③好かれるコミュニケーションスキル

彼氏を追う女から追われる女になる!立場が逆転する12の方法

2020/06/17

彼氏を追う女から追われる女になる!立場が逆転する12の方法

植木浩子

この記事では、彼氏を追う女から追われる女になる!立場が逆転する12の方法をご紹介しています。

これを読めば、彼氏と立場が逆転する追われる女になる12の方法も、どうしたら幸せな結婚を手に入れられる?というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

この記事はこんな方にオススメです!
  • 自分ばかりが彼を好きなように感じている方。
  • 彼氏に追われる女性になりたい方。
  • 付き合いが長くなっても好きを保ちたい方。
  • 恋愛・婚活がうまくいかず悩んでいる方。

大好きな彼とお付き合いには至ったものの、何だか自分ばかりが彼を好きな気がする・・・と感じてしまうことはありませんか?

好きな気持ちが強くなり彼のことを熱心に求めるけれど、肝心の彼との温度差が気になるという女性も少なくないでしょう。

「男性は追いかける恋に夢中になる」ということを耳にしたことがあると、ついつい焦る気持ちも出てきてしまいますよね。

彼からの愛に不安を抱いているなら、今からでも「追われる女」を目指しましょう。

彼氏に追われる女になることで、長い付き合いになっても好きを絶やさず惹きつけることができるでしょう。

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「いつも彼を追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」でも、もっと具体的にっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

追われる女になる方法

植木浩子
追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ(PR)

彼氏が夢中になるのは「一途なのに余裕がある」彼女

長いお付き合いになったとしても、いつまでも好きを更新し続けるような恋人になりたいですよね。

彼の気を引き続けるために駆け引きをしようとする女性もいますが、恋人感では逆効果になってしまうことも。

お付き合いをする前なら、付き合うか付き合わないかの距離感もあってときめきに感じていたかもしれませんが、恋人になると自分を好きでいてくれる安心感が欲しくなるもの。

恋人になったのにも関わらず、自分のことを好きなのかわからないような態度やわざと嫉妬をさせようと他の男性と仲良くする姿は不満や不満の材料になってしまいます。

一方、「追いかける恋の方が燃える」という一面もあるため、自分の好きな気持ちや愛情表現を彼女の方が大きく上回ると、一歩引いてしまったり彼女の好意に胡坐をかいてしまうという男性も少なくありません。

そのため、自分のことを一途に思ってくれていることを前提として、一枚上手で余裕があるような女性に彼は夢中になるでしょう。

智美さん
余裕がある女子になりたーい!
植木浩子
その為には、あなたのメンタルの状態を安定させる必要がありますよ。

↑このキャラ誰?美婚相関図はこちらから

浮気されがち?彼氏を追う女の特徴とは

彼氏を追う女性は、好きな気持ちが強い故に彼のために色々してあげたいと思いがち。この関係性が続くと、自分のために尽くしてくれる彼女の行動を当然だと思ってしまいます。

そのため、「彼女は自分のことを好きでいてくれるだろう」という気持ちから彼女への対応をおざなりにしてしまうことも。

ここからは、そんな彼氏を追う女性の特徴をご紹介していきます。

他の女性によそ見をされないためにも、まずは自分の行動を振り返ってみましょう。

頼まれごとを断らない

彼氏を追う女性は、彼氏のことが好きなあまりに頼まれたことを断れない傾向があります。

家事や洗濯、掃除などといった家の事など、彼のお家に遊びに行ったときに頼まれるとついついやってあげたくなるでしょう。家事が不器用な彼のことを可愛いと思ってしまう節があります。

その他にも、買い物や外食のときなど、金銭面で甘えられることも。手持ちがないから、忘れちゃったから、と頼まれたとしても、頻繁にあるならば断ることも必要です。

また、恋人間でありがちなのは、夜のお誘いを断れないこと。仕事で疲れていたり次の日が早かったり、気分じゃないときもありますよね。しかし、大好きな彼からせっかく誘ってくれたから・・・と断れずに自分の睡眠時間や体調を犠牲にしてしまうのは良いことではありません。

「俺のことを好きだから頼めばしてくれる」と余裕を持たれすぎないように、できる頼まれごとだとしても全てを了承してしまうのは控えた方が良いでしょう。

智美さん
なるほど…。
植木浩子
つまり言いなりだったりしてしまうと、彼からとってみると「都合の良い女」とも思われてしまうから注意ですね!

