ビジネス集客

お金を簡単に引き寄せる方法とは?お金持ちになるために大切なこと

2020/04/28

お金を簡単に引き寄せる方法とは?お金持ちになるために大切なこと

植木浩子

この記事ではお金を簡単に引き寄せる方法とは?お金持ちになるために大切なことをご紹介しています。

これを読めば、楽しくお金を引き寄せる為のヒントが分かります。

「お金持ちになりたい!」「お金は引き寄せられると聞くけど、どうすればお金を引き寄せられるんだろう?」お金は生きていくために、そして自分が欲しいものを手に入れるために必要不可欠なものです。

だからこそお金を引き寄せて、自分の人生をより豊かにしていきたいと思う人は多いはず。

実は、お金は自分の気持ちと行動次第で引き寄せられるものなのです。

今回の記事では、お金持ちになるために大切なことを、マインド面と行動面に分けて解説していきます。紹介する方法を実際に試していけば、お金を引き寄せられる自分になれるでしょう。

この記事はこんな方にオススメです!
  • お金持ちになりたいと考えている人。
  • お金に対してどうやったら引き寄せられるのか知りたい人。
  • お小遣い稼ぎがしたいと探している人。
  • 起業で望むお金を引き寄せたい人。
植木浩子
お金持ちになるヒントご紹介致します。

お金を引き寄せる方法【マインド面】

お金を引き寄せるためには、あなたの日頃の考え方や気持ちの持ち方、すなわちマインドを意識することが必要です。

マインドは目に見えないものではありますが、目に見えないからこそ注意して変えていくべきもの。

お金を引き寄せるためには、4つの点を意識してあなたのマインドを変えていきましょう。

  1. なぜお金が欲しいかを考える
  2. お金に対するネガティブな先入観を捨てる
  3. ポジティブな気分で過ごす
  4. お金があるシーンを想像する

あなたのマインドを変えていけば、お金を引き寄せられる体質になりますし、あなたの行動も変わっていきます。

起業女子
ふむふむ!
植木浩子
このマインドセット必要です。

なぜお金が欲しいかを考える

なぜお金が欲しいかを考える

まず、どうしてお金が欲しいのかをじっくり考えましょう。

もし漠然と「お金が欲しい」と思っていても、お金を引き寄せることは困難です。お金が欲しいと思う理由や動機をはっきりさせるからこそ、お金を引き寄せたいと思えるモチベーションが維持できますし、維持できるどころかモチベーションが高まっていきます。

「高級車が欲しいから」「お金の心配をする必要がない暮らしをしたいから」など、お金が欲しいと思うのには人それぞれちゃんとした理由があるはずです。

お金が欲しいと思ったきっかけや出来事を、じっくり思い出してみましょう。

お金に対するネガティブな先入観を捨てる

お金に対するネガティブな先入観を捨てる

あなたはお金に対してどのようなイメージを持っていますか?世の中には「お金のことを考えるなんていやらしい」「お金を儲けることを考えるのはよくない」といった価値観が根強くあります。

しかし、もしあなたがお金に対してネガティブな先入観を持っているのであれば、今すぐ捨てるべきです。

もしお金を悪い目で見ていたら、お金はあなたのもとから遠ざかってしまいます。お金にポジティブなイメージを持つからこそ、お金はどんどん巡るようになるのです。

「お金を稼ぐことは素晴らしいこと」「お金は生きていく上ですごく大切なもの」とポジティブに思えるようになったらしめたもの。

あなたはお金に対してどのようなイメージを持っているでしょうか?

