未分類

お客様の声

2017/10/17

お客様の声

彼との関係に無駄な力が抜けた!(27歳・女性・販売員)

彼との関係で心が折れそうな事もありましたが、励ましてもらい、背中を押してもらった事で、何とか一歩前に進む事ができました。自分は愛されたい気持ちが強くて、彼を温かく愛する事があまりできてなかったんだと気づかせてくれました。彼がどんな形で愛を求めているのか男性の心理が分かったので、実践していきます。カウンセリングして良かったです。気持ちがすごく楽になって、無駄な力が抜けました。また良い報告ができる様に相談したいです。

 

言葉の力で私の人生が開けてきた!(32歳・女性・事務職)

植木さん、お久しぶりです!とても忙しそうでキラキラしていて、なかなかこちらからはお声をかけづらくなっていましたが、お礼を言いたかったんです!あれからどんどん状況が変わって、彼との関係が良くなってきたんです。仕事の方もどんどん自分の願いが叶っていってる感じです!上司とも上手に付き合える様になり、やっぱり言葉って本当に大切なんだと実感してます!給料アップもしたいと思ってるので、愛されるコミニケーションスキルを積極的に使っていきますね!植木さんにお会いできて本当に良かったです。心よりありがとうございました。

 

占いとは違って根本治療のカウンセリングに感動しました。(30歳・女性・派遣社員)

優しく親切なカウンセラーさんです。この先は良くなるという希望をもてるようなアドバイスをしてくださるので気持ちが楽になり前向きになることができました。恋愛で自分のハマりがちな思考パターンや習慣がある事を指摘されました。いつも彼の気持ちや相手の気持ちが知りたくて、占いに頼ったりしていたんですけど、それだと変わらないんだと気づかせてくれました。大切なのは、自己分析と自己認識。植木さんがまず、自己受容する事の大切さを教えてくれたので、今までの自分も愛せる様になりました。すぐに自分の人生を変える事は出来ないけど、一歩ずつ進む勇気と方法を相談できたので本当に良かったです。

 

彼から連絡が来る様になった!(28歳・女性・看護師)

ずっと悩んでいましたが思いきって相談をしてみて本当に良かったと思いました。友人に相談しても解決方法が見つからず、私は彼が好きなの連絡がないと不安になってしまうんです。どうしたら彼から連絡が来る様になるのか、自分が安心して彼との付き合いができる様になるのかを具体的な方法を教えてもらい、そして何より勇気づけてくれました。いつでも相談できると思うと安心できます。

 

この私が、男性を引き寄せてます!(24歳・女性・営業事務員)

お友達がほとんど結婚してしまって、私も「そろそろ結婚したいなぁ」って思っていた時に、愛される女性に❤︎っと思って、ネット検索がきっかけでした。私は、まだ20代ですが、早く子供が欲しかったので、思い切って相談してみました。結婚相談所には登録してませんが、自然と相談した事を実践すると周りの男性から声をかけられる様になりました(喜)すごく分かったのが、コミニケーションの大切さ!これって凄いです!人に好かれるコミニケーションってテクニックでもあり、スキルでもあって、それを知っていれば誰でもやろうと思えばできる事だったのが驚き!植木さんには悪用禁止って言われてますので、悪用するつもりはないんですけど、すごく日常が楽しくなってきました❤︎彼氏=結婚相手が決まったら、また報告します!

 

自分の問題点が明確になりました。(33歳・女性・金融業)

親身になって話を聞いていただき、意固地になっていた自分に気がつく事が出来ました。
相談する前は彼に問題があると思っていましたが、お話をした後、自分の問題点に気がつき反省し改善しなければと前向きになれました。自分が変われば、自分を取り巻く環境も変わっていくんだと実感しつつあります。気の強い自分に反省しつつ、目の前が明るくなりました。ありがとうございます!今後の変化をまた報告します。

 

植木さんの温かいカウンセリングに癒されました。(32歳・女性・事務職)

私は昔から自分に自信がもてなくて、内向的な性格でした。 見た目もよくないし…男性とも深く付き合うのが苦手でした。 でもやっぱり彼が欲しくて、色々なイベントに参加しました。 何とかカップルにはなれても、その後の付き合いが続かない・・・ということが何度か続きよけいに自信喪失・・・。 ネットで検索し数日迷いながら相談してみようと思いました。 植木さんとのカウンセリングは自分にとって心地よい気分になれました。 植木さんは自分を100%否定しない人でそれなのに奥歯にものがはさまった言い方をしない気持ちのいい人です。まさに恋愛カウンセリングの達人といった感じです。 今はなぜ自信がもてなかったのか、なぜ男性と上手に付き合えなかったのかなど、たくさんの原因を知り、すっきりです! その上で前に進んでいます。植木さんに感謝です!

