⑧幸運を引き寄せる風水学

【婚活風水】良縁とお金にもモテまくる1つの習慣

2020/06/18

【婚活風水】良縁とお金にもモテまくる1つの習慣

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、【婚活風水】良縁とお金にもモテまくる1つの習慣をご紹介しています。

これを読めば、『風水ってなに?』『どうしたらお金と運命の男性を引き寄せられる?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • これから婚活をする方。
  • 風水を取り入れて、婚活を成功させたい方。
  • 婚活のスキルをあげて意中の男性とお金を引き寄せたい方。
  • 婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。

「私は結婚運ってあるの?」結婚運・開運鑑定で自分の運勢を知りたいあなたはこちら↓

結婚運・開運鑑定

なかなかお金が貯まらない、良縁も掴みたいとお悩み相談

29才派遣社員の彼氏いない歴4年の一人暮らしの独り身女子です。

東京都内のマンションでそこそこ家賃も高いです。

お金もなかなか貯められず、婚活パーティーにも頻繁に参加できない状態です。

今の状態でも何か工夫し、お金も男性もからも愛される私になりたいのですがどうしたらいいでしょうか?

 

A.浪費と投資を区分けし、トイレを整えて婚活パーティーに参加してみましょう!

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

一人暮らしの出費の割合は家賃が多く占め、プライベートの婚活へお金を回せないと悩む女性は多くいます。
とてもお気持ちは察します。

では一体、そんな状況からどうやってお金にも男にもモテモテになるのか?について以下に解説をして行きます。

美希ちゃん
私もその情報凄く知りたいです!(汗)
植木浩子
美希ちゃんも該当する話題なのでしっかり落とし込んでくださいね! 

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

それでは、早速、お金や良縁・男性を引き寄せる風水について解説をしていきます^^

風水の起源

風水の成り立ちは、古来中国まで遡ります。

風水は、大地から湧き上がる自然のエネルギー『気』を取り込む、運気を上げよう!というものです。

実は、これには、古来の中国で地形などでもわかる『気』の流れを研究し、都を作るために幸運を呼ぶ土地を見つけたり、軍を有効的に配備したりする為にも戦略的に持ちられたと言われるほど効果を発揮するものです。

元々は、一部の権力者しかその権力を維持する為に活用し、独占されてきた極秘の手法だった訳です。
それが、皇帝家の滅亡と共に、広く知れ渡り日本にも広げられる様になりました。

美希ちゃん
風水ってそんな奥深いものだったんですね!(驚)
植木浩子
そうです。この独占された環境学を取り入れる手はないですよね。

人は住宅の環境から多大な影響を受けている事を知ろう

この様に、独占されてきた言わば『暮らしを豊かにする成功方法』をあなたの一人暮らし・住宅に取り込めば、『運気』さえも味方にできると言う事です。

こんな経験はないですか?

  • 友人の家に行ったらなんだがどんよりしている部屋だっだ。
  • 神社に行ったらとっても新鮮な気持ちになった。
  • 仕事場は集中できる感じがする。

この様に、実は…あなた自身も実はその『気』を感じ取っています。

人が普段から長い時間を過ごす住宅からも大きな影響を受けています。

美希ちゃん
私の部屋もやばくゲームだらけです。積み上がっています(汗)
植木浩子
美希ちゃんもゲームが大量に家にあるので片付けましょう!

「私は結婚運ってあるの?」結婚運・開運鑑定で自分の運勢を知りたいあなたはこちら↓

結婚運・開運鑑定

良縁とお金にもモテまくる愛され女子が実践していることとは

良縁とお金にもモテまくる愛され女子が実践しているトイレ整えよう

良い気だけを取り入れるトイレづくりを目指そう!

トイレは1日に何度も水を流す場所です。風水では『水』は『気』と『お金』と深く関わりがあり、家の中の『良い気』も水と一緒に流れると言われています。

良い気が流れてしまわないように、トイレの蓋を閉めておくことが大切で、また実際にトイレの蓋を開けっ放しにしておくとトイレに溜まった水がトイレ中に広がり『匂い』『湿気』を拡散しているのも事実です。

この様なことから、家族と一緒に生活している場合は、家族にもトイレの蓋を閉めない事でのデメリットを伝え、トイレの蓋を習慣的に閉める事を実践してみましょう!

美希ちゃん
納得です!風水では気を流す。トイレの蓋を開けっ放しだと湿気も増える。メモります!
植木浩子
今は自動で開閉する便器もありますが、意識づけも大切ですね!

それでは、お金にモテる愛され女子が実践しているトイレの整え方を具体的にどうやって整えたら良いのかを解説します。

良縁とお金にもモテまくるユニットバスとトイレ公開!

良縁とお金にもモテまくるユニットバスとトイレ

一人暮らしの場合、ユニットバスが多いのではないでしょうか?

