②必ず知っておきたい男性の深層心理

男にずっと愛される秘訣!婚活テク

2020/02/26

男にずっと愛される秘訣!婚活テク

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、恋愛・婚活中でもなかなか結婚に辿り着けない女性向けに、男にずっと愛される婚活テクをご紹介しています。

これを読めば『どうしたらずっと男に愛されるの?』というお悩みが解決し、恋愛成就や婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 意中の男性にずっと愛されたいと悩んでいる方。
  • 追いかけられる女ではなく追いかけてしまっている方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず登録してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

 

男にずっと愛されたい女性の悩み相談

40代女性彼氏とお付き合い中で時折、彼とぶつかってしまうが…なんとかずっと愛され続ける秘訣が知りたい婚活お悩み相談

40代恋愛中の彼氏ありです。

仕事に追われて気づいたら、もう30代は通り越し、40代前半女子です。

こんな私でも、職場で彼氏ができたんです!

そしてかれこれ…付き合い始めて1年が経ちました。相手も40代の男性、仕事は出来る男性です。

なぜ、今回ご相談したかと言うと…うまくいってないんです(汗)

お互い仕事はバリバリやるタイプで、だけどぶつかる時もあり、私の方が専門的に知っている仕事を彼がやると彼は我流でやって失敗をするのです。

だからあれだけ先に言ったのに…っと、内心もうその言葉も飽きてきた具合です。

男性ってなんで助言を聞いてくれないんでしょうか…。

私としては、転ばぬ先の杖としてアドバイスをして彼にもまた一段上のステージに行って欲しいと心底思っているのに、どうもすれ違うと言うか、意地になってしまう様です。

そして、彼が仕事がうまくいった時には、必要以上に自慢したりしてきて、ちょっとどうかなぁ…って思う時もしばしばあります。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、彼とはうまくやっていきたいですし、それから結婚も視野に入れて愛したいし、愛されたいと思っています。

20代の頃の恋愛とはちょっと違う感じがして、なんていったらいいのか難しいのですが…40代の私でも彼にずっと愛され続ける女性になりたいし、そんな具体的な方法が知りたいと思いました。

ずっと愛されるって実は、本当に難しいんだろうって内心は思っていますが、植木さん…どうか彼にずっと愛される婚活テクニックの秘訣を教えて下さい。お願い致します。

 

A.、男を育てる女になればいい。

よく恋愛・婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

あなたがビジネスもバリバリやるキャリアウーマンお付き合いをしている彼との意見の相違でうまくいかないと『もうなんで男ってこうなの!(怒)』とか、『なんで私の意見を聞いてくれないの??』っと悩む女性は多いものです。

 

では、何故、ずっと男に愛される婚活テクが、『男を育てる事』なのか?

 

男心と心理学についても分かりやすく以下に解説をして行きます。

えりこさん
私もキャリ思考なので、この悩みはとても興味があります。
植木浩子
この悩みは、お付き合いが継続してくるとよく出てくる悩みとなりますので、恋愛中・婚活中の女性には読んで欲しい記事です。

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

超オススメ!
恋愛がうまくいかない!本当の原因はここ⇒詳しくは『【重要】あなたが恋愛・婚活・結婚がうまくいかないたった3つの理由』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

男性の深層心理を知りましょう

恋愛をする女性の悩みの多くは、男ってどんな事を考えているんだろう…と悩む事が大半なのではないでしょうか?

恋愛から結婚とステージをあげても女性は大好きな男性にずっと愛されたいと願うご相談は多くあります。

それでは、早速、そのお相手の男心(男の本音)を公開していきますね!

こちらの図をご覧ください。

男性の脳の中では、『縦社会』が繰り広げられているのです。

男性の思考図

実は…男性は、職場の人間関係でもこの様に『序列』で判断しています。

そして、女性のあなたからしてみると驚く事に、初めて会った瞬間から、もう計算が始まっています。

  • 男性(俺にとって)年下と部下は自分よりも序列は下。
  • 男性(俺にとって)同じ年と同期は対等。
  • 男性(俺にとって)年上と上司は序列は上なのです。
えりこさん
うわ!

