③好かれるコミュニケーションスキル

【保存版】婚活の質問で男性から好かれる切り返し術公開!

2019/08/11

【保存版】男性からの質問をどう切り返す?好かれる回答の法則公開!

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、婚活中の女性向けに、お見合いパーティや合コン・街コンなどで知り合った男性の質問に対して『好かれる切り返し回答』をご紹介しています。

これを読めば、『男性からの質問にはどう答えればいいの?』『また会いたいって言ってもらうにはどうすればいい?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 基本的に男性との会話が苦手で、何をどう話したらいいのかどうしたら婚活がうまく行くのか悩んでいる方。
  • 婚活パーティお見合い・街コンなどで知り合う男性の質問にどう答えていいのかいつも迷ってしまう方。
  • 男性の質問の意図が読み取れず、婚活パーティや結婚相談所でもデートで空回りをして困っている方。
  • 出会いも少ないので結婚相談所も検討している方。

お見合いパーティや婚活での男性からの質問に切り返せばいいのかお悩み相談

37才お見合いを始めた婚活女子です。


お見合いパーティーだと普通の出会いと違って、とても意識してしまいます。


会話ってどうしたらいいんだろうって緊張してしまうのです。


そして…いざ、婚活でと張り切っていたにも関わらず、男性と対面すると『一体何を話たらいいのか…』『男性からどんな人がタイプ何ですか?』とか…『どれぐらい彼氏はいないんですか?』など男性からの質問を受けつるとどう答えたらいいのかわからなくなってしまいます。

特に…『どんな人がタイプ何ですか?』なんて聞かれた時には、自分の理想を伝えたらいいのか、こんな質問をする男性は脈アリなのでしょうか?


婚活で男性から質問された時にこう答えると好印象になるという模範回答があったら教えてください。

A.男性は興味のある女性に対してタイプを聞くのは脈アリです。『好かれる切り返し回答』を学び、婚活へ挑みましょう!

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。婚活パーティーやお見合いで男性との会話中の質問。

『これってどういう意図があるの?』『ありのままを答えたらおかしい?どうしよう…』など悩む婚活女性は多いものです。

では一体、どうやったら質問を投げかけてくる婚活男性に対しても好印象を与え、会話が弾む回答について以下に解説をして行きます。

かずえさん
ちょっとー!私もめっちゃその情報知りたいです!(汗)
植木浩子
コミュニケーションのスキルをしっかり持って婚活パーティーに挑みましょう!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

婚活パーティーやお見合いでは、よく聞かれる質問に対して戦略を持って対応しよう!

婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどで出会った男女の会話は最初は質問交換になる事が多いです。

勿論、相手の事を何も知らない初対面の場合は相手の事を聞かないと何も分からないので当然の事です。


出会ってまだお互いの事を何も知らない状態で、いわゆる緊張してまだ心を開いていない硬い状態で行われる質問交換は聞かれると言葉に詰まってしまったり上手に答えられない事も多く、出会って間もない頃に聞かれた質問の答え方次第では、相手に悪い印象を与えてしまう事もあるので、婚活でよくある定番の質問については上手な答え方をあらかじめ用意をしておきましょう。

植木浩子
出逢いから進展するには、まずはコミュニケーションが大切です。
質問の答え方が悪いと異性に最初から悪い印象を与えてしまう事もあるので、準備して挑む事が大切ですね!

かずえさん
ラジャ!

質問の切り返しで好かれる回答の7つの切り返し術

①『どんな人がタイプですか?』の切り返し

では早速、婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどであるシーンの男性からの質問を受けてみましょう!


この記事を読んでいるあなたも婚活レッスンとして自分がどう答えているか、普段の自分の回答を思い出しながら答えてみましょう!

婚活男性
かずえさん、こんにちわ。
お話を伺いながら、とてもかずえさんは明るい方なので…、えっとかずえさんはどんな人がタイプなんでしょうか?

