③好かれるコミュニケーションスキル

SEXの悩み解決!エッチが気持ちよくないと悩む女性がとるべき行動

2019/08/11

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では『恋愛・婚活中で性生活のSEX・エッチが気持ちよくないと悩む女性の悩みを男目線で解決する方法』をご紹介しています。

これを読めば『好きな人と結婚したいけどSEXはできればしたくない…』『どうしたらSEXが気持ちよくなるの?』というお悩みが解決し、恋人との性生活の円満率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子

この記事は、男性目線で性生活に対して男女の快楽SEXコンサルタントの亮さんに回答して頂きます。

亮さん

後にも簡単にご紹介させて頂きます。

妻と良好な性生活を22年継続し築いており、男女の快楽SEXコンサルタントをしています。

女性のご相談者さんにはちょっと荒っぽい回答になるかと思いますが、『男目線の男心』をありのままお伝え致しますので、この機会に男の本音を是非、知ってくださいね!

※男性目線で『過激』なアドバイスを含むので予めご注意ください。

この記事はこんな方にオススメです!
  • SEX・エッチが気持ちよくないと悩んでいる方。
  • 婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
  • 結婚を真剣に考えおり、婚活スキルアップ1日体験講座をしてみたいと思っている方。
  • 出会いも少ないので結婚相談所も検討している方。

SEXに良いイメージがないお悩み相談

初めまして。
婚活をする男性経験が極端にない32歳女子です。
最近…婚活パーティーで知り合った男性がちょっと気になっていて、お付き合いしたいと内心は思っています。
彼とはデートを1回して、話も合うし…私的に、『いいなっ』て正直思います。
2回目のデートの約束をして、段々と付き合ったら…っというイメージが出来るようになりました。
しかし、正直怖いのです…。
何が怖いかというと、大きな声では言えないのですが、男性とのセックスです・・・。
私は男性経験が少なく…っといういか、ほぼ一人しか経験がなく
セックスが『痛い』とか『気持ちよくない』っというイメージしか持っていません。
勿論、過去の男性とのセックスでは彼は満足していた様に思えますが…
正直、その意中の男性から付き合う様になったら誘わせる様になるのが怖いと思っちゃうのです。
でも拒絶したら嫌われちゃうかなととも思っていて、どうしたらいいのかわらなくなってしまってます。
好きだから一緒にいたい。
だけど、セックスはあまりしたくない…。
そして、断ることによって嫌われたくない。
こんな悩みを抱えているのですが…
好きな彼とお付き合いしていくにはどうしたらいいでしょうか教えてください。

 

快楽SEXコンサルタントが答えます!

『SEXの悩み解決!エッチが気持ちよくないと悩む女性がとるべきあなたの行動』とは?

>男性とは付き合いたいけど、セックスはしたくない。

そんな矛盾している自分の気持ちの整理と、極端に少ない男性経験によるセックスへの恐怖にお悩みですね。

解決の糸口として、あなたの男性経験

「私は男性経験が少なく…っといういか、ほぼ一人しか経験がなくセックスが『痛い』とか『気持ちよくない』っというイメージしか持っていません。」

という「セックスが『痛い』とか『気持ちよくない』っというイメージ」変えないことには問題は解決しそうにはありません。

確認しますね。

あなたの目先の目標は幸せな男性との結婚?だけですか?

結婚後の夫婦関係はどのように考えていますか?

子供を作りたいですか?

子供が巣立った後は夫とどのように過ごしたいですか?

まだ、目先の目標の悩みで、頭の中は一杯かもしれませんが、ぜひ、結婚後の未来も想像してみてください。

(私は、結婚前、妻と約6年お付き合いし、結婚して、16年になります。

来年高校生、中学生、保育園年長と子供は3人います。

アラフォーですが、セックスは週に1~4回。

妻とキスをしたり、ハグをしたり、もちろん、喧嘩したりと仕事、子育て、夫婦関係といろいろありますが22年継続して妻とセックスを楽しんでます。

余談ですが、妻とは離婚危機は数回ありましたが今でも濃厚なセックスをお互い楽しんでいます。)

あなたの周りにいる、アラフォーの女性の意見で良いので時間がある時、是非聞いてみてください。

夫といて幸せか?

セックスはしているのか?

幸せではないと答えた女性には、では、どうすれば幸せを感じることができるのかを是非聞いてみてください。

私の周りにいる既婚者アラフォー女性のほとんどが夫を、「うちの旦那は」と蔑み、ATM扱い、セックスはありえないと豪語し、家にいてもつまらないと語り、離婚しようか悩んでいると言っております。

私の多くのカップルの悩みを聞いて感じることですが結婚後の良好な夫婦関係にはセックスはとても重要なコミュニケーションとして必要なのではないか?と感じております。

あなたの結婚後は好きな彼とどうなりたいですか?

