⑤愛を引き寄せる考え方 ⑦幸せな結婚生活を維持する方法

彼の浮気が怪しい!浮気相手から心を取り戻し再び愛される秘訣公開!

2019/08/11

彼の浮気が怪しい!浮気相手から心を取り戻し再び愛される秘訣公開!

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、恋愛・婚活中・結婚後の女性向けに『彼の浮気が怪しい!』『浮気相手から心を取り戻し再び愛される方法』をご紹介しています。

これを読めば『浮気する彼が心配!離したくない!』『どうしたら浮気をやめさせて私の元へ戻ってくるの?』というお悩みが解決し、恋愛成就の可能性が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • 彼の浮気が気になって仕方ないと悩んでいる方。
  • 追いかけられる女ではなく私は男性を追いかけてしまっている方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
  • 出会いも少ないので結婚相談所も検討している方。

浮気相手から心を取り戻したいお悩み相談

はじめまして、彼とお付き合いをしていて9ヶ月目になる29歳女子です。

大好きな彼とは毎日一緒にいたいのですが、彼が仕事が忙しい為、なかなか会ってくれません…。

最初の頃は、週2回会えていましが、最近では…会えて週に1回または、2週間に1回で正直寂しいです。

なんとなく女の勘なのですが…浮気してる様にも感じています。

職場の部署違いの女性と仲間内でお疲れさん会だの打ち合わせと称して、デートも何度かキャンセルになった事もあります。

ふと、食事中にスマホをテーブルに置いていた彼の一瞬来たラインを偶然にも目にしてしまいました。

ある女性から『昨日は楽しかったね♡また今度も楽しみです。』なんてラインを目にしてしまいました…。

メールだけで浮気の決定打はないのですが、私も彼とデートしている時に正直イライラしちゃう時もあります。

彼に『仕事と私、どっちが大事なの?』っと問い詰めた事もありました…。

答えは、彼からはえる事はできませんでしたが…私が彼をどれだけ思っているかは分かってくれたと思います。

こんな状態なのですが…彼と結婚したいと思っています…。

どうしたら彼が浮気未遂?をやめて、私の元へ戻って来て結婚に至るのか方法を教えてください…。

A.男は『居心地の良い女性の元』に帰って来ます。

『被害者意識』を捨て、相手をコントロールしようと思わず『相手の立場』で考える思考をつけましょう!

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

彼との関係がうまく行かないと『これって浮気?』『彼の心が離れている…どうしたらいいの??』と悩む婚活女性は多いものです。

では一体、どうやって浮気疑惑がある彼氏・旦那さんから『浮気をやめさせてあなたの元へ戻ってくるのか』について以下に解説をして行きます。

かずえさん
ちょっとー!

私もめっちゃその情報知りたいです!(汗)

植木浩子
恋愛中&婚活中の女子結婚後の妻にも読んで欲しい記事ですね!

↑このキャラだれ??もっと楽しくブログで婚活が学べちゃう!
⇒詳しくは『美婚相関図』でこちらよりキャラクターの確認をしてみてください^^

男の浮気の気配がした時の女性のNG行動

恋愛でも結婚後のご相談でも多いのが、『浮気』『不倫』のお悩み。

彼の気持ちが知りたい、彼がどう思っているのか、彼は私よりも浮気相手を選んでいる?どうしたら気持ちを繋ぎとめられる?などのご相談…本当に多いです。

相談する前に、我流で行動して失敗するパターンを先にお伝えすると…

彼や夫を言動で攻め立てる行為

言葉で攻め立てると男性はヒステリックなあなたから逃げてしまうでしょう。

彼や夫の浮気を探る取り調べ行為

探偵の様に調べる女性も多くいますが、これは負の連鎖。

恋愛や結婚がうまくいかない女性の取りがちパターンです。

かずえさん
え!

でも、浮気してる可能性があるならめっちゃ彼を疑っちゃうし、調べちゃうじゃないですかー(汗)

植木浩子
だからダメなのです。

その考え方や行動を変えない限り同じことを繰り返すのです。

 

 

この行為がなぜダメなのか?

 

 

浮気という『問題解決』をするためには基本的に感情をぶつける口論では解決しません。

 

感情的にぶつけても問題解決にならない。

 

感情をぶつけても解決しない

そして浮気を『探る・取り調べ行為』も最低限度に止めることをオススメします。

取り調べをして離婚したいなら証拠集めは必要。

しかし

あなたはどんな結果(未来)を得たいかによって行動することが必要のです。

目的は、彼や夫の心をまた掴みたいという未来ですよね?