かずえさん
え?(ドキ)
そうですね…えっと、優しくて頼り甲斐がある方(内心:お金持ち…なんて言えないよね…)がタイプです!
婚活男性
あ…そうなんですか…。

かずえさん
はい…。

〜〜〜〜会話終了〜〜〜〜

かずえさん
えっと、この時はどう答えたら会話も続き、相手に好印象を与える事ができたのでしょうか?(汗)

この様な質問は、男女間ではよく繰り広げられる会話であり、どの様に回答すれば相手にも好印象を与え、楽しく会話が続くのか男性の心理も解説しながら説明します。

男性がどんな人がタイプですか?』の質問の裏には、こんな心理が隠されています。

男性心理:あなたに興味があるんだけど、自分が彼女のタイプの外見や中身でなかった場合は拒否されてしまうよな…。

事前に彼女のタイプを聞き出してから、自分に該当するのか探りを入れてから接近してみようかな…(ドキドキ)

この様に、平然としてる様に見えたとしても男性の心の中は不安と拒絶されたらどうしようという考えでいっぱいなのです。
その心理・この質問が来た場合には、そんな男性の深層心理を捉えた上で、質問に答えると効果的です。

 


模範回答例

婚活男性
浩子さん、こんにちわ。
お話を伺いながら、とても浩子さんは明るい方なので…、えっと浩子さんはどんな人がタイプなんでしょうか?
植木浩子
私もとてもお話していて楽しいです。

タイプですか?タイプはそこまでこだわりはないのですが、あえて言うなら◯◯さんの様に、笑顔が素敵でしっかりしている方がとても良いなって思っています^^

◯◯さんは、お仕事のお話も責任感を強くお持ちで素晴らしいですよね。お仕事では具体的にどんな時にやり甲斐があるのですか?

婚活男性
あ、ありがとうございます。(ドキドキ)

自分の仕事は、今管理職になるので部下の悩みを聞きながらも会社の売り上げを上げるにはどうしたらいいかと企画や戦略を練るところにやり甲斐がありますね…(続く)

かずえさん
うぉ…(驚)
会話がスムーズにかつ、男性にも好印象を与えながらも、話題作りへと進んでいる!(汗)

ここでの会話のポイントをまとめてみましょう!

男性の質問には、必ず意図があります。その意図に隠された裏心理を読み取り、『どんな答えが欲しいと思っているのか?』の視点で、あなた自身がそれに『答えてあげる』という事をレッスンしていきましょう!

婚活パーティでの男性からの質問の切り替えし回答の法則①

『どんな人がタイプですか?』 → 【裏心理】相手はあなたに興味があり、拒絶されるのが怖い、そして自分を受け入れて欲しいと思っています。

相手の『特徴』や相手のプロフィールなどの『長所』などを、あなたのタイプとして情報を入れ込み回答をしましょう!

②『お仕事は何をされてますか?』の切り返し

さぁ、続いて2問目です。婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどであるシーンの男性からの質問を受けてみましょう!


男性からの質問『お仕事は何をされていますか?』の質問に普段の自分の回答を思い出しながら答えてみましょう!

婚活男性
かずえさんは、お仕事を何をされていますか?

かずえさん
えっと、建築会社の主任を任されています。
婚活男性
そ…そうなんですね
(内心:主任とは凄いですね…。)

かずえさん
えぇ…まぁ、男っぽい業種なんですけど、バリバリってます。
婚活男性
そうですか…(沈黙)

男性がお仕事を何をされていますか?』の質問の裏には、こんな心理が隠されています。
男性心理:前提として男性にとっての仕事ば人生の一番のタスクでありプライドを持っています。

そんな男性も将来の妻となる可能性のある女性のあなたに対して、どんな仕事をしているのか、その職種に対しどんな価値観を持っているのを知りたいと思っています。

この時、縦社会である男性の深層心理では、女性にとっても仕事で負けたくないと思っています。

よって、自分よりもステータスの高い職種・肩書きの場合には、それを聞いた瞬間『負けた…』と思い、男性は女性をリードできないと感じてしまう場合があります。

女性のあなたが一般的な男性よりもビジネスステージが高い場合は、仕事内容で価値観を伝えた上で、自分のダメな部分やドジな部分も合わせて伝えてあげると縦社会・勝ち負けの世界で戦っているプライドの高い男性は安心するのです。

この様にこの質問が来た場合には、そんな男性の深層心理を捉えた上で、質問に答えると効果的です。

 


模範回答例

婚活男性
かずえさんは、お仕事を何をされていますか?

