②必ず知っておきたい男性の深層心理

男前イケメンを虜にして落とす!意外と簡単なスキル公開!

2020/06/17

男前イケメンを虜にして落とす!意外と簡単なスキル公開!

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、恋愛・婚活中の女性向けに『男前やイケメンを虜にして落とす意外と簡単なスキル』をご紹介しています。

これを読めば『好きな人がイケメンだから落とせない…(涙)』『どうしたら男前の彼が私を好きになってくれるの?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 本気で男前・イケメンが好きで虜にして落とす方法が知りたいと悩んでいる方。
  • 恋愛・婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。
  • 追いかけられる女ではなく追いかけてしまっている方
植木浩子
イケメンを本気で落としたい!」「追われる女になりたい!」

あなたには超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「好きな人をいつも追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」こっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

 

イケメンを虜にして落としたい婚活お悩み相談

好きな人がいます。

ただいま片思い中の26歳婚活女子です。

片思いの相手は職場の男性で、知り合ってから半年が経ちました。

彼と顔を合わす度に胸がときめくのです…。

なんだか恥ずかしい恋愛相談ですが、私は恋愛もしつつ婚活を真剣に考えています。

その彼は、競争率が高くてまだ彼女はいなそうですが、イケメンなんです。

イケメンだからやっぱりモテます。。。

私は…っというと、一般的な並な容姿で、特にアピールできるものと言ってもそんなに自慢できる事はありません。

唯一できる事とすると、コツコツ続ける事とか地味な作業とかは飽きずにできる事務に向いた性格なのかもしれません。

彼と会う機会はそこそこあります。

社内の女子から人気でいつもキャーキャー言われている彼ですが、どうしたら私になびいてくれるのか…。

本心を言うと…男前イケメンを虜にしたいのです。

こんな私でもできる初心者からの簡単なスキルを教えてください。

 

A. 前提として、彼を『特別扱い』しないこと。

そして、外見以外の仕事や志に対してあなたがフォーカスし、彼の『内面』を認める事ができれば、今の関係性がら彼の特別な人へと昇格します^^

 

よく恋愛・婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

好きな人がイケメン・男前だから『競争率が高くて私には無理…。私とはレベルが違うから相手にされないだろう…この恋は叶わないかも…』と悩む婚活女性は多いものです。

恋愛のドキドキとワクワク、そして見えない片思いの心境はなんとも言えない不安と緊張があるでしょう。

 

では一体、どうやってそんな男前のイケメンを虜にして落とせるか?

 

『なぜ、特別扱いをしてはいけないのか?』

『彼の内面を認める事ができれば、今の関係性から特別な存在になれるとはどういう事なのか?』

その意外と簡単なスキルとは何かについて以下に解説をして行きます。

美希ちゃん
わわ。

私もめっちゃその情報知りたいです!(汗)

植木浩子
この記事はイケメンじゃなくてもイケメンでも男を落とす、つまり男の心を射止める本質を書いているので是非読んで欲しいですね!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

イケメンを虜にして落とす!意外と簡単なスキルとは?

男前のイケメンのモテる男性っているだけで華がありますよね。

ドラマの主人公の側にはいつもいる様なイケメン男性。

少女漫画でも絵になる男性。

それがイケメンです。

ご相談者さんの

>彼は、競争率が高くてまだ彼女はいなそうですが、イケメンなんです。

>イケメンだからやっぱりモテます。。。

っと言う言葉にも、自分からは程遠い存在なのではと感じている様に伺えますね…。

>私は…っというと、一般的な並な容姿で、特にアピールできるものと言ってもそんなに自慢できる事はありません。

そして、あなたは容姿には自信があまりないとのこと。

>社内の女子から人気でいつもキャーキャー言われている彼ですが、どうしたら私になびいてくれるのか…。

社内での競争率も高いのでしょう…。

そんなイケメンをどうやって落とすのか?

 

それは

だたの友達の様に

普通の人として扱うこと

 

美希ちゃん
えー!?

本当ですか?植木さん、それって効果あるんですか?(汗)

植木浩子
はい。

もちろん、効果絶大です。

しかし、前提としてあなたに少しでも好意がある場合です。

↓恋人未満関係を卒業して、さらに最短で彼に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

イケメンを落とすには特別扱いをしない

モテる男性は女にモテる事を自分で知っているですね。

つまり、特別扱いに慣れているんです。

だからもし、あなたが周りの子と同じ様に『キャーキャー』言ったり、彼の外見を褒めたりすると…

彼は

『あーこの子もそうか』っと周りの子変わらない人になるのです。

 

だから

そんな彼を射止めたななら

彼をただの人として

特別扱いをしないと

 

男性の彼から取ってみると自信ののある女性だと魅力的に映るんです。

他の女性とは違う。

それには、やはりあなた自身が…

 

媚びないこと

 

そして

 

対等であること

 

とても大切です。

 

植木浩子
余談ですが…私の夫はファンクラブがあり、自宅にも女子がバレンタインで並ぶぐらいモテるイメケ面男子でした。

結婚しても尚もモテます。

(ネット公開していませんが、リアル対面講座では旦那に承諾をもらい公開しています。)

美希ちゃん
なるほど…(驚)

 

ここで終わってはダメです。

 

もうひと押しする必要があります。

イケメンでも好意を抱く言葉を使う

男前のイケメンからより好意を抱いてもらう、そのもうひと押しの言葉とは?

さすがだね!

凄いね!

