ロゴデザインについて

ロゴデザインの願いと意味

2017/09/08

 

 
{1FDF7261-6045-4D35-B90E-15E28C01B907}
 
 
 
夫婦円満・恋愛・美婚カウンセラーの植木浩子です。
 
 シンボルのロゴデザインについて
ご紹介させて頂きます。
 
 
このHのロゴデザインですが私の願いと祈りを込めてデザインしました。
 制作の過程として名前の浩子のHの頭文字をデザインに取り入れました。
 
 
名前には
自分の半分の使命があり私の名には心を満たされる様な豊かな水、広々している様で、多い沢山の様と…ありました。
 
この名をくれた両親には大変感謝しております。
 
 
このお仕事を通し
円満な家庭のを作る事です。
 
 
作るとは、大げさかもしれませんがそのぐらいの気持ちで日々サポートしております。
 そして、このロゴデザインにもその想いを込め形にしました。
 
{A429CECA-275D-478B-9C9D-1FB98BE2149C}
 
 
I   と  I
 

これは…

{79EAC1C8-5E00-45FA-BD89-2B2402179140}
 
という意味です。
 
 
∞この形は無限という意味もあり夫婦を繋ぐ事によって子孫も繁栄する=それは無限です
 
は美しく鳴く様にコミニケーションを円滑にするシンボルでもあり幸運のメッセージを運びいつも人の人生に思いがけない成功と富のチャンスをもたらすとも言われております。
 
幸運の鳥がに飛び乗ってくるそんな想いを込めました。
 
 
{E13A12EC-7CCC-4C74-B19D-DA68AC29CF12}
 
 
 
私が成し遂げたい夢は
 
ご家庭を幸せ
沢山の笑顔増やす事です。
 
 
そんな想いでこのロゴデザインを致しました。
 
クライアント様にはそんな特別をご提供しております。
 
悩める沢山の方々も全て特別な存在の女性です。
 
心を込めておひとりおひとりを丁寧に…
 
また、悩んでいる女性が
どんどん変わっていくのが本当に嬉しいです。
 
このロゴデザインの想いを持ちこれからも活動していきます。
 
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

 

-ロゴデザインについて
-,