男性って縦社会ってよく耳にしますけど、実際にこんな風に瞬間から感がてるんですか??(汗)

植木浩子
はい。

そうです。驚いたかもしれませんが、年齢が上がれば上がるほどに男性はこの自分よりも相手のポジションはどうなのか?っという視点で常に測っています。

女性のあなたにとって、思う浮かべてください。

女性は、縦社会があるというのは知っているかも知れませんが、女性にとって社会とは、『横社会』

つまり並列なのです。

だから、男性が『ここまで縦社会』を意識しているとは想像もできないのもそれは、男女の違いである脳の違いなのです。

そして、男性にとって困るでごとがあります。

それは、年上の部活や年下の上司という判断しずらいポジションの人が現れると混乱します。

男性の思考図

この時の男性の心理は、『どう対応したらいいのだろうか…。正直やりズラい…』っというのが本音です。

男性にとっては、一瞬で『自分はどのポジションなのか、この人間関係の中では、どの立ち位置なのか?』っと言った、目には見えない計算をし、自分のポジションを固めたい、そして安心したいと思っているのです。

そして、年下でも上司であった場合でも、少しづつ自分と相手の立場を認識し慣れてくると上下関係を守り、立ち振る舞う様になります。

 

つまり

男は常に縦社会で自分の立ち位置を気にしている

 

えりこさん
そうだったんですね!(なるほど!!)

超オススメ!
この記事も人気です!⇒詳しくは『脈あり男性と付き合う前のSEXカラダを許す?婚活女子がとるべき行動』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

男はいつだってカッコつけたい

男性はこの様に説明した通り、常に上下関係・縦社会・ポジションを特に気にしています。

そして、女性のあなたと会っている時にも実は…同じ様に上下関係・縦社会・ポジションを意識しているのです。

 

あなたに質問です。

そんな男が女性に望む事とは!?

考えましたか?

その答えとは!?

「大丈夫よ。あなたが上よ。」

「あなたが一番よ♡」

 

っと女性は言葉ではなく態度と心で出してあげること

 

えりこさん
ええぇぇぇぇぇ!

衝撃的なんですけど(滝汗)

植木浩子
衝撃的でも本当のことです。

男性はポジションを常に気にしていて、女性のあなたに対しても自分の味方であって欲しい。

そして、さらに言ってしまうと、俺よりも下で励まし・支えて欲しいっと思っているのです。

つまり…

男は

自分の味方でいてくれる

という安心感が

欲しいのです!

 

 

 

ですから…

男性を立てられない

男性を下に見る

この2点ができないと、ハッキリ言って男性とうまく行きません。

 

男と女は全く異なるのです。

 

男女の人生観・考え方の大きな違い

女性:「愛・協力・共感・横社会」

男性:「力・達成・SEX・結論・縦社会」

男は人生のテーマが「勝ち負け!」

 

男はいつだって、常に…カッコつけたい。

 

この男の裏本音を女性のあなたは理解してあげる必要があるのです。

超オススメ!
いい男を見つけたい!そんなあなたには⇒詳しくは『結婚相手の選び方!感覚や条件ではないイイ男選び見極めポイント伝授』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

男は女性より常に優位になりたい

男性は、常に上下関係・ポジション・立ち位置を意識しています。

そして、女性のあなたに対しても…男の本音とは『女性のあなたより常に優位になりたいっ!』と考えています。

 

つまり

女は男を

勝たせてあげればいいの♡

 

勿論、極端に勘違いして欲しくないのですが、男性にとって女性のあなたよりも優位になるとは、あなたに自分のカッコいいところを見せたいという事なのです。

『余裕を見せたい!』女性のあなたを上から『助けたい!』など…男心には、色んな思いが込められているのです。

この男の裏本音を女性のあなたは理解してあげる必要があるのです。

えりこさん
男性の役に立とうとか、男性とビジネスを競うなんて全くNGなんですね(汗)

そっか、、男性を勝たせてあげればいいんですね!

では、ここでもう一問…

あなたに質問です。

男性脳には◯◯が欠落している

◯◯とはなんでしょうか?

考えましたか?

その答えとは!?

察する能力。

 

女性のあなたにとってはコミュニケーションで人の表情・仕草・言動で女性はきめ細やかに相手を察する能力に長けています。

しかし、男性は察する事はできないのです。

その分、女性には苦手とする分析・理論的能力に長けていますが、男性には察する能力がありません。

 

そもそも男女の脳の脳梁の太ささえ違うのです。

 

なぜ男性脳と女性脳はそこまで違うのか?

