③好かれるコミュニケーションスキル

追いかけたくなる女になる為のline術【5つの最強LINEテクを公開】

2020/06/17

追いかけたくなる女になる為のline術【5つの最強LINEテクを公開】

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、追いかけたくなる女になる為のline術【5つの最強LINEテクを公開】をご紹介しています。

これを読めば『いつもメールやLINEで彼から連絡が遠のいてしまう』『どうしたら追いかける女から追われる女になれるの?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 追いかけたくなる女のlineを知りたい方。
  • 男を追いかけてしまい、婚活がうまくいかないと悩んでいる方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
植木浩子
追われる女になりたい!という悩みをお持ちのあなたには超オススメ!

無料のメルマガに登録すると「追われる女になる凝縮エッセンス」が手に入りますよ。

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「いつも彼を追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」こっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などのスキル満点!

追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

 

目次

男性とのlineの悩み

25歳、片想い中の女子です。

最近やっといいなっと思う人と知り合う事ができました。まだ、顔見知り程度で、二人で遊びにいった事はありません。

みんなとの間では楽しく会話をしています。勇気を出して、彼をデートに誘おうと思ってますが、LINEでいろんな会話をふったり、雑談をしていたら既読スルーされました…。

1日経ちましが…現在も既読スルーで返信なしです。脈なし?なのかもしれないのですけど、好きなのでまた普通にLINEしたいです。

いつも私は、男性を追いかけてしまうタイプなのかもしれません。。。

興味ない女子から来た連絡としても、男性が返信しても良いかなと思うLINE術があれば是非おしえていただきたいです…。

A.男性にとってはメール・LINEは連絡手段であり女性のコミュニケーションを楽しむ(感情の共有とは異なります)

男性脳からとってみて、返信しやすいメール術を学びましょう!

よく恋愛・婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

智美さん
男女の違いもっと知りたいです!
植木浩子
そうですね!それでは学んで行きましょう。

恋愛・婚活で彼とのメールやLINEがうまく行かないと『私って嫌われているの?』とか『既読スルーになる理由が理解できない…』と悩む婚活女性は多いものです。

では一体、『いつもメールやLINEで彼から連絡が遠のいてしまうのは何故か?』『どうしたら追いかける女から追われる女になれるのか』について以下に解説をして行きます。

コミュニケーションについて女性脳と男性脳の違いを知ろう!

まず追いかけたくなる女のlineを知る前に、男性と女性の脳の違いを知っておく必要があります。

男性の脳は論理性を重要視しており、女性の脳は感情に重きを置くと言われておりますが、その理由は原始時代にまで遡ると理解しやすいと考えられます。

原始時代から男性は、命がけで行う狩猟の際、最も効率的に獲物を捕らえることが必要だったため、一点集中を発揮した脳の構成=「目的志向の脳」が発達したと言われているのです。

男性の行動はその起源より「目的」というものに志向性を持ち進化したと言われます。

男性の脳の仕組みとは、人類が狩猟をして生活していた時代の遺伝子情報の影響と言えます。

男性脳の特徴

  • コミュニケーション能力は薄い(そこまで必要でない)
  • 一点集中型(モノタスク)
  • 感情や表情よりも思考型(論理型)
  • 相手の些細な変化よりも大きいところを見る
  • 目的を持って喋る
  • 結論が大事

女性脳の特徴

  • コミュニケーション能力に優れている
  • 複数のことを同時にできる(マルチタスク)
  • 感情や表情が豊か(感情型)
  • 相手の変化を察するのが得意
  • 喋る事が目的
  • 共感を求める