「まさか…LINEで脈ナシ!?」彼との連絡で脈アリか脈ナシかチェックしたいあなたはこちら

脈なし?脈あり?LINE添削サービス(女性限定)

すぐに許してしまう

彼に何か傷つくことや嫌なことをされたり、明らかに彼が悪いと思われる喧嘩などでもすぐに許してしまうのが、彼氏を追う女性の特徴。

自分とは関係のないところで機嫌を損ねたのに八つ当たりされたり、彼の行動が原因で怒った喧嘩だったり、彼が悪いのに自分から折れることも少なくありません。彼が謝ってきたなら、すぐに許してしまうでしょう。

中でも、お付き合いを続けたいからといって、彼の浮気な部分を注意できずに許容してしまうのということもありますが、これは二人の関係を悪化させてしまいます。

彼女は我慢し続けているのにも関わらず、一方で彼は彼女の許しに甘えて浮気性が直らず・・・という悪循環に。

彼のためを思っても、何でも許すのではなく反省をさせたり、一定期間頭を冷やす時間を設けるようにすると良いでしょう。

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

植木浩子
最短で彼に追われたい!そんなあなたは、↑追われる女になる方法の無料メルマガ登録はこちらからどうぞ(PR)

理由を言わずに急に怒りがち

彼氏を追う女性は、理由を言わずに急に怒ってしまいがちです。

彼氏を好きな気持ちが強いが故に、彼の周囲の女性に警戒心が強いのも彼氏を追う女性の特徴。そのため、彼が女性を交えて複数人で遊んでいたり、頻繁に連絡を取っていたりすると、何でその人と仲良くするの?

私はどうでもいいの?と考えてしまうもの。そこではっきりと女性と会うことが嫌なことを伝えられれば良いのですが、「察してちゃん」になってしまうのは避けたいところ。急に不機嫌になったり、イライラしたり・・・何故怒っているのか聞いても「自分で考えて」なんて答えられてしまうと男性はなすすべなく面倒に感じてしまいます。

この場合は、少しの嫉妬は彼から見ても可愛いと思ってもらえるので、素直に理由を伝えることが必要です。

また、彼の普段の態度や行動に怒ったときにも、理由を言わないことも。自分でするといったことをしなかったり、分担した家事をほったらかしにしたり、物を出しっぱなしにしたり、といった少しのことには一々怒らないということが多いでしょう。

ある程度は様子を見ながら我慢して、何回も繰り返されるようであれば怒る、という女性がほとんどです。

しかし、男性にとっては、「何でそんなに急に怒るの?」と思うよう。彼女としては面倒ではありますが、その都度注意してくれた方がいいと感じる男性が多いのも事実です。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

気持ちに余裕がない

彼のこととなると、気持ちに余裕ができなくなってしまうのも、彼氏を追う女性の特徴です。

彼氏のことを好きすぎる女性は、頻繁に嫉妬や束縛をしてしまったり、「好き」ということを積極的に伝えようとするもの。自分の気持ちを伝えたいという気持ちの一方、彼に対しても自分と同じだけ気持ちを伝えてほしいと思う部分も。

彼があまり「好き」と言葉にしない人だったり、わかりやすいスキンシップがなかったりすると、「自分ばかりが好きなのかも」と心配になってきてしまうところがあります。

少し不安なことがあると、気持ちに余裕がなくなってしまいネガティブになってしまい、今よりも彼に愛情表現を求めたりするようになっていく傾向があります。

智美さん
あぁ…なんか分かる気がします。
植木浩子
お付き合いしているということは、彼に選ばれたということ。彼の彼女だという自信を持って気持ちに余裕をつくることができると良いですね。

