③好かれるコミュニケーションスキル

男がつい惚れる「小悪魔」女子になるためには?徹底解剖!

2020/04/30

男がつい惚れる「小悪魔」女子になるためには?徹底解剖!

植木浩子

この記事では、男がつい惚れる「小悪魔」女子になるためには?徹底解剖!をご紹介しています。

これを読めば、男性を夢中にさせるといわれる、小悪魔な女子について理解が深まり、小悪魔になって男性に好かれちゃうスキルを知ることができます。

この記事はこんな方にオススメです!
  • 小悪魔について知りたい方。
  • 意中の彼を小悪魔的な要素を入れて追わせたい方。
  • 恋愛・婚活がうまくいかず悩んでいる方。

男性をうまく手のひらで転がす、「小悪魔」な女性。男性は、思わせぶりなその態度についつい夢中になってしまうもの。小悪魔女子になれば、彼をふりむかせることもできるかもしれません。今回は、小悪魔女子の仕草・性格・ファッション・メイクを徹底的に解剖していきます。

思わせぶりで、「もしかしたら自分のことを好きなのかも?」と思わせながらも中々掴みどころがないのが「小悪魔」な女性。追われる恋よりも追いかける恋に燃えがちな男性にとっては、隙があるのに肝心なところには踏み込ませてもらえず、余裕があるのにどこか甘えてくる部分もあったり・・・といった小悪魔な女性に振り回されながらも夢中になってしまうものです。

しかし、「小悪魔」とはよく耳にするけれど、男性にとってはどのような女性が小悪魔に見えているのかわからない部分もありますよね。

今回は、ファッションやメイクなどの見た目の部分から、性格や仕草まで、小悪魔な女性を紐解いていきます。

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「いつも彼を追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」でも、もっと具体的にこっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

追われる女になる方法

植木浩子
追われる女になる方法無料登録はこちらからどうぞ(PR)

小悪魔女子とは

「小悪魔」な女性は、無意識・意識的問わずに男性を手のひらの上で転がしてしまうもの。自然と男性を惹きつける魅力があります。

ここでは、小悪魔な女性はどのような女性なのか、小悪魔な女性の女性像をご紹介。

まずは自分の中で小悪魔な女性のスタイルを確立させて、自分の目指したい姿を明確にしていきましょう。

思わせぶりな態度

思わせぶりな態度

小悪魔な女性が小悪魔たるものの理由の中でも大きいものが、「思わせぶりな態度」。

小悪魔な女性は、男性に対して思わせぶりな態度を取りがちです。話しているときに彼の良い部分を褒めちぎったり、積極的なボディタッチをしたり・・・と分かりやすい部分で彼にアプローチをかけていきます。

彼に「もしかして自分に気があるのかも?」と思わせられるような、期待をさせるのが上手です。

誰かから好意が向いているのに気づくと、つい意識してしまう経験はありませんか?小悪魔な女性は、その心理を利用して、好意を匂わせることで彼の意識を自然と自分へと向けていきます。

そのためはっきりと好意を伝えることもなく、告白も彼からさせるような流れを作るのが得意なのも、小悪魔な女性ならではの特徴でしょう。

智美さん
うわ〜小悪魔〜♡
植木浩子
勘違いから生まれる恋も多くありますよ。

↑このキャラ誰?美婚相関図はこちらから

色気がある

色気がある

小悪魔な女性は、男性から見ても色気がたっぷりな女性が多いものです。

露出よるわかりやすい色気もありますが、小悪魔な女性の色気は見た目から出るものだけではありません。

小悪魔な女性の色気の秘訣は、その「余裕」から来るものといえるでしょう。

恋愛に執着しすぎず、自分の生活スタイルや仕事、趣味などを、恋愛の基盤となる自分のそのものを優先できる気持ちの余裕は、年齢を問わず魅力的に見えます。

見た目ではなく、内面から溢れだす色気は目を惹くもの。わかりやすい仕草や動きで例えて言うなれば、キビキビとした動きよりもゆっくりとした動き、大きな身振りよりも小さな身振りといったものが色気を感じさせるでしょう。

