イベント情報&お客様からのご報告

幸せな結婚生活への最短ルートお茶会開催しました!

2019/08/11

こんにちは^^
婚活コンサルタントの植木浩子です。

「幸せな結婚生活への最短ルートお茶会」を開催しました。

 

今回の参加者さんは、4人中1人が、既に婚活で“結婚前提の彼氏”をゲットしたメルマガ読者さんでした。

2か月ほど前に、「単発のご相談」を行ったメルマガ読者さんがその後アドバイスを元に行動した結果、結婚前提彼氏をゲットしていました!!

 

このお茶会では現在婚活中で幸せな結婚生活を送りたいと願う女性向けの「個別ミニ・コンサルティング付き」お茶会です!

↓    ↓    ↓    ↓

■すぐに成果の出る!
理想の結婚相手を引き寄せる3つのスキル特別講座
『好きな人に愛される秘密の方式』

絶対に幸せな結婚生活を手に入れる!っと決めた女性に、「お茶会」で3つのスキルと愛される秘密の方式をお伝えしております!

お茶会に初参加した方からのご感想も頂きましたのでご紹介致します。
また、ご参加の皆さんは目標に向かって楽しそうでした!
メルマガ読者さん達が読んでくれているのを励みに、執筆頑張ります!

婚活お茶会の感想 かなこさん 35才

1)お茶会に参加した経緯を教えてください。

4月に植木さんとお話する機会をいただいてから、ネット婚活を中心に婚活をしてきました。でも、結婚までの道のりはまだ遠く、また悩みも多く…是非、また植木さんのお話を聞きたいと思い参加しました。

2)現在どんなことで困ってますか?自分の婚活の状態と出会いの頻度はどれぐらいですか?

男性と何を話したらいいのかな…とか、やっぱり相手からデートに誘われたかったですし、2回目のデートになかなか進展しないなと悩んでいました。

活動状況は、週一回以上、何らかの形で異性と会う活動をしました。手段は合コンや1日お見合いパーティとネット婚活です。

3)お茶会に参加してみて「これは一番良かったな!」と思った事はなんですか?

メルマガは読んでいたのですが、やはり実際で植木さんのお茶会に参加すると色んな事に気づける事です!
具体的には、お茶会中でも植木さんの「どうやったら相手に好かれるのか?」を実際に体験できるワークも含まれているので、賑やかで本当に楽しかったです!
「3つのスキルを実践するとしないとでは全く違うんだ!」と改めて実感できた事、婚活は一人孤独な時間でもあったので、気持ちを吐き出せた事も私にとって大きいと思いました。

4)お茶会後の個別ミニコンサルを受けてどうでしたか?

植木さんからのヒアリングをいくつも受けました。
現状を素直に話しすると自分に足りないものが明確になりました。
過去の恋愛も振り返るとダメパターンも沢山あって、このままだとマズイと思いました(汗)

どうやったら私が望む未来にシフトできるのかという視点でのアドバイスが頂けて、決心できました!
成婚への正しい道を進もう!って♡
植木さん、宜しくお願い致します!

・個別ミニコンサルはご希望の方にセッションを行っております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かなこさん、感想をお寄せいただいてありがとうございました!

婚活をされていて、ひとりで悶々と考えていたら、同じ気持ちを抱えている女性に実際に会ってみませんか?

■すぐに成果の出る!
『好きな人に愛される秘密の方式』30代からの婚活3ステップ!

まずは、無料メルマガからどうぞ。

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-イベント情報&お客様からのご報告

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録