↓心にゆとりを持って最短で追われる女になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

束縛が強い

彼氏を追う女性は、自分の彼への愛情と彼からの愛情が釣り合っていないと考えることも多いでしょう。彼に尽くす一方、彼との温度差が気になることもあるはず。

彼と自分との愛情の差に疑問を感じ始めると、「彼は自分のことが好きじゃないのかな」「他に興味があるのかな」と不安になり、彼の周囲の女性への嫉妬もしやすくなっていってしまう傾向にあります。

そのため、彼との温度差により束縛も強くなっていくでしょう。

少しの束縛なら彼も可愛いと思い許容してくれるかもしれませんが、あまりにも束縛をしてしまうと彼も監視されているような気分になり疲れてしまうもの。

「自分は彼女に信用されていないんだな」と不信感を覚えることにもなりかねないので、いくら不安であっても束縛という形で愛情を表現をするのは控えたほうが良いでしょう。

恋愛に夢中になりすぎる

彼氏を追う女性は、彼だけでなく恋愛そのものにも夢中になりすぎる節があります。

そのため、二人で過ごす時間にはお洒落な外食、遠出をすることでお付き合いをしている意味を再確認することも。

恋愛らしい恋愛をしたいという気持ちがあるため、「彼とも頻繁に会いたい」「連絡はこまめに取りたい」といった理想を持っていることが多い傾向にあります。

彼のことを好きすぎることも相まって、彼からの連絡や彼のスケジュールに合わせすぎることも。その中でも自分の予定や生活スタイルを犠牲にするようになったら注意が必要。

恋愛に夢中になりすぎると、他のことが手につかなくなったり、恋愛が思い通りにいかないときの喪失感ははかり知れません。あくまでも恋愛は自分の生活の上になりたつものだと考えて、仕事や趣味、毎日の生活を大切にすることが彼との適切な距離感を保つためにも大切ですね。

智美さん
LINEで追われるにはどうしたら良いですか?
植木浩子
ブログには書いていない、極秘のテクニックは無料のメルマガでご紹介していますよ↓

↓こちらからどうぞ。

追われる女になる方法【無料】

彼氏に尽くしすぎる

彼氏に尽くしすぎるのは、彼氏を追う女性の大きな特徴の一つです。

料理や洗濯、掃除といった彼の身の回りのお世話から、スケジュールの管理などまで彼氏の代わりに行ってしまう女性もいます。

彼が困っているときに手伝う程度であれば、支えあえるような良い関係を築けることができるでしょう。しかし、彼が求めていないのにも関わらず「彼のために」「彼が好きだから」と何でも率先してしてしまうのはあまり好ましくありません。

捉え方は人それぞれですが、必要以上の干渉は「おせっかい」だと思われてしまうこともあります。

おせっかいとまでは思われなかったとしても、彼女でありながら「お世話係」のようになってしまい、ただ自分の身の回りのことをしてくれる人として都合良く扱われてしまうことも考えられるでしょう。

追いかける恋に夢中になりがちな男性の場合は尽くしすぎると逆効果なため、常に何かをしてあげるのではなく、いざというときに支えられるような存在になれると良いですね。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

「追われる女」になる方法

男性は、追いかける恋愛の方が燃える、という人が多いもの。彼氏からの愛情が欲しいなら、彼を「追う女」は卒業して「追われる女」になりましょう。

ここからは、ついつい彼氏が追いかけたくなってしまうような女性になるための方法をご紹介していきます。

イメチェンをしてみる

彼氏の好きが自分の好きと釣り合わないと感じている場合でも、彼女には直す部分がないこともあるでしょう。

というのも、お付き合いを始めてから長い時間が経っていたり、マンネリ化が進んでいる場合にも彼の気持ちがなんとなく薄れてきたように感じるものです。そんなときには、何か新鮮味を感じるものを取り入れたいところ。

彼との温度差で下がっていた気持ちを立て直すという気持ちも込めて、イメチェンは効果的です。髪型やメイク、服装など、簡単に変えられる上に彼が一目で見てわかるような変化をおすすめします。

何だか雰囲気が変わったあなたに、彼もなんだかソワソワしてしまうでしょう。髪色ではなくメイクなどの細かい変化に彼が気づいたなら、気づいてくれたことに対して褒めてあげると良いですね。

智美さん
イメチェン♡
植木浩子
性格を変えるのは時間がかかるものですが、見た目なら女性はメイクでも変身できますよ。

↓こちらの記事も人気です!

