③好かれるコミュニケーションスキル

彼を振り向かせる!胸キュンセリフ特集

彼を振り向かせる!胸キュンセリフ特集


植木浩子

この記事では、彼を振り向かせる!胸キュンセリフ特集をご紹介しています。

これを読めば胸キュンセリフも、どうしたら幸せな結婚を手に入れられる?というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

少女漫画やドラマでは、ついついドキッとしてしまうような胸キュンセリフが出てきますよね。実際に言われてみたら、その彼のことが気になってしまうかもしれません。

男性にとっても、女性に言われたらときめいてしまうような、胸キュンセリフが存在します。今回は、男性にとっての胸キュンセリフをご紹介していきます。

男性にとっての胸キュンなセリフを知ることで、気になる彼へのアプローチに使えること間違いありません。上手にセリフを使いこなして、彼を振り向かせましょう!

この記事はこんな方にオススメです!
  • 気になる彼を振り向かせるための胸キュンセリフが知りたい方。
  • 気になる彼を振り向かせたい方。
  • アプローチをしたいけれどどうしたらよいかわからない方。
  • 婚活がうまくいかず悩んでいる方。
植木浩子
(PR)婚活女性には絶対オススメ!登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白・プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手く行かない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法の無料メルマガを是非あなたもご請求ください↓↓

婚活が成功する方法

植木浩子
(PR)婚活女性には絶対オススメ!登録してくださいね♪

告白の胸キュンセリフ

まずは、告白する際の胸キュンなセリフをご紹介。

「好き」という言葉に一言自分なりに付け加えることで、より彼への気持ちが伝わりやすくなるでしょう。それが胸キュンなセリフなら、告白の成功率も上がるかもしれませんね。

好きになっても良いですか?

好きになっても良いですか?

告白の際に使える胸キュンセリフの一つは、「好きになっても良いですか?」です。

少し控えめな印象を与えて、可愛らしく見えるでしょう。

年下らしく甘えるようなセリフなので、とくに年上の男性にとっては胸キュンに効果的かもしれませんね。

あなたじゃないとダメ

あなたじゃないとダメ

「あなたじゃないとダメ」というのも、告白の際に使える胸キュンセリフの一つです。

好き、という言葉に続けて「あなたじゃないとダメ」と伝えることで、普通に告白するよりも胸キュンを感じさせられるでしょう。

”自分だけ”という特別感に嬉しさを感じるのはもちろん、自分が求められているということに応えたくなる気持ちが芽生えます。

ずっと一緒にいたい

ずっと一緒にいたい

告白の際に使える胸キュンセリフの一つは、「ずっと一緒にいたい」です。

好意を伝えるものの「好き」とは言わない告白セリフで、これを伝えることで彼からの「好き」という明確な告白をもらえるかもしれません。

このセリフは、長い将来までのお付き合いを想像させることができますね。

褒める胸キュンセリフ

男性は褒められるセリフに弱く、つい胸キュンしてしまうもの。

自尊心を高めるような褒めるセリフで、彼へ思っていることや好意を伝えていきましょう。彼も褒められ続けることで、あなたのことをいままでより意識するようになるかもしれませんよ。

尊敬してる

尊敬してる

「尊敬してる」というセリフは、彼の自尊心を高めることができます。

仕事の面や人柄など、どのような一面にも使いやすいセリフです。あなたが思う彼の尊敬できる部分をピンポイントで褒めることで、”ちゃんと自分のことを見てくれてる”と胸キュンしてもらえますよ。