それを読み解くには、原始時代の理解を深める事が必要です!!

男性は、狩猟時代、獲物を捕らえるために、獲物と自分との距離を測るため空間認知能力が発達し、どのような方法で獲物をしとめるのが効果的かをずっと考える生活から、一点集中型の論理的思考能力を身に付けていきました。

同時に男性は、獲物を捕るために必要な素早い決断力も磨かれていきました。

えりこさん
確かに、男性は獲物を狩ることが仕事でしたよね!

一方、
女性
は、わが子の微妙な表情の違いで子供の状態を察知する能力が必要とされ、そのため女性は他人の表情や気持ちを、すばやく読み取る能力が発達していきました。

また女性は、他人とコミュニケーションをよくとることによって、争いを避け平和な生活環境を築こうとしたため、コミュニケーション能力が発達していきました。

このように、人間は長い進化の歴史の中で、厳しい自然環境の中、子孫を守り生き残るため、男女は互いの脳進化させてきた』のです。

えりこさん
なるほど!

男女の原点に戻ると本能からずっと持っている遺伝子なんですね!

植木浩子
そうです。

いかに具体的な以外を項目にしましたので、理解を深めて行きましょう!

男女の脳の違いについて図

この様に、男女は同じ種族の人間であっても生まれた本能と脳の仕組みや機能で全く異なる能力を持っているのです。

男性が劣っている、女性が劣っているという訳ではなく、それぞれが適した能力を持ち得ていると解釈すると良いですね。

では、話は戻り、男性の『縦社会の序列』に、女性のあなたが来た時に男性はどう判断するのか!?

この図をみて、あなたならどうしたら男性が心地よく考えたり、あなたと接する事ができるのでしょうか考えてみましょう!

男性の思考図

男性とは並列のポジションでしょうか?

男性の思考図

それとも?下のポジションでしょうか?

男性の思考図

復習になりますが、

  • 男はいつだって、常に…カッコつけたい。
  • 男と女は全く異なる。
  • 女性のあなたより常に優位になりたいっ!と男性は考えている。
えりこさん
あなたが上よ♡って事ですよね?
植木浩子
そうです。

もう少し、心理学の観点から男女の違いをみてみましょう!

こちらをご覧ください。マズローの5段階欲求をご存知ですか?

マズローの5段階欲求

人間の欲求は、5段階に別れているとといたアブラハム・ハロルド・マズローは、アメリカ合衆国の心理学者で、人の欲求は下の段階から徐々に上の段階へと進むとされています。

そこで考えて頂きたいのが、今の男性(世の中のあなたの身近にいる男性)がどの段階かを考えてみましょう?

 

あなたに質問です。

あなたの彼・身近な男性の

欲求の段階とはどの段階ですか?

考えましたか?

その答えとは!?

第四段階。

承認欲求の段階なのです。

 

えりこさん
なるほど(汗)

こやって心理学のデータをベースにするとすごくわかりやすいですね!

植木浩子
あなたの身の回りにいる人、そして自分も含めてどの段階なのか考えてみるのも面白いものですよ。

この様に、男性はカッコつけたいし、女性よりも上になりたい、そしてマズローの5段階欲求でも承認欲求の段階の方がほとんとなのです。

超オススメ!
男性に好かれるコミュニケーションテクニック⇒詳しくは『効果抜群!初対面の会話で相手に好かれるマル秘テクニック』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

男は承認欲求の塊

マズローの5段階欲求でもお伝えした様に、承認欲求は誰もが持つ段階でもあり、そして経営者や起業家こそ強い承認欲求を持っている場合があります。

 

男性にとって社会で活躍する事とは、自分の力の証明。

 