矛盾しているようではありますが、小悪魔な女性を目指すなら、小悪魔かどうかを気にしないくらいの余裕を持ちたいものですね。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
最短で意中の彼に追われたい!そんなあなたは、↑追われる女になる方法の無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

自由で甘え上手

自由で甘え上手

自由奔放な一面があるのも、小悪魔な女性の特徴といえるでしょう。

周りの意見に流されずに、自分の意見ややりたいことをぶれずに持っているということでもあります。そのため、周りの雰囲気に飲まれることなく自分の道を突き進むこともあることから、周囲から見ると自由に思われることも少なくありません。

男女の関係においても、男性に任せて主導権を握らせるばかりではなく、「私はこうしたい」「私はこう思う」ということが言える女性の方が、対等な関係を築けることで長続きがしやすいでしょう。

男性にとっても、「何でもいいよ」「あなたに任せるよ」と言われることがあまり多いと面白みがないものです。頑固とはまた違い、自分の意見ややりたいことがはっきりしている女性は、男性が惹かれる存在といえますね。

また、小悪魔な女性はおねだりやお願いが上手な一面もあります。一見わがままと思われるものですが、その男性が叶えてくれるラインを見極めてお願いすることができるため、「わがまま」ではなく「お願い」や「おねだり」として受け取ってもらえるようです。

男性は、頼られるような存在でありたい、と思う人も多いため、お願いをすることで彼の自尊心も高められるでしょう。適度なお願いを続けることで、「自分が~してあげなきゃ」と言った思いが芽生えて、その女性を気に掛けるようになることもあります。

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
最短で彼に追われたい!そんなあなたは、↑追われる女になる方法の無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

ミステリアス

ミステリアス

男性が小悪魔な女性を追いかけたくなるのは、その本質が中々掴めないというところにあるでしょう。

お付き合いをしている関係なら隠し事は不安に繋がることもありますが、その前の段階で全てをさらけ出されると、面白味がなくなってしまうと考える人も。

生活感がなかったり、なかなか私生活が見えないような男性がついつい気になってしまうことはありませんか?

男性も同じように、「普段は何をしているんだろう?」「どんなものが好きなんだろう?」といった興味から、その人自身が気になり始めるということも少なくありません。そのため、必要以上に自分の生活感を出すのは控えてみると良いでしょう。

また、過去の恋愛についても同じく多くは語らない女性は、魅力的に見えるものです。

「元カレはこういう人でこういうことがあって~」といったことを自分から語る女性は、口が軽かったり、愚痴っぽかったりといった印象を与えてしまうことも。

女性の友人同士であれば過去の恋愛話は盛り上がるものですが、男女の関係間で詳しい過去の恋愛を聞いてプラスになることはほとんどありません。

もしも過去の恋愛を聞かれた場合には、軽くはぐらかしたりするくらいが良いでしょう。思い切って、「どうだろうね?」と意味深に微笑んで見るのも良し、「過去の話はいいよ、今が大事だから」と彼の目をじっと見つめてみるのも良いでしょう。

智美さん
なるほど〜全てを曝け出さないんですね!
植木浩子
相手に自分を飽きさせない部分も必要という事です。

【ファッション編】小悪魔女子の特徴

最初は、小悪魔な女性のファッションの特徴をご紹介していきます。

人の印象を決めるときには、第一印象が大きく影響します。その第一印象の中でもとくに残りやすいのは見た目からの情報なため、ファッションにも気を付けたいところ。

ファッションなら簡単に取り入れられるため、小悪魔な女性になるために見た目から入るのも良いかもしれませんね。

ワンピースはマストアイテム

ワンピースはマストアイテム

小悪魔な女性のマストアイテムといえば、ワンピースです。

パンツスタイルかスカートスタイルかでいえば、簡単に女性らしさを演出できるのはスカートスタイルですよね。その中でも、ワンピースはとくに女性らしい印象を残すことができるでしょう。