起業女子
ドキッとしました!
植木浩子
感謝がお札となってあなたの元に届く、そしてお金持ちになっていると考えても良いのではないでしょうか。

ポジティブな気分で過ごす

ポジティブな気分で過ごす

本当にお金が欲しいと思っているのであれば、普段からポジティブな気分で過ごすことも大切です。

ポジティブな気分で過ごすからこそ、お金や仕事に愛されるようになっていきます。

第一、ポジティブな気分で過ごすと引き寄せられるものは、お金に関係するものだけではありません。心地よいと思える人間関係も、ポジティブな気分によって引き寄せられるものなのです。

身の回りでお金を引き寄せている人は、ポジティブな気分で過ごしてはいないでしょうか?もし身近にポジティブな気分の人がいれば、ぜひ見習ってみましょう。

お金があるシーンを想像する

お金があるシーンを想像する

常日頃から、お金があるシーンを想像するようにしましょう。

「思考は現実化する」という考え方を聞いたことはないでしょうか?あなたが想像したものは、現実となって目の前に現れるものなのです。

お金があるシーンを想像する際は、より具体的なイメージをすることが大切。あなたのもとにはどのぐらいのお金があるのか、お金を使って何をしているのか、お金が沢山ある状態であなたはどんな気分でいるのかを想像してみましょう。

具体的な想像ができるようになれば、お金がどんどん集まってくるようになります。

起業女子
お金引き寄せたーい!!
植木浩子
ただし、願うだけではダメ願いに対しての行動は必要です。

お金を引き寄せる方法【行動面】

お金を引き寄せるためには、あなたの行動を変えることも必要です。

お金を引き寄せるための行動は、主に5つあります。

  1. スマホの画像を変える
  2. ポジティブな言葉を使う
  3. 感謝してお金を使う
  4. お金がある人と過ごす
  5. 引き寄せるための行動を続ける

どんな行動をするべきなのか、しっかり見ていきましょう。

スマホの画像を変える

スマホの画像を変える

お金を引き寄せるためには、スマホの画像をお金の画像に変えるのもおすすめです。

スマホの画像は常日頃から自然と目に入るものなので、お金について考える時間が増えていきます。

お金を引き寄せるためにはお金があるシーンを想像することも必要ですが、スマホの画像でお金を見ることによって、お金の具体的なイメージもしやすくなるでしょう。

お金の画像以外には、金運をアップさせると言われている画像に設定してみるのもおすすめです。

起業女子
早速変えます!
植木浩子
いいですね♪見るたびに気持ちが嬉しいくなる、または安らく画面も良いですね。

ポジティブな言葉を使う

ポジティブな言葉を使う

普段からポジティブな言葉を使っている人は、お金を引き寄せやすいです。

口を開けば常に悪口や不満ばかりの人をイメージしてみましょう。ネガティブなことばかり言う人と関わりたいと思う人は多いでしょうか?