ですから、40代女性彼氏とお付き合い中のご相談者さんの悩みと苛立ちである

>お互い仕事はバリバリやるタイプで、だけどぶつかる時もあり、私の方が専門的に知っている仕事を彼がやると彼は我流でやって失敗をするのです。

>男性ってなんで助言を聞いてくれないんでしょうか…。

>私としては、転ばぬ先の杖としてアドバイスをして彼にもまた一段上のステージに行って欲しいと心底思っているのに、どうもすれ違うと言うか、意地になってしまう様です。

あなたがどんなに彼を思って、転ばぬ先の杖として助言しても彼にとっては、上から言われていると感じてしまうのです。

誰かに雇われるのではなく、自分から経営・起業・ビジネスをする男性はより強い承認欲求を持っていると言えるでしょう。

例外もある

ここで1つ注意して欲しい事があります。

それは、誰もが承認欲求の段階ではないという事です。

マズローの5段回欲求

例外もあるそれは、自己実現欲求・自己超越の段階の男性は価値観が異なります。

この段階になると、人は『誰かに認めらえれたい』とか『分かってもらいたい』っという段階から脱し、もっと大きな目的となって行きます。

 

自分の夢を誰かに認めら得れなくても叶えたい。

見返りも求めずに誰かの役に立ちたい。

 

この段階のステージの人には、『あなたの味方よ』とか『あなたはかっこいい!』『あなたは素晴らしい』という言葉は必要を感じません。

 

むしろ

そんな小さな事の為に

生きていないからです。

 

つまり、世のため人のための社会的に大きな目的を持っているので、個に固執していないのです。

こんな方場合には、『あなたのこの部分を直すといいと思います』とか『問題点』を指摘する方が喜ばれる場合が大いにあります。

承認よりも、問題点を本音でフィードバック(指摘・指導)された方を選ぶのです。

そして、その指摘を元にもっともっとどうしたら世の中に役に立つのか、誰かの為に自分を磨ける人がこの段階だといえます。

えりこさん
すごいです!

でも、そんな人結構身近にいるでしょうか??

植木浩子
起業家でも世の中をより良くしたいと願い行動する志を持った方はいますよ。

もう少しわかりやすく言うと…そうですね、自己超越の一例の人物が誰かと言うと、マザーテレサではないかと私は考えます。

男にずっと愛されるには

男の深層心理を認めてあげること

この様に、例外もありますが、多くの男性は承認欲求の段階ですから、厳しい縦社会で負けて帰ってくる男性を『そんな男性を認めてあげること』が大切です。

男性は、自分を受け入れてくれる女性が大好きです。

誰だって、承認してくれない人には近づきたくはありませんよね?

男は強くて弱い生き物。

 

そんな男を認めてあげること

 

男に勝たせてあげる事

実際には、女性のあなたは、男性にとって上でも下でもないのです。

同じ並列なのです。

しかし、その男性性の男の本能である勝ちたい!っと言う気持ちを女のあなたが受け止めてあげればいいのです。

男性と対立してもメリットはありません。

男性を指導するのも男性にとっては嬉しくないのです。

上でも下でもない、だけど私はあなたの心を望むものを知っている

勝ちたいなら、いいよ。

勝ってね!

それでいいのです。

 

女性のあなたは、男を勝たせてあげればいいのです。

 

女が負けてあげる事が男を育てること

勝気な女性・仕事のできる女性などは男性とビジネスでもプライペートでも競争してしまうでしょう。

女性にも承認欲求はあります。

勝って、男性に認めて欲しい、自分の実力を褒めて欲しいと思っている女性も少なからず持っている本心なのではないでしょうか?

ここで私がお伝えするとすると、

あなたは仕事ができる。

男並みにできる。

男性の彼も実はそれは理解しているのです。

言葉にしなくても、褒めなくても、あなたの実力は痛いほどに分かっている。

だけど、言えないのです。

 

男性は、

あなたに

凄いね!流石だね!

 

君のアドバイスが的確だから

この件は本当に助かったよ!

っと

言えないのです。

 

 

男性は、褒めるのも苦手。

自分よりも能力が高い女性にも

実は嫉妬をしてしまう場合もあるのです。

そんな裏心理を知った上で、言葉に出せない男性をあなたは仕方ないんだね。

私が負ける事によって、あなたを育てるよっと考え方をシフトしましょう。

 

あなたが負けてあげる事が男を育てること

男にアドバイスをする時の注意点

男は助言は上からじゃダメ、「欲を言えば…」と伝えよう

男性は、基本的に女性からの指摘が苦手なのです。

女性は良かれと思っていても、承認欲求が強ければ強い人ほど、それを『助言』として受け止められないのです。

勿論、男性自体のメンタルにも問題があります。

この場合は、『あなたはこうしたいいと思うけど!』とか『こっちの方がいいんじゃない?』っと言う言葉よりも、『◯◯はよかったね!あ、そうだ、欲を言えば…』と言い回しを使ってみましょう!

