⑤愛を引き寄せる考え方

地雷女とはどんな女性?【3つの改善方法】

2020/03/19

地雷女とはどんな女性?【3つの改善方法】

植木浩子

この記事では、地雷女とはどんな女性?【3つの改善方法】をご紹介致します。

これを読めば地雷女の特徴も、どうしたら地雷女が解消出来るのか?解消法も3つご紹介!

この記事はこんな方にオススメです!
  • もしや自分は地雷女かもと悩んでいる方。
  • 地雷女とはどんな女なのか知りたい方。
  • 婚活がうまくいかず悩んでいる方。
植木浩子
(PR)婚活女性には絶対オススメ!登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの恋愛や婚活から卒業!
告白・プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手く行かない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法の無料メルマガを是非あなたもご請求ください↓↓

婚活が成功する方法

植木浩子
(PR)婚活女性には絶対オススメ!登録してくださいね♪

「自分は人にどのように見られているんだろう?」と気にする方もいるでしょう。

できれば、「自分はいろんな人に好印象に見られたい」と思う女性も多いでしょうが、地雷女と呼ばれるようであれば、人からあまり好印象に見られません。

気になる地雷女について知らない人にその特徴をご紹介致します。

智美さん
地雷女!?めちゃ気になるキーワードです!
植木浩子
婚活中でこのキーワードが気になったら要注意かもしれませんね!

あなたも内容を確認してみましょう!

地雷女の特徴とは?

「地雷ってそもそもどのような人なの?」と地雷女について特徴が分からない人もいるでしょう。

地雷女にはどのような特徴があるのか4つご紹介致します。

かまって欲しい

かまって欲しい

地雷女は「自分にかまって欲しい」という思いを強く持っています。

そのため、自分のことを無視されるような行動をされれば、相手への執着心を見せてしまうこともあります。

例えば、メールをしても直ぐに返事をしなければ「あれ、無視されているのかな?」と相手にたくさんのメールを送ってしまったり、「私のことなんで無視しているの?」と無視されたことに対して問い詰めるようにしてしまうこともあるのです。

また、自分が少し服装や髪型、メイクの仕方を変えたときも「今日どこか違っているところない?」と相手に質問して、「変化に気付いて欲しい」思いをぶつけてしまいます。

智美さん
なるほど(汗)
植木浩子
甘えたがりの性格と少し似ているところもありますが、あまりにかまって欲しさを出してしまなら、相手から嫌がられてしまいますね。

 

二面性が激しい

二面性が激しい

地雷女であれば二面性があり、しかも激しく変化してしまう特徴があります。

今までニコニコしていたのに何か気に入らないことがあればムスッとしてしまって口を聞いてくれなくなることもあるのです。

例えば、自分を褒めてくれたときは、とても嬉しいのでニコニコ笑って機嫌が良くなりますが、その直後にダメ出しをくらって気分を害するなら、一気にテンションが下がって口も聞かなくなってしまいます。

また、普段から自分の嫌いな人や苦手な人がいるなら、その人が場にいる間はニコニコしていますが、その人がいなくなったら直ぐにその人の悪口を言い始めることもあり、裏表のある性格をしていることもあるのです。

智美さん
裏表って(汗)
植木浩子
裏表の性格を多少持っているのが人間。

しかし、あまりにコロコロ態度を変えるようであれば信頼を失うので注意が必要ですね。

頑固

頑固

地雷女であれば頑固な部分が強く出てしまうこともあるのです。

自分の考えに自信を持っており、自分の考えを相手に押し通すことができなければ満足せずに激しく怒ったり口調も強くなってしまったりすることがあります。

例えば、自分のことを相手が聞いてくれずにケンカになってしまった後、自分が悪いことでも素直に謝ることができずに、相手から歩み寄ってくれることを待ちます。

また、自分に逆らった人は素直に受け入れることができずに、「その人の意見を聞こう」という意思も出ないようになります。

智美さん
あぁ…、なんか自分にも該当しています(汗)
植木浩子
地雷女は、相手の意見を聞こうとしないため、周りからは煙たがられて人からあまり近寄られなくなることもあるでしょう。

この特徴があなたにもあれば注意が必要です。

自虐的すぎる

自虐的すぎる

地雷女であれば「自分に注目もして欲しい」という欲求を持っています。

そのため、周囲の注目を集めようとして自分の不幸な部分をアピールしてしまうことがあります。

例えば、「仕事ができるから、いつもみんなから仕事を任されて大変」というアピールや「最近太ってきて困っちゃう」という自虐的なネタを使って周囲の注目を集めようとします。