あなたが本当に結婚や、男女の幸せを求めるのなら、変化を恐れずに、まずはあなたが変わってください。

今までと同じなら何も変わらないということを頭の片隅に置いて、話を聞いてくださいね!

さて、相談者様の話に戻ります。

セックスにネガティブな印象をお持ちですが、セックスに対する「あなたの勝手なイメージ」を取っ払いましょう!

セックスは、男と女が交わりお互いを理解するためのコミュニケーション幸せになるための行動の一つです。

好きな男性に抱かれ、気持ちよくなり心が満たされている女性は本当に内面から美しいです。

初の男性とのセックスで「痛い」とか「気持ちよくない」という体験をされた方はおそらくたくさんいると思います。

お互い緊張して、男性の独りよがり、原因はたくさんあると思いますが、「痛い」とか「気持ちよくない」という元をたどれば大体一つです。

 

なんだかわかりますか?

原因はセックスにとても重要なことが行われていなかった!

それはコミュニケーションです。

 

セックスにネガティブな印象をお持ちなのはセックスの時に、どのようにコミュニケーションを取れば良いのかわからない。

緊張して、経験が少ないから何をしたら?と焦る。

経験ありませんか?

また、セックスは男性本位の挿入して射精しての一人よがりなものと感じている。

いやいや。そうではないと認識を変えてください。

たまに、そういうもんだと思っている女性が一定数いることに私も驚くことがあります。

セックスは男と女のコミュニケーションですから、お互い、コミュニケーションをとりながら、相手任せにはしないで、理想の状態に近づけていくのがベストなのです。

その日の体調や、気分、想いを伝えながら・・・相談者様の本当に悩みは、セックスの最中に、どのようにコミュニケーションをとったら良いかわからないということではありませんか?

だから裸になって、緊張して、痛いかもしれないセックスが怖い。

なんだかこう書くと、僕もこれから拷問でも始まるのかと、怖くて嫌になります。

また、相談者様は極端に少ない男性経験とありますが、セックス以前の、普通の生活の中での男性とのコミュニケーションにももしかしたら悩みがあるのかもしれませんね。

それはさておき、相談者様はどう変わるべきか??

 

解決方法は簡単です。

毎日オナニーしてください。

 

今は、ネットで簡単にローターやバイブや電マなど購入できます。

見た目も、男性器の形ではなく可愛いものもありますし、色も可愛く、パッと見、大人のおもちゃには見えません。「痛い」という恐怖感もあるので、一緒にローションなども購入したら良いでしょう。

なぜ、オナニーを薦めるかというと、相談者様は、自分の気持ちの良い場所を知っていますか?

乳首ですか?クリトリスですか?膣の中のどのあたりですか?

アナルはどうですか?

私の経験上、自分の気持ちの良い場所がわからない方に限って、「イク」という経験はなく、セックスも他人(男)任せです。

 

いわゆるマグロになりがちですね。

 

オナニーをしている女性ってどうなの?

『恥ずかしい!』

という声も聞こえて来そうですが、女性のためのバイブを女性が開発し、デザインしている時代ですよ?

 

女性から

セックスに対して

思いや考えを

伝えて良いんです!

 

とは言っても、最初はやはり怖い部分もあると思います。

最初はローターやバイブを膣に入れなくても良いでしょう。

下着の上から、リラックスした状態で、クリトリスなどに当ててみてください。

この時、最大限も素敵な妄想を忘れずに。

素敵な彼と?大好きな芸能人でも良いかもしれません。

大事なのは想像(創造)力ですから。

 

あなたが

男性に愛されて

満たされる想像を

全力でイメージしてください。

 

毎日少しづつ続けて、挿入前の気持ちの良いところを探ってください。

濡れているか、体の変化も知ってください。

 

毎日、少しづつで構いません。

 

少し慣れて、気持ちよくなって来たら、膣の中に入れてみたり、動かしてみたりしましょう。

痛いのが怖い時はローションをつけて。

オナニーを続けて、自分自身の気持ちの良いところをあなた自身で知りましょう!

 

女性のオナニーの

本当の目的

自分の気持ちの良いところを知る為

 

と私は勝手に認識しております。

さて、オナニーで自分自信の気持ちの良い所を探す以外に手っ取り早く、男性経験を増やせる場所があります。

 

今すぐハプニングバーを体験しよう!

