⑧幸運を引き寄せる風水学

【婚活風水】恋愛運をMAX最強に上げる!お風呂編

2020/06/18

【婚活風水】恋愛運をMAX最強に上げる!お風呂編

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では【婚活風水】恋愛運をMAX最強に上げる!お風呂編をご紹介しています。

これを読めば、『風水ってなに?』『どうしたら恋愛運をや魅力アップできる?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 風水を取り入れて、恋愛運をアップさせたいたい方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

恋愛運を上げて、恋を実らせたいとお悩み相談

33才OLの職場に2年先輩の好きな男性がいる一人暮らしの独り身女子です。

仕事は大好きで、仕事をする事にもやり甲斐を感じています。

職場に好きな人がいるからっていう理由もありますが …。

先輩とはまだ二人で食事には行っていませんが、何となく先輩も意識している様な感んじがします。

まだ気持ちは伝えていませんし、自分は仕事ではバリバリやっている感じなので、もしかしたら…異性と意識されてないのかもと落ち込む時もあります。

こんな状態ですが、自分の色気と魅力を引き出して、先輩と付き合える様になりたいと思ってます。

どうしたらいいでしょうか?

 

A.美容の要であるお風呂の環境を整え、香りを有効的に使いましょう!

恋のドキドキ感がよく伝わってきます♡

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

色気ってどうやって出すの?恥ずかしい…。』でも意中の男性の男心を掴みたいと悩む女性は多くいます。


とてもお気持ちは察します。

では一体、そんな状況からどうやって男心を惹きつけ、風呂で魅力と色気がUPするのかについて以下に解説をして行きます。

えりこさん
私もその情報凄く知りたいです!(汗)
植木浩子
えりこさんにも是非実践して欲しい内容ですね! 

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

「私は結婚運ってあるの?」結婚運・開運鑑定で自分の運勢を知りたいあなたはこちら↓

結婚運・開運鑑定

それでは、早速、お金や良縁・男性を引き寄せる風水について解説をしていきます^^

風水の起源

風水のイメージ写真

風水の成り立ちは、古来中国まで遡ります。

風水は、大地から湧き上がる自然のエネルギー『気』を取り込む、運気を上げよう!というものです。

実は、これには、古来の中国で地形などでもわかる『気』の流れを研究し、都を作るために幸運を呼ぶ土地を見つけたり、軍を有効的に配備したりする為にも戦略的に持ちられたと言われるほど効果を発揮するものです。

元々は、一部の権力者しかその権力を維持する為に活用し、独占されてきた極秘の手法だった訳です。

それが、皇帝家の滅亡と共に、広く知れ渡り日本にも広げられる様になりました。

えりこさん
風水ってそんな奥深いものだったんですね!(驚)
植木浩子
そうです。この独占された環境学を取り入れる手はないですよね。

人は住宅の環境から多大な影響を受けている事を知ろう

風水学

この様に、独占されてきた言わば『暮らしを豊かにする成功方法』をあなたの一人暮らし・住宅に取り込めば、『運気』さえも味方にできると言う事です。

こんな経験はないですか?

  • 友人の家に行ったらなんだがどんよりしている部屋だっだ。
  • 神社に行ったらとっても新鮮な気持ちになった。
  • 仕事場は集中できる感じがする。

この様に、実は…あなた自身も実はその『気』を感じ取っています。

人が普段から長い時間を過ごす住宅からも大きな影響を受けています。

えりこさん
すごーい!それは早速取り入れたいです!!
植木浩子
そうですね!取り入れない手はないですよね!

オススメ!風水をもっと取り入れて、幸運体質へ肌も身体も綺麗になりたいとう方はこの記事もオススメです。
⇒詳しくは『【婚活風水】出会いと良縁を引き寄せる!婚活女子必見の寝室改善法』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

私は結婚運ってあるの?」結婚運・開運鑑定で自分の運勢を知りたいあなたはこちら↓

結婚運・開運鑑定

お風呂で恋愛運をMAX最強に上げる婚活風水を早速取り入れよう!

魅力と色気がアップするお風呂を整えよう!