自虐的なネタを使用するのは悪いことではありませんが、あまりに多く自虐的なネタを使用してしまって周りは困ってしまう反応を見せてしまうこともあります。

智美さん
ううぅ…。
植木浩子
承認欲求が強すぎると地雷化しますね。

地雷女が恋愛をするとどうなる

地雷女には対人関係で特徴が現れてきますが、もちろん恋愛関係でも特徴が現れてきます。

地雷女が恋愛をすると恋愛でどのような特徴があるのかご紹介致します。

運命の出会いだと言い張る

運命の出会いだと言い張る

地雷女であれば、「あなたが運命の人だ」という言葉を言い張り、「運命の人」という言葉で彼氏に特別感を出すことがあります。

「運命の相手」と聞くと彼氏の方も悪い気はあまり起きないかもしれませんが、「運命の相手」という言葉は地雷女の特徴であり、自分が舞い上がっている証拠ともなります。

少し自分のタイプの人がいれば、誰でも「運命の人」という言葉を使って自分が舞い上がってしまい、相手との温度差を出してしまうことがあるのです。

そのため、思い込みも強い特徴があり、相手に対して過度に愛情表現をしたり「相手に尽くしたい」という思いが強くて恋愛にのめり込んでしまいます。

智美さん
激しい特徴なんですね…。
植木浩子
地雷女は、恋愛にのめり込んでしまいやすいですが、熱しやすく冷めやすいので、何かのきっかけです直ぐに冷めてしまうこともあります。

かなり難しい特徴を持っていますね…。

わがままを彼氏に言う

わがままを彼氏に言う

地雷女が恋愛をしていると「自分のことをかまって欲しい」という思いがあるので、彼氏にわがままを言ってしまうことが多いです。

例えば、「今日は食事を奢って欲しい」「記念日だからプレゼントが欲しい」など彼氏に対して「自分を大切にしている」という証拠を求めてきます。

わがままを言うということは、自分のことしか考えていないことでもあるので、無茶なお願いをして彼氏を困らせてしまうこともあります。

智美さん
困らせちゃうんですね(汗)
植木浩子
彼氏にわがままを言い過ぎて彼氏の方から愛想をつかれてしまうこともあるでしょう。

ですから、わがままも程々にですね。

過去の思い出を話してしまう

過去の思い出を話してしまう

地雷女の場合は恋愛のときに過去の話をすることが多くなります。

彼氏との話題のときに自分が輝いていたときの話や、過去で起きた楽しいことをずっと話していることが多くなります。

過去の話をすることは悪くはありませんが、過去の話ばかりして自分を自慢するような話が多ければ、彼氏としても話題性がないのでうんざりしてしまいます。

智美さん
昔は良かったなぁ〜的な感じですか(汗)
植木浩子
そうですね。

過去の話を多くしてしまいがちな人は要注意ですね。

過去に囚われてもプラスにはならないのです。

地雷女の改善方法

地雷女であれば相手からも彼氏から敬遠されがちになる可能性があるので、自分が地雷女になりそうな感じがあるなら改善できるように努力することが大事になります。

地雷女の改善方法についてつご紹介致します。

相手のことを考えるようにする

相手のことを考えるようにする

相手のことを考えるようにして話や行動をしていくことが大事です。

地雷女の場合は自分のことを中心にして考え、自分の欲求を満たそうとして行動して相手のことを考えないことが多いでしょう。

相手のことを考えるようにする方法としては、例えばメールの返事を焦らないようにすることや相手の話を聞くようにするため質問してみることができます。

「相手の要求に応えることができているかな?」と言うことを考えておくのが大事ですね。

智美さん
地雷女から愛され女になりたいですね。
植木浩子
その為には、まず相手の立場になって考えれば良いのです。

いつもクレクレ女子=地雷女は嫌われてしまいますね。

自分の態度を改める

自分の態度を改める

地雷女を続けていても自分も付き合う人も不幸になってしまうでしょう。

ですから、自分自身が「地雷女」だと自覚できたら、まずは自分の態度を改めましょう。

「自分はいつも彼に甘えすぎていた」「彼の要望を聞いておらず、自分ばかりだった」「なんだか自分は周りの人に避けられているかも」と感じたら、それはあなたが変わるサインなのです。

まずは、自分で気づくこと。そして心を改めて改善して行く必要があるのです。

智美さん
地雷女も自分を振り返らないとですね!
植木浩子
自分俯瞰が必要で、新たな再出発が必要なのです。

だた、頑固の要素もあるので、なかなか改善は一人で難しい場合が多いでしょう。

依存し過ぎないようにする

依存し過ぎないようにする

彼氏がいて恋愛をしているときも彼氏に依存し過ぎないようにする必要があります。

彼氏に依存してしまうと、メールの催促を頻繁にしてしまったり、わがままを言ってしまったりして、彼氏をうんざりさせてしまうことになりかねません。

依存し過ぎてしまう傾向があるなら、彼氏への連絡を少し減らしてみるようにすると良い距離感を保つことができ、恋愛がうまくいくようになるでしょう。

智美さん
依存心を薄めるにはどうしたらいいですか?
植木浩子
それは、メンタル改善が必要です。

詳しくは、無料メルマガに登録してください^^

地雷女まとめ

地雷女とはどんな女性?【3つの改善方法】の記事はいかがでしたか?

地雷女の場合は友達や彼氏、周りの人たちから敬遠されがちになるので、好かれにくい印象を持たれてしまうでしょう。

そのため、地雷女である可能性や地雷女の特徴がある人は改善できるように努力していく必要があります。

  • 相手のことを考えるようにする
  • 自分の態度を改める
  • 依存し過ぎないようにする

周りの人や意中の彼にも、もう…これ以上嫌われたくないですよね?

地雷女の特徴にあなたがが1つでも該当したなら、1歩ずつ改善していきましょう。

植木浩子
恋愛成就や婚活がうまくいかないお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

いつもフラれてしまう地雷女で恋愛・婚活不調でお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-⑤愛を引き寄せる考え方

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録