この男性脳と女性脳の違いを理解し、自分とは違う脳のOSをもているという事を自覚する必要があります。

智美さん
こんなにも違うんですね!(驚)
植木浩子
そうです。人間でも男性と女性とでは全く違うのです。

特に、下段2項目では男女がすれ違う絶望的な理由になっているという事に気づいていない方も多くいるのでまずは違いを理解しましょう。

この記事よりもさらに秘密のテクニックをご紹介!無料のメルマガに登録すると「追われる女になる凝縮エッセンス」が手に入りますよ。

lineの返信に対しての男性の深層心理

女性は同性同士のメールでもコミュニケーションをとる事によりストレスの発散したり、その会話自体を楽しむという『感情を共有する為の手段』でしょう。

では、男性にとってどうかと言うと…

男性にとってメールとは『意思を伝える為の手段』に過ぎないので、メールで長話をしたりすることを好まないのです。

lineで既読スルーになってしまう原因

男女のメール・LINEに対する価値観・認識の違いとは

  • 女性にとってのメールやコミュニケーションは『感情を共有する為の手段』
  • 男性にとってのメールやコミュニケーションは『意思を伝える為の手段』

それを知らずして、男性に同じ様にコミュニケーションをダラダラと楽しもうとして普段の雑談などをメールで振ると、結果「返信なし・既読スルー」となる訳です。

そもそも女性は男性を同じ考えだと思ってしまうと、脳の違いよりズレが生じてしまうのです。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

男性からのlineの返信が遠のくline

追いかけたくなる女のlineをするためには、男性からメール・LINEの返信が遅くなるまたは、来なくなってしまう、実は女性が気づかずにやっているNG4事例を確認してみましょう!

今日あったことの単なる報告のline

女性はlineでもコミュニケーションをとり、常につながっていたいと思っているが、男性は面倒と感じる。

男性は話をすれば必ず結論付けたいのです。

男性から「で? 何が言いたいの?」「で? どうすればいいの?」と思ったりしています。

「今なにしてる?」という質問のline

話の目的が明確でない、今何しているの?に対して、どんな意味があるのか男性にとっては面倒に感じます。

絵文字、小文字多数のline

必要以上に絵文字が多くて、結論がつきにくい、意図がわかりずらい文面には男性は返信しない傾向が強く出ます。

質問が多過ぎるline

一体どのコメントにレスをすればいいのか、男性は困惑してしまうのです。

あなたからのlineに男性は会話をしたときにはしっかりと落としどころを決めないとモヤモヤしてしまうのです。

女性からすると、こんな風に言われると自分のことを拒絶されたと感じてしまう方もいるかもしれませんが、女性のことが嫌いになったのではなく会話を手段として使っているだけなのでこのようなことを言うだけなのです。

そんな習性がある男性なので、基本的にはお喋りではありませんし、結論が付かない会話のキャッチボールも苦手です。

しかも会っているときはまだ身振り手振りで間が持ちますが、LINEやメールだと文字だけになってしまうの『どうすればいいか分からず、結果的に文字数も少なくなる』のです。

女性は会話自体を目的にしているオチもなく話せますが、男性は会話を『手段として』使っている男性は、結論を出したいと考えています。

よって、結論がない会話は苦手なのです。

智美さん
なるほど…。
植木浩子
この点、女子は注意しましょうね!

男性とのコミュニケーションの大原則

男性は結論付けたい生き物!

「まさか…LINEで脈ナシ!?」彼との連絡で脈アリか脈ナシかチェックしたいあなたはこちら

脈なし?脈あり?LINE添削サービス(女性限定)

追いかけたくなる女に変身する無料情報

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

智美さん
追いかけたくなる女へ無料メルマガでその秘密が具体的にわかるんですか?
植木浩子
男性との違いを知らずして、好かれるのは難しいでしょう。是非、無料請求してくださいね。

NEWサービス!

脈なし?脈あり?LINE添削サービス(女性限定)

男性があなたのlineを既読スルーする時の6つの事例

女性のあなたが知らず、気付かずやってしまっている行動が原因で男性からメールをしなくなるという事があります。それは以下の6事例です。

しっかり、女性のあなたは把握して、想定外で男性にとってNGで嫌われる返信をしていないかチェックしてみましょう!