良い気だけを取り入れるお風呂づくりを目指そう!

明るいバスルームは、一日の疲れと汚れをスッキリと洗い流してあなたの体と心を健康に保ちます。

一人暮らしの場合、シャワーだけでお風呂を済ませている女性は多いのではないでしょうか?

身体を温めると新陳代謝も良くなり、肌の潤いや血液の循環も良くなります。

ダイエットにも効果的なのでシャワーだけの習慣の方は、なるべく湯船を作って自分を癒し労う時間を作りましょう!

えりこさん
すごーい!それは早速取り入れたいです!!
植木浩子
そうですね!取り入れない手はないですよね!

それでは、男心を惹きつけ恋を実らせる!お風呂で魅力と色気がUPする婚活風水のお風呂の整え方を具体的にどうやって整えたら良いのかを解説します。

恋愛運をMAX最強に上げるお風呂の習慣を取り入れるよう!

恋愛運をMAX最強に上げるお風呂の10項目チェック!

さぁ、早速あなたが恋愛運を最強に上げる為に、今現在の状態がどうなのかを含めてチェックしてきましょう!

お風呂の水は1回使ったら溜めずに流す

溜めおきは陰の気が溜まるので、カビ対策でもオススメではありません。一度使ったら基本的には流すことをしましょう。

ユニットバスの場合は、シャワーカーテンを活用する

お風呂とトイレとお風呂の空間を分けることにより、空間に敷居ができます。

理想はお風呂はお風呂、トイレはトイレですが、ユニットバスの場合は、その空間をシャワーカーテンを活用することにより違う部屋と認識させる空間作りを意識しましょう。

黒やモノトーンのアイテムは避ける

水は陰の気を持つので、モノトーンだと更にバランスが崩れてしまいます。

汚れを落として清潔に保つのが、お風呂の役目。

汚れが見えずらいモノトーンだと、衛生面でも気づきが遅くなります。

色は白やベージュ、淡い色などを利用し、黒やモノトーンを避けて使用しましょう。

換気はしっかりと行う

窓がない場合は、24時間換気扇を回し、カビなどが生えない様に対策をしましょう。

理想はカラッとしたお風呂場です。

環境植物を置く

観葉植物を置く場合は、陶器製の鉢を使い、水気に強いアイビーなどを選びましょう。

お風呂に入りながら、緑を見ることは、気持ちもスッキリしリフレッシュ効果が期待できます。

鏡は綺麗に保つ

鏡に石鹸カスや水垢が付かないようにこまめに掃除し、自分の身体や顔がしっかり確認できる機能を維持しましょう。

バスグッズはモノトーンは避ける

バスグッズの椅子や桶はモノトーンを避け、古くなったら定期的に買い換える様にしましょう。

排水溝は日頃綺麗に保つ

排水溝の髪の毛や石鹸カスはヌメリと匂いの原因に、ネットを使ったり週に1度は排水溝掃除習慣とし清潔を保ちましょう。

バスマットを設置する

バスマットは必要アイテム。お風呂上がりの水気をしっかりと吸い取る吸収性の高い良質な品を用意しましょう。

掃除道具は見えない位置へ移動する

掃除道具は収納庫にしまい、できるだけ目につかない所で保管しましょう。

えりこさん
チェックしたら3項目だけでした。

やばいっ!で、魅力ってどうしたら出ますか?

植木浩子
住宅の環境を整えるとみるみる自分でも気づかない内に変わってきます。

えりこさん、ぜひ、騙されたと思ってやってみてくださいね。魅力と色気については、以下にお話しますね^^

ユニットバスならなおさら合わせて読みたいオススメ!風水をもっと取り入れて、金運も引き寄せる方法はこちら。
⇒詳しくは『独り身女子必見!男とお金にモテる愛され女子が実践している1の習慣』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

私は結婚運ってあるの?」結婚運・開運鑑定で自分の運勢を知りたいあなたはこちら↓

結婚運・開運鑑定

ひと工夫で女らしさと魅力と色気がUPする方法

アロマオイルの香りでリラックスしよう!