かずえさん
えっと、小さな建築会社で働いていまして、長くなったのもあり今は主任になっています。

仕事はやっぱりお客様のありがとうの笑顔と、役に立てる瞬間がとても嬉しくて、ただ…主任と言っても本当に私はドジな所があって、会社の皆んなに支えられてなんとかできているって思っています。

婚活男性
そ…そうなんですね!かずえさんもドジな所があるんですね(笑)

かずえさん
◯◯さんのお仕事はどんな事をされているのですか?

私は結構仕事でドジをするんですけど、◯◯さんはミスとかなさそうなイメージがあるんですけど…^^

婚活男性
いえいえ(笑)ミスは私にもありますよー。
仕事は…(続く)

婚活パーティでの男性からの質問の切り替えし回答の法則②

『お仕事は何をされていますか?』 → 【裏心理】相手はあなたの日常の仕事でどんな内容の仕事をしているのか?どんな価値観を持っているのか知りたいと思っています。

あなたの仕事でのやり甲斐や何故その仕事を選んでいるのかの理由を相手に伝えしましょう!

注意)女性のあなたのビジネスステージが高い場合は、ダメな自分もプラスして話に入れ込んで親近感を持たせましょう!

植木浩子
かずえさん、いい感じでしたね♡
かずえさん
はい!なんか良い感じになってきました〜(喜)

③『おいくつですか?』の切り返し

さぁ、続いて3問目です。婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどであるシーンの男性からの質問を受けてみましょう!


男性からの質問『おいくつですか?』の質問に普段の自分の回答を思い出しながら答えてみましょう!

婚活男性
色々お話を伺っていて気になってしまったのですが、失礼ですが…かずえさんはおいくつですか?

かずえさん
え?(どうしよう…)
えっと、幾つに見えますか?(これでいいのかな汗)
婚活男性
『・・・。』(真剣に聞いているのに…)

かずえさん
!(汗)(やばい…何か失敗した!?(汗)
植木浩子
「幾つに見えますか?」年齢当てゲームを始める人もいますが、状況によっては空気を読めない面倒くさいと思われる事もありますので、その場の空気感を読み勿体振るのはやめましょう!

 


模範回答例

婚活男性
色々お話を伺っていて気になってしまったのですが、失礼ですが…浩子さんはおいくつですか?

植木浩子
はい、私は今年38歳です^^
◯◯さんは、おいくつなんですか?
婚活男性
そうなんですね!私は44歳です。

植木浩子
そうなんですね!(驚)
◯◯さんは凄く健康的に見えますが、何かトレーニングやスポーツはやっているのですか?
婚活男性
毎日とまでは行かないのですが、年齢的にも体作りに気をつけていますね!最近は…(続く)

婚活パーティでの男性からの質問の切り替えし回答の法則③

『おいくつですか?』 → 【裏心理】相手はあなたの正確な年齢を知りたいと思っています。

『幾つに見えますか?』『永遠の二十歳です。』など真剣度のかける回答は男性が興ざめするのでやめましょう!

かずえさん
納得です!!

④『休日は何をしているのですか?』の切り返し

さぁ、続いて4問目です。婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどであるシーンの男性からの質問を受けてみましょう!


男性からの質問『休日は何をしているのですか?』の質問に普段の自分の回答を思い出しながら答えてみましょう!

婚活男性
かずえさんは、休日はどんな事をして過ごしているのですか?

かずえさん
え?休日??(内心:休みは家でビールを飲んでゴロゴロしてるけどそんな事言えないし…。)
趣味が温泉だから温泉に行ったりしてます!
婚活男性
温泉ですか。いいですね…。
温泉以外は何をしているのですか?

かずえさん
ど…どうしよう…(汗)

男性が休日は何をしているのですか?』の質問の裏には、こんな心理が隠されています。
男性心理:ONの仕事の状態以外では、この女性のOFF(プライベート)ではどんな日常生活を送っているのだろうか?

お付き合いをしたら『どんな休日デートになるんだろうか?』結婚後はこの女性と自分とでは『趣味や生活スタイルは自分と合うのだろうか?』よし、聞いてみよう!っと言った心理であなたに確認をしています。

この様にこの質問が来た場合には、『男性とあなたとの間で共通点や共感できる点があるかどうか』そんな男性の深層心理を捉えた上で、質問に答えると効果的です。

 


模範回答例

婚活男性
浩子さんは、休日は何をされているのですか?