婚活はメイクが超大事!【モテ女子になるメイク術】

仕事に力を注ぐ

彼氏に追われる女になるには、恋愛だけに執着しないことが必要になってきます。

簡単に恋愛から少し離れることができるものといえば、仕事が挙げられます。彼から見ても、仕事などに一生懸命に取り組んでいる姿は惹かれるもの。彼女が頑張っているから自分も頑張ろう、という自分の原動力にもなります。

仕事をしていて一人の大人の女性として自立している彼女とは、お互いに支えあえる関係になれるでしょう。

また、今までは彼女から誘われることが多かったのに、いざ「最近ちょっと忙しくて」と言われるとおあずけされているような気分になるようです。

理由が仕事であれば浮気の心配もないため、関係を悪化させずに適度な距離感を保てますよ。

長くお付き合いをしていると、マンネリ化や倦怠期など、「好き」という気持ちに迷いが出たりすることがあっても不思議ではありません。

そんなときにも、恋人に対して「好き」といった気持ちだけではなく、人として尊敬できる部分や素敵だと思える部分があることで円満な関係を築くことにも繋がります。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

自分の意見を持つ

彼が好きだからと意見を合わせたり任せたりしすぎていると、彼氏を追う女からは卒業できません。

どこに行きたい、何をしたい、といった恋人間の会話でも、「あなたの行きたいところでいいよ」「任せるよ」と全てゆだねてしまってはいませんか?

あなたにとっては彼が好きだから合わせていたり、意見を言ってわがままだと思われたくない、という思いがあるのかもしれません。

しかし、彼としては意見を言わずに全て同調されたり任されたりすると、「興味ないのかな?」「どうでもいいのかな?」と思うもの。毎回のこととなると、意見や考えがないことに対してつまらないと感じてしまうことも考えられるでしょう。わがままなことと、自分の意見を持つことは別です。彼との会話の中で質問をされたときなど、自分の思うままのことを伝えれられることが理想。

自分の意見をしっかり持って、言葉にする勇気や彼との関係性を築けると良いですね。

智美さん
ついつい合わせすぎちゃうことって良くあります。
植木浩子
その場合は、裏心理とすると「嫌われたくない」と言うことですが、合わせ過ぎることで自分を殺していると言う事に気づきましょうね。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

周囲にも分け隔てなく接する

彼氏に追われる女になりたいなら、会社の仲間、友人、彼の知人などの周囲の人にも分け隔てなく接するようにしましょう。

彼氏を追う女性は、彼のことを好きすぎるあまりにその他の人に対しておざなりになりがちです。

彼としては自分のことを好きでいてくれるのは喜ばしいことだとしても、周囲への対応や関係性も見られているもの。恋愛だけでなく周囲の人との関係性も上手に両立する姿は、一人の人として魅力的に映ります。

もしも彼が同じ職場であれば、仕事場での立場や振る舞いも気になるものです。恋人のことがいくら好きでも、仕事そのものや職場の人へおざなりな対応をしていればなんだか冷めてしまうということも。

誰にでも分け隔てなく接し、多くの人に慕われているという姿は、どんな人から見ても好感的に思われるもの。将来的なことまで考えても、友人や両親に自信を持って紹介できるような好感度の高い女性でいることはプラスの影響もあるでしょう。