何も決まらない単なる雑談のline

女性は、1番の『何も決まらない単なる雑談のメール・LINE』の『雑談』で会話を楽しもうとします。

これは女性特有の脳の使い方。

男性は、このメールが来ると最初は付き合ってくれるかもしれません。しかし、段々と『既読スルー』になって行くでしょう。

この時の男性の心理は『結論がない雑談だと返信しようがない。返事を必要としないメールだから、返事しなくてもいい。よくわからないから、返事しようがない。』この様に考えます。

返信がないのに連投メールのline

女性は大好きな人とLINEでもコミュニケーションが取りたいと思うもの。

しかし、男性からとって見えると「うわ!LINEを確認したらすごい連投文章だ(汗)」と返事をすることさえ躊躇してしまう連投にはぐったりしてしまうのです。この点も十分に注意したい点ですね。

↓要チェック!ドキッとしたあなたはNGライン女子!

追われる女になる方法【無料】

疲れた、やってられないなど過度のマイナス発言のline

やっぱり男性だってネガティブな言葉は聞いてて楽しくないもの。この様なマイナスな言葉で男性の気持ちをガクッと下げる様なことはやめましょうね。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

相手が知らない人の評判やうわさ話のline

男性は女性のあなたから知らない人の話や評判などの噂話を楽しいとは思いません。

女性だけならちょっとした愚痴も楽しみのひとつでしょが、そもそも男性と女性とでは雑談や噂話についての価値観が違うのです。

彼よりもスゴい人の話を長々として彼の自信を無くす話line

彼よりもすごい人の話をしてしまうのもNG。

「それだったら俺はいらないじゃん!」と彼は思ってしまうのでそんな話をわざわざするのはNGです。

「何で返事くれないの?」という問い詰めのline

特に、女性は『何で返事くれないの?』まで進行してしまうと、意中の男性とは成婚できる可能性はグッと下がります。

このメールを受けた男性の心理では、『返せないメールを君が送っているから、返さないんだけど…』っといった具合です。

植木浩子
これでは、良好な仲を築けませんよね…。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

追いかけたくなる女のlineのコツ

コミュニケーションは大切です。

 

しかし、メールやLINEで雑談の様に延々と続ける事を目的としないこと

 

追われる女は男に対してのメール・LINEのバランスは『◯対◯の法則』

これ、なんだと思いますか?

 

『1対1の法則』

 

『1対1の法則』

つまり、同じボリュームで返すこと

ついつい女性は女性脳の仕組みで、『沢山会話したい!』『今日の出来事も聞いてほしい!』なんて思っているでしょうが、男性はメール・LINEはあくまで連絡手段。

楽しみたいなら『会って楽しむよ!』と本心では思っています。

 

だから、彼と同じボリュームで一問一答。

もっと欲を言えば…

彼が6割。

あなたが4割のボリューム。

相手に負担をかけない様にできれば…

 

あなたは彼から追われる女になるでしょう。

 

追いかけてもらうには、男をナンバー・ワンにまずしてあげること。

あなたの彼への配慮(愛情)を与えることなのです。

↓もっと具体的な方法が知りたいあなたはこちらへ↓
植木浩子
男性に好かれるには秘密があるのです。

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

追いかける女を卒業して、追いかけたくなる女になる為に必要なこと

追いかける女を卒業して、追いかけられる女になる為に!っと言う事で話を進めていきますが、男性があなたの気遣いに喜ぶメール・LINE、実はあるんです。

男性があなたの気遣いに喜ぶメール・LINE『返信◯◯だよ』

 

これ、なんだと思いますか?

 

『返信不要だよ』

 

っと、彼にメール・LINEすること。

これを受けた彼はどう思うのか?