 

ー婚活相談ー 

婚活にはより良い環境が必要だと分かった!(36歳・女性・ネイリスト)

婚活が自動的に前向きになれました。気持ちばかりが空回りしていたのですが、実際に”行動する環境”に身を置く事が出来た為、とても楽しく活動ができ、自信もついてきたと思います。今まで婚活自体が一人でやっている感があり、孤独だったんですが、今は講座を通して同じ境遇の人とコミニケーションを取りながらできるので、一人じゃないんだ!って思えたの不安は減りました。それがあってか、焦りがなくなり、気持ちにゆとりが出てきました!私の人生、これからですっ!

 

結婚できました!(31歳・女性・派遣社員)

まさか植木さんのカウンセリングから結婚がすぐに訪れるとは思ってもみませんでした。元々引っ込み思案な性格で男性経験もそんなになかったのですが、タイミングがバッチリあったのか運命なのか今の旦那と知り合う事が出来て成婚になりました。旦那はとてもユニークで自分の事を大きく受け止めてくれる方です。結婚生活は楽しい事も大変な事もあるけど、そんな事を先に教えてくださったので、安心して生活が出来ています!子供ができたら、子育ての相談もしたいなと思っています!その際は是非、またカウンセリングと幸せな報告がしたいと思ってます!本当にありがとうございます!

 

婚活疲れの私でもまた前向きになれました!(35歳・女性・営業職)

婚活には正直疲れていて、最後の頼みと思い、カウンセリングを受けました。初めてのカウンセリングで、本当に自分自身が変われるのか半信半疑でした。今まで抱えていた重りを下ろした様な気分になり、頑張りすぎていた自分を植木さんが褒めてくれたのが凄く嬉しかったです。自分では気づかなかった頑張りを親身に話を聞いてくれて穏やかな気持ちになりました。また婚活に意欲的に取り組める様に気持ちも変化してきました。カウンセリングで最初は少し高いかなというのもありましたが受けてみて全く後悔はないです。心から満足です。

 

3倍頑張ってた自分を3倍愛する事の大切さが分かった!(41歳・女性・カフェ店員)

私は自分自身とよく向き合って信頼できる人にも何度も相談し、結婚したい気持ちに確信をもてたから活動を始めました。あとは頑張るのみ!でした。何事にも人が頑張る、その3倍は頑張るぞ!とやるのが私の性格でして。 毎日、仕事や用事をする時間以外は検索し、睡眠時間を削ってでもフラフラになりながらも検索していました。お見合いする度に心は傷ついたり、覚悟と根性を思い出し、負けそうな自分と戦いました。幸せな日々を過ごせている未来をイメージして、必ず実現してみせるという根性をもって一生懸命やるしかないと思っていました。でも、実際はもうギリギリな精神状態だったんです。弱い自分が嫌で、そんな姿を会社の同僚や友人、そして親に見せたくないというのが本心でしたが、一度相談してみようってふと思ったのがキッカケで。カウンセリングで、「あ!そうか…自分に対しての愛不足しているんだ」って気付けたんです。これって言葉で言うよりも体感できた感覚で。ストイックな自分の愛し方をアドバイス頂けました。植木さんもその気持ちが十分に分かってくれた事が嬉しかった。植木さんの過去のご経験の失敗談も面白くて、胸の内を気軽に全て話す事ができたし。色んな知識とスキルをアドバイス頂けました。話も本当に面白くて、本当に相談できて良かったです!3倍自分を愛します!