だったら、取り調べることが目的ではないはず。

どうして、彼や夫の心が離れたのか原因を突き止め解決することなのです。

 

証拠集めではなく、原因の根治をすること。

浮気が怪しい時は、証拠集めせず原因の根治を

かずえさん
な…なるほど!(汗)

確かに…証拠集めって集まって来ても嬉しくないし、ネガティブな気持ちが満点になりますよね…

植木浩子
浮気調査や探偵を雇う女性は『離婚したいから』っという目的では良いでしょう。

しかし、本来の目的『彼や夫の心を取り戻してまた幸せな生活を続けること』とはかけ離れています。

注意が必要ですね。

超オススメ!
浮気する前に未然に防ぐスキル!用意しています^^その具体的方法をご紹介しています!⇒詳しくは『【心配性な女子必読】男の浮気や不倫を未然に防ぐ秘密のスキル公開!』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

男の深層心理

それでは、男性の方はどのような事になっているかというと、普段は仕事をしている男性。

なぜ、浮気に走ってしまうのかの原因を探っていきましょう。

男は基本的に社会で戦って帰ってくる

男性の社会は、世の中の男性は実は…常に外での仕事で勝ち負けを繰り返しています。

男性の社会とは、縦社会であり「力・達成・SEX・結論・縦社会」と上下関係の厳しい世界で戦っています。

一方、女性の社会とは、俗に言う横社会「コミュニケーション・仲間・共感」といった男性と比べると穏やかな社会感覚に属しています。

言語で比較すると以下の様になります。

  • 男性の象徴:「力・達成・SEX・結論・縦社会」
  • 女性の象徴:「コミニケーション・仲間・共感・横社会」

この様に比較する事により、同じ種族であってもそれぞれ違う本能と脳の仕組みを持っている事が分かります。

その様な厳しい縦社会で戦い、負ける日もあるでしょう。

 

つまり

男性は基本的に

社会で負けて帰ってくるのです。

 

かずえさん
そ…そうだったんですね…。

男性でも上司に非常な事を言われてボロボロな気持ちになったり、客先から無理難題を言われたり、クレーム対応とか確かに男性って責任を負いながらも日々頑張ってますよね!(汗)

植木浩子
そうですね…。

社会では上下関係、お客様、上司部下など様々なシーンで思い通りにいかない事や不本意な出来事も対応しているでしょう。

 

職場にいない仕事場を見ていないあなたにとっては、彼がどんな立場でどんな目にあっているだなんて知らない現状でもありますよね。

男性にとって厳しい縦社会の中、ついついそんな時に自分の立場や気持ちを理解してくれる職場の女性がいたら、心が揺らぐのでしょう…。

男性にとっては、仕事が一番。

そして、仕事をサポートする側にまわれる思考を持っている女性は男性にとってはとても心強く、支えてくれる特別な女性と認識します。

 

あなたに強がっていても、男性はこの社会で疲れて心も身体も癒されたいと思っています。

女も弱い。

 

しかし

男も同じように

本当は弱い生き物なのです。

 

男は本当は弱い生き物

 

誰でも自分を理解してくれる、労ってくれる相手を望むものです。

 

イメージしてみてください。

 

あなたが相手を愛する=特別な相手になるとはどう言う事ですか?

外見だけで愛を捧げたいと思いますか?

仕事が出来るだけで愛を捧げたいと思いますか?

確かに軽く好意を抱くかもしれませんが、“愛する”と言う重みのある感情までは湧かないでしょう。

 

どうしたら、人は人を愛するのか?

 

それは

自分を認め受け入れ

“幸せな気持ちにさせてくれる人”を

人は愛します。

 

そして、信頼の積み重ねで愛を深めます。

 

では、男性が一番に帰る場所はどこでしょか?

 

それは…

 

居心地の良い女性の元へ男は帰ります。

 

 

男は居心地の良い女性の元へ帰る

ここで言う、居心地の良い女とは、都合のいい女とは違います。

男性は仕事がうまくいかなければ、他の事に気が回らないのです。

あなたは浮気相手を気にする必要はないのです。

フォーカスする先は、あなた自身。

つまり、愛される女性・愛される妻は、彼をサポートする側に回れる思考の持ち主なのです。

 

>彼に『仕事と私、どっちが大事なの?』っと問い詰めた事もありました…。

 

男性にとって仕事とあなたのどちらかなんて選べないのです。

むしろ、こんな質問をするあなたは鬱憤が溜まっているからでしょうか…

相手の男性の立場・状況を考えた事はありますか?