植木浩子
仕事以外のオフでは、疲れを取りに温泉に行ったり、たまに海釣りや健康管理の為にスポーツジムに行ったりしています。

あとは、漫画喫茶も好きで男性コミックも読む事もよくあります。本当に疲れている時は、半日ずっと寝てしまっている事もあるのですが、リラックスした休みを満喫しています。

婚活男性
私も疲れてずっと寝てしまう時もありますね(笑)
男性コミックって何を読むんですか?

植木浩子
進撃の巨人ワンピース弘兼 憲史さんの漫画など結構好きです。
◯◯さんの好きな漫画はなんですか?
婚活男性
私の好きな漫画は…(続く)
かずえさん
会話の広がり方が全然違う…(驚)
植木浩子
そうですね。
一つだけの回答だと男性に該当しない場合はそれで終わってしまう可能性が高いので、キーワードを幾つか盛り込むようにして、会話のとっかかりを増やす事がポイントです。

そして、そのキーワードに男性がヒットしたらそのキーワードから話題を広げて行くのです^^

 

婚活パーティでの男性からの質問の切り替えし回答の法則④

『休日は何をされているのですか?』 → 【裏心理】相手はあなたのOFFのプライベートでどんな『共通点』『共感点』一緒に過ごせるか未来を想像しています。

あなたのプライベートにやっている事を1つ2つではなく、できる限り多く挙げてみましょう!

意図)相手の男性にとって共感できるポイントや、共通点を見つけ、親しみやすさと未来を想像できる姿を開示しましょう。

植木浩子
プライベートをありのまま伝える必要はありません。

しかし、多少は誰もが疲れをとる為に休日を過ごすのは当然の事ですので、ゴロゴロとは言わずに、半日寝てしまう時もあるなど…リラックスした休日を送る事もあると伝えると完璧ではなくスキがあって良いですね^^

かずえさん
そうですよね(笑)
内心で『休みは家でビールを飲んでゴロゴロしてるけどそんな事言えないし…。』って思ってたので、やっぱり伝え方=コミュニケーションスキルを活用ですね!

⑤『どれくらいの期間恋人がいないのですか?』の切り返し

さぁ、続いて5問目です。婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどであるシーンの男性からの質問を受けてみましょう!


男性からの質問『どれぐらいの期間恋人がいないのですか?』の質問に普段の自分の回答を思い出しながら答えてみましょう!

婚活男性
ちょっと質問しずらいのですが…かずえさんは、どれぐらいの期間恋人がいないのですか?

かずえさん
3年ほどです…。(内心:なにこの質問の意図は…ドキドキ)

男性がどれぐらいの期間恋人がいないのですか?の質問の裏には、こんな心理が隠されています。

男性心理:この女性に興味があるけど、この女性は前に付き合っていた男性と比較されるのが嫌だな…。前の男性とはどのくらい期間が空いているのだろうかを知りたくて質問をします。

この様にこの質問が来た場合には、以前お付き合いした男性が年齢=年数ではNG。短すぎでもNGなのです。

そんな男性の深層心理を捉えた上で、質問に答えると効果的です。

 


模範回答例

婚活男性
ちょっと聞きずらいのですが…浩子さんは、どれぐらいの期間恋人がいないのですか?

植木浩子
そうですね…。約2年程ですね。
仕事にも追われていたのもあり、出会いの場から遠く離れていましたね。ですから、今日のこの婚活パーティーは緊張しちゃいますね^^
◯◯さんはどのぐらいなんですか?
婚活男性
そうだったんですね!
私も実は…3年程いないですね。確かに…仕事仕事でいつの間にか時間だけが過ぎてしまって(笑)

植木浩子
え?◯◯さんも3年いなかったんですね!(驚)
飲み物、何か取りに行きますか?(話題を変える)ビールとお茶どちらがいいですか?
婚活男性
あ、そうですね!取りに行きましょう!
かずえさん
なるほど!
切り返しとは、質問されたら答えてかつ、質問をふるのも大事なんですね!
植木浩子
そうですね。
会話のキャッチボールだと、常にその話題がずっと続く訳ではないのでその話題自体が広がない話題だった場合は、『違う話題をふる』『違う場所へ移動する』などし切り替えるスキルを使って行くと良いですね!