 

視点を広げる事と、習慣化がどんなに大切か分かった!(35歳・女性・製作会社勤務)

私は、合コンやカップリングパーティーにて1年半ほど活動し方針転換しましたがそれまでの活動も含めて自分では限界までやり切ったというのが正直な感想でした。でもまだ活動中で成婚へと至っていませんでした。では、何をすればよいのか?というところで複数回、じっくりと相談してみました。カウンセリングでは、自分の魅力の活かし方、修正点の改善、コミニケーションのアドバイスをしてくれました。初対面の大切さと、一瞬で相手に好かれるコミニケーションスキルをアドバイス頂き、次のパーティーで実践してみようと思います。私も実際、植木さんに言われて感情が動きました!また愛される習慣化の大切さと難しさも同時に実感できました。やり方を知ったので、これからどんどん変わっていけそうです!楽しみです。

 

心強いサポートで幸せな結婚ができそう!(37歳・女性・会社勤務)

結婚相談所にはここ半年登録しています。他でもカウンセリングを経験してきたんですが、サイトからまずは会ってお話をしてみようと思いました。第一印象は、『なるほど、心強いな~。』と感じましたが、笑顔が柔らかくて、そしてお話しも面白くて、大変驚き、人間的な魅力を感じました。婚活をいざ始めてみると、本当にいろいろな事があります。テンション高めを維持したくても上がったり下がったり・・・。でも必ず時間をかけてポジティブに心を変えてくれました。 そして、お見合の後に相談しています。私にとって初対面の男性とお会いするのに緊張感があります。自分が緊張を解く方法をアドバイスしてくれたり、とても安心感があります。そして、必ず、『幸せな結婚をしてほしい。』と言ってくれます。こんなにサポートしてくれるのに、この価格も魅力的です。このサポートだから、私は、きっと幸せになれると信じています。

 

婚活が楽しくなった!(32歳・女性・事務職)

一生独身かもしれないと思いながら、今年だけ真剣に婚活をしようと決意し、婚活パーティに参加! ドキドキの連続でしたが、婚活カウンセリングで指導を受けたことをまず実践しています。 ・好意を寄せてくれた人には、まず3回は会ってみること ・過去の自分の恋愛に執着しないこと ・笑顔で明るい気持ちで行動をとめないこと ・自分の悪いパターンを思い出すこと シンプルだけど本当に大切な事だと実感できました。特に、悪いパターンという点がいつも出てしまっている事に気付きました。それをしっかりと見つめ、良いパターンにシフトすればいいんだってわかってからすごく活動しやすくなりました!本当にこれからが楽しみです!ありがとうございます。

 

ー夫婦仲相談ー 

 

夫婦間の言いづらい事も安心して話せた!(35歳・女性)

夫からの愛情が失われた事などに悩み相談しました。「嘘をついているとしたらそれは今の家庭を大事にして失いたくないからで、浮気があったとしても相手との関係はその程度のもの」という言葉がとても心にしっくりきました。私が思いたかった事をはっきりさせ代弁してくれた感じです。親身に聞いてくださり最後にまとめて課題を表示してくださったこともとてもスッキリしました。ありがとうございました。

 

夫に上手に家事を手伝ってもらうマル秘テクが凄い!(39歳・女性)

1年の育児休暇を経て職場に復帰し数か月、育児と仕事の両立が予想以上に大変で、最近は、どれも中途半端にこなすことしかできない自分にいらだちを覚えるばかりの毎日でしたが、相談したおかげで、気ばかり焦って混乱していた気持ちの整理ができ、やりたいことを行動に移すためのアドバイスもいただくことができました。共働きの我が家で、夫を上手に家事を手伝ってもらうスキルもこっそり教えてくださり、さっそく、実行!そして、納得!!思った以上に夫が手伝ってくれる様になりました!また、悩んでしまった時にはアドバイスをいただきたいと思います。大変ありがとうございました。

 

またピンチだという気持ちがスッキリと開放されます!(39歳・女性)

主人の浮気問題解決から1年、近況報告が出来て本当に良かったです。お陰様で夫婦円満に過ごすことができとても幸せな1年間でした。主人はイケメンで綺麗な女性には目がないのは昔から知っています。それも大事にならないように、自分がしっかりしなくてはといつも思っています。でもたまに心がくじけそうな時に、相談することでまたこれからの1年頑張れそうです。いつも笑顔で少々のことでは動じない人でありたいです。ありがとうございました。

 

-未分類