『あ、俺のこと、気を配ってくれてるんだな…♡』っと大半の男性は思います。

男性にとっては、日常は仕事100%で全力で仕事をしているでしょう。

そんな時にあなたからの『彼を気を配るメールのひとこと』

これって、かなりグッと来るんですよね…。

女性のあなたにとっては、もっと彼と仲を深めたい、話をしたい、メールやLINEで毎日会話をすることによって繋がっていると認識するでしょうが、男性は毎日メールやLINEをしなくてもちゃんと心で繋がっているのです。

 

だから

あなたが

求めすぎないこと

 

そして、彼がふとあなたを思い出した時に、連絡が来る様になります。

連絡の回数が前よりも多くなったのならよりあなたの事を考えてくれているのでしょう。

勿論、お付き合いが進むに連れて連絡の頻度は落ちるのも男性脳の特徴です。

智美さん
求めすぎNGですね(汗)
植木浩子
釣った魚に餌をあげないのも本当のところ。

いつも男性を追いかけてしまっているあなたは、追わないことです。

 

待つこと

 

待つことで、また男性があなたを追ってくれるのです。

少し辛抱するかもしれません。

しかし、いつも男性を追ってしまう女性はそれができないのです。

 

そして勝手に『嫌われた〜!(涙)』と思い込み自爆するパターン。

 

少しの時間を待ては、あなたに連絡をしてくれるでしょう。

智美さん
ウンウン。
植木浩子
気長に他に楽しみや女友達と遊んだり、仕事に熱中したりして待ちましょう。

きっとあなたが忘れた頃に、彼から『来週あたり会える?』など来る場合も多く耳にしますよ。

では、日常使う会話のスタンプにも注目し、好かれるメール・LINEをマスターして行きましょう!!

脈あり?脈なし?LINE添削サービス
→ワンコインで彼と脈ありか脈なしか診断セッション

追いかけたくなる女のlineスタンプ

男性とのLINEで好かれるメールの返信とLINEスタンプ公開!

お疲れ様スタンプ

勿論、おすすすめは仕事を頑張る男性に対して労う言葉『お疲れ様です!』=メール・LINEスタンプも『お疲れ様♡』が伝わる物を選びましょう!

植木浩子
男性は、この一瞬でも疲れが取れるとも言うか方も多いです^^

かっこいいと褒めるスタンプ

植木浩子
男性の自己重要感(凄いと言われたい気持ち)を刺激する『かっこいい!』スタンプ!

可愛く返信を待つスタンプ

植木浩子
さりげなく、返事を待ている事を伝える健気スタンプ。

感謝とありがとうスタンプ

植木浩子
ちょっと丁寧過ぎても、感謝を伝える『ありがとうスタンプ!』

追いかけたくなる女lineの返信の仕方

男性とのLINEで追いかけたくなる女のLINEの返信を知っていきましょう。

『返信不要です』

相手の負担にならない配慮ができるlineの文面またはスタンプを使いましょう。

返信不要ですは、男性にとって負担が少なく、また自分に気を配ってくれていると思い返してくれる場合があります。

「まさか…LINEで脈ナシ!?」彼との連絡で脈アリか脈ナシかチェックしたいあなたはこちら

脈なし?脈あり?LINE添削サービス(女性限定)

追いかけたくなる女のlineは常に連絡しない

男性とのLINEで追いかけたくなる女のLINEは毎回毎回、連絡を細かくしないのです。

あえて連絡をしない

無言の優しさの配慮ということです。要はどれだけ相手の立場で物を考えられるかも重要になってきますが、忙しい男性に頻繁に連絡するのは控えましょう。

追いかけたくなる女のlineの文面

男性とのLINEで追いかけたくなる女のLINEはどうでしょうか?

返信が一問一答にする

相手にとって分かりやすく対応することが一番です。

シンプルで伝わりやすい、そして意図がきちんと明確であるlineは相手に好まれます。

追いかけたくなる女のlineはシンプルでわかりやすい

男性とのLINEで追いかけたくなる女の文章の量や内容をチェックしましょう!