分かりやすい小悪魔感を出したいなら、簡単なのはミニ丈のワンピースやオフショルダーのワンピースでしょう。女性らしいワンピースの中でも露出を伴うものは、ついつい男性が目の引くファッションです。

あざとい小悪魔女子というよりは、余裕のある小悪魔な女性を演出したいなら、足首までのロング丈のワンピースもおすすめです。横に深くスリットが入っていたりするような、一見露出がないように見えて実は・・・というようなファッションも、品を残しつつ小悪魔な女性を演出できるでしょう。

露出も欠かさない

露出も欠かさない

小悪魔な女性といえば、露出も欠かせないものです。

何だかかんだ言っても、男性はついつい女性の露出に目線がいってしまいます。男性を夢中にさせる小悪魔な女性になるには、露出も効果的でしょう。

とはいえ、過度な露出は下品に見えてしまったり、ただの軽い女性に見えてしまいます。男性の中には、分かりやすい露出を苦手とする人も少なくありません。

万人に受けるのは、部分見せ程度の露出。極端なミニスカートや胸元が空いた服よりも、首元が空いている服でも胸元ではなく鎖骨を意識する程度にするなど、肌を見せるのは部分的に抑えましょう。

背中を見せるファッションなら、少し肌が見える部分が多くてもいやらしさを感じさせずに、ヘルシーなセクシーさを演出できるでしょう。バックシャンなどのトップスなら、わざとらしすぎずお洒落のうちとして部分見せスタイルを叶えてくれます。

智美さん
セクシーさですか♡
植木浩子
つまり見せ方(出すところと隠すところ)が大事という事です。

↓小悪魔テクも駆使して、さらに最短で追われる女になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

ヒールのあるシューズ

ヒールのあるシューズ

ヒールなどの高さのあるシューズは、小悪魔な女性には欠かせないアイテムです。

それぞれの好みのファッションをすることはもちろん大事ですが、小悪魔的な女性らしさを意識するなら、やはりスニーカーなどと比べるとヒールの方が良いでしょう。

ヒールを履いたシルエットは、スタイルアップもするため魅力的に見えます。しかし、ヒールを履きなれていない人はぎこちない歩き方でわかってしまうもの。ハイヒールと限らずとも、3cmくらいのパンプスでも良いので、自分が姿勢よく履きこなせるものだと良いですね。

とくに、足の甲が空いているパンプスやハイヒールは、正面から見た時に肌の見える範囲が広がるため脚も長く見える効果があるでしょう。

バッグは小さめサイズ

小悪魔な女性が持つバッグには、小さめのサイズが多いものです。

仕事のときには、パソコンや書類など、必要なものが多く持ち物も増えるため、大きめなバッグを持つことも多いでしょう。そのため、プライベートなときには小さめなサイズのバッグを持つことをおすすめします。

女性らしいイメージのバッグとしては、やはり小さいバッグが挙がるもの。手首に下げるくらいのものや、ショルダー型のものもあります。

小悪魔な女性は、小さいバッグに携帯や財布、リップなどのメイク直しに必要な最低限のものを入れて持ち歩き、荷物が増えたときには男性に上手に甘えて持ってもらえるようにしているようです。男女共に、彼女のバッグは持たないけれど荷物なら、という考えの人は多いものです。