かっこいい

かっこいい

「かっこいい」は、女性に言われて嬉しくない男性はいないといっても過言でないほど、定番のセリフです。

ただかっこいいというだけでは漠然としていて、”ただ褒めようとしているだけ”、”誰にでも言ってるんじゃない?”と思われてしまう可能性も。

○○なところがかっこいいよね」と伝えることで彼により響く胸キュンセリフになるでしょう。

<h3>頼りになる</h3>

男性は、好意を寄せている女性には頼ってほしいもの。「頼りになる」というセリフも、胸キュンなセリフの一つです。

男性自身、頼りがいのある懐の広い男性に憧れをもっているため、「頼りになる」といわれることは嬉しいことこの上ないでしょう。

一緒にいると落ち着く

一緒にいると落ち着く

「一緒にいると落ち着く」というのも、胸キュンなセリフの一つです。

好意を寄せている相手の安心する場所でありたい、というのは女性も男性も一緒。しかしなかなか伝えることもないため、改めて声に出すことで嬉しく思ってもらえるでしょう。

いい匂いがする

いい匂いがする

「いい匂いがする」というのも、褒め言葉としては胸キュンするセリフでしょう。

少しプライベートな部分なこともあり、褒められることでグッときてしまう男性も少なくありません。

このセリフを言う際には、一度確かめるように顔を近づけて匂いを嗅ぐような仕草を見せるとより効果的でしょう。

どうしてわかるの?

どうしてわかるの?

「どうしてわかるの?」と、自分のことをわかってくれていることをいうセリフも、胸キュンなセリフの一つです。

というのも、公言していなかったりすることを自分が知っている、ということに優越感を感じるからです。

”この一面は自分しか知らない”という気持ちから、二人の距離が今よりも縮まるかもしれませんね。

ときめく胸キュンセリフ

ここからは、つい男性がときめいてしまうようなセリフをご紹介していきます。

普段の会話の中にさりげなく加えることで、男性が胸キュンしてしまうこと間違いありません。

あなたがいないとダメになっちゃうかも

あなたがいないとダメになっちゃうかも

少し告白に近いですが、「あなたがいないとダメになっちゃうかも」というのも、胸キュンなセリフの一つです。

頼られる存在でありたい男性に対して、”自分が頼られている”という実感をさせるは効果的です。また、”自分が一緒にいてあげなければ”という庇護欲をかきたてることができます。

今までよりも少し発展した関係になれるかもしれませんね。

夢に出てきた

夢に出てきた

「夢に出てきた」というセリフも、胸キュンしてしまうものの一つです。

というのも、夢に出てくるものはその人の願望、とよくいわれているからという理由があります。夢に出てきたと伝えることで、彼は”自分のことを考えているから”と感じます。そして会話の中で、”夢で何してた?”と聞かれることでしょう。

そのときには、これから彼としたいことを伝えるのがおすすめです。「デートしてた」などといえば、暗にデートしたいことを伝えられますし、お誘いをくれるきっかけになります。

思い切って、「夢の中では付き合ってたよ」と伝えてみるのも良いかもしれませんね。

ダメ?

ダメ?

男性は、女性からのおねだりに弱いもの。「ダメ?」とお願いされてしまえば、胸キュンしてしまうこと間違いないでしょう。

あまりわがままなことではなく、「○○に行きたい」などの彼としたいことのお誘いに使うのが良いですね。このとき、「ダメ?」と言いながら小首をかしげて上目遣いするとより効果的です。定番であざといと思うかもしれませんが、実際されてしまうとときめいてしまう男性が多数ですよ。

好きにしていいよ

好きにしていいよ

「好きにしていいよ」というのも、胸キュンなセリフの一つです。

全て任せられるほど信頼されている、ということは嬉しいもの。それだけでなく、いざ「好きにしていいよ」と言われると、その先をつい期待してしまいます。一度は言われてみたいという男性も少なくないでしょう。

甘えてもいい?

甘えてもいい?

「甘えてもいい?」というセリフも、胸キュンなセリフの一つです。

ただ甘えるのではなくあえて一言声に出して聞いてみることで、一気に可愛らしさが増すでしょう。

好意を寄せている女性に甘えられることで、嫌な男性はいません。

普段から可愛らしい女性はもちろん、普段は少しクールで甘え慣れていない女性に言われるのも、ギャップで胸キュンしてしまうこと間違いないですね。

さみしかった

さみしかった

彼を胸キュンさせたいなら、「寂しかった」と素直に伝えてみるのも良いでしょう。

しばらく会えていなかったときなど、久しぶりに会ったときに言われると、ドキッとしてしまいます。

また、彼が他の女性と仲良くしていたときなどに使うのも効果的です。付き合っていないのに妬いたと伝えるのは少し重たいかも、嫉妬をする権利はないかも、と思いがちですが、「寂しかった」という言葉を使えば、可愛く妬いたことを伝えられますよ。