的を得た短い連絡

男性にとってlineやメールは意思疎通の手段です。

的をえた意思疎通の短いlineは意味が伝わりやすく、女性にとっては物足りなく感じたとしても男性とのコミュニケーションでは意識すると良いでしょう。

 

植木浩子
この様な配慮ができる、つまり『人に愛を与えられる女性』結果で『人から愛される』のです。
心理学の視点からみると『ギバー(与える人)』ですね!

 

ここでご紹介させて頂いたスタンプ!

のこ
ども♡

プチ忍者のこデス。LINEスタンプです♪

きい
男性にはかっこいい♡
ってスタンプは本当にオススメだよ!
のこ
女性も気を使うよね♡
でもその気配りに男性は癒されちゃうんだよね♪

超オススメ!

このキャラなに?ちょっと可愛い『きのこキャラ』LINEスタンプはこちら。


 

男性のLINE・メールの本音

やっぱり、笑顔で褒めてくれる女性を男はいいなって惹かれますね。(32歳 会社員 男性)

忙しい時でもいつもメールで『いつ返事くれるの?』『返事まだ??』なんてメールがくると気持ちが萎えますね…(27歳 会社員 男性)

既読スルーでも『お疲れ様』とか、そんな自分の大変さを無言で理解してくれる女性って大切にしたいと思う(37歳 SE 男性)

グタグダ長いメールだと正直疲れてしまうけど、端的に要点をついたLINEだと嬉しいな(33歳 会社員 男性)

追いかけられる女になって「恋愛成就したい女子専用」
→追われる女になる方法はこちら

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

追いかけたくなる女のlineの文字

モテる女性や人間関係がスムーズに行っている人は言葉選びが違います。

言葉は、意思を伝える手段でもありますが、言葉の選び方によっても『相手がどう受けるのか』を考え、言葉の管理ができる方は人生で大きく成功するでしょう。

男女間でもなく、言葉は日常に溢れています。広告でも人に響くキャッチコピーや、新聞の見出しチラシの呼びかけ文章、雑誌のタイトルなど声ではなくても言語も言葉の一つです。

この選び方一つでも売り上げが2倍違ったりする様に、『この世界は言葉でできている』っと言っても過言ではないのでしょうか。

さて、男が喜ぶ言葉について学んで行きましょう!

 

男性が喜ぶ言葉とは、人が喜ぶ言葉。

 

これは説明するまでもないかもしれませんが、日常女性のあなたが男性に使っているかを含めてチェックして見ましょう!

 

智美さん
喜ばせて、好きになってもらいたい♡
植木浩子
言葉を上手に使えるとモテ女子になれますよ^^

 

男性が喜ぶ言葉

流石だね!

さすが、という言葉は、元からその実力や性格などを評価していたということです。

「さすが、仕事が出来る男性って感じです!」といったように使うと、褒められたことへの嬉しさはもちろん「仕事ができる人だと元から思っていてくれてたんだな」という気持ちを持ってもらうことができるでしょう。

知らなかった!

男性は、博識で頭の良い人に憧れるもの。そしてその知識を周囲に話して、誰も知らないことを知っている自分に誇りを持ちます。

そのため、男性がマニアックな知識や自分の専門知識を話の中で出してきたときに、「知らなかった~!」と反応することで、男性の自尊心を高めることができますよ。自分のことを尊敬してくれているように感じて、好感を抱きやすくなります。

注意したいのは、先ほども述べたようにマニアックな知識や男性の持つ専門知識のみに使うこと。どのような話にも使っていると、知性や教養のない女性に思われてしまう可能性があります。

凄い!

