⑧幸運を引き寄せる風水学

金運アップ画像集|見るだけで効果あり!?【17選】

2022/01/13

金運アップ画像集|見るだけで効果あり【17選】

植木浩子

この記事では、金運アップ画像集|見るだけで効果あり!?【17選】をご紹介しています。

この記事を読むと金運アップの画像をたくさん集められて、より金運がアップする気分を味わうことができます。




この記事はこんな方にオススメです!
  • 金運アップしたいと思っている方。
  • 風水に興味があって、風水的な方法で収入を増やしたいと思っている方。
  • 婚活がうまくいかず悩んでいる方。

「どうすればお金が増えるんだろう?」入ってくるお金を増やしたいのであれば、金運がアップする画像を見て、気分を味わうこともおすすめです。

今回は金運がアップする画像を紹介します。

スマホの待ち受け画像にして、金運をどんどんアップさせましょう。

植木浩子
(PR)婚活女性には絶対オススメ!登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白・プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手く行かない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法の無料メルマガを是非あなたもご請求ください↓↓

婚活が成功する方法

植木浩子
(PR)婚活女性には絶対オススメ!登録してくださいね♪

 

智美さん
金運アップしながら、玉の輿になりたい♪
植木浩子
楽しみなら見ていきましょう!

↑このキャラ誰?美婚相関図はこちらから

金運がアップする画像17選!