婚活でもなんでも自分をまず大切にする事が必要です。お風呂でしっかりあなた自身を労ってあげてください。

風水と心理学の観点からもでもオススメする色気を出す方法は…『香り』です。

香りの効果で男性を魅了する活用方法

アロマオイル

脳の最も深い部分の大脳辺縁系に大きな作用をもたらすのが、「香り」です。

ただし、つけすぎは禁物です。

ずっと香りが強く香っていたら「臭覚」に訴える効果がなくなってしまうからです。

この大脳辺縁系は、記憶や感情に関与している組織で、思い出などの記憶が作られる時に簡単に嗅ぎ分けられる香りがあると記憶と香りが融合されると言われています。

効果的な付け方は、普段の距離では感じないのに、あなたが相手に近づいた瞬間や席を立った瞬間などの動作によってふわっと感じる様につける事です。

香りが効果的に働けば、あなたを男性は女として意識する様になり、その香りに気づく前と後では印象にもギャップが生じます。

「君の香り、ふわっとしてドキッとした。一人の女として意識した」と男性は言葉では言わなずとも、心ではそう感じているでしょう。

この香りのテクニックこそ、相手に強くあなたの印象を意識させる無言のコミュニケーションの一つでもあります。

香りをつける方法

  • 香水
  • 柔軟剤(オススメ!)

 

植木浩子
質問者さんの『先輩とはまだ二人で食事には行っていませんが、何となく先輩も意識している様な感んじがします。』で、ここのシーンで意識させる事もできますし、普段の職場でもこの香りを使って、相手にドキッとさせてみましょう! 
えりこさん
読んでいてドキドキしちゃいました♡

▪︎あなたの魅力と色気がUPするたった1つの項目チェックしてみましょう!

  • 男心をくすぐる・ふわっと薫るお気に入りの香り、準備してますか?

婚活力がレベルアップした上で、婚活の活動を実行に移そう

お風呂で魅力と色気がUPする風水の知識と10項目+香りチェックが終わったら、実行に移しましょう!

『知って満足』ではなく、『実践する事』が大切です。

準備は良いですか?ちょっと心配なら、コミュニケーションスキルも身につけましょう!

オススメ!男の本音をもっと知って婚活力をあげるこの記事も人気です!

⇒詳しくは『彼の気持ちが分からない!と嘆く前に知るべき男が隠したい男の本音』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

私は結婚運ってあるの?」結婚運・開運鑑定で自分の運勢を知りたいあなたはこちら↓

結婚運・開運鑑定

まとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『男心を惹きつけ恋を実らせる!お風呂で魅力と色気がUPする婚活風水』の記事はいかがでしたか?

あなたの魅力と色気を引き出し、実践している10チェック項目を生かして、あなた自身が引き寄せる女子になりましょう!

NGな環境で生活するとせっかく持っているあなたの魅力やエネルギーもプラスには働きません。

そして、せっかく学んだ事を知識を得て満足するだけなら、なんの意味もないですよね?さぁ、実践に移していきましょう!

もし、あなたが『婚活を一生懸命頑張っていても結果が出ない。全く手応えを感じない。』と感じていたら…

その状態を続けながら婚活を続けてしてしまうと成婚には至らない確率が高いでしょう。

植木浩子
恋愛成就にならない、婚活さえ不調というお悩みの場合は、無料メルマガを登録してくださいね!

男性と関係が進展しない・恋愛成就しない・婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性からプロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガをご請求ください↓↓

追われる女CTA&男心

悩み女子
まず彼に追われたいです!

植木浩子
その場合は、彼から追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

 

【追われる女になる方法】※登録無料※ 今すぐ追われる女になりたい場合は女性専用メールマガジン登録へ(無料情報と有料情報)を美婚®︎からお届け致します。

男心を鷲掴みにしたいあなたはこちらへ

【男心を鷲掴みにする方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

 

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

『記事内広告』2021年4月作成分

-⑧幸運を引き寄せる風水学

\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録
\今すぐ/追われる女になる方法→
無料メルマガ登録