 

最も手っ取り早いのは、東京近郊にお住まいなら、ハプニングバーにでも行って、他人のリアルなセックスを覗いて、どのようにセックスを楽しんでいるのかご覧になってみる。

また、勇気を振り絞って、「私は経験が少なくて、セックスが怖いと思っていますが、セックスが好きになりたいです。セックスを教えてください。」とハプニングバーで男性に相談しみてください。

ハプニングバーはお店によってルールが厳格にありますので女性の嫌がることは絶対にしないので安心です。

個人情報も守られますし、LINEや連絡先も交換はできないルールですので秘密を守りながら経験値を増やせる絶好の場所なのです。

「紳士的な優しい方を選んで、後腐れないセックスをしてみましょう。」相談者さんはセックスの回数が少なすぎが原因かもしれませんので

ハプニングバーで自分の成長のためのセックス、20代の彼氏がいなかった空白期間を今すぐ埋めてみてください。

5回、10回、1人、3人と経験を重ねたら、スポーツや料理、あらゆる技術と一緒でセックスに慣れて来て、少しづつ上手になっていくでしょう。

ちなみに、お店によりますが、女性は無料です。

タダで、男性と秘密を守りセックスができるチャンスです!

単独女性のハプニングバーへの来店動機は単純にセックスがしたい!後腐れなく、秘密が守られる!という目的の方も多いそうです。

 

解決方法の一つ目が

オナニーをして、自分自身の気持ちの良い場所を知る

二つ目が

ハプニングバーで後腐れないセックスで回数、人数の経験を増やす

 

でしたが、最も簡単な方法がもう一つありました。

 

しかしこれは時間がかかりますし、あなた一人で解決する方法ではありません。

 

時間はかかるが

お付き合いする男性と

たくさんセックスの話をしよう!

 

それは、今、おつきあいすることになる男性に、いずれそのタイミングが来たときに…あなたのセックスの経験を話して、痛い、気持ちよくないと思っていることを伝えることです。

今後お付き合いして、結婚となるならば、今、あなたが思っていること、未来こうなりたいと考えていることなど含めてセックスについて、あなたの経験についてもお話ししましょう!

もし、その男性が、経験人数が少ないあなたを、セックスが気持ちよくないあなたを嫌だなと思うなら、その恋は忘れましょう。

その男はダメな男ですから次に行ったほうが早いです。

 

良い男はベッドの上で

自分勝手ではなく

女性に対して

マメで優しいものです。

 

また、男性のこともたくさん聞いてください。

 

お互い話して、コミュニケーションをとりましょう!

 

好きな食べ物、好きなこと、映画、音楽・・・

今までどんな女性と付き合ってきたかなど、どんなプレイがしたいか?どこが気持ちいいか?

お互いの価値観を知るということですね!

ちなみに、価値観は同じじゃなくて良いんですよ。

生まれも育ちも年齢も違うのですから、違って当然です。

私は妻と音楽の趣味などあらゆる趣味の好みが違います。

だからこそ、長い間、認め合い楽しめるのです。

話が逸れましたが、セックスについても、裸になって、キスをして、会話をしながら、コミュニケーションをとってみてください。

時間をかけて、お互いリラックスしてください。

少しづつ心を解放できるようになってください。

生身のあなたをさらけ出していいのです。

そして、気持ちよくなってください。

 

恐れずに

あなたが

変わってください。

 

好きな男性とのセックスを楽しみ、幸せを感じてほしいものです。

最後に・・・

仮に、あなたが変わりたくなくて、セックスをしなくても良い、草食男性がいるのならば、そんな男性を選べば良いと思います。

私の持論では、草食男性の発言や行動を見ると、将来子供なんて、セックスなんて、仕事で疲れたから、「面倒くさい」んて言葉が口癖の、自己中心的な男性です。

母や父のおかげでこの世に誕生して、散々、多くの方々に面倒を見てもらい、散々、迷惑をかけてきたことを知らずに、「面倒くさい」なんていう男は最低なヤローです。

そんな男との未来はどうなるか想像してみたら良いと思います。

男ならば、未来に対して小さくても「志」持ち恩を返し、愛する人や家族を守らなければなりません。

そういう男は、女性に対して、もちろんセックスに対しても自己中心的ではありませんから。

優しいはずですよ。

まとめ

SEXの悩み解決!エッチが気持ちよくないと悩む女性がとるべき行動男目線の男女の快楽SEXコンサルタントの亮さんからのアドバイス、いかがでしたか?

性生活の悩みは男女共に尽きないものです。

迷っていても悩んでいても現実は変わりません。行動を変えて新しい未来へと進みましょうね!^^

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-③好かれるコミュニケーションスキル