金運がアップする画像をご紹介します。

景色や動物などの写真を紹介するので、自分のお気に入りの画像を待ち受けにしてみてくださいね。

赤富士

夕焼けの陽を浴びて赤く輝く富士山は、赤富士と呼ばれます。

赤富士を見られることは稀だとされており、赤富士を見た人には金運と商売運の大きな上昇をもたらすと言われているのです。

金運アップ・赤富士 金運アップ・赤富士2

智美さん
日本のパワースポットですね!!
植木浩子
そうです^^



金魚

中国では金魚を「チンユイ」と呼びますが、中国語では「金余(お金が余ること)」も「チンユイ」と呼びます。

金魚と「金余」の発音が同じことから、金魚は金運をアップする動物だと考えられてきました。

金運アップ・金魚1 金運アップ・金魚2 金運アップ・金魚4 金運アップ・金魚5

智美さん
金の魚ですものね!
植木浩子
水もお金を表し、その中で優雅に泳ぐ金魚には余裕さえ感じられる点も金運アップなんですよ。

イチョウ並木

イチョウの葉は金色に輝くため、金運アップに効果があると言われています。たくさんの金色の葉をまとうイチョウ並木は、金運の大きな上昇をもたらすでしょう。

イチョウ並木は秋に見られるので、近所のイチョウ並木を写真に撮って待ち受けるにするのもおすすめです。

金運アップ・イチョウ並木1 金運アップ・イチョウ並木2 金運アップ・イチョウ並木3 金運アップ・イチョウ並木4 金運アップ・イチョウ並木5

智美さん
秋の紅葉ですが、とっても綺麗!
植木浩子
金運=金色という訳ですね。

金の鯉

中国の言い伝えで、黄河の竜門を登った鯉が龍に変わったという話があります。中国での言い伝えにより、鯉は古来から縁起のいい魚だと考えられてきました。

なかでも金色の鯉は、金運や財運をアップさせると言われています。

金運アップ・金の鯉1 金運アップ・金の鯉2 金運アップ・金の鯉4

智美さん
金魚よりも効果ありそう!?
植木浩子



金の招き猫

招き猫自体幸運を呼ぶものだとされていますが、なかでも金色の招き猫は金運を大きくアップさせると言われています。

左手を上げる招き猫は金運をアップさせ、右手を上げる招き猫は人を引き寄せるため、両方の手を上げる招き猫はどちらも引き寄せるでしょう。

金運アップ・招き猫1 金運アップ・招き猫1 金運アップ・招き猫4

智美さん
日本でも有名ですよね!
植木浩子
置物でも良いですが、ごちゃつかないように注意ですよ。

ウサギ

ウサギは月に住む動物だと考えられているため、縁起がいい動物です。

しかもぴょんぴょんと跳ねる動作をすることから「金運をぴょんぴょんと跳ねさせる(上昇させる)動物」だとも考えられています。

金運アップ・うさぎ1 金運アップ・うさぎ2 金運アップ・うさぎ3 金運アップ・うさぎ4

ガネーシャ

ガネーシャは「富の神」として崇められており、大きな金運と商売の繁盛をもたらすと言われています。

金運をアップさせたいだけでなく、新しく仕事を始めるときも、ガネーシャを待ち受け画像にするといいでしょう。

金運アップ・ガネーシャ1 金運アップ・ガネーシャ2 金運アップ・ガネーシャ3

金の龍

風水において龍は、あらゆる運気をアップさせる動物だと考えられてきました。

なかでも金色に輝く龍は、金運を大きくアップさせます。

金運アップ・龍1 金運アップ・龍2 金運アップ・龍3

智美さん
大迫力!
植木浩子
言わずとも天の象徴!パワーも強いですね。



蛙が金運アップに効果的だと言われているのは「カエル」という響きにあります。「カエル」と発音することから「お金が返ってくる動物」と考えられているのです。

金運アップ・蛙

智美さん
なんだか癒し系♪
植木浩子
無事に帰る、など縁起物としても蛙は重宝されています。

札束

お金を引き寄せるためには、実際にお金がある場面をイメージすることが必要です。

札束の画像を普段から見るようにすれば、お金が手元にあるイメージをしやすくなるでしょう。

金運アップ・札束

智美さん
まんまですね!(笑)
植木浩子
お金もまとめて一箇所に貯めると貯まりやすい性質を持っていますよ。



黄金

風水では黄金をまとめて設置することにより、お金が集まりやすくなると言われています。

部屋にまとめて黄金を飾ると金運パワーがアップすると言われています。

金運アップ・金塊1 金運アップ・金塊2 金運アップ・金塊3

智美さん
触ってみたい(笑)
植木浩子
黄金の価値は年々上がっていますよね。

金色イメージ

見ているだけでもパワーが湧いてくる色の力がある金色のイメージ画像。

金運アップ・金色1 金運アップ・金色2 金運アップ・金色3 金運アップ・金色5 金運アップ・金色6

黄金の蛇

お財布に抜け殻を入れたり、蛇は神を象徴する生き物であったり、神様の使いと言われる存在として、人々から崇められています。

金運アップ・黄金蛇



大黒様

大黒様とは日本では財富の神様として、信仰が厚く七福神にも選ばれるなじみの深い神様です。

金運アップ・大黒様 金運アップ・大黒様2

智美さん
ベターですね!
植木浩子
金のなる木と一緒い大黒天は相性も良いですね。

お釈迦さま

仏教を説かれたことで有名なお釈迦さま。

金運アップ・お釈迦様1 金運アップ・お釈迦様2

鳳凰

孔雀(鳳凰)は成功と経済的な繁栄運につながると言われています。

また龍と鳳凰が一緒に描かれると「幸せな結婚」を意味するので、結婚披露宴の装飾としてよく描かれるようです。

金運アップ・孔雀1 金運アップ・孔雀2

智美さん
綺麗♡
植木浩子
鮮やかですね!



金の豚

豚の貯金箱は、金運パワーを司る方位「西」に置くと、さらにお金がたくさん貯まるようになります。

ふっくらしたカラダにたくさんのお金が貯まるとも言われています。

金運アップ・金豚

智美さん
キュート!
植木浩子
お金も浪費せずに、上手に貯めれば更にお金持ち度も上がりますね。



金運アップ画像まとめ

金運アップ画像集|見るだけで効果あり【17選】の記事はいかがでしたか?

金運がアップする画像を待ち受け画面に設定すれば、普段から目にするおかげでどんどん金運がアップするでしょう。

そして画像選びで大事なのは、あなた自身が画像を見てしっくりくるかどうかです。

金運をアップさせる画像はたくさんありますが、自分自身がしっくりと感じる画像であれば、より効果は大きいでしょう。

ぜひ自分にぴったりな画像を、普段から見るようにしてくださいね。

ところで、自分の好きなことでWEB集客して安定的に収入を得たくありませんか?

安定したコンサル業・カウンセラーや結婚相談所の運営で稼ぎたいとお悩みのあなたへ

・ブログから月50件メルマガリストが取れた!
・寝ている間もメルマガから自動的に有料の申し込み入った!
・全国から海外からも申し込みが来た!

今すぐ、ブログから集客したいあなたは無料メルマガに登録してください。

資産ブログで集客する方法

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-⑧幸運を引き寄せる風水学

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録