婚活パーティでの男性からの質問の切り替えし回答の法⑤

どれぐらいの期間恋人がいないのですか? → 【裏心理】相手はあなたの恋愛の空いた期間恋愛経験が知りたいと思っている。

bestアンサー:恋人いない歴:2年〜3年程。恋人いない歴は最低半年以上の期間が空いており、かつ、恋人いない歴=今の実年齢。は避けましょう!

植木浩子
実際には恋人いない歴=実年齢の方もいらしゃると思います。
しかし、その場合は、そこまで素直に開示する必要はなく、お付き合いが進んだ時に『実はね…』っと伝える程度で良いのです^^
かずえさん
そうですよね!全てを最初からさらけ出す必要はないってわかって安心しました!

⑥『家事は好きですか?』の切り返し

さぁ、続いて6問目です。婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどであるシーンの男性からの質問を受けてみましょう!


男性からの質問『家事は好きですか?』の質問に普段の自分の回答を思い出しながら答えてみましょう!

婚活男性
かずえさんは、お仕事は充実されているとの事ですが、家事は好きなんですか?

かずえさん
え?(ドキ)
そうですね…家事…えっと。料理は得意です!ちょっと掃除はあまり得意ではないんですけど…(内心:掃除が嫌い…なんて言えないよね…)
婚活男性
あ…そうなんですか…。

かずえさん
はい…。

〜〜〜〜会話終了〜〜〜〜

かずえさん
えっと、この時はどう答えたら会話も続き、相手に好印象を与える事ができたのでしょうか?(汗)
実際に苦手なものはあるし…、全部を好かれる様に回答するのって正直難しいと思いますが…(汗)

こう質問されると、女性はハットしたりドキッとしますよね。

男性が家事は好きですか?の質問の裏には、こんな心理が隠されています。

男性心理:結婚したらやっぱり私が一家の大黒柱だ。奥さんとなる女性を守りたいし、奥さんにも家を任せたい。

だから…やはり家事ができるかどうかは気になるなぁ…。


勿論、共働きの時代、全く男性が家事をやらないなんて考えてはいないけど、私は仕事が一番に集中するのが男の役目だしな。

男の本音は…家事が嫌いな女性を積極的に将来の奥さん候補として選ぼうとは正直思えないんだ…。

この様に、ちょっとした質問の中にも男性の心の中は将来、帰ってきての家庭像に不安と期待が入り混じり、質問を通しあなたに聞いておきたいと思っているのです。

その心理・この質問が来た場合には、そんな男性の深層心理を捉えた上で、質問に答えると効果的です。

 


模範回答例

婚活男性
浩子さんは、お仕事は充実されているとの事ですが、家事は好きなんですか?
植木浩子
はい。
仕事が忙しい時はできない時もあるのですが、基本的に家事は好きですね^^
料理は作るのが好きです。ただ…たまに忙しいと、片付けとかお掃除がちょっと苦手な時があって、休み休みやっていますね(笑)
婚活男性
そうなんですね!
植木浩子
苦手な事も努力は勿論続けるように心がけています^^
あとは、生活の中での家事って本当にやる事が多いと思うので、恋人になる方とはサポートしあいながらやったりできるといいなって思ってます。
◯◯さんは、自炊家事に関してはどう考えているのですか?
かずえさん
なるほど!!!
会話中に苦手ポイントもやんわり伝えつつ、将来像と共に、男性にもヒアリングしてるんですね(驚)

ここでの会話のポイントをまとめてみましょう!

男性の質問には、必ず意図があります。

その意図に隠された裏心理を読み取り、『どんな情報が欲しいと思っているのか?』の視点で、あなた自身がそれに『答えてあげる』という事をレッスンしていきましょう!

婚活パーティでの男性からの質問の切り替えし回答の法則⑥

家事は好きですか? → 【裏心理】結婚したら男は一家の大黒柱として責任がある、安心して仕事に集中し家族を守りたい。だから、家事もある程度できる女性を妻にしたい。

あなたが家事もある程度できる旨を伝えた上で、未来像を思い描ける言葉で伝えましましょう!