智美さん
こんな女子になりたーい!
植木浩子
ポイントは「笑顔」で。周囲に分け隔たりなく接する人は持てますね。

↓この記事も人気です。

愛嬌があるとモテる?愛嬌があるモテ女性になる方法

彼氏の周りを固める

追われる女になるために努力しているなら、彼との共通の友人などとも仲良くしておいて損はありません。

第三者からの公平な目線で、彼のことを追う女になってしまっていないか考えてくれるでしょう。彼の友人なら、彼の性格や好みもわかっているはず。

また、直接関係のない第三者から聞く言葉は信憑性が高くなるという「ウィンザー効果」という心理もあります。彼の周囲の人に対して良い印象を与えておくことで、「良い彼女だね」「素敵な人だね」と周囲の人から彼へと伝わることでしょう。

そうすると、「自分の彼女はそういう人なんだ」と周囲の人の意見をすぐに受け入れます。友人や知人の持つイメージには影響されやすいものです。彼にこう思われたい、という女性像のまま周囲の人にも接してみましょう。

一方、悪いイメージも信憑性が高く伝わってしまうため注意が必要。自分の考えていることや気持ちを彼に確実に伝えたい場合にも、友人に協力してもらうことで、このウィンザー効果を活用することもできますね。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

追われる女になる方法【無料】

友人との時間も確保する

彼氏を追うばかりにならないためには、自分の友人と過ごすことにも積極的に時間を使ってみましょう。

彼氏を追う女性は、休みの日や空いた時間には彼氏に会うことを優先してしまいがち。彼氏と会うのも大切ですが、あまりにも彼氏を優先しすぎるのも彼氏との適切な距離感を保てなくなる原因です。

彼氏との時間を大切にしつつも、たまには彼よりも友人との予定を優先する日を作ると良いでしょう。もしも友人との予定があるなら、その日に彼に誘われてもしっかり断ること。

彼氏としても、友人との時間も大切にできる彼女を良く思いつつも、今まで追われてばかりだった彼からしてみると少しだけ寂しい気持ちが出てくるものです。

彼も自分も、友人との時間を大切にすることで二人の時間をより大切に思うことができるようになるでしょう。

↓この記事も人気です。

追われる女性とは?|男性が追いかけたくなる女性の特徴15選

自分が夢中になれる趣味や習い事を見つける

彼のことばかりにならないために今から一人でできることは、夢中になれる趣味や習い事を見つけることです。

男性は、彼女に追われてばかりいると、彼女から愛されることが当然になってしまい自分から追いかけることはしなくなるものです。

加えて、趣味や習い事など、自分の興味のあるものを楽しんでを毎日充実させている人は、魅力的に見えてきます。

人やものに執着しすぎずに自分一人でも楽しめる人だからこそ、追いかけたくなるのでしょう。また、自分に持っていないものを持っている人や、自分の知らないことを知っている人に惹かれてしまうのも男女問わずよくあることですよね。

趣味や習い事に時間を始めることで、彼を追いかけてばかりでいることを避けられますし、新しいことを始めることによって増えていく彼との会話も弾む事でしょう。

智美さん
夢中な事を見つければいいんですね!
植木浩子
そうですね。

追われる女は、恋愛だけに夢中ではないということです。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

彼氏の知らないことをとっておく

自分のことを好きでいてくれてはいるものの、何だか掴めないという彼女の方が、追いかけ続けたくなるのが男性の心理。

そのため、全てを彼にさらけ出したり、過去の恋愛などを全て彼に話したりするのは控えたほうが良いでしょう。長くお付き合いをしていてもお互いに新しい発見ができる二人の方が、新鮮なまま恋人の関係を長続きさせることができますよ。

とはいっても、隠し事をするわけではありません。彼にとって良い気分にならないような隠しごとは、彼に不信感を与えてしまうだけです。

「こういう趣味があったんだ」「実はこういうことが得意だったんだ」というような、所謂プラスのギャップとなるような彼の知らない一面を持っておけると良いですね。

恥ずかしくて彼に見せていなかった弱い部分なども、たまに見せるのも効果的です。「頼られている」という男性の自尊心を満たすこともできるでしょう。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

連絡をしつこくしない

彼に対してこまめに連絡を取りすぎるのも、追われる女になるためには逆効果。

連続でいくつもLINEを送ったり、電話に出ないときに何度もかけなおしてみたりといったことは、急ぐ用事以外では避けるようにしましょう。

とくに、連絡が来ないときに返信が来るまで何度も「何で連絡してくれないの?」「何してるの?」と聞いてしまうのはNG。仕事などでたまたま携帯を見れていないだけなのに、いくつも催促の連絡が来ていては彼氏も疲れてしまいます。

