⑤愛を引き寄せる考え方

八王子占いで有名な八王子の母に取材レポート【安い&タロットも】

2020/07/02

八王子占いで有名な八王子の母に取材レポート【安い&タロットも】

この記事では、八王子占いで有名な八王子の母に取材レポートして来ましたのでご紹介しています。

このページでは、婚活の専門家である婚活コンサルタントとして全国のアラサー以上の女性たちをセッションしてきた筆者が、八王子占いで有名な占い師「順南さん」についてをお伝え致します。

婚活コンサルタント・婚活の専門家

この記事はこんな方にオススメです!
  • 八王子で当たる占いを体験してみたい方。
  • スピリチュアルにハマっている割には幸せになっていない方。
  • 恋愛・婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。
  • アラサー以上女子で婚活の濃厚ノウハウを手に入れたい方。

八王子占い

「八王子で占いをしてみたい」「八王子ってどんな占いがあるの?」と気になっていませんか?

今回は、八王子でも有名な八王子の母こと順南さんの占いをレポートしましたのでご紹介いたします。

八王子の占い師は当たる?

占いが大好きな婚活空振り中30代女子です。

最近、東京に引っ越してきて心機一転、これから婚活をして幸せな家庭を作りたいと思っています!

勿論、スピリチュアルだけに頼らず婚活したいと考えいて、自分に足りないものはどんどん取り入れ婚活したいと思っています!

努力して、自分がこれからどんな男性に出会うのかもとても楽しみなんです!

東京近辺の八王子・立川・国立辺りで、親切でかつ勇気付けもしてくれる当たる占い師さんを探しているのですが、オススメの占い師さんがいたら教えてください。

 

A.八王子でしたら、八王子の占いの母こと順南さん。

あなたの運気を占いの『統計学』を活用し、再現性のある婚活スキルを持って何より『地に足をつけて』婚活をしましょう!

よく婚活のご相談で占いを頼る女性は多いものです。

今回は八王子の占いの母こと順南さんのご紹介と共に『運勢を味方につけて婚活をスムーズできる方法はあるの?』『どうしたらスピリチュアルだけに頼らず婚活ができるの?』について以下に解説をして行きます。

かずえさん
ちょっとー!

私もめっちゃその情報知りたいです!(汗)

植木浩子
占いも統計学というデータ。

上手に活用することをオススメしますね^^

八王子占いで当たると言われる順南さんの鑑定とは!?

八王子占い

東京都八王子でオススメの占い師さん『八王子の母・順南さん』を直撃取材として、私も自分の運気の流れを見てきました。

占いは、大別すると命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)の三種類に分かれます。

占う者は目的に応じて占いを使い分け組み合わせがあり、運命や宿命などを占うものであり一般的には、タロット占いや四柱推命、西洋占星術、九星気学、数秘術など様々な占術があります。

今回は、この九星気学にてビジネスの運気を調査。

心理学の観点からも生まれたDNAは先天性なもので、どんなに後天性に努力しても叶わないものがあると実証されています。

さてそれが一体、占いではどう出るでしょうか?鑑定が楽しみですね。

植木浩子
例えば…オリンピックの選手のDNAは一般人と違う様に、生まれ持った宿命と置き換える事ができるのではと私は考えています。
かずえさん
ふむふむ…。

植木さんはなんて言われたんですか?

植木浩子の九星気学の診断結果

三碧木星・乾宮傾斜

  • やり手!事業の顔。勤め人には向かない。
  • 乾宮は世の為、人の為人。
  • 神様が人よりも2倍応援してくれる運命の位置に『天月道』が付いている。
  • ここの場所は人を集めて親分肌であり、個人的な目的よりも社会的な大きな面をみて聡明で努力できる努力家。
  • そして人を集めて喜ばせる場所西に天月道あり!
  • 遠いところからもお客様は来る。年上からの応援が多い。西北に4。財運6。南は7でヒラメキの頭脳の人。
  • お金も流れるが不自由はしない。しかしビジネスで大きくお金を流す事には気をつけること。
  • 投資はダメ。口車に気をつけること。
  • 運気については、4月から調子が出てるるわね…(鑑定は続く…)
かずえさん
わぁ…なんか、数字もたくさん言われたんですね(汗)
植木浩子
勿論、じっくりと数字の意味も解説があり、生まれた生年月日から割り出されるのです。