この『欲を言えば』は、今もいいけど、もっと良くなるには?っと言う柔らかい表現を使う事により男性は『否定されていない・俺は批判されていない』と感じます。

コミュニケーションを整える事により、人間関係や男女間に問わずみるみる変わって行きます。

言葉一つを相手にとってどう受け止めているのか?の視点を持って、整えていくと良いでしょう。

 

助言は上からじゃダメ

「欲を言えば…」と伝えよう

男はダメ出しや人格否定と捉えてしまう場合があるので気をつけよう

もし、あなた自身がどうしても男性に対して厳しい事を言わなくてはいけない場合があると思います。

何かをやり遂げるには、どうしても改善しなくてはいけない事など仕事でもプライペートのシーンでも良くある事です。

その場合、どうしたら良い事ばばかりではなく筋を通し伝えられるのか?

自己実現・自己超越の段階のステージの人間には、建前ではない本音フィードバック(助言・指導)はすんなりと喜ばれるでしょう。

しかし、承認欲求段階のステージの人間には、『欲を言えば』のコミュニケーションスキル以外に使うスキルとすると、

 

事前に

なぜ

この本音を伝える事が

必要なのか?

を伝えること

 

伝え方の例とすると…

  • あなたがより良くビジネスが円滑に進む為に、建前ではなくて本音を言っても良いですか?
  • そして、これは人格否定ではありません。
  • あなたの行動や考え方や取り組み方についての助言ですが、良いでしょか?

っと、事前に伝える意図を端的に伝える事なのです。

すると、相手の男性は『批判・否定される言葉を浴びせられるものじゃないんだ』『そうか、必要なフィードバックなのか』と理解し、あなたの助言に耳を傾けてくれる可能性が高まるでしょう。

 

フィードバックが

ダメ出しと人格否定と

捉えてしまう場合があるので

気をつけよう

 

えりこさん
この感覚、女性にもあります!

そっか、ダメ出しではないんだよって事前に伝えればいいんですね!(喜)

植木浩子
そうです^^

男の心から安らぎ、帰る女の場所とは

ここまで書いたので、だんだんと理解できていると思いますが、男性の帰る場所とは…

 

自分を認め受け入れてくれる女性の元に帰ります。

 

よく浮気や不倫のご相談でも、結局帰る所は決まっているのです。

話はそれますが、浮気や不倫は最初は楽しいでしょう。

男性も癒しを求め、ドキドキワクワクと女性との交流を楽しみます。

その時の男性は本当に癒される場所へと帰っていくのです。しかし、それがだんだんと時間が立ってくると、女性が『いつ奥さんと別れてくれるの?』なんてギャンギャン言いだしてくると終焉に近ずくステージとなります。

男性は、そろそろ妻の顔が過ぎるようになるのです。

『あぁ、やっぱり自分の帰る場所は、こんな自分を許してくれる、帰る家はあそこなんだと…』夢の世界から現実世界に戻るのです。

 

男性は本当は弱い生き物

 

ふと本能的に欲情にかられてしまったのね、っと勿論不貞行為をすんなり許す事を言っているのではなく『旦那が帰ってくる場所は私の場所なのよ』っと腰をすえていればいいのです。

美味しいご飯と、旦那さんが望む事を妻のあなたは用意していれば旦那は自然とあなたの元に帰ってくるのです。

もし、この記事を読んでいるあなたが不倫相手でかつ、その男性と本気であり社会的に責任を取る覚悟をお持ちなら…

 

責め立てないこと

自分は価値のある女性だと相手にすがらないこと

 

男は

自分を認め

受け入れてくれる

女性の元に帰るのです。

 

えりこさん
なるほど…
植木浩子
このポイントをしっかり押さえましょう!

