②必ず知っておきたい男性の深層心理 ③好かれるコミュニケーションスキル ④婚活で成功するデートの進め方

勝気女子必読!男が誰よりもあなたを守りたくなる秘訣公開

2019/08/11

男心を速攻くすぐる♡【男が守りたくなる女の秘密とスキル公開】

婚活コンサルタントの植木浩子です。

この記事では、勝気女子必読!男が誰よりもあなたを守りたくなる秘訣公開をご紹介しています。

これを読めば『僕がいなくても君は生きていけそうだねと言われてしまう…』『男が離れたくない守りたくなる女性になるにはどうしたらいいの?』というお悩みが解決し、婚活の成功率が高まります!

婚活コンサルタント 植木浩子
この記事はこんな方にオススメです!
  • いつも男性が自分から離れてしまうと悩んでいる方。
  • 自分はちょっと勝気で女らしさがないのかもと悩んでいる方。
  • 恋愛・婚活疲れをしていて、結婚への最短ルートが知りたい方。
  • 恋愛下手・婚活苦手を克服したいと真剣に考えている方。
  • 出会いも少ないので結婚相談所も検討している方。

勝気女子・婚活歴6ヶ月で男性との仲がなかなか進展しない婚活お悩み相談

32歳独身女子です。

現在婚活を始め、6ヶ月を過ぎようとしている段階です。

以前、彼と付き合っていた時には、

『俺がいなくても君は生きていけそうだね…』

っと言われ、フラれてしまいました。

仕事はそこそこできるので、自分に足りないものはパートナーなのですがうまくいっていません。

多少自分は勝気な女性だと理解はしているのですが、、

出会った男性とそこそこ会話はできるのに

『次のデートに誘われない』というのが悩みです。

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

A.お相手に自分の弱みを自己開示し、相手の話を聞くデートをしてみましょう!

よく婚活のご相談で、この様な質問を多く頂きます。

恋愛・婚活がうまく行かないと『婚活地獄で先が見えない…』『僕がいなくても君は生きていけそうだねと言われてしまうのはなぜ?』と自分の何がいけないのか分からず、悩む婚活女性は多いものです。

では、一体そんな状態から

どうやって幸せな結婚生活を手に入れるのか?

なぜ自分の弱みを自己開示する必要があるのか?

相手の話を聞くデートとはなにか?

以下に解説をして行きます^^

勝気女子が損をしているポイントとは

男性から見て、強気の女性ほど味気ないものはありません。

 

男がつけ入る隙がなく

その原因は

あなたが

弱みを見せないから

 

女性の弱みを見ることによって、女性の弱さを感じることができ、守ってやりたいという気が起こるのです。

 

もし、デートの中で、あなたが仕事の話を男性よりも堂々と語り、役職も上の場合は、男性にとっては会話の楽しみは少なく感じてしまうでしょう。

そんな対応が、男性には「隙がない女性」「弱みを見せない女性」という印象を与えてしまうのです。

 

この打開策は

あなたの

苦手な事や失敗談を話してみましょう!

男が守りたくなる為には失敗談などを自己開示する

この自己開示には、相手を安心させる効果もあり、「返報性の法則」にも準じます。

この返報性の法則とは、自分が開示した情報を知った相手は、相手からもあなたへ同様の自己開示をしなければという気持ちも生まれます。

 

要するに

親密度が上がるということ

 

隙のない女性から、ちょっとドジな女性の方が男性にとっては、安心でき可愛い女性と映るでしょう♡

自己開示の後は、どんな話をしたら良いのか?

もちろんデート中に慎重になる気持ちも分かりますが、せっかく食事をともにしているのに「当たり障りのない会話」で終わってしまうのは、つまらないでしょう。

それでは、どんな会話をしたらいいのか?

それは…

 

相手の話を聞くこと

 

男が守りたくなる女性になる為には、男の話を聞いてあげる

人は誰よりも自分に関心を持っています。

よく男性との会話に何を話題にしていいのか困ってしまうと相談を受けますが、その際は相手の事を題材に話の中心とすると会話は途切れません。

そして、何よりも相手の男性は

『自分に関心を持ってくれた』

『自分を承認してくれた』

っと、あなたに対しても評価は高まり、また男性が家に帰ってもあなたの事を思い出すでしょう。

 

 

だから

フォーカスする先は、あなた自身。

つまり、愛される女性は、彼の話をきく事ができ、彼をサポートする側に回れる思考の持ち主なのです。

 

相手に与えること

 

男が守りたくなる女になる為にはサポートする側に回ること

くれくれと愛をせがむ女性には男性は去ってしまうんですよ。

 

・男が帰る場所とは居心地の良い自分を癒し理解してくれる女性の元。

・男は本当は弱い生き物

 

男心を速攻くすぐるとは、か弱さも出すこと。

そして男がりたくなる女の秘密とスキルとは、相手の話を聞いてあげる。

愛を与えること

男はあなたを誰よりも守りたくなる

男性が守りたい、大切にしたいと思う女性とは

婚活コンサルタント 植木浩子
「勝気女子必読!男が誰よりもあなたを守りたくなる秘訣公開」の記事はいかがでしたか?

世の男性は自分の仕事を昼夜問わず努力しており、その為に疲れ切った心と体を女性に癒して欲しいと考えているのです。

婚活を頑張る女性は、容姿磨きや仕事も男性に認めて欲しいと思う気持ちは解らなくはないのですが、お相手となる男性が何を求めているのかを理解する事が大切です。

次のデートに誘われる女性になるには、男性から「この女性とまた会いたい」「また話たい」と思われる女性です。

あなたの婚活があなた自身の願望だけになってませんか?

★マイスピー(婚活が成功する方法)

今だけ!3大特典プレゼント中!

あなたの婚活うまくいってますか?
婚活が成功する方法

 

【婚活が成功する方法】女性専用の無料メールマガジンを美婚®︎からお届け致します。

人気ブログランキング

応援クリックをポチッとお願いします!

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

YouTubeチャンネル登録案内

婚活成功エッセンス満載!美婚®︎

↓YouTubeチャンネル登録お願い致します↓

-②必ず知っておきたい男性の深層心理, ③好かれるコミュニケーションスキル, ④婚活で成功するデートの進め方