彼の服の裾をつかみながら言ってみたり、上目遣いをしてみるのも胸キュンに効果的ですね。

他の人にはしないよ

他の人にはしないよ

「他の人にはしないよ」というのも、特別感を感じさせられる胸キュンなセリフです。

何かをしてあげたり、少し恋人のようなことをしたときに、「他の人にはしないよ」と付け加えてみましょう。

あくまで彼を好きだからしていることで、誰にでもするわけじゃない、ということをちゃんと伝えられます。

男性としても、直接好きと言われたわけでなくても好意が伝わってきて、つい胸キュンしてしまうこと間違いありませんね。自分に好意を寄せている人の事は自然と気になってしまうものなので、あなたのことを今よりも意識してしまうでしょう。

もっと一緒にいたい

もっと一緒にいたい

デートの終わりなどに、「もっと一緒にいたい」というのも、胸キュンなセリフな一つです。

帰り際に引き留められて、恥ずかしそうに「もっと一緒にいたい」と言われてしまえば、男性はついドキッとしてしまいます。

あくまでもその先は言わず、一緒にいたいということだけを伝えましょう。彼の方からどうしたいのかを伝えてくれるはずです。

無理しないでね

無理しないでね

自分のことを心配してくれている、「無理しないでね」というセリフには、男性はときめいてしまいます。

「頑張ってね」という言葉に励まされることもありますが、やはり定番だということと、既に頑張っている人には逆効果な場合もあります。

何かにひたむきに努力している姿を見ているなら、「無理しないでね」という言葉が良いでしょう。

「自分の頑張りを見てくれている、認めてくれている」と感じた上で、心配してくれている嬉しさも重なりますね。

胸キュンさせて結婚したお声

デブスアラフォーが婚活を成功させた声

 

さて、胸キュンさせて結婚を手にれた女性たちの声を一部ご紹介致します。

あなたもこれを読んで諦めずに婚活を再スタートしませんか?

・理想の彼から「僕と結婚してください!」「毎日、美味しい君の手料理食べさせてください」とプロポーズされました!(東京都在住 30代 女性)

・自分に自信がなく、それでも好きな彼と結婚ができました!!(東京都在住 30代 女性)

・美人じゃなくても結婚できるんだ!私は今まで思い込みの世界で生きていたのを気づかされました!(京都在住 30代 女性)

・年齢を気にしていたけど、気づいたら5歳年下のイケメン男性からプロポーズされて嬉しくてびっくりしています(港区在住 40代 女性)

・子供が2人目を出産!あの時婚活を諦めなくてよかったです!!!(東京都在住 36歳 女性)

胸キュンセリフまとめ

彼を振り向かせる!胸キュンセリフ特集の記事はいかがでしたか?

気になる彼を振り向かせるには、胸キュンしてしまうようなセリフが効果的です。

普段の会話の中でさりげなく褒めるような胸キュンなセリフをつかってみたり、いざというときに少し思い切った胸キュンなセリフをつかってみるのも良いですね。

好意を伝えられて、嫌な気持ちになることはほとんどありません。ちょっと勇気を出して、胸キュンなセリフを彼に伝えてみましょう。

二人の関係が前に進むきっかけになるかもしれませんし、もっと関係を加速させたいなら、「婚活が成功する方法」の無料メルマガに登録してスキルを手に入れてくださいね!

植木浩子
恋愛成就にならないお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

恋愛・婚活のお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

★マイスピー(婚活が成功する方法)

 

\ 今すぐ/
「幸せな結婚を手に入れたい!」
婚活中のあなたは
↓こちらに無料登録してください↓

婚活が成功する方法


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

LINE友達追加こちら
友だち追加

@580mtanu

恋愛&婚活ノウハウをお届け!

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-③好かれるコミュニケーションスキル

\今すぐ/彼から追われる女になりたいあなたは必見!愛されるノウハウ満載!
無料メルマガ登録
\今すぐ/彼から追われる女になりたい!そんな女性は必見!!愛されるノウハウ満載!→
無料メルマガ登録