【メイク編】小悪魔女子の特徴

ここからは、小悪魔な女性に多いメイクをご紹介。

小悪魔な女性は、自分を魅力的に見せるメイクが得意なもの。それぞれの人に似合うメイクはそれぞれなため、とくに代表的なメイクをピックアップしていきます。

まつげを強調して色気をプラス

まつげを強調して色気をプラス

小悪魔女子に欠かせないのは、色気といっても過言ではありません。

色気を強調できるメイクとしては、まつげを強調するメイクがおすすめ。長いまつ毛は、女性らしい色気を感じさせるものです。

まつ毛をしっかりとカールさせたメイクは、目がぱっちりとなるために彼を見つめたときの目力も増しますよ。男性が弱いと言われる上目遣いもより効果的になるでしょう。

また、色気を増すためのまつげメイクは、上向きにカールをつけたまつげはもちろん、すだれまつ毛もおすすめです。すだれまつ毛とは、カールをつけずにマスカラのみを付けたメイク。

マスカラをつけるときも、上よりも下に向かって塗ることがポイントです。女性の伏し目に色気を感じる人は多いもの。下向きに流れをつけるすだれまつ毛メイクでは、伏し目を綺麗に見せてしっとりとした色気をプラスできます。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

アイラインは目尻3分の1にキャットライン

アイラインは目尻3分の1にキャットライン

小悪魔な女性のメイクのイメージには、キャットラインが挙げられます。

キャットラインは、猫の目を意識したメイクでアイラインを目尻で跳ね上げるもの。

しかし、キャットラインをしようとあアイラインを目頭からしっかりと引いてしまうと少し濃く見えてしまいます。少し隙をつくるには、目尻側3分の1から目尻を数ミリ越えるくらいが良いでしょう。

離れ目、目を大きく見せたい人には目頭のラインに数ミリアイラインをプラスすると、バランスを整えながら、より猫の目感を強調できるでしょう。

人と話すときには目をよく見るため、印象にも残りやすいもの。メイクで目を強調することで、より彼の印象に残るでしょう。

智美さん
キャットラインですね♪
植木浩子
目元にポイントを置くだけでも感じ方は大きく変わりますよ。

↓小悪魔テクも駆使して、さらに最短で追われる女になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

カラコンならナチュラルなものを

小悪魔な女性はメイクをしっかりとするイメージがあるかもしれませんが、全体的にはしっかりしすぎないことがほとんどです。

目を印象的にするメイクをしたときのポイントは、カラコンを入れるならナチュラルなものをすること。アイシャドウやアイラインでしっかりとメイクをつくり、カラコンはナチュラルなものを選ぶと良いでしょう。

カラコンが一般的になってきてからは、派手なカラコンや大きなカラコンは苦手だという男性の声も多く挙がるようになりました。カラコンが苦手だと言いながらもナチュラルなものを見抜けない男性が多いのも事実。

ブラックカラーやカラーが明るすぎるカラコンはカラコンを入れている感が強くなるものも多いため、万人受けを狙うのであれば、少し色素が薄くてはかなく見えるようなブラウンカラーのカラコンが人気です。

色味はリップメイクで

色味はリップメイクで

小悪魔な女性は、色気がありながらどこか隙があるもの。

その隙を意識して演出するためには、全てのパーツを強調しすぎないこと。

とくに、アイメイクにしっかりとカラーを入れた場合には、リップメイクもしっかりすると全体的にメイクが濃く見えてしまうことも。そのため、全部をしっかりとメイクするのではなくどこかで少し力を抜けると良いでしょう。そのため色味をプラスするには、リップメイクだけなどとポイントを置くことで、どこかつくりすぎない抜け感を演出できるでしょう。唇は、男性が色気を感じるパーツとして挙げられがちなもの。

唇に色を乗せるだけで、一気にしっかりとメイクをしているように見えます。リップメイクに力を入れることで、より色気をプラスできるでしょう。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

【仕草編】小悪魔女子の特徴

ここからは、小悪魔な女性の仕草をご紹介。

小悪魔な女性のその仕草一つでも、男性がついつい惹かれてしまうものもあります。男性がつい気になってしまう女性の仕草を実践することで、自然と小悪魔な女性に近づくでしょう。