良縁とお金にもモテまくる12項目チェックしてみましょう!

トイレは使ったら、蓋は閉める

トイレの水の気(湿気)をトイレ室内に広げるのを防ぎ、陰の気をばら撒かない為です。

トイレは使ったら、すぐ掃除するを習慣づけましょう

汚れが落ちるのが早い、大掃除をしなくて良い、いつも清々しい気持ちになります。

トイレットペーパーのストックは露出せず、収納庫へしまう

必要最低限の分だけ出して、トイレの室内もスッキリと整理しましょう。

鏡は綺麗に保つ

鏡は健康や美を確認するもの、水垢や歯磨き粉などがついていないかついている場合は掃除しよう。

地図、カレンダー、家族写真、本、漫画など置かない

長いする原因となる物はおくのはやめましょう。長居すると、トイレの冷気で身体を冷やす原因となります。

蛇口などの金属は光るものは光らせる

光るものは光らせる。綺麗を保ちましょう。光る物が光ると金運も上がると風水では言われています。

ユニットバスの場合は、シャワーカーテンを引く

空間を仕切り、カビに注意しましょう。健康運にも影響があります。

ラッキーアイテムはトイレに置かない

ラッキーアイテムの設置はやめましょう。適するものは、シンプルな水晶(動物の形などしていないもの)炭、芳香剤など)

換気をする

窓がある場合は、換気をしカビを防ぎましょう。

タオルはまめに取り替える

トイレのタオルはこまめに取り替え、悪い気を吸ったタオルは洗濯へ。

床に物を置かない

トイレの床に物を置かず、スッキリとさせましょう。そして掃除道具は見えない収納へしまい見た目も整えましょう。

トイレカバーは黒色や暗い濃い色は避ける

使用する場合は色の薄い汚れが目立つものへ取り替えましょう。清潔面で濃い色だと汚れに気づきずらいため、色は注意して選びましょう。

 

この様な事に気をつけてトイレを大切に使いましょう!

美希ちゃん
トイレ=金運って言うのは理解できたのですが、トイレ掃除をするとどうして男性からもモテるんですか?
植木浩子
美希ちゃん、良い質問ですね〜。

私も風水を学び実践しながら、色んな人たちをみて来ました。

私の個人的なデータでもいくつか実証があるのですが、まず一つとしてトイレ掃除を積極的にした男性では、営業成績がトップになり、可愛い奥さんと結婚した男性を目の当たりにしています。

また、女性でもトイレ掃除を実践している内に、意中の男性から誘われる様になったと言う報告も受けています。

つまり、私の個人的な見解としては…誰もが嫌がる『トイレ』を掃除する習慣と言う事は、汚れたところを綺麗にする事で心が清々しくなると言う他に『細かい処に気を配れる様になる』とうい事だと仮説を立てています。

気を配れると言う事は、相手の立場でもものを考えたりしますよね?

それって、人に与える事ができる事をトイレの掃除から当人が学んでいるのではないでしょか。

美希ちゃん
なるほど!トイレ掃除から学びは深いんですね(驚)

オススメ!風水をもっと取り入れて、幸運体質へ肌も身体も綺麗になりたいとう方はこの記事もオススメです。
⇒詳しくは『【婚活風水】出会いと良縁を引き寄せる!婚活女子必見の寝室改善法』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

「私は結婚運ってあるの?」結婚運・開運鑑定で自分の運勢を知りたいあなたはこちら↓

結婚運・開運鑑定

良縁とお金にもモテまくるには実行に移そう

お金にモテる愛され女子が実践しているトイレ習慣の風水の知識とチェックが終わったら、実行に移しましょう!

『知って満足』ではなく、『実践する事』が大切です。

準備は良いですか?ちょっと心配なら、コミュニケーションスキルも身につけましょう!

婚活風水のまとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『【婚活風水】良縁とお金にもモテまくる1つの習慣』の記事はいかがでしたか?

男とお金にモテる愛され女子が実践している習慣のトイレ掃除での12チェック項目を生かして、あなた自身が引き寄せる女子になりましょう!

NGな環境で生活するとせっかく持っているあなたの魅力やエネルギーもプラスには働きません。

そして、せっかく学んだ事を知識を得て満足するだけなら、なんの意味もないのです。

もし、あなたが『婚活を一生懸命頑張っていても結果が出ない。全く手応えを感じない。』と感じていたら…

その状態を続けながら婚活を続けてしてしまうと成婚には至らない確率が高いでしょう。

無料で良縁を更に引き寄せる婚活の成功法を伝えているので、利用してください^^

植木浩子
恋愛成就にならない、婚活さえ不調というお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

男性と関係が進展しない・恋愛成就しない・婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-⑧幸運を引き寄せる風水学

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録