すごい、と褒められて嬉しくない男性はいないといっても過言ではありません。褒め言葉として万能なので、どんなことを言われても使いやすいフレーズでしょう。

「~できる男の人ってすごいですよね!かっこいい~!」と他の褒め言葉と組み合わせて使うのもおすすめです。

セクシーだね♡

自分が持つ実力や能力などはもちろん、「セクシーだね」なんて褒められるのは嬉しいですよね。

誰もが言ってくれないことを言ってくれる、そして気遣いのできる女性という印象も与えられるでしょう。

そうだったんだ!(驚)

男性は『常にカッコつけたい。縦社会・勝ち負け』で生きています。

男性は、自分の話をしっかりと聞いてくれる聞き上手な女性に惹かれる傾向があります。しかし、しっかり話を聞いていたとしても相手には通じていないことも。自分が話を聞いていることを相手に伝えるためにも、相槌は大切なものです。

「そうなんだ~」という言葉は、万能なため言い方一つで印象が変わります。皆が知らないようなことなら驚いたように言うのもよし、感心したように言うのもよしです。

 

つまり『力の証明』をする事により生きがいを感じるのです。

よって、この『さ・し・す・せ・そ』語呂合わせの頭文字には、男性の『承認』と『自己重要感(誰もが持っている感情・自分が貴重な存在であると言う気持ちの満足感)』を満たす事により、男性は心から喜ぶのです!

 

流石だね!

(意図:貴方だからその物事が成し遂げられるんです。と敬意を払っていること。)

知らなかった!

(意図:女性の私が知らない事を貴方が知っているその知識力が素晴らしいと承認していること。)

凄い!

(意図:女性の私ができない事をやっている事を尊敬していますということ。)

セクシーだね♡

(意図:貴方の色気・特性が長けていますねと自己重要感を刺激していること。)

そうだったんだ!(驚)

(意図:貴方の意見を取り入れますよ。納得していますよ、承認していますよとのこと。)

男性の自己重要感を満たす会話(言葉)を上手に使い、相手を承認しながら会話をするとスムーズになると言う事です。

しかし時にお互いを成長させる為には厳しい事も伝えなければいけない場合もあります。

その前段階では、まずは違う人間同士の男女が円滑に理解しあう為に『承認』からスタートする必要があると言う事が今回伝えたかった本質の一つです。

 

↓ ↓ ↓

結 果

男から追いかけられる女は

彼から

「次はいつ会える?」

と言われる。

 

そして、彼から連絡が来たら笑顔で ひとこと『いいよ』っと言いましょう!^^

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="hiroko11.jpg" name="植木浩子”]この記事よりもさらに秘密のテクニックをご紹介!

無料のメルマガに登録すると「追われる女になる凝縮エッセンス」が手に入りますよ。[/speech_bubble]

「私の恋愛・婚活の問題点って一体なに!?」即、解決したいあなたはこちらへ

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

付き合ってからもずっと追いかけたくなる女とは

自分を大切にしている女であること。相手に依存せす、相互依存ができる女性であることなのです。

 

つまり、自立しつつも上手に相手に甘える事ができる女性です。

 

それには、自己肯定感の高さ(ありのままの自分を愛せる強さ)が必要であり、健全なメンタルを持っている女性です。

恋愛や婚活で悩む女性はメンタルが良い状態でなくなっている場合がほとんどです。

まとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『追いかけたくなる女になる為のline術【5つの最強LINEテクを公開】』の記事はいかがでしたか?

女性のコミュニケーションを楽しんでいるのでしょうが、男性にとってはメール・LINEは連絡手段であり、感情を共有し常に繋がっていたいとは考えていないのです。

NGなLINEをして、男性から嫌われないように気をつけましょうね。

追いかけたくなる女のlineとは、男性からとって好まれるコミュニケーションなのです。

男性から好まれるコミュニケーションをとりましょう!

そうすれば高確率で彼の心を射止めることができるでしょう。

no name
の記事よりもさらに秘密のテクニックをご紹介!無料のメルマガに登録すると「追われる女になる凝縮エッセンス」が手に入りますよ。

さらに…

男心がよくわからない…恋愛や婚活がうまくいかないとお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性にプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-③好かれるコミュニケーションスキル