ナチュラルなボディタッチ

ナチュラルなボディタッチ

小悪魔な女性は、男性と話すときにナチュラルにボディタッチを取り入れています。

しかし、あまりにもわざとらしいと、男性も警戒してしまうもの。そのため、わざとらしすぎないように、「自分に気があるのかな?」と男性が迷うくらいのボディタッチをするのがおすすめです。

呼び止めるときに彼の服の裾を掴んでみたり、彼と話しているときにさりげなく腕に触れてみることから始めてみると良いですね。お酒の場などでは少し警戒心もほぐれるため、太ももなどへのボディタッチも比較的抵抗がなくなるかもしれません。

好みはあれど、結局あざとさをある女性に男性は弱いもの。自分では少しあざといと思うくらいのボディタッチでも良いでしょう。

智美さん
あざといってちょっと抵抗がありますが…。
植木浩子
あざとさも使いすぎずこの時だという時に上手に使えるとベストですよ。

上目遣いはお手の物

上目遣いはお手の物

小悪魔な女性らしい、あざとい仕草の代名詞といえば上目遣いでしょう。小悪魔な女性は、男性と話すときにも上目遣いを上手に使いこなします。

しかし、上目遣いはあざとい仕草として一般的に言われるようになりましたよね。わざとらしかったり頻繁に使ったりしていると、「狙っているな」とあからさまに分かってしまいます。

わざとらしいと思わせずに上目遣いを使うには、長い間せずに一瞬だけ上目遣いをするのが、小悪魔な女性のコツです。

常に上目遣いをしていたり、話しかけている間や彼が話している間に上目遣いをし続けていると彼には狙って上目遣いをしているのがバレるので注意が必要。

話しかけられた瞬間に「ん?」と言いながらや、「~なの?」と彼に質問したとき、「~だよね?」と同調を求めたときなど、「?」がつくときに一瞬だけ上目遣いをすることをおすすめします。一瞬であればわざとらしくもなく、彼もドキッとすることでしょう。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

笑うときは口元に手を当てて

笑うときは口元に手を当てて

小悪魔な女性は、色気やあざとさがあっても上品さを欠かしません。

男女問わず、相手の仕草や所作はその人の印象を左右するものです。動きがキビキビとしている人はせっかちに見えたり、大きな口を開けて笑う人は明るい印象の一方ガサツにも思われがち。

笑うときに口元に手を当てる女性は、何だか控えめで上品に見えるもの。考え事をしているときにもよく使える仕草です。男性は、女性の照れた姿が好きだという人も少なくありません。褒められたときなど、恥ずかしそうに口元に手を当てて顔を隠そうとする仕草にグッとくる男性もいます。

見られていることを意識しながら、手の指先まで意識を配れるようにすると良いでしょう。

智美さん
ウンウン!
植木浩子
豪快に笑いすぎると異性として意識しずらくなるので上品さは忘れずにいたいものですね。

【性格編】小悪魔女子の特徴

ここからは、小悪魔な女性の特徴を8つご紹介。

小悪魔な女性の特徴の中から、性格や、恋愛に対する姿勢を主にピックアップしていきます。彼と接するときにはこれらの小悪魔な女性の特徴を真似することで、彼を手のひらの上で転がしてしまうような女性になれる可能性も高いでしょう。

男性を持ち上げるのが上手

男性を持ち上げるのが上手

小悪魔な女性の特徴には、男性を持ち上げるのが上手ということがあります。

聞き上手な女性も多く、話を聞きながら相槌などで男性の気分を高めることが上手ともいえますね。

男性は、仕事などに対する能力や、男性としての頼もしさを認められると嬉しくなるもの。「~をしているなんてすごい!」「頼りになるね」といった褒め言葉を上手に使うことで、話が盛り上がり楽しく感じるようです。

