未分類

脳の秘密

こんにちは。
美婚カウンセラーの植木浩子です。

知らない方も多くいらっしゃいますが
脳には、まだまだ未知な能力があります。


それは、潜在意識です。


あなたは聞いた事はありますか?

今は世にいない偉人も
そして今現在成功している起業家や経営者も
しっかりとこの仕組みを理解しているのです。

今現在、何か悩みはありますか?

その悩みを
すんなり解決できる場合があります。

「えー!?」なにそれ?って思いますよね?

実は、それは簡単なやり方です。

悩みとは、
答えはいつも自分が持っているという事が多く
その場合は
それを引き出すという
見解になる
のですが
たったの3ステップです。

以下をやってみてください。

1、解決したい悩みを思い描く
2、眠る前のα波状態
 (心地よい状態と理解してください)
3、解決したい悩みを思い浮かべ
「この問題を私は目が覚めたら解決する答えが見つかる」
っと、言って眠ってください。

すると不思議ですが、
朝に目を覚ました時に
答えが出て来るのです。

※すぐにできない場合は、
何度か試してみてください。

顕在意識と違い、
潜在意識は寝ている間も
24時間
働き続けて自分の質問に対して
答えを見つける
働きをします。

驚きの秘密です。

━━━━━━━━━━━━━━

【あなたへの質問】
眠る前に何を解決したいですか?
━━━━━━━━━━━━━━

-未分類