この言葉を使いましょう。

しかし、この言葉は彼の外見に使うのではありません。

彼の行動や内面を認めてあげること

外見に褒め慣れていても、内面を褒めてくれる女性って実は少ないんです。

人は基本的にマズローの5段階欲求にある様に、承認されたい。認められれたいという欲求を持っています。

 

だから、

他の女性が褒めるとこを褒めず

本当に彼がして欲しいことを

あなたが解ってあげ

褒めてあげること

 

植木浩子
ただ単に褒めるだけだと、他の女性たちと一緒ですから、彼にとっては「普通の女友達」としか映りません。

イケメンの外見ではなく内面を褒めてること

イケメンは、そこにグッとくるのです。

イケメンの外見ではなく、内面を褒めてあげることをしましょう。

イケメンの内面を『解ってあげる』『褒めてあげる』ことです。

つまり

相手に誠実に関心をもつこと

これが鍵となります。

 

彼の志

大切にしている価値観

彼の行動を

あなたが

誰よりも認め

褒めてあげることで

彼にとって

あなたは

特別な人になるのです。

 

男前・イケメンと落とす・好かれるテクニックとして、あなたはこの態度を彼に取りましょう!

  • 彼の志
  • 大切にしている価値観
  • 努力している姿や行動
  • 仕事への情熱

彼の内面をあなたが知った上で、彼を認め褒めてあげましょう。

心理学の観点からも証明されていること

イケメンと付き合いたいと思っているあなたに知ってほしいことがあります。

人は好きな人と結婚する

 

人は好きな人と結婚する。

 

ただし、釣り合った人と結婚する

 

本気で男前・イケメンの彼とむずばれたいなら、まずは自分を自分で良いありのままの自分は素晴らしいと自分を承認しましょう。

なぜかというと、自分を沢山愛せないと同じような人を引き寄せてしまうからです。

 

そして

あなたが良い恋愛をしたい

彼を射止めたいなら

メンタルも高めること。

自分のメンタルが良い状態だと同じ様に良いメンタルの異性を引き寄せるとう法則が働くのです。

『よく気があう』の『気』とはそういうこと。

心理学の観点からではこれを「同族性の心理」と言います。よく耳にする言葉だと「類は共を呼ぶ・引き寄せの法則・波長の法則」など言います。

つまり、これらの法則があなたにも働きます。

それを逆手にとり、法則を活用し、あなたから良縁を引き寄せる様に行動して行きましょう。

↓今すぐ、イケメンと恋愛成就したい35歳以上の女性はこちらも参考にしてください。

婚活コンサルタント|「婚活は戦略が必要!」35歳以上の女性専用

イケメンにこだわる方に知っておいて欲しいこと

男でも女でもは容姿端麗であれば、人を惹きつけますよね?

しかし…大前提として理解しておくべきことは

容姿は一夜限りの魅力ということ。

 

一緒に時を共にすることで、実は…その容姿という外見的要素はいずれ薄れていきます。

なぜかと言うと、いつでもドキドキをしていると脳が常に興奮状態だと人間の守る本能として、アドレナリンの興奮物質からセロトニン(穏やかな幸福ホルモン)へと段々と脳から発せられるホルモンへと変わっていきます。

付き合って半年、1年、そして10年でも同じようなドキドキが続くということは不可能ということです。

外見的要素は、時間と共に飽きてしまうものなのです。

勿論、最低限の清潔感や身だしなみは必要になりますが、アイドルや美人な女優がお世辞にもカッコイイとは言えないお笑い芸人と付き合ったり、そして結婚する様に、容姿の要素は実はあまり関係ないのだと理解できるでしょう。

 

最初は外見。

 

だけれど、いずれは人は

内面に重きを置く

 

というのが人間の本質的部分になります。

↓恋人未満関係を卒業して、さらに最短で彼に「追われる女」になるにはこちら。

追われる女になる方法【無料】

最初は外見だけど、本質的には内面が重要になる

恋愛の先が結婚になるのであれば、最初は外見重視でもいずれ内面的要素が重要になってくるのはどのカップルでも同じなのです。

なぜかというと…

 

結婚とは

パートナーと歩む

長い長いフルマラソン

 

結婚とはパートナーと歩む、長い長いフルマラソンだからです。

一緒に生活するということは外見以外の要素が最も重要になってくるのです。

どんなにイケメンの男性でも中身もイケメンとは限りませんので、イケメンの彼の中身を知った上で、お付き合いできると良いでしょう。

本気でイケメンを射止めたい方へ

それでもイケメンを本気で射止めたいなら…やっぱりスキルが必要!

「本気でイケメンを射止めたい!好きな人を虜にしたい!」と願うなら、こっそり無料で「追われる女になる方法」を手に入れませんか?

植木浩子
『両思いになりたい!追われる女になりたい!』あなたには超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
こっそり追われる女に
なれちゃう♡

ひとりで学べて
告白&プロポーズが殺到する!
「追われる女になる方法」

追われる女になる方法

「いつも彼を追ってばかり…」と悩んでませんか?

「追われる女になりたい!」でも、「恥ずかしいから…」こっそり学びたい!そんなあなたにピッタリですよ♪

  • 彼が追いかけてくれるようになった♡
  • 男性からデートに誘われるようになった!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の追われる女になる方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

イケメン落とすまとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『男前イケメンを虜にして落とす!意外と簡単なスキル公開!』の記事はいかがでしたか?

男前・イケメン虜にして落とす=恋を成就させる前提として、彼を『特別扱い』しないこと。

そして、外見以外の仕事や志に対してあなたがフォーカスし、彼の『内面』を認める事ができれば、今の関係性がら彼の特別な人へと昇格します^^

植木浩子
本格的にイケメンを落とし結婚したい!というお悩みの場合は、追われる女になる方法の無料メルマガを登録してくださいね!

意中の男性に恋心を抱かせる方法

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

 

好きな人と結婚したい!でも…婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・40代後半でも5歳年下のイケメンからプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理