植木浩子
結婚後は特にパートナーシップが必要になります。

旦那だけが仕事をする、妻だけが家事をするという体制ではなく、お互いが協力しあう事で良好な夫婦間を維持できるのです。

その為には、結婚前からでもお互いの理解を深め、話し合う必要がありますね

⑦『ご兄弟はいますか?』の切り返し

さぁ、続いて7問目です。婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンなどであるシーンの男性からの質問を受けてみましょう!


男性からの質問『ご兄弟はいますか?』の質問に普段の自分の回答を思い出しながら答えてみましょう!

婚活男性
えっとかずえさんはご兄弟はいらっしゃいますか?

かずえさん
はい。えっと私は3人兄弟の一番上です。
婚活男性
ご兄弟の方はかずえさんのお近くに住んでおられるのですか?

かずえさん
はい。(あれ…これは何を聞こうとしてるんだろう…)

〜〜〜〜会話終了〜〜〜〜

かずえさん
えっと、この時はどう答えたらいいんでしょうか?

男性がご兄弟はいますか?の質問の裏には、こんな心理が隠されています。

男性心理:結婚したらこの女性の兄弟・親戚共末長い付き合いになるかなら…。お義兄さんとかどんな人なんだろう…弟さんとか妹さんとかとは仲良く出来るかな…。

はたまた、ご両親の話は聞いていないけど、健在なのだろうか…。

結婚というものがお互いの家と家との結び付きであるということと、結婚後の生活を想像する上で、ぜひ始めのうちに知っておきたい事柄であるということです。

その心理・この質問が来た場合には、そんな男性の深層心理を捉えた上で、質問に答えると効果的です。

 


模範回答例

婚活男性
浩子さん、ご兄弟はいらっしゃいますか?
植木浩子
私は、3人兄弟の真ん中で、兄と妹がいます。

兄弟共に仲がよく、今は近くに住んでいます。兄は結婚していて、子供が3人いてとても奥さんと仲が良く休みの日はBBQもするぐらい兄弟は仲が良いですね。
◯◯さんは、どのような家族構成なのですか?

婚活男性
そうなんですね!(驚)

私は2人兄弟で4つ離れた兄がいます。兄弟間は、そこまで良好とう訳ではないのですが、年齢と共にサシ飲みも出来るようになりましたね…(続く)

かずえさん
うぉ…(驚)
ここでもまた会話がスムーズにかつ、男性への情報もスムーズに聞いている(汗)

婚活パーティでの男性からの質問の切り替えし回答の法則⑦

ご兄弟はいらっしゃいますか? → 【裏心理】相手はあなたとの将来、お付き合いする家族・兄弟・親どんな人なのか、自分と良好な人間関係を築けるかどうか知りたい。

相手に安心出来る『お人柄』や『情報』を盛り込み回答をしましょう!

 

かずえさん
植木さん、これ以外の質問の場合は、どう切り返せばいいのしょうか??(汗)
植木浩子
ブログで書ききれないので、婚活体験講座セッションに申し込んでください(笑)

超オススメ!婚活パーティーで好感度が増す自己紹介を作ってない!?その具体的方法をご紹介しています!
⇒詳しくは『婚活で男心を掴み好かれる!第一印象と好感度UPの自己紹介方法』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

好かれる切り返しのまとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『【保存版】男性からの質問をどう切り返す?好かれる回答の法則公開!』の記事はいかがでしたか?

婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンで出会った異性同士は、たくさんの質問をしてくるでしょう。


その質問の意図を理解し、あらかじめ答えを用意しておくとスムーズに婚活が進みますね!

今回の記事のまとめである7つの質問のベストアンサーをあなた自身が作っておきましょう!

婚活パーティでの男性からの質問をどう切り返す?好かれる回答の法則

  1. どんな人がタイプですか?』 →回答(               )
  2. お仕事は何をされてますか?→回答(               )
  3. おいくつですか?→回答(                    )
  4. 『休日は何をしているのですか?』 →回答(             )
  5. 『どれぐらいの期間恋人がいないのですか?』→回答(         )
  6. 『家事は好きですか?』→回答(                   )
  7. ご兄弟はいますか?』→回答(                   )

( )は早速埋まりましたか?切り返しを覚え、練習する必要がありますね!

婚活パーティー・お見合い・街コン・合コンでは、しっかりとコミュニケーションスキルを上げて行きましょう!

武器もなく婚活に挑むのはケガをしますよ。

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-③好かれるコミュニケーションスキル

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録