順南さんの鑑定の熱意にも目を見張るものがありました。

何よりも熱く、真剣そのもの…。

鑑定には、その方の『良い面』『悪い面』の双方を伝えてくれます。

そして、九星気学の統計学からの運気・その人の年や月の流れ、そして天中殺という低迷する時期も割り出してくれます。

天中殺にもそれぞれ重い軽いがそれぞれあるとの事。

とにかく…たくさんの細かな情報と共にインタラクティブ(相互性)を持って疑問は質問をし、分かりやすく回答していただきました。

八王子占いでタロットもできる!

そして八王子占いの母でさらに人気が高いのはタロット!

自分の運命を知りながら、迷った時にどっちに進めばどんな結果が訪れるのかも潜在意識から引き出し答えを出してくれます。

八王子占いタロット

タロットについて解説

タロットカードは、相手の心理、本人の心理が読める嘘がつけない不思議な占術です。

急な出来事、迷い、悩みの解決がすぐに欲しい時など、又、自分ではどうにも正しく答えが出せない時、決断がいまひとつできない時などタロットは正直に答えてくれます。今、一番の人気占いです。

カードの中に非常に気になるカード、どうしても好きになれないカードを選びます。選んだカードは今のあなたの肉体的、精神的、感情的あるいは霊的な状態を表しているものなのです。

人間関係や目的などを示している場合もあります。無意識に選んだカードは、実は潜在意識に刻まれた心の状態を表してくれているのです。

潜在意識が現在の状況の手助けをしようとしたり、洞察力、意味づけ注意を与えようとしているのです。その信号を解釈する方法としてタロットがあるのです。

誰でも完全に幸福な人はいないと思います。何かしら苦しみやストレスを持っているものです。しかし、どう向かっていけば楽になるのか、事前に身構え方法を知ることができれば苦しみを軽減することができ、タロットはその手助けをするのです。

引用元:八王子占いの母サイトより

八王子占いで安い!

何と言っても占いで1時間5,000円はお財布にも嬉しいですよね!

九星気学そしてタロットまで見てくれて5,000円なので、山梨からもお客さんが毎日来る程人気の様です。

八王子 占い 安い

鑑定内容も充実!

  •  就職・仕事・新規事業・人事問題など仕事関係
  •  恋愛・結婚・別れなど人間関係に関わる事
  •  引越し・移転先などの方位に関する事など

すぐ予約する場合は、お電話にてどうぞ

090-4686-3570

八王子占いの評判

八王子占い評判・口コミも気になるところ。では、どんな口コミがあるのかもみてみましょう!

八王子占いの口コミ

リピーターです。

いつも順南さんには、力強く勇気とエネルギーを頂いています。

最初に占いをした時にまさか5,000円でこんなに盛りだくさんな内容を教えてくださるとは思っていなかったので、本当に感激しました!

最後のタロットでは、自分の心を見透かされた様な結果が出たので、これにも驚きを隠せませんでした。

恋愛で片思いしている相手に「悪魔のカード」が出たので、順南先生には執着している、その執着心を手放さないとうまく恋愛は進まないとアドバイスも頂き、本当にそうだなと自分を振り返ることができました。

すごく、鑑定結果に納得し、大満足です!

初めて鑑定しました。

私の運命の流れをしっかりと教えてくださったので、自分の運勢を知ることもできて今年はどの様に動いていけばいいのかが分かったので本当に良かったです!

天中殺という言葉も知らなかったので、今モヤモヤするのは…「やっぱり天中殺だったんだ!」と驚きもありました。

落ち込んでいたのもあり、それを順南先生の言葉に励まされました。

すごく説得力がある言葉に最後には、涙がボロボロ出てしまいました。

引越しも方位が最重要!

運気を引き寄せるには、方位も活用するとより強運を引き寄せることができます。

しかし、逆に注意しなくてはいけないのが「引越し先の方位」次第では、最悪な運命になる可能性が高いのです。

この点は、動画で解説をしています。

占いで当たるのは八王子順南さん!