最初のうちはこまめに連絡をすることも苦ではなく寧ろ可愛いと思うこともありますが、いつまでも連絡をしつこくしてくる彼女は、「重い」と思われてしまうことも。

追われる女になりたいなら、あまり頻繁には自分から連絡せず、彼が待ちきれずについ連絡をしてしまうくらいの態度でいられると良いですね。

智美さん
ついつい好きだとLINEをいつも送っちゃいますし、頻繁にチェックしちゃいます(汗)
植木浩子
その気持ち良くわかりますよ。

↓LINEからも追われる女になれますよ。

LINEから追われる女になりたい方は「追われる女になる方法」←こちらをクリック。

彼氏に執着しすぎない

彼氏を追う女性は彼に執着しすぎてしまうあまりに、「重い女」だと思われがち。

追われる女になりたいなら、彼氏に執着しすぎてしまうことをやめることが第一です。

嫉妬をしやすいことから、彼の周りの女性を気にしてしまうころもあるでしょう。彼氏も少しの嫉妬なら可愛いと感じるかもしれませんが、彼の行動を制限してしまうような束縛を伴うと、彼氏はそんな重い彼女とのお付き合いに息苦しさを覚えてしまうもの。

彼の行動全てに目をつむる必要はありませんが、嫉妬はほどほどにしておくことをおすすめします。むしろ彼が友人と仲良くしていて、彼自身が「あれ?なんとも思わないのかな?」と思ってしまうくらいが良いでしょう。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

駆け引きしようと考えない

自分のことを彼氏を追う女性だと思っている女性の中に、彼氏に追われる女になろう駆け引きをしようとしている人はいませんか?

恋人の彼に対して、あえて駆け引きをしようとするのは逆効果かもしれません。

お付き合いする前の関係であれば、自分のことを好きかどうかわからない思わせぶりな態度などにドキドキしてしまうもの。しかし、恋人の関係で自分のことを好きかどうかわからない曖昧な態度は不安を煽ってしまうだけです。

いつも自分ばかり好きな気がして嫉妬をしている・・・と感じていると、彼氏にも嫉妬をしてほしいと思うでしょう。しかし、あえて嫉妬をさせる行動は誤解を生んでしまうので控えるようにしましょう。

彼に気にしてほしいと思うなら、今までこまめにしていた連絡や、空いた時間があれば会おうと誘っていたことを減らしてみるくらいが良いでしょう。

智美さん
駆け引きの引き算て難しい。。。
植木浩子
ほどほどにですね。つまり、計算しすぎもNGということです。

距離感を保つ

彼氏のことを追う女性は、彼との距離感を少し近く取りすぎな節があります。

距離感といっても物理的な距離ではなく、お互いに一緒に過ごす以外の時間をきちんと確保できているか、尊重できているかどうかということが大切です。

いくら恋人とはいえ、プライベートな部分は別にありたいという男性も少なくありません。一緒にいないときに何をしているか、誰といるのか、といったことを聞きすぎていませんか?

恋愛は、自分の生活があった上で成り立つもの。恋人と一緒にいない時間があるからこそ、一緒に居られる時間を大事にできるということもあります。

恋人として長続きするために大事なのは、「距離感」。彼のことを模索しすぎず一定の距離感を保つことで、彼女といることが居心地の良いと感じられるようになるでしょう。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

自分のなりたい自分になる

彼氏を追う女性は、「彼氏に追われる女になりたい」とは思うものの、どのような女性になりたいのかという像がはっきりしていない人も少なくありません。

例えば、気持ちに余裕のある女性になりたいのか、彼に執着しない自分になりたいのか、など具体的な目標を決めると良いでしょう。

自分の方が彼のことを好きなように感じて、追われる女を目指す女性もいるはず。具体的な目標を決めることで、より現実的に追われる女を目指すことができますよ。

彼の好みの女性やタイプを踏まえて理想の女性像を考えるのも良いですが、「自分のなりたい自分」になることも大切なことです。恋人に合わせすぎていては、彼氏を追う女の考えからは中々抜け出せません。

