未分類

パートナーにYesを言わせるテクニック

こんにちは。
美婚カウンセラーの植木浩子です。

あなたは今どんなお悩みがありますか?

もし、一人で悩むならご相談くださいね。

私の沢山の悩みと失敗を
繰り替えしてきたので
解決できる
方法を一緒に見つけられると思います。

さて、今回の記事は
パートナーにYesを言わせるテクニック
についてです。

日々忙しい生活をしていると
自分の思う事をパートナーにYesと言って
欲しい事ってありますよね?

これは、
ちょっとしたテクニックになり
ますが、
一つのあいきょうとして捉えて
実践してくださいね。

それは…

 

「Yesの数を3回以上言わる」

 

という「愛嬌テクニック」です。
人は心理学的にNoと言うのには
すごいエネルギーを使うのです。

それを逆転で展開するのがこの方法です。
小さなお願いからYesを言わせる。

そして、3つ目の最後には本当のお願いを
Yesと言ってもらうテクニックです。

いきなり大きなお願いだと
緊張させる事になってしまうので
小さいお願いから少しづづ
ハードルを高くしていきましょう!

しかし、
このテクニックは乱用はいけません。

大切なパートナーにYesと
言ってもらえたら
お礼に美味しい夕飯を

作ってあげるのもいいですね!

━━━━━━━━━━━━━━
【あなたへの質問】
Yesを引き出すテクニックを知ってますか?
━━━━━━━━━━━━━━

-未分類