恋人は一緒にいて楽しい人がいい、という人も多いため、話をしていて楽しいと思わせることで意識をしてもらうことができるでしょう。

↓小悪魔テクも駆使して、さらに最短で追われる女になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

ガードは固め

ガードは固め

小悪魔な女性は、男性から追いかけられる女性が多いものです。

なぜ小悪魔な女性が男性に追いかけられるのかというと、ガードが固いから。

男性は「追われる恋よりの追いかける恋の方が燃える」という人も少なくありません。中々自分の手に入らない女性に対してつい追いかけたくなる気持ちが湧いてきます。

そのため、何だかいい雰囲気になったり、自分に好意がありそうに見えたりしているのに、中々肝心な部分には踏み込ませない女性に惹かれてしまうもの。

自分の中で一線を決めて、家には呼ばない、夜は必ず終電前で帰る、などのルールを決めておくと良いでしょう。

智美さん
ついつい好きな人がいると嫌われたくないから断りずらいんですけど、小悪魔は逆でガードが固いんですね!(驚)
植木浩子
男性からとってみるとコントロールできない女性がだからこそ、惹かれるという事です。

誘うよりも誘わせる

誘うよりも誘わせる

小悪魔な女性は、あくまでも「男性の方から」アプローチをしているという姿勢をキープします。

そのためには、デートなどのお誘いも男性の方からしてくるようにして、それを待つようにしましょう。

思わせぶりな態度を取って距離を縮めた上で、行きたい場所や好みの食べ物などを会話の中にさりげなく入れていきます。彼がそれを受けて誘ってくるまで、あくまでも自分からは誘わないようにするのがポイントです。

しかし毎回誘ってばかりでは、男性としては好意が一方通行だと感じてしまう場合も。たまにはこちらから誘ってみることで、喜びも倍になるでしょう。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

焦らしを使いこなす

焦らしを使いこなす

会いたいと思ったときに会えなかったり、話したいと思ったときに話せなかったり・・・といった不完全燃焼な気持ちは、次の機会を期待するようになります。そして、次に会えたり話せたりといったことが達成できたときには、その嬉しさは1回目ですぐに達成したときと比べて大きいものになります。

そのため、小悪魔な女性はあえて男性を焦らすことも。デートの誘いは数回に一度断っていたり、連絡やかかってきた電話やも、すぐに取るばかりではなかったりするのです。

そうすると男性は、彼女に対して自分の他にも優先するべきものがあるように感じて、自分を見てもらおうと彼女をより追いかけたくなるでしょう。

智美さん
焦らし〜♪
植木浩子
焦らしのことをティーザーとも言います。

ため口と敬語を混ぜる

ため口と敬語を混ぜる

敬語とため口を混ぜることで、より親近感を感じさせることができるでしょう。

普段敬語を使っている相手が、びっくりした時などの反応や相槌などにため口を使うところを見ると、その新鮮さと隙に可愛さを感じます。「えっすごい!」などの一言であれば、彼の話を聞きながら、相槌として抵抗なく言いやすい言葉です。

その他にも、職場では敬語だけど、二人になったらため口、というスタイルもおすすめです。男性はそのギャップにときめきつつ、「自分だけが特別」「彼女のプライベートな一面を見ることができている」と感じることができるのです。

↓こちらの記事もオススメ!

モテる女を徹底解剖!自然にモテるための16つの条件

断られない程度の可愛いわがままを言う

断られない程度の可愛いわがままを言う

小悪魔な女性は、周りに流されない自由な姿も魅力の一つ。わがままな部分もついつい許されてしまうのも小悪魔な女性ならではでしょう。

というのも、自由に見えてわがままの内容を実はちゃんと見極めているから。

むやみやたらと自分の欲求を通すのではなく、相手が笑ってやってくれるようなことを頼むのです。

男性は頼られることや甘えられることに優越感を覚えることが多いもの。女性の可愛いわがままを受け入れつつ、「自分がやってあげなきゃ」と思うことで優越感と一緒に彼女への気持ちも高まるでしょう。