彼の好みに左右されすぎず、ありのままの自分や自分そのものが理想とする女性を目指せると良いですね。

智美さん
なりたい自分への具体的目標かぁ〜。
植木浩子
自分らしくいられると、とても楽ですし周りから見ても余裕を持っている女性にも映るでしょうね。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

夢中にさせる!彼氏を甘えさせるHOW TO

彼に追われる女性は、余裕を持っているもの。彼に「俺がいなくちゃ」と思われることも必要ですが、「君がいなくちゃ」と思わせることができれば、追われる女性といえるでしょう。

彼を上手に甘やかすことができるようになると、彼に追われる女に近づけるでしょう。

ここからは、上手に彼氏を甘えさせる方法をご紹介していきます。

最初は自分から甘えてみせる

男性は頼もしくあるべき、という考えの人が多く、辛いことがあったときに誰かに頼るのに抵抗があるもの。「彼女の前ではかっこよくありたい」という思いが強く、上手く彼女に甘えられない傾向があります。

そんなときには、まずは自分から彼に甘えてみせることをおすすめします。

普段甘えてこない男性の中には、甘えたいけれど、どうしたらよいのかわからないという男性も少なくありません。そのため、彼女が先に甘えることで、彼も甘えやすくなるでしょう。

自分が甘えることによって、「こうやって甘えられる関係性だと思っている」ということを暗に伝えられることも、彼が甘えやすくなる理由の一つかもしれませんね。

智美さん
きゃー甘えるって急に言われるとまずどうしたらいいのかしらと迷ってしまいます(照)
植木浩子
勝気女子にはなかなかできないことですが、例えばペッドボトルの蓋を「あけて♡」と伝えて、あけてもらうのでもOKですよ。

落ち込んだときや寂しがっていることを察する

甘えてこない男性の中には、甘えることに抵抗がある男性も。そのため、まずは彼が落ち込んでいることや寂しいと感じていることを汲み取ってあげましょう。

落ち込んだことなどを上手く伝えられない人も少なくありません。最初にどう話を切り出すか、どう甘え始めるかが難しいもの。自分が彼の気持ちを察して、こちらから先に一言目を発してあげると、彼も相談や愚痴を言いやすくなりますよ。

彼を上手に甘やかすには、彼から甘えてくるのを待つのではなく自分から察して動いてあげることが、上手に甘やかすための秘訣です。先に気づくことで、彼に「ちゃんと自分のことを見てくれている」「自分のことをわかっている」と思わせることができるでしょう。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

追われる女になる方法【無料】

何も言わず料理や身の回りのことで甘やかす

甘えてこない男性の中には、プライドが高く自分が女性に甘えることを許せない人も。そんな男性は、女性にあからさまに甘やかされることを苦手だと思ってしまうことが考えられます。

彼氏が甘やかされることを苦手だと感じていたり抵抗があると思った場合には、わかりやすい甘やかし方は逆効果かもしれません。こちらから率先して相談を聞き出そうとしたり、スキンシップを促したり、といったことは控えましょう。

代わりに甘やかせる方法は、料理や家事などの身の回りのことをしてあげることが良いでしょう。

何でもない日なのに彼の好きな料理でテーブルを埋めたり、家事をやっておいたり・・・と直接的ではない甘やかし方がおすすめ。

もしも甘やかされていることに気づかなくても気分が良いことですよね。気づいた場合でも、さりげないことなので甘やかされているということに抵抗を覚えることなく、「自分のことをよく見て気を使ってくれたんだな」と嬉しい気持ちになるでしょう。

甘えることが苦手ではない彼氏にも、日常的に使える甘やかし方です。

智美さん
なんか素敵な奥さんのような女子っぷり♡
植木浩子
男性は実は、そんな所にも弱くて、また甘えさせてくれる女性に将来も一緒に生活したいなと思うものなのです。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