八王子 占い師 当たる

植木浩子
私も自分の運勢を鑑定して頂きましたが、いつもパワフルでたくさんの方々にエネルギーを与えてくれる占い師としての順南さんご本人の魅力だと考えています。

八王子占いで人気の秘訣とは?

八王子占いで人気の秘訣も調査しました。

実際に、占いをされた女性たち、そして男性も勿論いらっしゃいますが女性のご意見をまとめました。

リーズナブルで本格的に鑑定してくれるとろこに感動!

私が気に入ったのは、1時間しっかり鑑定してくれるところです。

他の占いの場合だと、20分から鑑定していただくこともできますが…どうしても悩みが深いと1時間ぐらいになってしまいます。

すると、鑑定料が結構高くなってしまいます。

ですから、1時間一律5,000円は本当に嬉しいです!!!

運勢をみた後に、最後にタロットまでやってくれるとろこです!

料金も魅力ですが、運命を鑑定してくださった後にタロットまでしてくださるので凄くスッキリします!

鑑定が終わった後のこのスッキリとした清々しい気持ちで、また毎日がスタートできるのはすごい細密鑑定だからだと思います。

本当に行って良かったです!

またよろしくお願いいたします♡

やはり、人気の秘訣はサービスの充実性にある様ですね。

八王子占いで当たると言われる恋愛運気は?

八王子占いで当たると言われる恋愛運については、これはもう鑑定して結果を感じてくださいね。

  • 気学でも相性診断も可能。
  • タロットでも相手と付き合うとどうなっていくのかも鑑定可能。

八王子占いは駅前で便利!

八王子 占い 地図

八王子からアクセスは徒歩5分程度です。

駅からも簡単な道のりなので、迷うことはありません。

八王子占いではおすすめは順南さん

八王子 占い師 当たる

順南さんの九星気学へのひとこと

ツキに恵まれて幸福に暮らすも不運に見舞われて苦労の多い人生を歩むのも決して偶然ではありません。

物事に原因があって結果があるように運、不運という結果にも何らかの原因があるのです。

不幸を寄せ付けず、幸運をつかむにはどうしたら良いかを知る方法が気学です。

ですから、是非、あなたの運気を知ることから始め、そしてその運気を見方につけてより良い人生にしましょう!

植木浩子
当サイトのPRも喜んでお受けして頂けました。

ありがとうございます。

占いでできること

占いでは、その人が生まれ持つ運気を調べ、転ばぬ先の杖として相談者を導きます。

九星気学では1年に2ヶ月ほど訪れる、神様から見放された月(天中殺)などを診断しどの様な事が起きるのかを知る事ができます。

またそれぞれ生まれてきた時に持ってきたプラスの運や乗り越えなくてはいけない運、マイナスが強く出る運気をどう乗り越えるのかについても気学では対処法を知る事ができるのです。

しかし、個人の努力には叶いません。

占いはあくまで道具。

あなたの本当に生きたい未来へと進む為の道しるべが占いなのです。

引用元:八王子占いの母 順南

八王子占いの母からのご挨拶

 
皆さん、初めまして。

八王子の占いの母こと順南(じゅんなん)です。

タロット占いを中心に、九星気学、方位学、天中殺など相談内容に応じて的確な占いをいたします。

本当にタロットを使いこなせる占い師はそんなに多くはありません。

タロットの他、九星気学、方位学、天中殺も使える占い師はもっと少ないです。

信頼できる占い師に出会えると未来が開けます。

お問い合わせはこちらから⇒JR八王子駅より徒歩5分:八王子の占いの母:順南(じゅんなん)

八王子 占い 安い

鑑定内容も充実!

  •  就職・仕事・新規事業・人事問題など仕事関係
  •  恋愛・結婚・別れなど人間関係に関わる事
  •  引越し・移転先などの方位に関する事など

すぐ予約する場合は、お電話にてどうぞ

090-4686-3570

八王子占いまとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
八王子占いで有名な八王子の母に取材レポート【安い&タロットも】の記事はいかがでしたか?

恋愛でも仕事でも人の悩みは尽きないものです。

そんな時に、占いを活用し運気を見方につけて、より良いスタートをされることを応援いたします。

お問い合わせはこちらから八王子の占いの母:順南(じゅんなん)気になる方は是非、お問い合わせしてくださいね!

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-⑤愛を引き寄せる考え方

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録