 

 

愛をくれくれと

せがむ行為はやめて

相手に与えること

 

 

くれくれと愛をせがむ女性には男性は去ってしまうんですよ。

浮気相手から彼を取り戻す為におさえるべき4つのポイント

・男が帰る場所とは居心地の良い自分を癒し理解してくれる女性の元

・男は本当は弱い生き物

・責め立てないこと

・被害者意識は捨てること

かずえさん
な…なるほど…(汗)
植木浩子
今までダメパターンを繰り返してきたら、自分を省みる事が必要ですね!

浮気相手から心を取り戻し再び愛される一番の秘訣とは

浮気相手から心を取り戻し…と書きましたが、浮気相手ではなくフォーカスする先は自分です。

 

まず、あなたができる事は自分の世界を変えること。

つまり

 

考え方を変える事です。

 

彼・夫である相手が何を望んでいるのか?

 

この視点で考えてください。

 

仕事で身体が疲れているのを癒したいのか?

それとも仕事での頑張りを労って欲しいのか・話を聞いて欲しいのか?

それとも美味しいご飯が食べたいのか?

一人の時間を満喫したいと思っているのか?

落ち込んでいてそっとしておいて欲しいのか?

 

相手が何を望んでいるのか?

 

 

ここをきちんと抑えてください。

 

ここができないと…

 

あなたの元に彼・夫は帰って来ないでしょう。

 

 

相手の望みを知る事

そして

それを

あなたが叶えること。

 

そして、彼や夫に対して相手をコントロールしないと言う事を心がけてください。

人は誰でも人に指図される事や変えようとされる事を嫌います。

いくら親しくても相手をコントロールしようと思った瞬間から人間関係は破滅へと向かいます。

ここを気をつけましょうね!

 

私からすぐにできる行動としてのオススメは、居心地の良い環境を作ること。

超オススメ!
同棲中の彼や結婚後の夫との仲を修繕したい!彼とLOVE×2夫婦円満の秘訣はコチラ
『【婚活風水】出会いと良縁を引き寄せる!婚活女子必見の寝室改善法』で解説をしていますので、是非参考にしてください。

かずえさん
あ!確かにこれなら一人でできますよね!(喜)
植木浩子
住環境は何よりも自分自身に大きな影響を与える力です。

風水は統計学により計算されたいわば『環境学』です。

すぐにできる事なので、早速取り掛かって欲しいですね!

彼が浮気している可能性がある・愛され女子が取るべき行動の5つの鉄則

  • 相手を責め立てないこと

  • 被害者意識は捨てること

  • 問題は感情でなく分析すること

  • 相手をコントロールしないこと

  • 男は本当は弱い生き物と知ること

かずえさん
この5つを学び、しっかりと行動しなくちゃ!
植木浩子
そうですね!

あと、以下は男心を知り幸せな結婚生活へとステップアップできる情報になりますので、参考にしてくださいね♡

読んで満足ではなく、行動する事で未来が変わります。

この記事を読んでいるあなたも是非、行動してくださいね!

苦しい婚活から楽しい婚活へシフト💖⇒詳しくは『追いかけられる女になる!失敗知らずの婚活パーティ戦略法・体験講座』気軽に参加してくださいね💖

まとめ

婚活コンサルタント 植木浩子
『彼の浮気が怪しい!浮気相手から心を取り戻し再び愛される秘訣公開!の記事はいかがでしたか?

大好きな彼や夫の浮気は誰でも心配するものです。しかし、男は『居心地の良い女性の元』に帰って来ます。

浮気相手を気にするのではなく、フォーカスの先はあたな自身!

心を穏やかかに、どっしりと構えること。

幸せを呼ばない『被害者意識』を捨て、相手をコントロールしようと思わず『相手の立場』で考える思考をつけましょうね!

★マイスピー(婚活が成功する方法)


 

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

冊子風CTA

植木浩子
婚活女性には超オススメ!迷わず無料請求してくださいね♪

\無料プレゼント/
もう、ストレスまみれの
恋愛や婚活から卒業!

告白&プロポーズが殺到する!
婚活が成功する方法プレゼント!

婚活が成功する方法

「婚活がなかなか上手くいかない…」と悩んでませんか?

美婚のクライアントさんは以下の結果を出しています♡

  • 2週間で2名の男性から告白をされた!
  • 理想の男性にプロポーズされた!
  • 意中の彼から真剣交際を申し込まれた!

などの実績満載の婚活が成功する方法無料メルマガを是非あなたもご請求ください。

婚活が成功する方法

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-⑤愛を引き寄せる考え方, ⑦幸せな結婚生活を維持する方法