彼氏を甘やかすスキンシップ

彼氏を甘やかす方法の一つとしてあるのが、スキンシップです。

毎日の仕事で疲れていたり、ストレスを感じている彼氏にしたいスキンシップはハグ。ハグをすることで、「幸せホルモン」と呼ばれるオキシトシンの分泌を促進することができます。

オキシトシンにはストレス軽減の効果があるため、ハグをするだけでいくらか疲れも和らぐでしょう。恋人に受け止めてもらえているという安心も感じられますね。

また、少女漫画やドラマでありがちなスキンシップは、「頭ポンポン」が挙げられますよね。男性から女性に対して頭をポンポンと撫でるシチュエーションが多く見られますが、意外と男性もこの頭ポンポンには弱い人も少なくありません。

大人になると頭を撫でて褒められたり労われたりすることもない上、女性よりも背が高い人が多いためか中々頭を撫でられるシチュエーションが少ないものです。

甘えたがりな彼氏には、膝枕などの積極的なスキンシップも喜ばれるかもしれませんね。

智美さん
きゃー♡

↓彼氏と結婚をしたいと思っているあなたはこちらがオススメ!

35歳以上でも婚活が成功する方法【無料】

甘えやすいシチュエーション作り

彼氏に追われる女性になりたいなら、努力したいのは甘えやすいシチュエーション作り。

彼氏を追う女性は甘えるのは得意でも、甘やかすことが少ない人も。同じように、追われる側の彼氏は甘えられることがあっても、甘えることが少なくなります。

自分を甘やかしてくれる存在は貴重なもの。そのため、自分の弱さを見せられたり甘えられる相手を特別な存在だと認識します。

彼に求められるためにも、甘えやすいシチュエーション作りは欠かせないでしょう。

誰よりも早く彼の甘えたいときを察して、恋人ならではの二人でゆっくり過ごす時間を彼のために使ってあげられると良いですね。

植木浩子
(PR)追われる女になる方法の無料登録はこちらからどうぞ。

彼氏が話を聞いてほしいときには聞き役に徹する

人間関係の悩みや仕事のストレスなどを彼が吐き出してくれたときには、聞き役に徹しましょう。

男性は、聞き上手な女性に惹かれる傾向があります。話をしていて楽しいだけでなく、自分の話をしっかり聞いてくれる聞き上手な女性といると安心できるもの。

しかし、相手が本当にきちんと話を聞いてくれているかは実際には分からないため、話を聞いてくれている態度で判断します。きちんと聞いていたとしてもずっと俯いていたり、何かをしながらだったりすると、話を聞いていないと思われてしまいます。

聞き上手な人が聞き上手に思われるのは、相槌がポイント。「そうだね」「うん」といった相槌だけでなく、「復唱」が大事になります。「~って思ったんだ」「~だからこうしたんだもんね?すごくわかる」と彼の言った言葉の復唱を相槌に交えることで、彼は共感をしてもらえているように感じられるでしょう。

植木浩子
疲れていて甘えたいときには、話を聞いてもらえるだけでも心が落ち着きますよね。彼にとってもそのような存在になれるように意識していきましょう。

追われる女 彼氏まとめ

【彼氏を追う女から追われる女になる!立場が逆転する12の方法】の記事はいかがでしたか?

ぜひ、あなたも「追われる女」になって彼を虜にしたいものですよね。

あまりにも恋人に尽くされすぎたり追いかけられすぎると、「自分のことを嫌いになるはずはないから、大丈夫だろう」という気持ちになってしまうことも。

彼がそう考えるようになると、彼女のことを後回しにして他のことを優先してしまったり、他に楽しみを見つけてしまうことが考えられます。

彼とのお付き合いを円満なまま長続きさせるには、お互いに適度な距離感が必要です。

自分の恋愛観や彼への行動を振り返って、彼にずっと「追われる女」を目指しましょう。

もっと「最短」で「追われる女」になりたいあなたはこちら↓

追われる女になる方法

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

真剣な婚活でお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-③好かれるコミュニケーションスキル