングを終えて、どんな結果になりましたか?

結果は、プロポーズされた!念願の『婚約』ができました♡♡

彼がサプライズで指輪をこっそりプレゼントしてくれたんです!

婚活コンサルタント 植木浩子
直美さん、すごく喜んでましたよね!
そうです(喜)もう喜びのあまり涙が出てしまいました!!
それで…質問の困っていた事・悩みについては、勿論、解決されました!
私の場合、再婚をという事だったので、次は失敗したくないとか、年齢的な焦りもありましたので…。
友人からの異性をどう彼女として意識してもらうのか、どうしたら友達から恋人、そして結婚相手へとシフトできるのかという『秘密の方式』を手順に沿って、指導してもらったので、その通りに実行しました!
婚活コンサルタント 植木浩子
直美さんもきちんと結果を出されるまで、多少のトライアンドエラーはありましたが、行動に落とし込んでいたので、毎週の指導からの報告がとても楽しみでした。

はい!そうですね!

植木さんのコンサルの『毎週の義務の報告』がありましたので、この数ヶ月間は本当に本気で努力しました!またいろんな事を自分でも振り返られるコンサルだったので、それも良かったです!

これは一番良かったと思った事はなんですか?

一番ですか…う〜ん。

順番をつけるのは結構難しいのですが…「あぁ、自分はだからダメだったんだ(驚)」…って、認識できた出来事でした。

植木さんは、心理学に対しても深くお話をしてくれたので、私自身の「考え方の歪み」「行動などの癖」1ヶ月目から指摘と指導をしてくれました。

『このパターンを直すと、どいう未来になるのか』など、今まで友人も言ってくれなかった事をマンツーマンの本音で指導してくれ事です。

勿論、離婚に対しては後悔はないのですが、この考え方やパートナー(男性)に対しての対応(行動)がなければ、どんなに再婚しても無駄だなって思ったと言うか、気づきがありました…。

婚活コンサルタント 植木浩子
そうでしたね!直美さんの婚活のダメパターンの指摘をしてから、だんだんと変化が起こってきましたよね。

そうです!私は、結構強気の女なので(笑)

この本音の指導があったからこそ、その後の劇的な変化が起きたんだって思いました!そのきっかけから私の婚活人生が劇的に開けてきました。

どんな人におススメしたいですか?

結婚や再婚を本気で考えている人ですね!

ポイントは「本気で」っというところだと思います!

婚活コンサルタント 植木浩子
その、『本気』という意図はなんでしょうか?
やっぱり、本気度が薄いと、多分…どんなコンサルを受けても当人が幸せを掴むので、当人の気持ちが薄いとダメだと思うんです…。
気持ちがあって、かつ植木さんからの指導がさらに相乗効果で結果に繋がるんだなって私は解りました。
私も最初はなんとかなるかな〜なんて思って、婚活をしていたので(汗)しかし全然ダメでしたし。
要するに…『正しい方法』と『正しい活動』をきちんとできる人!それは、『本当に本気で取り組める人』だと思いました。
婚活コンサルタント 植木浩子
直美さん、すごく分析もされていての回答をありがとうございます。
私は、直美さんからのご報告を受けて、本当に嬉しかったです!!ウルッと喜びの涙も出ました。

婚活中の皆さんに一言

今現在、結婚や再婚を考えているなら、まず結婚に向けての『正しい行動』ができているかを一度見直してみると良いと思います!

私自身は、3年間、違った方法での婚活だった為に、遠回りをしてしまい時間を失ってしまいました。

勿論、それが必要な時間だったのかもしれませんが。

ただ単に漠然と婚活をするのではなく、『正しい知識』『正しい行動』、そして『正しい計画』を持って活動されると劇的に未来が変わると実感しましたので、是非、婚活でうまくいってないと悩み・それでも頑張る女性は一度、植木さんのご相談をしてみると良いと思いました!

婚活コンサルタント 植木浩子
直美さん、コンサルのPRおよび、インタビューをありがとうございました^^
改めまして、幸せな結婚生活へのシフトをおめでとうございます!今後も応援しております♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に、

「好きな人を振り向かせたい」

「幸せな結婚生活を手に入れたい」

という方に向けて婚活コンサルティングを行っています。

婚活が成功する方法を手に入れて、幸せな結婚生活をスタートしましょう。

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録