ネガティブなことを言う人とは付き合いたくないと思うのと同様に、お金自身も悪口や不満ばかり言う人からは遠ざかってしまいます。

だからこそあなたは、誰かを褒める言葉、感謝する言葉、敬う言葉を積極的に使っていくと良いでしょう。

まずは、自分が普段からどのような言葉を使っているのかを注意深くチェックしてみましょう。もしネガティブな言葉を使っていたら要注意です。

起業女子
なるほど!(汗)
植木浩子
日頃使っている言葉はその人の頭の中の思考から生み出されます。注意したいものですね。

感謝してお金を使う

感謝してお金を使う

人はお金を使うとき、ためらったり惜しんだりしてしまうもの。しかしお金を引き寄せたいと心から思うのであれば、むしろ感謝してお金を使うようにしましょう。

お金はポジティブな気分の人に集まるものですが、ためらってお金を使っていたらネガティブな気分になってしまいます。

お金を使うのがはばかられる気持ちはわかりますが、あえて「これにお金を払うおかげで私の生活は豊かになります。ありがとうございます」と感謝してみましょう。

感謝すれば自然といい気分になりますし、お金をポジティブに捉えられるようになります。

起業女子
感謝かぁ〜。
植木浩子
感謝できると幸福度も上がりますよ。

お金がある人と過ごす

お金がある人と過ごす

今後はお金がある人と過ごすように心がけてみましょう。

お金が集まってくる人には、集まってくるだけの理由が確かにあります。お金がある人と一緒に過ごせば、どうしてその人にお金が寄ってくるのかが見えてくるでしょう。

お金が集まってくる理由がわかったら、すぐに行動に移すことがオススメです。

起業女子
お金持ちが周りにいない場合はどうしたいいですか?
植木浩子
あなたが理想とする様な未来でそうなりたいと思う人をネットで検索してメルマガやアクセス・そしてアポイントをとって見ましょう!

引き寄せるための行動を続ける

引き寄せるための行動を続ける

お金を引き寄せるための行動は様々ですが、どんな行動をするにしても、続けていくことが大切です。

お金を引き寄せる行動を一回や二回やったとしても、すぐにお金が入ってくるようにはなりません。毎日コツコツ続けることによって、常にお金が入ってくるような人に変わっていくのです。

お金が入ってこない期間は「続けていて意味があるのかな?」と疑問に思うことがありますが、疑問に感じても続けていくようにしましょう。

お金を引き寄せるには時間が必要

お金を引き寄せるマインドや行動は確かにあるものの、実際にお金が引き寄せられるようにするのにはどうしても時間がかかってしまうもの。

お金を引き寄せるのに時間がかかってしまうのは、潜在意識が大きく関わっています。

潜在意識とは、無意識のうちにあなたの行動や考え方に影響を与えているものです。逆に自覚している意識を顕在意識と呼びます。潜在意識は顕在意識よりも大きな意識なので、あなたの行動や考え方は知らないうちに潜在意識に縛られてしまっているのです。だからこそお金を引き寄せるためのマインドや行動を学んでも、もしあなたの潜在意識がお金を遠ざけるようなものであれば、お金を引き寄せるのに時間がかかってしまいます。

しかし、お金を引き寄せるマインドと行動を常に続けていけば、自然と潜在意識は変化していくものです。

お金が引き寄せられるようになるまでの時間は個人によって異なります。ですがお金を引き寄せるための努力を続ければ確実に潜在意識は変わっていくので、努力は継続していきましょう。

起業女子
そっか、確かにある程度の時間は必要なのですね…。
植木浩子
一発逆転はありません。

あったとしても宝クジなどでお金持ちになっても泡銭で悲惨な思いをする人もいるほどです。この点も気をつけたいですね。

お金が入ってくる予兆とは?

お金が入ってくるのには予兆があり、お金が引き寄せられる前にはいい出来事が起こるようになります。

例えばなぜかいい気分でいられるようになったり、数字のゾロ目などが目に入ってくるようになったら、お金が入ってくる前兆です。

もしお金が入ってくる前兆と呼べる出来事が起こってきたらラストスパート。お金を引き寄せるためにやってきたことを、油断することなく続けていきましょう。

お金を引き寄せるまとめ

今回は、お金を引き寄せるために必要なマインドや行動などについて紹介しました。

一言で言うのであれば、お金はポジティブな人を好みます。だからこそ普段からいい気分でいるように心がけたり、ポジティブな言葉を使ったりすることはとても大切なのです。

お金を引き寄せて理想の生活を実現できるよう思考と行動面を変えていけると良いでしょう。

ところであなたもお金を上手にコントロールし、自分もお客様も幸せにしてお金持ちになりたくありませんか?

安定した副業がしたい、コンサル業・カウンセラーや結婚相談所の運営で稼ぎたいとお悩みのあなたへ

・ブログから月50件メルマガリストが取れた!
・寝ている間もメルマガから自動的に有料の申し込み入った!
・全国から海外からも申し込みが来た!

などの実績満載の、「広告費をかけず資産ブログで集客する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

広告費をかけず、資産ブログで集客する方法

Coming Soon(今しばらくお待ちください♪)

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-ビジネス集客