 

男性は強くもあり

弱い男の心を知り

育てられる女性になることが

ずっとあなたは男から必要とされ愛され続けるでしょう。

超オススメ!
人に言えない恋の対策!⇒詳しくは『報われない不倫愛!運命の男と結ばれる為にとるべき行動5ステップ』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

愛される為にテクニックより大切なこと

恋愛でも結婚でもよく相談で、『どうやったらうまくいくのかテクニックを教えてください』と言う相談者さんは多くいます。

私のその答えを一言いうと。

 

テクニックは必要ない

 

この一言に集約されます。

いろんな婚活相談を受けますが、実際テクニックを教えでもできないのです。

なぜ、できないのか?

 

つまり

メンタルは

どんなテクニックより

大事ということ

恋愛・人間関係がうまくいない人はメンタルが9割以上問題なのです。

あなたは、ボーリングは好きですか?

私のビジネスの師でもあり物事の問題を解決するには、その本質を掴む事が問題解決の要と教えてもらいました。

恋愛・人間関係がうまくいない人はメンタルが9割以上問題

見慣れたボーリングもストライクを狙わないとピンは全部倒れません。

さぁ、あなたがボーリングでピンを倒すにはどうしたらいいのか?

婚活の問題解決方法

 

改めて、あなたに質問です。

あなた婚活の問題を解決するのは

ボーリングで例えると

どこを狙えばいいでしょうか?

考えましたか?

その答えとは!?

センターピンを狙え!

 

問題解決の図

物事を解決するには、ボーリングで例えたように、6番ピンや3番ピンなど、そんな所を狙ってもストライクは取れません。

ボーリングのセンターピンを狙えば(問題の本質を倒せば)全てもピンも倒れるんのです。

なんども倒す必要はないのです。

1つだけ、センターピンさえ狙えばいいのです。

 

あなたの悩みの解決法は合理的ですか?

 

超オススメ!

追いかけられる女に実践的になりたい!っと望むあなたには、⇒詳しくは『追いかけられる女になる!失敗知らずの婚活パーティ戦略法・体験講座』で紹介をしていますので、是非参考にしてください。

苦しい婚活から楽しい婚活へシフト💖

今までの婚活から楽しくて仕方ない婚活へシフトする方法を講座をしています。

  • 好きな人からプロポーズされた!
  • 受講後2名の男性から告白された!
  • 今までモテなかったのが嘘みたい!

まとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『男にずっと愛される秘訣!婚活テク『男を〇〇する女になればいい』の記事はいかがでしたか?

男性は強くて弱い生き物です。

男性だって、様々な欲求を持っています。

その男性の心と欲求を知り、末長く愛さえるにはあなたは、男を育てる女になればいいのです。

男にずっと愛される秘訣!婚活テク

    1. 『男はいつだってカッコつけたい』
    2. 『男は女性より常に優位になりたい』
    3. 『経営者・起業家こそ承認欲求の塊』
    4. 『例外もあるそれは、注意!自己実現欲求段階の男性は価値観が異なる』
    5. 『そんな男を認めてあげること』
    6. 『男に勝たせてあげる事』
    7. 『負けてあげる事が育てること』
    8. 『助言は上からじゃダメ、「欲を言えば…」と伝えよう』
    9. 『フィードバックがダメ出しと人格否定と捉えてしまう場合があるので気をつけよう』
    10. 『男の帰る場所とは…』
    11. 『実はメンタルはどんなテクニックより大事!』

婚活がうまく行かないと思っている場合…

あなたは問題の本質のセンターピンを狙えてますか?

植木浩子
恋愛成就にならないお悩みの場合は、無料メルマガを登録してさいね!

男性と関係が進展しない・恋愛成就しない・婚活がうまくいかないお悩みのあなたへ

・2週間で2名の男性から告白をされた!
・理想の男性プロポーズされた!
・意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法」の無料メルマガでご請求ください↓↓

★マイスピー(婚活が成功する方法)


 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

追われる女CTA

智美さん
まず恋愛で彼に追われたいです!(希望)

植木浩子
その場合は、彼に追われる女になりたい女性は以下の無料メルマガ登録へどうぞ↓

 

\男に追われちゃう/
\秘密のスキル教えます♡/

意中の男性に恋心を抱かせる方法

 

【追われる女になる方法】恋愛成就・告白・真剣交際殺到♡婚活力アップに繋がる!女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

冊子風CTA

植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず無料請求してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理