智美さん
多少のワガママが許されるって素敵♡
植木浩子
上手なコミュニケーションスキルですね。

本音はさりげなくかわしがち

本音はさりげなくかわしがち

小悪魔な女性は、ミステリアスな一面があるという特徴があります。

自由に見えることから自分のことも包み隠さず話すかと思いきや、実は中々自分の本質的な話をしないのが小悪魔な女性です。

本当のところどう思ってるの?といったような質問をのらりくらりと交わしつつ、本音はあまり口にしないことがほとんど。

何でもストレートにいう女性と比べると、本音をあけすけにしない女性の方が、そんな彼女のプライベートな部分に興味が増すでしょう。

↓こちらの記事もオススメ!

モテ言葉|好きな男性をオトす!モテる女性が使う言葉

自分の過去の恋愛話はしない

自分の過去の恋愛話はしない

簡単な近況や自分の好きなものの話はしても、過去の話はあまり深く掘らないということも少なくありません。とくに、過去の恋愛話は積極的にはしない女性は多いもの。

男性としては、彼女の恋愛事情が少し気になってしまいますが、実際に元カレの話をしたところでお互いに利点はほぼ無いですよね。

もしも彼に過去の恋愛話を聞かれたら、さりげなく交わしつつ、「今が一番楽しいかな」と伝えるのも思わせぶりに感じさせることができるでしょう。

智美さん
なんだかすごい!
植木浩子
ここも上手に隠すところということですね。

LINE編】小悪魔女子の特徴

小悪魔な女性は、LINEにもその特徴が出てくるもの。

小悪魔な女性のLINEにありがちな、2つの特徴をご紹介していきます。

返信頻度が気分で変わる

返信頻度が気分で変わる

小悪魔な女性は、連絡を彼のペースに合わせすぎないのが特徴です。

彼から連絡が来たからといって、自分が今していることがあれば忙しいわけではなくても連絡は後回しにすることも少なくありません。

自分が暇なときには連絡が来たらすぐに返すため、そのときによって変わる返信までの時間に男性は焦らされているような気持ちになるでしょう。

「何をしているんだろう」と男性に考えさせる余白があるのが、小悪魔な女性。時間を置いて返信をしたときに「~してたんだよね」と言うこともあれば、「ちょっとね」と言うこともある彼女に、男性はついつい気になってしまうものです。

↓この記事もオススメ!

恋愛に使える心理学!男性をオトす14つのテクニック

ハートマークも自然に使う

ハートマークも自然に使う

LINEの中で、ハートマークを自然に使うことで男性はドキッとしてしまいます。

たかが絵文字一つだと思うかもしれませんが、気になっている異性からのハートマークはついつい意識してしまうものです。

普段から使うよりも、いざというときに使う方がその効果は高くなるでしょう。

智美さん
ハートかぁ♡
植木浩子
普段絵文字を使わない彼女からのハートマークは、特別感もプラスされるのでオススメですよ。

小悪魔まとめ

男がつい惚れる「小悪魔」女子になるためには?徹底解剖!の記事はいかがでしたか?

小悪魔な女性は、その余裕から出る色気や、周りに流されない自由な姿が魅力的。

「追われる恋よりも追いかける恋の方が燃える」と思う男性にとっては、小悪魔な女性はとての惹かれる存在でしょう。

小悪魔な女性は、恋愛をリードすることはもちろん、彼がリードしているように見えて実は手のひらで転がすということも得意。相手のタイプによって、アプローチの方法を変えられるのは強みといえるでしょう。

小悪魔な女性の特徴に倣って、気になる彼を振り向かせられると良いですね?

もっと「最短」で意中の彼から「追われる女」になりたいあなたはこちら↓

追われる女になる方法

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

真剣な婚活でお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-③好かれるコミュニケーションスキル

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録